猫。だめだめ。 





だめだめ1







だめだめ2







だめだめ31






ごめんよ、姉ちゃんのせいだよ

りつこのせいじゃないさ ( ;´Д`)ノ







猫って。鼻息は出すけど、ため息って、、、しないよね?( ̄∩ ̄# ウーン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 ちょっと小物さん
 
そうよ、おねえちゃんのせいよっ!!
[ 2010/09/03 10:29 ] [ 編集 ]
そんなことないぞ~
白ヒゲはマジで面白かったです!!
いやいや昨日のもwww

切れは健在です^^
[ 2010/09/03 11:34 ] [ 編集 ]
いや、ため息しますわよ。
うちのコテツはする!
お風呂のときと、ちょっとそのエロが成功した後は興奮してるのか「ふーん!」って言うんですよ。
でもコテツだけだけど。
とりあえずそんなわけでうちではコテツを洗ってると風呂場に「ふー・・・」っていうため息が響いておりますよ。
にゃーにゃー言われるよりも心が傷むのはなぜ・・・?(笑)
[ 2010/09/03 12:08 ] [ 編集 ]
うちのはなんだかため息ちっくな鼻息をだします。
ふーーんって。
あれ、へこみますね。。

りっちゃん、そのガラスぴかぴかで、頭ぶつけちゃったのよね。
もこりんさんったら、綺麗好き~主婦の鑑~
[ 2010/09/03 12:24 ] [ 編集 ]
いやいやいや、
毎日りっちゃんに楽しませてもらっています!!
だからそんなにゴンゴンッしないで~(;´艸`)ぁぁぁ
確かにネコってため息チックな鼻息は出すけど、ため息って出ていないですね!
[ 2010/09/03 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 12:52 ] [ 編集 ]
なにやってんのかと思ったら・・・・
りっちゃま健気。もこりん頑張りなさい!
いやいや冗談よ~
充分楽しませてもらってます^^V
[ 2010/09/03 13:08 ] [ 編集 ]
いやいや、毎日楽しませてもらってますゾ♪

ため息はしないけど、はっさくは、ちょっと高い所から飛び降りる時に「ニャッ」って声が漏れてます(笑)
[ 2010/09/03 13:09 ] [ 編集 ]
りっちゃん一人反省会だったのね~
悪いのはりっちゃんじゃない!!
ってオモシロかったですよ~♪

ため息付かれているような…
あれは、鼻息じゃないよね。
↑のパストリーゼさんのように「ニャッ」って声が洩れているというか、一気に降りれず経由しながら落ちてくるのだけど(COCO)ニャッ ニャッ ギャってカンジです(爆)
[ 2010/09/03 13:21 ] [ 編集 ]
りっちゃんは何をやっても可愛いです~!
あんなに面白いネタでもダメ出しするとは
りっちゃん、芸の道に厳しいのね~!
[ 2010/09/03 14:12 ] [ 編集 ]
いや、いやそんなことありませんわよ。
毎日りっちゃまに楽しませてもらってるわ。
あんまり頭をゴンゴンしたらダメよ。
[ 2010/09/03 15:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。落ち込まないで!!!
りっちゃまは何をやっても十分素敵よ☆
りっちゃま、完璧主義なのね。。。
そんなに落ち込む必要ないわよ^^
[ 2010/09/03 15:05 ] [ 編集 ]
そ??笑
おもしろいよ、りっちゃんブログはいつでも♪
とりあえず頭ぶつけすぎて流血はやめてね♪
[ 2010/09/03 15:16 ] [ 編集 ]
そのゴンッゴンッは、おねえちゃんに
ぶつけるのよ!
ってか、いつも面白いわよ~~(≧∇≦)

うちの猫は、あくびの時に「ニャ~ァア…」って
声が出ます。ため息もついてるかもしれない☆
[ 2010/09/03 15:53 ] [ 編集 ]
あはははは
りっちゃま落ち込まないで~^^;
きっともこりんさんは
大物ワンピの制作で気持ちがそっちに。。。
って
そんなことありません (笑
十分面白いですから~^^
[ 2010/09/03 16:22 ] [ 編集 ]
あ、うちのもandymomさんと一緒で
ため息みたいな鼻息します
ふーーーんって^^;
鼻息強いだけなのかな?

いやいやもこりんのネタ切れ味あるよ^^
[ 2010/09/03 16:46 ] [ 編集 ]
そう言うときありますよね~!
って、私は淡々と日々の出来事を書いてるだけですが、
どんどんマンネリになってる気が・・・
最近は特に文章が書けなくなってます(^▽^;)
[ 2010/09/03 17:32 ] [ 編集 ]
リッちゃん、己に厳しいですね!
ネタにキレとはなかなか言えないですよ~。

そういえば自分も最近ネタにキレがないなぁ~ww
[ 2010/09/03 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 17:53 ] [ 編集 ]
鼻息はありますよね!
うちは、なんかこう、
やりきったぜ!的なときに、
フンッ!!って鼻息をだします。
[ 2010/09/03 19:42 ] [ 編集 ]
りっちゃまとしては納得できなかったのかな?
私は今週も可愛いりっちゃまが沢山見られて満足よ!
白ヒゲのネタ元がわからなかったけど(^_^;)
[ 2010/09/03 20:02 ] [ 編集 ]
ネタの反省会?
本物の芸人さんみたいよ、りっちゃま(笑)
[ 2010/09/03 21:52 ] [ 編集 ]
いーのよ、りっちゃん!!
ため息なんてつかなくたって だいじょーぶ!!
りっちゃんには 誰にも負けない美猫顔という武器があるじゃないのっ!!(*´艸`)
なーんにもしなくたって ぜんぜんOKよ♪
[ 2010/09/03 22:49 ] [ 編集 ]
ええ!きれまくりだよ!
りっちゃま、最高に面白いわよ!
あれ?面白いは褒め言葉なのか?
かわいいじゃなくて良いのか?(笑)
たしかに、ため息じゃなくアレは鼻息ですね。
[ 2010/09/03 22:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ネタの事まで考えてくれるなんて!!
ウチの子はごろ寝してるだけなのにΣ( @ω@=)
なんて、いい子&カワイイんでしょ~♫ ♬

私なんか、気が向き更新なのに外す、ハズス・・・(≡д≡*)
「笑いのネ申様」が降臨しないですぅ~
もこりんしゃんとりっちゃまは毎日エライ♫ ♬
[ 2010/09/03 23:24 ] [ 編集 ]
えっー@_@
りっちゃま 週末には反省会してるの!?
偉い!! なんて偉いんだぁー>_<
うちの子にも見習ってほしいわ・・・
でもきっと オマエのカメラの腕と文章力の無さがいけないんだろうがぁー!!
って 逆に怒られる予感(泣)

毎日楽しく拝見してるから 大丈夫よりっちゃま❤
[ 2010/09/04 00:38 ] [ 編集 ]
自分でも乗らないって時がたまにありますよね。
でも、りっちゃまは可愛さでカバーできるから大丈夫。(^o^)

それに、こうやって悩んで壁を乗り越えれば一段と切れ味が
増してくるという事なのかもね。(^^)
[ 2010/09/04 01:44 ] [ 編集 ]
ゴツン、ゴツン、
何を考えていたのかしら。
猫の脳占いしてみたい。
何をしても、リッヒ姫はうん可愛い。
そうそう、猫って鼻息は荒くしたり
するけれど、ため息ってつかないで
すね。
あのなで肩から「ふぅ~」、ってき
こえたら、人生にため息ついてるの
って聞きたくなっちゃう。
[ 2010/09/04 06:58 ] [ 編集 ]
おはようございます
朝ごはん前の応援ぽちっとです~
[ 2010/09/04 07:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま師匠!!!
師匠のネタ作りの真剣さに感動しました!!!
ぜひうちのこももを弟子に…
[ 2010/09/04 08:07 ] [ 編集 ]
えぇ~っ!!りっちゃま、1人反省会??
りっちゃまは何をしててもかわゆい♪から、いーのよいーのよ(^m^)うふ☆

猫ちゃんも鼻息荒い(?)ときあるんですね?

猫ちゃんにしても他の動物にしても、みんな人間より鼻の穴がちっさいから
風邪ひいて鼻詰まったら、どうやって呼吸するんだろう、とか・・
どーでもいいコトが時々気になっちゃうワタシです・・(笑)
[ 2010/09/04 09:16 ] [ 編集 ]
(´・艸・`;)ぁぁぁ
りっちゃまゴンゴンはだめよー!

あれなのよ、この時期のそれはあれなのよ!
全て酷暑のせいなのよ~。
と、私自身そう言う事にしているこうちゅなです。
[ 2010/09/04 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。