猫。マダムの夏。 

【ひさびさマダムシリーズです】
初めてよ?という方は右サイドのヅラカテをどうぞ





ザッザ~~ン、ザッザ~ン


なつのこい1


マダムりつこ 心のポエム





マ、マダム!!

いったい・・・この夏にどんな恋を!?(*`ロ´;ノ)ノ






今年の夏のヴァカンスはモナコだったらしいわよ??(*m)ムフ ←去年はニース
ナウでヤングなグラサンは必須です☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 ボーダーワンピ作成中☆
 
いいなあ~(*^_^*)v-238
りっちゃま、燃えるような夏の恋なさったのですね~v-238
りっちゃま~!!
そのサングラスはどこで買ったの~^m^???
[ 2010/08/28 11:26 ] [ 編集 ]
予約投稿がマダムりつこネタだったのね~(笑)

若いツバメでも??∵ゞ(´ε`●)
いや~やるねぇマダムりつこ❤
ピンクのサングラスがよくお似合いですよ♪
お若いわぁ(*^-^*)
[ 2010/08/28 11:43 ] [ 編集 ]
マダムりつこの夏の恋物語、ゆっくり聞きた~い!
恋のご指南もお願いします。
おばちゃんでも恋には憧れるのよ(笑)
[ 2010/08/28 12:12 ] [ 編集 ]
マダムりっちゃん、さすが絵になりますね!
照明あてたくなっちゃいます(*^m^)
心のポエム、切ないですね・・・
この夏どんな恋をされたのかしら~( ´艸`)

[ 2010/08/28 13:11 ] [ 編集 ]
マダムリツコったら~、どんな素敵なバカンスを
過ごしたのかしら?気になる~。
アンニュイなお顔もラブリーだね。
[ 2010/08/28 14:31 ] [ 編集 ]
あら、マダム、若いツバメのりつ太さんと、
悲しい恋になったのかしら??
[ 2010/08/28 15:06 ] [ 編集 ]
やはり この姿には
サマーベット ですよね
そのシーン 追加で
よろ
[ 2010/08/28 15:33 ] [ 編集 ]
ま、マダム~!!
海外の現地の(!)若いツバメでも引っ掛けてきちゃったんでしょうか。
いいわねえ、ひと夏の恋・・・。
うちなんて旦那とくされ縁すぎてひと夏の恋もクソもない・・・もごもご。
[ 2010/08/28 15:46 ] [ 編集 ]
マダム!
そのグラサンどこで手に入れたのですか!?
本気で欲しい(●´∀`)

心のポエム切ない、切ないでぇ!
一体何があったんや!
何があったと言うんや~!!!
詳細希望O(≧∇≦)O
[ 2010/08/28 15:49 ] [ 編集 ]
ナウでヤング??
久々の死語に大笑いwww
マダムはどんな恋をしたのかしらん♪
もしかしてひと夏のヴァカンス!?
いやん♪(//▽//)
[ 2010/08/28 17:33 ] [ 編集 ]
マダム!消えない傷跡とって!!
何があったの?
いやーーん、大人。
お相手は誰かしらん
[ 2010/08/28 17:57 ] [ 編集 ]
おぉ!!
どんな恋を!
りつ姉御、しぶいっす!
[ 2010/08/28 18:13 ] [ 編集 ]
マダム( ̄口 ̄lll)
消えない傷跡・・失恋?弄ばれた?(ё_ё;)
どこのかわいこちゃんだぁ?
りっちゃまをポエマーにした子は!
佐藤さん家の子か?いや、あれは確か女の子だったような・・
モナコっちゅーくらいだからF1ドライバーかな(笑)
しかしこの、ナウでヤングなグラサン。
可愛いよねぇ~りっちゃま用だから(笑)
まさかもこりんさん、お出かけの時にしてないでしょうね(`ロ´;)
[ 2010/08/28 18:35 ] [ 編集 ]
恋をすると、詩人になるもんなんですねぇ~。

ひょっとして、今度はマダムの詩集が発売されるとか・・・?
それとも、作詞家デビュー・・・?(・・;)
[ 2010/08/28 19:51 ] [ 編集 ]
りつこマダム素敵だわ~
どんな恋をしたんでしょ。
ゆっくりとお話を聞いてみたい(笑)
[ 2010/08/28 21:00 ] [ 編集 ]
まぁ。。。りっちゃま!!
いつの間にひと夏の恋を。。。Σ( ゜ロ゜;)

りっちゃまなら。。。毎年毎年、年ごとにひと夏の恋を経験してそう(≧▽≦)
しかも。。。バカンスで訪れた国ごとに燃えるような夏の恋の思い出が散りばめられてそう^^

[ 2010/08/28 21:10 ] [ 編集 ]
えぇ~っ(≧▽≦)何が、何があったのですか??
消えない傷跡て・・(笑)

ナウでヤングなグラサンも、お似合いですよ~(^m^)♪
[ 2010/08/28 21:15 ] [ 編集 ]
え~!マダム、夏にどんな恋を~!?
なんか、知りたい!知りたい~(≧▽≦)
やっぱ、年下の男の子との一夜の恋とか~?
勝手に映画『恋愛適齢期』みたいのを想像してる私(笑)
[ 2010/08/28 21:48 ] [ 編集 ]
こんなポエムを残すなんて。。。
マダムりつこは どんな恋をしたのですか? (゚m゚*)ぷ・・・
それにしても似合いすぎるヅラとグラサン (笑
どこかケダルイ表情も魅力的~ww

明日の記事は 
先日のこわ~いりっちゃまの凝視とちょっとダブっちゃうのです
ごめんなさい~^^;





[ 2010/08/28 23:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・ さすがだわ☆
「大人の女」って感じ!!

夏の恋 散ってしまったのね~>_<
相手はどんなお方なのかしら・・・
う~ん 気になる♪
[ 2010/08/29 01:06 ] [ 編集 ]
しばらくお見かけしないと思っていたら、
モナコへバカンスに行かれていたのね。
それも、夏らしく花火のような恋をした
とか。
どんな恋だったか、詳しく知りたいなぁ。
来年ニースですって。
いいな、いいな。
憧れのニース。
リッヒ姫のスーツケースには入れないし。
残念。
猫が本当に恋の話をしたら、何時間でも
聞いてあげるんだけれどなぁ。
恋する夏をモナコで過ごしたリッヒ姫。
女優のこやしになったのではないかしら。
[ 2010/08/29 04:36 ] [ 編集 ]
なーんだか、昭和歌謡の世界だわねー
詩もこなれてますよ?
レコードのジャケットですか?
りつこさん。
[ 2010/08/29 09:53 ] [ 編集 ]
マダムの恋の話、もっと聞きた~い(*´ε`人)
[ 2010/08/29 09:57 ] [ 編集 ]
オトナな女の夏の恋・・を
見事に演出するは
(爆!)→ナウでヤングなグラサン?

熱く焦がす胸の想いは
そのグラサンの奥に秘め、思い出に変えるのね。

[ 2010/08/29 11:48 ] [ 編集 ]
いつ見てもマダムンの憂いを秘めた
横顔に・・・ソソラレルヨン^^;
それにしてもマダムったらモナコでどんな恋を・・・
[ 2010/08/29 14:02 ] [ 編集 ]
マダム…似合ってますわ~~~♪
いいなぁ、そんな夏もたまには過ごしてみたいわ(笑)。
でもマダムほどそういう髪やグラサン似合わないからなぁ…
無理かな(笑)。
[ 2010/08/29 16:22 ] [ 編集 ]
モナコでバカンス♪
羨まし~い♪♪
しかもマダムどんな恋を!?
このなんとも言えない表情・・・気になります!!
素敵なグラサンも似合いすぎっ!(笑)
[ 2010/08/29 20:10 ] [ 編集 ]
やっほ~
モナコにいってたのね。
去年はニースww
モナコでひと夏の恋でしょうか?
暑い夜だったんだろうな~
(いろんな意味で)

PCから来て知ったのだが
共通のお友達が多いようだ。
だはっ(笑)
今さらって?あはは

親指鼻の穴に入りそうな予感よ。
[ 2010/08/29 21:01 ] [ 編集 ]
どんな素敵な恋を…?(*´艸`)ムフ
[ 2010/08/29 21:07 ] [ 編集 ]
マ、マダム・・・さすが恋多き人生~(*´Д`*)
羨ましい~私も若さと美しさがあれば・・・
(私信★マダムが強烈な印象過ぎて・・・マダムの絵しか
思いつかないのですが~?(@ω@;A)
[ 2010/08/29 22:22 ] [ 編集 ]
消しても消えない傷跡ってなんだ~?

りっちゃまの心の傷なら喜んで癒しますよ(^^)
[ 2010/08/29 23:11 ] [ 編集 ]
マダムってば!ヴァカンスはモナコなんて羨ましい~!
今だパスポートもないですよ、きのぴた!(笑)

腎臓組は落ち着いて来て、やれやれですー。
怪しい水の効果の程は、さっぱりワカランが!(≧▽≦) 
[ 2010/08/29 23:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま、モデルとして最高ですねー
嫌がりもせず
抵抗もせず
うちだと絶対に無理です~
[ 2010/08/30 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。