猫。肉Q。 

【本日の記事は下にあります】


延長期限は9月17日~石川県持ち込まれた命・続報(残り8匹 5匹2匹)

全頭、決まりました!!!

『 9月10日が期限 石川県より緊急里親募集 ~持ち込まれた命 』の続報です! 

yahooブログ「猫ぽっかぽっか!プラスわん」さんの、
 「同じ家から 持ち込まれた命 期間延長」より転載分(追記有)

転載・コメント・トラバ、本当にありがとうございます。
皆様の願いが、延長と言う形になりました。
まだ、安堵は出来ませんが、1匹でも救いたいという願いが
あと、子猫1匹 成猫7匹 成猫5匹成猫2匹になりました



延長期限は9月17日(金) 16時までです。


詳しくは !!写真をクリック!! 詳細ページに飛びます。


この子達の、みんなの命をつなぎたいです。
転載していただけると幸いです。まず記事を読んでください!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



~ 追記 ~

全頭、引き取りが決まりました!!!
リンクを張って下さった皆様、本当にありがとうございました!


石川県 金沢市の市のセンターです (ご確認ください)
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_satooya/pet_satooya_cat/pet_satooya_cat.html

良かった、、、良かったよぅ。。。
ここだけの話、ほんとに祈ったよ。。考えたら写真の子達の顔が浮かんで。
ほんと良かった。幸せになるんだよ・・・!




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

【ここから本日の記事です】






猫好きが愛してやまないもの・・・それは







ザ・肉Q


もにょっと1
残念なあずき








こうすると・・・なぜでしょう、


もにょっと2



力が抜けてゆく~~(*´д`*)

かぐわしい薫り、ぷくりん☆とした張り、そして弾力







勝手に揉むニャ ( ̄ω ̄;)

もにょっと3





音を立てないため、、ではなく、
揉まれるために存在している、、りっちゃまの肉Q(= ̄∇ ̄=)







でも、、もこりんの一番の好物は ピンク の肉Qなんです(;;′Д`)ノハァハァ
あずきは残念なんです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
うふっ 肉Qですか・・・
堪らないですね~ 

「イシッシッ もこりんさん、ピンクの肉Qありやすぜ!!」
COCOのが全部ピンク(*^_^*)
機嫌がよければ触り放題!!
揉まれる為に存在する… まさにその通りだと思います^^


石川のネコ、あと2にゃんですか。今日の16時まで…
なんとか決まってくれるように祈っています☆
 
[ 2010/09/17 11:30 ] [ 編集 ]
揉まれるためにある
りっちゃまのにくきう♪
そう考えると
ネコの全てが
愛されるためにそなわっているかのようです^^

今日の4時
どうかどうか助かりますように
私も祈っています
[ 2010/09/17 12:14 ] [ 編集 ]
ロシはあずき色ですもんね~
だからウチのシンノスケも残念組。
でもコタローはピンクですぞ。
今度お披露目しますね。
[ 2010/09/17 12:59 ] [ 編集 ]
見てるだけで気持ちいい!!!笑
ぷにぷにもにゅもにゅ最高じゃ~~(*´ェ`*)ポッ
今朝テレビで肉球マシュマロなんてもんが紹介されてましたよ~
そういえば!!
[ 2010/09/17 13:25 ] [ 編集 ]
うちはもっと残念な干涸びたレーズンですが、
それでもやっぱりプニプニしたくなるよね~
ただ香しいと言うより、腹立たしいニオイがするんですけど><
確かに肉球は揉まれるためにある!
だってうちは足音凄いもん^^;
[ 2010/09/17 13:31 ] [ 編集 ]
揉まれるためにある肉球!!!
いえ猫ちゃんは確かにそうかもね

あ、うちピンクの肉球あるよ!
全部ピンクのバッタちゃん肉球は小さめでかわいい☆
ピコの肉球はピンクのとまだらのと
それぞれ味があって好き
[ 2010/09/17 14:01 ] [ 編集 ]
そうですねー
小豆にくきゅう、わたしんとこもそうですが。。
時々しわよってたりして、残念なんですよ、茹ですぎた小豆みたいで。。

猫カフェで、ラグドールちゃんのニクキュウにお目にかかったときは、コーフンしちゃいましたよ。

でも、りっちゃんのニクキュウ、ぷにぷにしたいわ♪
女子の、いいにおいしそう(変態か)
[ 2010/09/17 14:06 ] [ 編集 ]
わ…わかる!憧れのピンク肉球!(笑)
うちも残念な小豆…(^o^;
せめてゴリラ色の真っ黒なら…。
りっちゃまは肉球揉まれても気にしなそうね~♪
うちも眠そうな時なら揉めるんだけど(^m^)
[ 2010/09/17 14:43 ] [ 編集 ]
ピンクの肉球も良いけど、小豆もイケてますよ(⌒∇⌒)
ぷにぷに~、いいなぁ・・・
うちの子達にも一応肉球あるけど、ぷにぷに出来るほど
ではないので(^▽^;)
[ 2010/09/17 16:02 ] [ 編集 ]
本当に良かった、良かったよ~。゚(。ノω\。)゚。

私も、もう昨日から、憂鬱で何しても
思いだしちゃって、可愛いりっちゃま見ても
心弾まなくて困ってたの。。。

っでも、今なら心の底からりっちゃまのチラ白目を
見て、萌えれるよ

ウチも一粒もピンクなし。

まだらもいいな~
アポロチョコとかって呼ばれてる子達も
最高に可愛いもん(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2010/09/17 16:21 ] [ 編集 ]
全員家族が決まって本当によかった~
みんなの助けたいって気持ちが通じたんだね!

うちの肉Qもピンクよ~~♪
でも寝てる時は薄い肌色になってる(^_^;)
[ 2010/09/17 16:42 ] [ 編集 ]
みんにゃ決まってよかったねぇ(π_π)

にくきゅう・・・♡
>音を立てないため、、ではなく、揉まれるために存在している
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン(笑)
追いかけっこしてるときなんか特にすごい音立ててるしねえ
それに最近普段でもテルの足音がでかい・・・∵ゞ(´ε`●)

ピンク・・・・ ビール
ぶち・・・・・ マル
チョコ(小豆?)・・テル
色々とり揃えております♪
[ 2010/09/17 16:57 ] [ 編集 ]
ホント、みんな決まって良かったですね~(^^)
あら~、小豆かわいいわよ~。
心ゆくまで揉ませてくれるの?いいな~。。。
肉Q・・・激しく音を立てるよねww
ドス!とか、テテテテ・・・とか・・・
音を立てないなんて・・・絶対ウソだーーー(爆)
[ 2010/09/17 17:14 ] [ 編集 ]
全頭決まってよかったよーーー!!
みんな幸せになってほしいね♪

ピンクのにくきうは幸せなのだ(*´艸`)ムフ
[ 2010/09/17 18:23 ] [ 編集 ]
猫パンチの為にある肉Q...w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何度食らったことか。゚(゚´Д`゚)゚。

揉んだら嫌がらないです?
猫によるのかなぁ~
[ 2010/09/17 18:32 ] [ 編集 ]
にゃんこ全員助かってよかった('ー ' *)

りっちゃま~~!残念ですってよ!!
ひどいわもこりんωさん!
ウチの猫はピンクですよピンク・・・
ひと揉み20カリカリでいかがですか(⊃ ´ー`)⊃
でも揉んだらパンチが炸裂します☆
[ 2010/09/17 18:57 ] [ 編集 ]
猫さん全部!!
ときどきチェックしてたんだけど、
決まったっていうのはここで知りました。
ほんとよかったですよねぇ~。
こういうのもっともっと他の行政もまねしてほしいね。


アメショーも小豆色なんですよぉ。
きゃわいいよねぇ。
[ 2010/09/17 19:20 ] [ 編集 ]
肉Q・・・・・・もろに鼻をくっつけて香っちゃいますよね???
んんん~~~ いい臭い~ なんて時々悶えてますヨ。
それと 肉Qの間から覗いてる ケ これがたまらない。
っか~~~!?てカンジです。


それと、私 mixiに居ます。良かったら探してみてください。ブログはやってないンです。
本日 うちのコの新しいフォトアップしたので是非 見てやってください。
ハンドルネームは同じ、赤ちゃんフクロウの画像、横浜在住です。
[ 2010/09/17 19:48 ] [ 編集 ]
石川県のネコちゃんたち、みんな家族が決まったんですね(^ー^)ほんとに良かったです☆

ワタシは肉球もいいけれど・・もっこリお手て(表側??)に萌えまする~♪
肉球はみんなピンクなんだと思ってたよぅ・・(笑)
[ 2010/09/17 19:58 ] [ 編集 ]
にゃんこ、みんな幸せに繋がってよかったよー(T▽T)
連絡ありがとね!
仕事行ってると、気になっても見れなくてさ・・・
今朝、もこりんさんとこで残り3にゃんってのは見たんだよ。
あと少しだ・・と祈りながらの1日だったわ~

ピンクの肉球が好物だって?
・・・・・・・りんごはあげないよっ(`ロ´;)
揉むだけならいいよ(笑)
りんごの肉球は可愛いからなぁ~
って皆自分の子のが最高って思うよね(^▽^)
あずきは残念じゃないなぁ~
残念なのは、ひめたろの「煮崩れた煮豆」だよ( ̄∇ ̄;)
[ 2010/09/17 20:25 ] [ 編集 ]
みんな決まって良かったですね!
世の中捨てたもんじゃないですね。
本当に良かった!
[ 2010/09/17 20:56 ] [ 編集 ]
わかります。。。残念組^^
私もピンクの肉球に憧れてますので。。。
(↑ でも、りくには怖くて言えない。。。)
りくの肉球、ぷにゅって押さえようとすると
かなりな確立で抵抗されます(>_<)
なかなか触らせてくれません。。。
でも、肉球は癒しのシンボルですよね♪

石川の猫さんたち、全猫決定したのですね^^
嬉しいnewsですね!!
本当によかったです。
[ 2010/09/17 21:54 ] [ 編集 ]
石川にゃんず。
全頭決定しましたねー!
良かったです~^^v

りっちゃんの小豆肉キュー♪
きれいな色ですよ~^^
うにちゃんも小豆やねんけど、もっとグロイ・・いやいや^^;クロイです。暗い色です~!!
[ 2010/09/17 22:23 ] [ 編集 ]
お手伝い出来なかったけれどニャンコちゃん全員
助かって良かった(*´∀`*)

ウチはピンクの肉球はあるけれど・・・顔がりっちゃまじゃ
ないのが残念・・・(*´Д`*)
白目チラリが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2010/09/17 22:32 ] [ 編集 ]
全員助かったんですね!
本当に良かった!
コメントをありがとうございました^^
良かったよ~~~(。>0<。)
[ 2010/09/17 22:46 ] [ 編集 ]
ワンコ好きも肉Qを愛してやみません。
ワシワシと歩くワンコはニャンコちゃんのようにふくりとした肉Qではないけども、カットをサボると肉Qの間からブホっと出ちゃう毛とかもたまりません(汗)
香ばしかほりもたまりませんね。
りっちゃまの肉Qのかほり、嗅ぎたーーいっ!
[ 2010/09/17 22:52 ] [ 編集 ]
すごい!
全部無事に決まったんですね♪

にくきゅ~・・
ブログタイトルなのにちゃんと取り上げたことないなぁ~(^_^;)
今度アップしますね♪
ピンクの肉Q(笑)
[ 2010/09/17 23:20 ] [ 編集 ]
みんな決まって本当に良かったですね!

肉Qみたら、やっぱりもにゅもにゅしたくなっちゃいます
揉まれるために存在しているじゃ~って思いますよね(笑)
そして「勝手に揉むニャ」のお顔・・・
しますします(≧ω≦ )プププ
[ 2010/09/17 23:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまの・・・芳しい香りにソソラレルルル^^;
あずきが残念ならうちのブチはもっと残念だわ(笑)
もこちゃんおひさしぶりです
ご無沙汰してた間に石川の子達大変だったですね
でも皆新しいお家が決まってほんとうに良かったです^^
[ 2010/09/17 23:58 ] [ 編集 ]
毎日ハラハラだったもんね(>_<)


ちなみに、きのぴたは二色豆が一番の好物(笑) 
[ 2010/09/18 00:08 ] [ 編集 ]
石川の件、全頭助かってよかったです!
ブログ、ツイッターの力の凄さです。
何も出来なかったけど、気になって毎日見てました・・
最後の最後によかった^^

肉球はポイントですよね。
あずきを赤飯に・・・(笑)
[ 2010/09/18 04:43 ] [ 編集 ]
りっちゃまの肉球
匂いかいでみたい!
なんとなく(笑)
[ 2010/09/18 07:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
肉球は本当にかわゆしです。
肉球の柄のTシャツなんかもありますもんね。
りっちゃまももまれてまんざらじゃないのでは(笑)
[ 2010/09/18 08:48 ] [ 編集 ]
肉球プニプニって好きです~~~!
ついプニってしたくなりますよね。

石川県の猫さんたち、ほんとに良かったですね!
[ 2010/09/18 11:08 ] [ 編集 ]
あらっ、あずきよりもピンクがお好みですのね。
うちにはいっぱいありますよお~。
家が近かったら本当にもんでもらうのにね(笑)
うちはでも基本ピンクだから小豆色とか(コテツだけが小豆色~♪)黒いのとかに逆に惹かれるかも。

無事全員見つかってよかったわ。
富山県限定だったからすごく心配していたのですよ。
[ 2010/09/18 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。