猫。幼顔なコ。 

若干暗めでごめんニャさい、、、あ、話じゃないよ、、画像だよ(笑)

 




クリクリ目じゃないけど、幼顔(*^m^*)




ジィ~~~
おさながお2



鼻柱?の太さなのか、口元?なのかは分からないけれど、
幼顔に見える時があって・・・そこが可愛いと思う、、(*m)ムフ


あーーーなんて可愛いんだろう!(←親バカ申し訳・笑)







クッションの海で遊んでる最中、お口が開いたままのりつこちゃん

おさながお1




そんなところも大好き!!ヽ(〃´▽`〃)ノ



↑またまた親バカ申し訳(笑)





暑いけど、ついつい頬ずりしたくなる可愛さなのです(*´ェ`人)
あーーーー猫ってほんと、なんで可愛いんだろ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
ほんとなんでこんな可愛い生き物がいるんだべか。
この可愛さをご存じない方に教えてさしあげたい!
特に今は当社比80%増しで余計に可愛いの(笑)
あの開いてる口・・・(〃3〃)チュゥ♪
猫から病気もらうとかいうけど、私は気にしなーい!
逆に人から病気をうつすってなると躊躇するけど・・・
もこりんさんはモチロン・・丸かぶり派だよね(☆ω☆)ネ?
暑くても猫をモフるためにエアコンてものが存在するんだわよ。
有効活用しなくっちゃ(*´ω`*)
[ 2010/09/04 11:23 ] [ 編集 ]
ふふふ、もこりんさん、鼻息が荒くなってない??
ほら、よだれが・・っ!
[ 2010/09/04 12:08 ] [ 編集 ]
うんうん。よ~~~く わかります(*^。^*)
こんな可愛い生き物 他に知りません。
ちなみに私、牙マニアなんです。
りっちゃんの開いた口から見える牙…
いや~ん たまりません。大好物です^^
ネコって、本当になんでこんなに可愛いんだろう。
[ 2010/09/04 12:11 ] [ 編集 ]
なんていうのか、全体にプクッとしたところが幼く見える?
丸で構成されたっていうか、クリッとしてるんだよね。
誰が見ても可愛い猫。羨ましいぞーーーー
[ 2010/09/04 12:12 ] [ 編集 ]
ほんとですよねえ。
なんていうか、急にときめきが沸いてくるっていうか・・・。
旦那に対してそういうことが発生するよりも猫さまに対して発生することが多いですわ、我が家では確実に。
きっといろんなフラグは猫世界には立っているのでせう。
わたしでもね、暑くても毛がもふってお肌につくのが大好きなの。
だから半そでな今は超最高!
冬だとなかなか直接は味わえないじゃない。
手以外にも腕や足でも味わいたいのよ、あのモフを!!!
[ 2010/09/04 12:44 ] [ 編集 ]
もこりんさん はじめまして。フクロウと申します。

今年初めから毎日毎日りつこちゃんをチェックさせてもらってマス。たまに会社のPCからも。。。

いつも りつこちゃんの絶妙な表情には驚かさて楽しんでます。
今日のあの ほけぇ~としたカオなんか最高ですね。
一緒に並んでほけぇ~としたくなる!!

私は今年1月からロシアンブルーの女の子と暮らし始めました。二日前にウチのエブリンちゃんは1歳になったばかりなんです。
正直 こんなにカワイイなんて、、、て毎日実感してます。

またコメント寄せさせていただきますね~
[ 2010/09/04 13:18 ] [ 編集 ]
本当にりっちゃんカワイイ~っ.゚+.(´∀`*).+゚.
お口が開きっぱなし!リラックスしてますね~♪
ホントホント、ネコってかわいいの仕事でしょ?
って位のかわいさですよね。
うらやましーっwww
**
毎日毎日書き忘れてしまうのですが…
カワイイカワイイりっちゃんのブログ、リンクさせて頂いても良いでしょうか??
よろしくお願いします☆
[ 2010/09/04 14:16 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと
舌がちょこっと出てない?

かわええええ
[ 2010/09/04 16:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまの瞳になにかキラキラしたものが
写ってる(。-`ω´-)ンー


はっ!大好きなもこりんさんだぁーね( *´艸`)


クッションの海どれも、りっちゃまに合ってるぅ☆
[ 2010/09/04 18:42 ] [ 編集 ]
わかります!わかります!
もう、一日に何度言うんだろうってくらい、「かわいい~」を連発しちゃいますよね!

りっちゃま、ほけぇ~~のお顔、たまらなく可愛いです♪
[ 2010/09/04 19:21 ] [ 編集 ]
うん、うん、分かりますよ~
猫って、どうしてこんなにも可愛いのかしら。
特にりっちゃまには、毎度癒されてますぅ~。
ウチは男の子のせいなのか、顔が凛々しいので
りっちゃまみたいな幼い顔付きに、
とっても憧れてしまいます。
[ 2010/09/04 20:50 ] [ 編集 ]
わぁ~!わぁ~!なんだろう!この可愛さ♪♪
仔猫ちゃんのようなお顔立ちですよね~♪
抱っこしてスリスリしたぁ~い!
私も、どんなに暑くても猫さんと一日中ベタベタ&イチャイチャしたいって
思っちゃいますw
[ 2010/09/04 21:03 ] [ 編集 ]
かっ可愛いなぁ~りっちゃん(〃▽〃)ポッ
猫の可愛い表情をみてるとホント癒されますよね~
暑くても頬ずりしたくなる気持ちわかりますぅ~♪
というか現に私は猫に頬ずりして
猫毛が顔についたりすることがしばしば・・・(;^ω^)
[ 2010/09/04 21:07 ] [ 編集 ]
ほぉ~んと。。。可愛い^^
親バカじゃないと思いますよ。。。確実に
親じゃなくても、可愛い。。。(≧▽≦)
って目がハートになっちゃいますもの^^
(↑ 我が子に怒られそうですが。。。)

暑くても頬ずりしたくなる気持ち。。。わかります♪
猛暑でも、抱きしめたくなって。。。抱っこして逃げられてます(>_<;)
[ 2010/09/04 21:20 ] [ 編集 ]
幼顔のりっちゃまは、ほんと魅力的よね~。
お目目も鼻筋もぽけ~っと開いたお口も、
ぜーんぶかわゆい♪
[ 2010/09/04 21:31 ] [ 編集 ]
親ばか万歳!ヽ(^o^)丿
こんなに可愛いんじゃ仕方ないですよ♪
[ 2010/09/04 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 23:20 ] [ 編集 ]
ちっちゃなお顔なのに、表情豊かですねリッヒ姫は。
ほけーってしてる時、もふりたい。
でも、そんな事したら二度とフレンドリーになって
くれなくなっちゃうかなぁ。
猫は顔も肉球もお腹もふりも可愛い可愛い。
[ 2010/09/05 05:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
クリクリの眼じゃないですか。
ついつい、りっちゃまが熟女ってことを忘れて
しまいそう(笑)
[ 2010/09/05 08:49 ] [ 編集 ]
むふふ~^m^
ほけ~っとしながらも お目目キラリンコv-353りっちゃまですね~v
こんなお顔されちゃったら 心臓わしづかみです~v-347
[ 2010/09/05 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちわっ☆
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
気づいたら、もう9月でした。
その間、コメントありがと~ございました♪

これからまた徐々に復活させようと思ってます。
どぅぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

久しぶりのりっちゃま…相変わらず美にゃんさんで♪
お口が開いたお顔がまた何とも言えないですね。
…私なら、指を入れてしまいますよぉ(≧∀≦)
[ 2010/09/05 12:12 ] [ 編集 ]
うんうん、わかります~!
ホント可愛すぎますよね~☆
あぁ~スリスリした~い(*´ε`人)
[ 2010/09/05 12:58 ] [ 編集 ]
うんうんほんとーーーーーうにかわいいです☆
りっちゃまは他の猫さんより本当にかわいいです。
もこりんさんの撮り方???
何にせよ、こんなかわいいりっちゃまと一緒にいられてもこりんさんうらやましいですよ~(^^*
[ 2010/09/05 13:10 ] [ 編集 ]
ほんと この可愛い顔で
70歳には 見えないよね
ん~ 食べちゃいたい(笑)
[ 2010/09/05 14:11 ] [ 編集 ]
うんうんうんうん!!
かわいいよかわいいよ~~O(≧∇≦)O
歳わかんないよね、りっちゃま♪♪
頬ずりしたくなるわ~~!

うちの猫は頬ずりすると長い毛が抜けて
顔にいっぱいついてカユイねん~(>_<)
[ 2010/09/05 20:43 ] [ 編集 ]
うんうん、みんな一緒♪
りっちゃんも他の子もかわいいけど
うちの子が一番!なんだよね~
そしてどんな表情でもどんなかっこしててもかわいくってたまんないの!

みんな一緒だ 親ばか仲間!バンザーイヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2010/09/05 21:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、カワイイから仕方ない~((w´ω`w))
どうしてこんな可愛く生まれてしまったのかしら♪
飼ってなくても、こんなカワイく思うんだもの!!

りっちゃまを飼っている、もこりんしゃんは萌え~
しちゃうのは仕方がない(・m・ )クスッ♪
[ 2010/09/05 23:13 ] [ 編集 ]
おはようございます

出勤前のポチです
[ 2010/09/06 07:10 ] [ 編集 ]
本当にかわいいです~
りっちゃま
幼顔~☆
かわいい~
[ 2010/09/06 09:14 ] [ 編集 ]
★フクロウさんへ★
コメントどうもありがとうございました(*´ω`)ノ
そしてずっと今年初めから!?見て下さっているとこのこと・・・
とてもとても嬉しいです、ありがとうございます♪

エブリンちゃん、ピチピチの1歳なのですねー!
1歳のお誕生日、おめでとうございます(*^m^*)
ほんとほんと、、、一緒に暮らしてみると、
想像していたよりも、ずっとずっと可愛いことに気づきますよね!
エブリンちゃんもきっと、いろんな表情をフクロウさんに見せていることでしょう(*´ェ`人)
やっぱり猫と暮らせることは本当に幸せなことだと思います♪
またぜひ!寄っていってくださいねー♪
もしブログをお持ちでしたら、ぜひ教えてくださいね、
エブリンちゃんにお目にかかりたいです~(*´∀`*)
[ 2010/09/06 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。