猫。ルッヒちゃんも。 


延長期限は9月17日~石川県持ち込まれた命・続報

全頭、引き取りが決まりました!!!


リンクを張って下さった皆様、本当にありがとうございました!

石川県 金沢市の市のセンターです (ご確認ください)
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_satooya/pet_satooya_cat/pet_satooya_cat.html



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

【ここから本日の記事です】




架空の双子キャラ、ルッヒ(姉)とリッヒ(妹)

【はじめてだぞぃという方はコチラをどうぞ】





゚.:。+゚.:。+゚ キラキラ~っ ゚+。:.゚.:。+゚








ウフv (ちんまり)

034_20100918103823.jpg






ウッフン (ロリっと)


033_20100918103822.jpg








040-1_20100918103822.jpg





だって同じ猫だもん アハ(*∇)アハハ





↓↓こんなの試しに作ってみました(*´ェ`*)エヘ でも・・・なんだか頭が寂しい・・・
ctrlキーを押しながらクリックするとわずらわしさ軽減(笑)

りつばな1      人気blogランキングへ
【追記】何やら大きさ規制があるみたいで、ただいまセコセコ修正中=3


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪
 
あれ?一番?♪

バナー可愛い~☆
マウスでなでなでしたくなる(笑)

ctriキ―を押しながらクリック・・知らなかった(@_@)
これ、便利ですね~♪
勉強になりました(^^)/
[ 2010/09/18 12:13 ] [ 編集 ]
もしかして一番乗り~~~☆
キラキラ の顔がかわいい^^
今日はデートネタじゃなかったのねん。
ルッヒちゃんとリッヒちゃんのデートネタ好きです
またやってね
[ 2010/09/18 12:14 ] [ 編集 ]
あ、残念2番だった^^;
[ 2010/09/18 12:15 ] [ 編集 ]
いんや、おなじ猫ではない・・・
顔が違うぞい。
左右が逆である(あたりまえ)

そうだ!人気ブログランキングのバナーって確か大きさ
決まっていたと思うよ。最大でいくつまでとか・・・
それで作った覚えがあるんだわ
もうルールが変わったかもだけど???
[ 2010/09/18 12:20 ] [ 編集 ]
あはっ
一卵性の双子ちゃんだから両方カワユイわよ~(*´∀`人)
りっちゃまってルッヒちゃんにキビシーのねぇw

↓にくきゅう「あずき」なんですねー
 残念なんて言ったらりっちゃまスネちゃいますよぉ~
 因みに我が家は「麦チョコ」です♪

※おきづかいありがとうございました☆
 汗かいたから?だいぶ回復でっす!
 で、今日は元気に出勤してますよん♪
[ 2010/09/18 12:33 ] [ 編集 ]
もこりんさん、見つけていただいてありがとうございます。

ブログ 毎日楽しみにしてますヨ。PCなしんこな時は携帯から時間見つけてよらせてもらってます。

来週もお邪魔させていただきますね。
[ 2010/09/18 13:33 ] [ 編集 ]
どうしよう。
完全同期してたルッヒちゃんとリッヒちゃんが
最後のおさしんで
逆の動きをしていたら。。。。
。。。と
ドキドキしてしまった。(笑)
[ 2010/09/18 16:39 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃんに惚れてしまうところだった。
りっちゃま、これは浮気ではないですじょ。
でもルッヒちゃんもカワエエ~(あたりまえだけど)
[ 2010/09/18 17:44 ] [ 編集 ]
ねぇ~ 金沢の猫さん達 みんな無事に決まって良かったよね!!

ルッヒ&リッヒ お久し振りの登場・・・だよね!?
それにしても 行動もカメラ目線もそっくりだわぁー^^フフフッ
って 当たり前か^^;

ウッフン❤なんて たまんなぁーい!!
世の♂猫はみんなイチコロだね^^v
もちろん我が家の坊主も☆
[ 2010/09/18 18:55 ] [ 編集 ]
金沢の猫ちゃんたち、無事に決まったんですね!
本当によかったです。
新しい里親さんのもとで、みんな幸せになれますように。

ルッヒちゃんのウッフンのお顔がむちゃくちゃ色っぽ~い!
左右逆なだけなのに、清楚なリッヒちゃん、妖艶なルッヒちゃんって感じですね^m^
[ 2010/09/18 19:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりのルッヒちゃん^^
ルッヒちゃんも、こんなに色んな表情で
クリクリお目目で。。。可愛い^^
[ 2010/09/18 21:09 ] [ 編集 ]
おお!ルッヒちゃんとリッヒちゃんだあ♪
うっふんってかわいいねえ(^-^)
[ 2010/09/18 21:24 ] [ 編集 ]
バナー可愛いですね♪
マウスでナデナデしちゃいそうだわ(*^。^*)
ルッヒちゃんのウッフン顔、可愛いわ~

石川の猫たち、本当に良かった。
[ 2010/09/18 21:58 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、訪問ポチ逃げさせてもらいます☆
[ 2010/09/19 00:02 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃんとリッヒちゃんで
バーとかカフェをやっていたらお邪魔したいわぁ~~♪


りっちゃまは猫砂じゃないとダメなんですね。
でもそれは安全でよいという面もありますですわよ。

アビちゃんは、ダンボールや新聞紙でおしっこも出来るので
(たぶんペットショップで売れ残っていた頃
 支店を、あちこちの移動させられた時の名残)

うっかり新聞を出しておくとやられたり
ダンボールでやられたりxxx
なかなか気を抜けないのです。。(>△<)あぁ
[ 2010/09/19 00:51 ] [ 編集 ]
アレ?
今日はルッヒちゃん、可愛い~(゜o゜)??
と、思ってみておりましたが
そうですよね~・・・
ごもっとも、
アハ(*∇)アハハ~・・・です~
[ 2010/09/19 08:03 ] [ 編集 ]
リッヒちゃんの「ω」がモコってカワイイのだから
ルッヒちゃんもカワイイハズ~♪
(でも、何故かいつもイジワル?キャラだったような(@ω@;A)

バナーを気分転換に作ったら~デッカクなっちゃって
折角、作ったのに~。・゚・(つд∩)・゚・。
・・・って、前にやってしまった、私(^-^;)
画像はもっと大きく出来たら良いのになぁ~(-´ω`-)シュン
[ 2010/09/19 09:00 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃぁーん☆
今日は一段とぷりちーですねー(笑)
なんか最後のリッヒちゃん。
表情が渋い感じに見えるのは気のせい?(笑)

バナーが、見れないです…。


PS,石川にゃんこちゃん達!
本当に本当に良かったです!
私も16時!!!と思って、HPチェックしました。
嬉しい文字が出ていて、ホっとしました。
[ 2010/09/19 09:57 ] [ 編集 ]
可愛いくて面白い~♪♪
この双子キャラのルッヒちゃんとリッヒちゃんが
本当に存在しているように思えてしまう私。。。(笑
これもりっちゃまの演技力がなせる業なのね~^^
右と左に鏡を持ってくると
おそ松くん状態になるかも (笑
[ 2010/09/19 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/19 13:09 ] [ 編集 ]
いい顔見せるね~
女優志望の ルッヒちゃんは
りっちゃまより セクシーな眼差し
3枚目の写真なんて いろっぺーもんな~。。。
りっちゃま ルッヒちゃん見習って
練習 練習♪
[ 2010/09/19 15:45 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん、「たまには」と言ったらだめよ~(笑)
でも確かにルッヒちゃんはクールなイメージだったかな(*^m^)
美にゃん姉妹だからどんな表情も可愛いです(*^_^*)
[ 2010/09/19 16:09 ] [ 編集 ]
双子シリーズ好きです!
でも、折角今日は(?)可愛いルッヒちゃんだったのに、
「うおい!!」ってオヤジ化してるしww
[ 2010/09/19 16:24 ] [ 編集 ]
にょほほ~♪どちらもかわゆいぞよ~~(^m^)むふ
[ 2010/09/19 16:28 ] [ 編集 ]
いじわるなだけじゃなかったのねルッヒちゃん♪(オイ)
もちろんどっちもキュートだよ~♥

[ 2010/09/19 22:10 ] [ 編集 ]
リッヒ姫が可愛いんだから、ルッヒ姫も可愛いのは
当然だにゃり。
これからも楽しい会話をしていってね。
この写真、「どうして私にルッヒ(鏡)を見せるの」
って言っているようにも見えますね。
[ 2010/09/20 00:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
こないだはお返事をありがとうございました。
ルッヒちゃんもルッヒちゃんどちらとも負けず劣らず
愛嬌たっぷりですねw
鏡が好きなのは昔からなのでしょうか・・・。

*昨日うちにとうとう子猫の(アリアちゃん)がきました!
りちゃまのように鏡をみせてみたのですが、興味なし~。

そして、彼女は慣れてきたら、なぜか私の肩でねるように・・・。
不思議です~><
でわ…またきます^^
[ 2010/09/20 08:21 ] [ 編集 ]
見る角度で違うもんですね~。
でも同じリッちゃんだから
基本的に可愛さは一緒ww
鏡って面白いですね!
[ 2010/09/20 13:45 ] [ 編集 ]
どっちもかわゆいですね(*^^*)
双子ちゃんは可愛いんです(⌒∇⌒)

ブログ村のバナーって規制があるんですね?
知らなかった~。
[ 2010/09/20 16:56 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃん、久しぶりだったねぇ~。
吸い寄せられるような、美しい瞳にうっとりしてしまったよー。
君の瞳に乾杯だー!
[ 2010/09/20 21:14 ] [ 編集 ]
かわいいですー
綺麗にとれてます~おめめもキラキラ☆
うちも鏡ないかな~
[ 2010/09/21 09:17 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
アリアちゃん、いよいよおうちに来たんですね!
リンク貼って下さったんで見に行ってきました♪
すごい可愛い!!(≧∇≦)
ん~~ちんまり感がたまりませんです~♪
まだまだ今からお転婆ゆえに可愛い時期が・・ぐふぐふ
楽しみですね~♪
いっぱいいっぱい遊んでスキンシップはかって、
自分もちゃっかり楽しんじゃってくださいね~(*^m^*) ウフフ
でもって、もう首元で寝てるとのこと。
うちも確かにブリーダーさんからきたその晩に、
不安なのか首元で寝て、、、いまだに首や顔の上で寝られてます(笑)
安心するってことなのでしょうね♪♪
アリアちゃんもきっと姉?または母と思ってくっついているのかとー♪
[ 2010/09/21 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。