猫。牙ちらマニアさんへ。 




前歯、ニョキッ



すかっ1

もこりん的には鼻下の溝も・・・(;;′Д`)ノハァハァ







すかっ2





あれっ(; ̄▽ ̄)


ドン・クサーコは健在だ





ちょっと残念そうなお顔も笑えます(*゚m゚)ププッ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


歯医者さん、頑張ってきましたよ。。。頭にゴゴゴッと響きました=3=3=3
しかし!!!!
イケメン先生のおかげで、歯医者に行くのが楽しみになりましたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪←単純
 
りっちゃまの牙ちらカワイイですよね~♪
私的には真っ赤な舌も萌えポイントです(*^。^*)

メルはこんなに可愛く口を開けてくれません・・((+_+))
どうしても「アンギャ―ッ」って顔になっちゃうんです(泣)
[ 2010/09/11 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
お昼ごはん後の応援ぽちです。
[ 2010/09/11 12:44 ] [ 編集 ]
もうりっちゃまならどこもあそこもすべてハァハァもので
ございます^^;
うちにも一匹ドン・クサーオがおります・・・
[ 2010/09/11 13:31 ] [ 編集 ]
失敗したときの、「あん」って顔がいいねー(///∇//)
[ 2010/09/11 13:33 ] [ 編集 ]
チラ牙も好きだけど、鼻の下の溝好き!!
でもね、でもね鼻の下の溝気をつけて
うちのアズラ今年鼻の下の溝に炎症ができて
そのまま開きっぱなしになってるの(涙)
閉じるか開いたままになるかは神のみぞ知ると獣医さんに言われて
開いたままのアズラでした^^;
[ 2010/09/11 15:01 ] [ 編集 ]
チラ牙 やっぱりいいなぁ^^v
確かに 溝もいい!!

ってことで 猫は何処もいいのだぁ^^/
という結論に・・・ダメ!?
[ 2010/09/11 16:15 ] [ 編集 ]
でもその「スカっ=3」な顔もかわいい(´ω`*人) ♡

お口開いてると、指いれちゃうぞぉー!(にひ

ねぇ、前歯削ったことある?
むぅぅ~(><)ひびくよ~(泣)
[ 2010/09/11 16:59 ] [ 編集 ]
あはは、スカしましたか。
ちら牙も可愛いよね。
私は小さく並んだ前歯も好きです。
[ 2010/09/11 17:18 ] [ 編集 ]
あは!あはははは!!
りっちゃまにデンタルフロスの使い方を指導されているようじゃー、イカンよもこりんたん↓。
それにしても、りっちゃまは歯のお手入れが行き届いているだけあって、丈夫そうなピカピカの牙でありますなぁ♪
歯医者さん、苦手な人ほど、こまめに行かんとぉ。
あ、人事じゃない、にぽぽもそろそろ定期健診の時期だわ!
[ 2010/09/11 18:01 ] [ 編集 ]
どんくさ子ちゃん。。。って可愛いですよね^^
シャープな動きや理知的な行動よりも
ちょっとおまぬけな、どんくさ行動の方が
可愛くて愛おしくてたまりません(≧▽≦)

歯医者さん。。。イケメンだったのですね^^
いいなぁ~、イケメン歯医者に当たった経験がない私。
羨ましいです*^^*
でも、イケメンの前で。。。大口開けるのは。。。ちょっと恥ずかしい???(笑)
[ 2010/09/11 21:04 ] [ 編集 ]
イケメンの歯医者さんですか~
いいな。
でも、カッコいい先生に虫歯治療の悲惨な顔みせるのも…
自意識過剰すぎかしら!?

りっちゃんの牙かわいい~(*^。^*)
牙マニアのcocomamaとしては、萌え萌えです
[ 2010/09/11 21:20 ] [ 編集 ]
口元はいいですよね~じゅるる・・・(〃∇〃)
牙もいいけど、前歯がもう堪らないの~。
今度前歯もお願い♪
[ 2010/09/11 22:04 ] [ 編集 ]
おぉ!良い感じのチラ牙ですね~♪
猫さんが夢中で遊んでるときに口が開いてる姿って
たまらなく可愛いですよね~♪
りっちゃま可愛い~♪♪
りっちゃまは歯並び良いですか?
うちは前歯が隙っ歯なんですww(歯一本分くらい空いてるのw)
イケメン歯科医ですかぁ!?
口の中見られるのが恥ずかしくなっちゃいそうですね♪
[ 2010/09/11 22:20 ] [ 編集 ]
あらら、スカっちゃったのね~w
そんなりっちゃんもカワユスカワユス(人´∀`).☆.。.:*・
口元ってめちゃくちゃカワイイですよね~♪
りっちゃんのお口ともなるとなおさら!!!

しぶとい我が子がようやく産まれそうですw
甥っ子くん、お目目が開いてたんですね(((゜д゜;)))
ウチのはどうかな?
乞うご期待!!w
[ 2010/09/11 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 00:36 ] [ 編集 ]
かわいいキバチラですね~
りっちゃまの残念そうなお顔が、またいいわぁ♪

歯医者さん、お疲れ様でした~
イケメン歯医者さんですか~!
行く前の歯磨きに気合いが入りますね^m^
[ 2010/09/12 00:59 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、歯のケアしただけあって真っ白な犬歯
ですね。
ちょっとタイミングがずれてしまったのもわざと
したのよね。
気にしない、気にしない。
歯医者さん、行かれたのですか。
何度行っても歯医者さんて慣れませんよね。
痛い思いして、お金とられるんだから、嫌ですね。
[ 2010/09/12 05:28 ] [ 編集 ]
アタシも~
りーちゃまの鼻の下の溝^m^
だいすきですの。。。

P.S. リンクのお話ありがとうございます♪
とっても嬉しいです( `ー´)ノ
[ 2010/09/12 07:45 ] [ 編集 ]
チラ牙りっちゃま、いいですね~♪
イケメン歯医者さんだったのですねぇ~(^m^)
それはそれは、やっぱり悪いところは全部治してもらい~の
歯石なんかもとってもらったり・・1年ぐらい通ってたりして~♪(笑)
[ 2010/09/12 09:20 ] [ 編集 ]
まあ~!!イケメンの先生が~!!
米サン~!!大変です~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
もこりんさんが~・・・!!
りっちゃま、今度から着いて行って
見張っててくださいね~^m^
[ 2010/09/12 09:37 ] [ 編集 ]
「スカッ」のお顔の可愛いこと( ´艸`)
目がキラッキラしてますね☆
チラ牙、半口、たまらんですー。
芸能にゃんは牙が命、よねー♪

歯医者さん、別の楽しみができて助かりましたね(笑)
[ 2010/09/12 11:26 ] [ 編集 ]
チラ牙たまんない~
わたしも大好物です(笑)
イケメン歯医者さんなら緊張しませんか?
[ 2010/09/12 13:22 ] [ 編集 ]
鼻の下の溝~~!!
私は溝のまわりの毛並も好きですぞ(;;′Д`)ノハァハァ
[ 2010/09/12 15:07 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
あなやんと申します。
ずっと前からブログは拝見していたのですが、
コメントは初めてです///
ロシアンブルーを好きになってまだ2年くらいの新参ものです。
ロシアンサイトめぐりをしてりっちゃまちゃんの愛嬌あるお顔に虜になり、
そして、ついに我が家にも来週念願のロシアンブルーの子猫が新しい家族としてくることが決まりました。

このブログによりもっとロシアンブルーを好きになれました。これからもkもこりんさんとりっちゃまちゃんのブログを楽しみにしています。
長文失礼いたしました^^*

[ 2010/09/12 16:03 ] [ 編集 ]
チラ牙は大好物です!
それにそんなちょっと残念そうなお顔をされちゃったら
たまりませんね~( ´艸`)

歯医者さん、楽しみが見つかってよかったですね(笑)
[ 2010/09/12 21:05 ] [ 編集 ]
いいね、いいね~!チラっと牙~♪
ドン・クサーコも健在かあ(笑)
そこがりっちゃまの良いところ♪
何!?イケメン歯医者さん!!?
米さん大変!もこりんさんが歯医者さん楽しみに行っちゃう-!(笑)
あ。行った方が良いから、応援してくれるか(^^)
[ 2010/09/12 22:00 ] [ 編集 ]
キバチラ大好き♪
りっちゃまに・・・
噛まれてみたいっ ( ´艸`)
もちろん甘噛み希望ですが(笑)

[ 2010/09/12 22:26 ] [ 編集 ]
や~ん萌え~♪

ほんとお顔が私的にソレ以上にツボです!!
なにその顔りっちゃま~~~~笑

[ 2010/09/13 01:17 ] [ 編集 ]
イケメン先生―!!
それは足が向かいますね(笑)
りっちゃまね眼差しウケルー( ̄▽ ̄;)
[ 2010/09/13 08:43 ] [ 編集 ]
あなやんさんはじめまして♪
コメントどうもありがとうございます(*´ω`)ノ
以前から読んでくださってくれてたなんて嬉しいです~♪
そして!!
あなやんさんのお宅に、念願のロシの子がくるのですね!!
それはとっても楽しみです~~(*´艸`)
きっときっと、人生の素敵な相棒になってくれること間違いなしです♪♪
そして初めて過ごす夜は忘れられないものとなるはずです、
うわぁ~、なんだかとっても楽しみですね♪♪♪(*^Д^*)
またぜひ!
子猫ちゃんのお話を聞かせてくださいね~~!!
[ 2010/09/13 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。