猫。肥ゆる秋。 




今日も・・・・

今日も可愛いりっちゃまのおさしんなんぞを・・・・(*´ェ`人)







まちがったぁ1





、、、て、あーーっ

間違ったぁーーーーー(|||`Д´|||;;)






こっちよ、こっち!(;´Д`A ``` アセアセ




ウフ v
まちがったぁ2





、、、というのは、ヤラセです(*∇)アハハ

お・や・く・そ・くv(o ̄∇ ̄o)イエイ






りっちゃま、でっぷり疑惑(事実だが)の謎は明日(= ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


うにうに1うにうに2

今年最後になるか?海水浴、、、クラゲちゃんは居たが刺されませんでした☆
コッソリコソコソ・・・ウニも獲ってみたりなんかして=3(漁場じゃない、フツーの泳げるトコにて)
その場で数個、、、割って美味しくいただきました、、、あと数個を家で(*m)ムフ
キャッホーイと飛び込むと水が爽やかに冷たくて気持ちいいのなんの~~♪
 
なんて色っぽい腰のラインv-344
さすがりっちゃま!肉の付けどころが違いますわね~(〃∇〃)
[ 2010/09/06 10:13 ] [ 編集 ]
りっちゃんのおなか…
意外だったわ。
[ 2010/09/06 10:38 ] [ 編集 ]
あちゃ~、そのでっぷり!
ビックリしたぁ~
このでっぷりに謎があるんですか。
明日が楽しみ~
[ 2010/09/06 11:20 ] [ 編集 ]
@@!ビックリ~
なになに?違う猫?一体どういう事だ~?

ん?ウニを密漁したんですね(笑)
[ 2010/09/06 11:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。まさかの迫力のお腹Σ( ゜ロ゜;)
詳細続報を待つ!!!ってトコでしょうか?
これが。。。あの乙女なりっちゃまのお腹だなんて信じられません。。。
きっと。。。何かトリックが。。。(>_<)

海、気持ちよさそうですねぇ~♪
[ 2010/09/06 12:16 ] [ 編集 ]
りっちゃん、見事なお腹!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
でっぷり疑惑の謎って??

綺麗な海ですね~
ウニも採れちゃうんだ。すごい!!
[ 2010/09/06 12:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん、いっつも何処に隠しているの?
おばちゃんにも隠し方教えて!!

海水浴場にウニ!
それだけ、海がキレイってことかしら?
取立てのウニ食べたい☆
[ 2010/09/06 12:59 ] [ 編集 ]
ウニの密猟を告白してる(笑)
いやあ、まあ、そういうこともあるでせう。
わたしは今のところ本当にないですけど、ダイビングしてるとうずうずするくらい落ちてますものね(--;)

り、りっちゃまの疑惑はそっとしておいてあげましょうよっ。
それに一部のコメントで指摘されてるとおり違う子の気がしますけどねえ・・・顔がちょっと違うような???
それにりっちゃまは確かにぽ・・・もごもご・・・だけど、ここまでじゃあないはずっ。
それとも顔しか写してない間に着々と溜め込んでたなら別だけど(笑)
[ 2010/09/06 13:07 ] [ 編集 ]
えぇ~!?
ウソでしょ!(@_@)
りっちゃまはあんなお腹じゃないですよね?(>_<)
[ 2010/09/06 13:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
私のりっちゃまが…(笑)

いつ何時激写されるかわかりませぬ!
気を緩めたらいけませんなあ(●´∀`)ノ

きれいな海~!
羨ましいな~ウニ(笑)
近所の方って晩御飯のおかず
ちょっくらもぐって捕ってくるんかしら?
[ 2010/09/06 13:23 ] [ 編集 ]
えっ!?
加工したんですか?
すごいお腹ですけど。。。
私よりひどいなこりゃ(笑)
[ 2010/09/06 14:05 ] [ 編集 ]
見事なでっぷり具合!
枕にしたいです♪(笑)
[ 2010/09/06 15:00 ] [ 編集 ]
でっぷり。。。おちりプリップリじゃないのぉ~☆

海、潜ってきたのね~

ウニ。。。捕まらないでよ~(´Д`A;)

ゴハン茶碗可愛い~ね~
猫柄~☆
[ 2010/09/06 15:22 ] [ 編集 ]
こ、このハラは。。。???
なにか謎があるのか?
そうなのか?
[ 2010/09/06 15:51 ] [ 編集 ]
り・・・りっちゃま!?
どうしちゃったの!?(笑)
そんな、謎なのか???何がだろう?(笑)
海水浴行ってなーい!行きたいなあ。
ウニ捕ってきたの!?良いわね~。
お茶碗、ほんと、猫さんだあ、かわゆーい!
[ 2010/09/06 16:16 ] [ 編集 ]
最初の写真、うちのかと思った(笑)
え?加工?
うちのは加工しなくってもコレだ・・ワン・ツー・スリー
うに美味そうと思って覗き込んだら・・ニャンコがあああ~
[ 2010/09/06 16:45 ] [ 編集 ]
もこりんさんはまだ海水浴を楽しんでるって言うのに
りっちゃまには食欲の秋が来ちゃってるのね~(*^m^*)
しかし、うにが採れる海水浴場っていいなぁ~~
[ 2010/09/06 16:45 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま!?
結構衝撃的な写真なんですが
これは座椅子にお腹が押されてこうなったの??

えー、うにのとれる海水浴場ってどこ!?
行かねば!!
[ 2010/09/06 16:58 ] [ 編集 ]
りっちゃん、やばいかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも飼い主に似るっていうから・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

食欲の秋は間近!!( ̄ω ̄;) ブヒ~
[ 2010/09/06 18:21 ] [ 編集 ]
クッションにお腹が押し上げられたんですね。
しかし見事におデブに見えるww
猛暑が続いていますからまだまだ海水浴はOKでしょうけど、
心配なのはクラゲですよね。
[ 2010/09/06 18:36 ] [ 編集 ]
りっちゃん、肥えたのねー
ぽっちゃりさんが可愛いと言いつつも。。
このおにゃかは、見なかったことにしますよ。
[ 2010/09/06 18:50 ] [ 編集 ]
角度によって全く違うんですねぇ。ぷ
ま、そこがまた可愛いです。
[ 2010/09/06 19:16 ] [ 編集 ]
オォォー!!w(゚ロ゚)w
なんと気持ちよさそうなお腹!!
モフりたい衝動が・・・( ´艸`)

綺麗な海ですね~
今年はまだまだ海に入れそうですよ!
クラゲが増えちゃうかな^^;
[ 2010/09/06 20:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
私もね、でっぷりしちゃったの(T_T
惰性はダメね・・・

え!海水浴場でウニなんてとれるんですか?!
え!ウニとりにいきたいんですけど!!!!!
ちなみに先程回転寿司でウニたべましたw
[ 2010/09/06 22:27 ] [ 編集 ]
密漁ですか!!(笑
りっちゃま、Before→After
整形疑惑!?
脂肪吸引w
[ 2010/09/06 22:49 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま~; ̄ロ ̄)!!
こ、このオナカが真実だと私のイメージが・・・
りっちゃまのイメージは下の子よね?きっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ウニおいしそう。とりたての新鮮オカズ・・・。
(絵に迷いが生じたわ~もこりんしゃん。゚(゚^∀^゚)゚。)
[ 2010/09/06 22:59 ] [ 編集 ]
もこりん家にトド漂着??

海水浴ついでに何か拾ってきました?(爆)

それにしても、りっちゃま、一体どうなってるの?・・・
[ 2010/09/06 23:31 ] [ 編集 ]
あらまっ(*≧m≦*)
りっちゃん おなかどーしたの?!
これじゃ はなとどっこいどっこいだよっ!!(爆)

ねぇ ウニって採ってその場で食べれるの?
世の中のヒトがどんなに美味しいっていっても どーしてもウニを食べる気にならない私。
でも 採れたてだったら 食べてみる価値あるよね、きっと!
[ 2010/09/06 23:57 ] [ 編集 ]
うひょ~@_@
りっちゃまのお腹 凄いことになってる!!
おデブに見えるように ブラッシングされたな・・・さては^^;
お尻のラインが妙に色っぽくて 私はそっちの方が気になっちゃった♪

そう言えば 海行くって言ってましたもんね~
楽しまれたようで何より☆
ウニいいないいなぁー^^
[ 2010/09/07 00:15 ] [ 編集 ]
え、えっと、これはりっちゃま型のクッションか何かでしょうか・・・?
それとも、おデブ役の役作り?(^^;)
[ 2010/09/07 01:07 ] [ 編集 ]
ええぇっ!!これは衝撃のお写真だわ~
役作り?
それとも、特殊メイク?
疑惑の解明が待たれます~(@_@;)
[ 2010/09/07 02:53 ] [ 編集 ]
うわあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
ビックリしましたが きっと寝ている位置とアングルのせいですね!!
気のせいです!!気のせい~!!
ホラ、やっぱりいつものりっちゃまです~(*^_^*)v
新鮮なウニ、いいな~。
[ 2010/09/07 07:22 ] [ 編集 ]
でっぷり疑惑、その真実は明日でないと
分らないのね。
残念です。
うにが海岸で取れるなんて、なんていい
ところなんでしょう。
私にもひそかに教えてもらいたい(笑)。
[ 2010/09/07 08:31 ] [ 編集 ]
ここここれは・・・
なにかの間違いよ!
で、でっぷり・・・(;´▽`A``

わかった!秋になったから毛がモフったのよっ!
(((゜д゜;)))なむなむー

※うちのブログ、9時までアメブロメンテのため、
表示できませーん。ごめんね。
[ 2010/09/07 08:35 ] [ 編集 ]
えっっっ
りっちやまって
ぽっちゃりしてたの!??
まさかね~
まさかね~

海、今年は一度も行ってません~
来年こそ行きたいな☆
[ 2010/09/07 09:22 ] [ 編集 ]
きゃは~~(≧▽≦)おちりの、ぶりり~~ん♪が・・たまりませんなぁ~~

今年は結局、海には行けませんでした・・て、泳げないからもともとあまり行かないんだけど(笑)

もこりんさんは、飛び込み!!の夢は達成したのかしら??
(もしかしてワタシがおじゃましないうちに、飛び込み報告もあったのかな・・(≧≦)??)
[ 2010/09/07 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。