猫。・・・足・・・ 





足の指が器用だとこんなことがしたくなる

パァができます





NOTみずむし
この耳の角度が好き





失敬なっっ(∴`┏ω┓´)


NOT水虫!
NOT臭足!





もこりんの足は無味無臭です(* ̄ω ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
やるやる!
ぱぁもぐぅもできるから、つい足でチョッカイ出しちゃう。
しかし…無味無臭とな。
味見したのかしら(゜∀゜)
[ 2010/09/13 11:52 ] [ 編集 ]
あはは、私もブログ書いてるときとか、足の指にじゃらし挟んで遊んでます^^
ちなみに足でタオルつかめるよ^^(って誰でもできる!?)

無味なのはりっちゃまの感想(笑)!?
[ 2010/09/13 13:17 ] [ 編集 ]
私も足指じゃんけんできます^^

りッちゃまはなんで やめなはれ だったのかしら?
人間には気が付かないけど、匂いに敏感な猫には
匂うのかも… なんちゃって^m^

↑匂うの字をあえて臭うにはしませんでしたので、許して(笑)
[ 2010/09/13 13:32 ] [ 編集 ]
私は足でパーが出来ないんですよ~
だから出来る人を見ると尊敬しちゃう。
りっちゃま、相当嫌がってるみたい。
変な生き物だと思ったのかな~(笑)
[ 2010/09/13 14:30 ] [ 編集 ]
無味?
味見た!?自分で(≧∇≦)?
りっちゃまの感想?!

コタツの中で足の指で他人の足をつねるのも
楽しいですよね☆(*´∀`)
パーは出来るけどチョキしようとすると
指つるわ~~!
[ 2010/09/13 15:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
毎日ポチ逃げ三昧ですみません。

あーー、やるやる。
兄ちゃんなんかこのまま背中の毛を挟んで
seikoをいびってます。

まあ黙っていびられてる猫じゃございませんので
仕返しには参上しているようですが(笑)
[ 2010/09/13 15:20 ] [ 編集 ]
器用な足の指が羨ましい~
何故か右足の小指がまったく動かないんです;;
でもウリウリしてるとガブんチョされない?
[ 2010/09/13 15:29 ] [ 編集 ]
無味無臭!!!!(●>艸<):;*.':;.ブッ
あたしもそのはずやけど・・・どうもね~夏場はドチドチ・・・笑
あ、冬もブーツはドチドチ・・・笑
足指パァ!あたしもなんとかできます~♪
[ 2010/09/13 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 16:15 ] [ 編集 ]
足元にいると、つい足でグニグニしちゃいます(´艸`)
でも、ジャレられて足が傷だらけ~!
もこりんさん、足キレ~☆
[ 2010/09/13 16:25 ] [ 編集 ]
リッちゃん、引いてますねww
臭い?それとも足の指の開き具合が嫌?
恐る恐るな感じが可愛いなぁ~ww
[ 2010/09/13 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今は、若い女性にも水虫の方が増えてるみたいですね。
りっちゃまも、そこらへんを警戒してのことでしょう(笑)
[ 2010/09/13 17:12 ] [ 編集 ]
あ、私も足は器用です(笑)でも
もこりんさんみたくキレイな足ではなーーーい!笑

たしかに、りっちゃまの耳の角度かわいいですね~(^^
[ 2010/09/13 17:26 ] [ 編集 ]
無味。。。なんですね。。。(^^;)

なんとなく、足をチョイチョイっと鼻先に出したくなりますよね^^
臭いをかがれたり、スリスリはされるけれど。。。
舐められたことはありません(不味そうなんでしょうか?)

もこりんさん、足。。。キレイ^^
私は、この猛暑の中、連日サンダルで外出しているため
足の甲までもが、しっかり日焼けしちゃって
なんだか黒くなってしまいました
(しかも、なんだかキレイじゃない色に。。。><)
白くて、キレイなもこりんさんの足が羨ましい。。。。
[ 2010/09/13 18:05 ] [ 編集 ]
そおよね、美しい奥様だもの。
そんなそんな足がにおうだなんて!!
でも無味?!!(笑)
どうやって確かめたんだ~~~?!!

うちは結構足でも平気らしいですよ。
なんかよくおなかとか足でふみふみマッサージさせていただいてます。
力具合がいいようですわ(--;)
[ 2010/09/13 18:06 ] [ 編集 ]
無味無臭?!
味はなかなか確かめられませんね~(笑)
りっちゃまは知ってるの?!
[ 2010/09/13 18:56 ] [ 編集 ]
あはは~♪
その足見ると、志村けんを思い出すのは私だけですかぁ?(笑)
[ 2010/09/13 19:41 ] [ 編集 ]
無味!?( ̄口 ̄lll)
・・・・・・・・・ダレが舐めたレポなのかしら( ̄ω ̄)
足、パァが出来るの!?
すっご~い!!
私ね、パァとかしたら攣る(笑)
うちのゴリラさんは猿並よ?
落ちてるものとか、足で拾うからね。
もしかしたら手より器用かもしれん(笑)

私もこの、耳が前ならえしてるの好き~!!
なんか真剣に見てる時の耳って可愛いのよね。
勿論この時の後頭部なんてもう・・(*゚¬゚*)
[ 2010/09/13 20:01 ] [ 編集 ]
無臭はわかるが、無味ってあなた・・・・
食ったんかい?
[ 2010/09/13 20:43 ] [ 編集 ]
わっすげっ
私は足は不器用です。
パーなんて・・・チョキも出来ないし、
タオルなんて掴めません。いいなぁ~(笑)
[ 2010/09/13 21:31 ] [ 編集 ]
私も割りと足は器用かも・・・ヾ(・ω・)ノ
ムカデ~とか出来るし(ナニ自慢だろう)

自分の足を嗅がせたりするのは気にならないけれど
旦那の足をクンクンしたりさせるのはイヤなのは・・・
本当に旦那の足が臭いから~(≡д≡*)
[ 2010/09/13 22:19 ] [ 編集 ]
私だったら、こんなことしたら足つるよ(^-^;
もこりんさん凄いね~。
ってか、抵抗しないりっちゃま、Mッ子なのね~♪
うちなら、ぜーったい足にかぶりついて来ますよ~(汗)
[ 2010/09/13 22:37 ] [ 編集 ]
もこりんさんも??
実は私もパァが出来ます。
さらに、つねる事もできるので
攻撃に便利ですよ~(≧∀≦) ← 何を攻撃?

[ 2010/09/13 22:45 ] [ 編集 ]
ボクの足は犬に大人気ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

それってクサイのか( ̄●● ̄)クンカクンカ...
[ 2010/09/13 23:25 ] [ 編集 ]
うっ、きのぴたは不器用だから、コレ出来ませーん(T▽T)
あはは、猫の耳は倒れてるのもたまらんよね!(*^m^*)

石川の、今週金曜に期限伸びてますー。
良かったらリンク紹介だけでもよろしくお願いしますm(_ _)m 
[ 2010/09/13 23:52 ] [ 編集 ]
わたしもするする~~(爆)
無味無臭?
うーん確かめたのか!?

マルとテルにはよくなめられますよ∵ゞ(´ε`●)
[ 2010/09/13 23:58 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、困った顔に困った時のイカ耳。
もこりんさんの白い足に、秋を感じたの
でした。
あゆは風呂上りの私の足の匂いが好きら
しくて、すりすりしてきますよ。
[ 2010/09/14 00:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん嫌がってますね~
これから、もこりんのりっちゃんイジリが、はじまりそうな予感…
警戒してるのかしらぁ~
この耳と頭がカワイイね~私もスキッ!!!

歯医者で、生きがいを見つけた?
あぁ~たは…どこに行っても生きがいを見つける人ね~^m^
[ 2010/09/14 00:23 ] [ 編集 ]
私も足指パーできるよぉ~ん♪(*≧m≦*)
リッちゃん かなり困ったお顔してて笑える~~(*^m^*)

歯医者さんに行くのが楽しみになってよかったね~!!
私は今でも 歯科医になりたい人の気が知れないですが・・・
だって これほどみんなに嫌われる職業ってないと思うもの!(笑)

[ 2010/09/14 05:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまのビクっとした表情がイイですね~^m^
うちのこたちなんて・・・
見てすらくれません~(T_T)
[ 2010/09/14 08:06 ] [ 編集 ]
あたしもやりますねー自分の足の臭いチェックもかかしません~
肉球の臭いチェックもかかしません~
[ 2010/09/14 08:15 ] [ 編集 ]
く、くさいのか・・・
そうなのか。w

足で背中なでるとりっちゃまは怒るかしら
龍たんは平気だったけど。
[ 2010/09/14 10:04 ] [ 編集 ]
味見してみた?(*≧m≦)
私もその耳の角度が好きっ!

今日更新された記事にリンクはらせてもらいました。
あまり時間がとれなくて詳しく記事を書けないので
もこりんさんのを読んでもらうようにしてます。
一匹でも多くの命が救われますように。
[ 2010/09/14 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。