猫。座イス。 





座イスで寛ぐりっちゃま(*´∀`*)




てんこもり1
一汁一菜 我 寂しく思うナリ








ところがどっこいどっこいどっこいしょーっ(*゚m゚)ププッ




てんこもり2





意外にもバランス感覚の良い りつこであった







座イスごとひっくり返って落ちる瞬間を目撃してみたい・・・(*∇)アハハ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【昨日はたらこスパでした】
もこ卓4
写真撮るためにまごついてるうちに、、、海苔がしんなりしちゃった=3=3
ポソポソじゃなく、しっとり美味しくできたよー(*´ω`)ノ
青シソがなくて家にあるオクラを載せてみたんだが・・・・ナシだな、オクラは( ̄~ ̄;)

【petite atelier☆キノコ部屋】 ボーダーワンピ作成中☆
 
4をちいちゃなオザブにしたら、願いが叶うかも・・
でもその瞬間をとらえるためには、りっちゃま番をしないとならないですね!
りっちゃま、どうやって座イスに載ったのかしら?
[ 2010/08/25 11:49 ] [ 編集 ]
牢名主様状態だったんだ。
ほんと猫のバランス感覚って凄い!
でも寝ててベッドから落ちる事も....
やっぱり猫は面白い^^
[ 2010/08/25 12:00 ] [ 編集 ]
哀愁漂うりっちゃまも素敵ですね♪
・・・ってこんなに高い場所に居たとはっ!?(笑)
どうやって登るんだろ??
一気にジャ~ンプですか?
本当バランス感覚良いですね~♪♪
[ 2010/08/25 12:01 ] [ 編集 ]
うちの娘が同じようなことをやっています。
座布団を何枚も重ねて・・・

1枚目の写真、シブいですね!
ゴルゴ?(笑)
[ 2010/08/25 12:04 ] [ 編集 ]
家の中で行方不明になった時
「居るはずが無い」って思う所に
「必ず居る」から驚きです。
Σ(・ω・ノ)ノソコナノカ!

[ 2010/08/25 13:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、贅沢ですなぁ~(^^)
笑点で面白いことたくさん言ったのかな(笑)
[ 2010/08/25 13:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま姫様…
御用の時は、いつでもお山から
飛んで参りまする~笑)

その時はぜひ*たらこスパ・オクラ乗せ*
ご馳走してね^^/
[ 2010/08/25 15:04 ] [ 編集 ]
あはは、なんでこんなにてんこ盛り?
でもりっちゃまは満足そう。

たらこスパ美味しそうですね~

[ 2010/08/25 15:08 ] [ 編集 ]
凄いなぁ~。
だるま落とし状態ですね!
笑点ならあと5枚で賞品がもらえますww

オクラもありですね、
あのぬるぬるがいいアクセントになるでしょう。
[ 2010/08/25 15:28 ] [ 編集 ]
どんだけ お姫様やねん(笑)
[ 2010/08/25 15:45 ] [ 編集 ]
りっちゃんの座椅子は平衡感覚を鍛えるトレーニングマシン?
転げ落ちる瞬間? 先日使っていないtv台の上に爪とぎハウスを置いてあるのだけど、そこから箱ごとNAILが転がり落ちたのは見た!!

たらこスパおいしそう(^^♪
お腹すいたよ~
[ 2010/08/25 16:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、こんなにバランスよく上に乗れてることが素敵すぎます☆
乗るときに崩れなくてよかったね^^
落ちるところが見たくて。。。わざとゆさゆさ揺らしてみたり(≧▽≦)
やっちゃうなぁ~私なら。。。(^^;)

[ 2010/08/25 16:20 ] [ 編集 ]
ところがどっこいどっこいしょ
ってもこりん何歳???(笑)
私よりだいぶ若いと思ってたんだけど
ちがうのかなぁ???

りっちゃま、どうやってそこに登ったんだろう?
バランス感覚いいのね☆

あー、たらこスパゲティー食べたい!
今日はうちもパスタにしようかなぁ
[ 2010/08/25 17:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・(●´∀`)ノ
大喜利の成績次第ではさらに座布団が増やせますヨ!

だるまおとししたくなってきた(≧∇≦)ノ彡
[ 2010/08/25 17:58 ] [ 編集 ]
盛り過ぎやーー盛り盛りーー^^v
りっちゃんはオマヌケに落っこちたりせんのかいな??
流石ー猫!!(爆・爆

たーらこー♪たーらこー♪たーっぷり、たーらこー♪
家でも外食でもパスタはいつでも、たらこ☆
たまには違うの・・って思って決めても、オーダー時には「たらこ!!」と叫んでしまうのら~^^
[ 2010/08/25 20:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまが自らそこに乗ったのかしら(゜∇゜ ;)エッ!?
ベットの上に座椅子を乗っけて座ってたことはあったけど
この状態はさすがにナイ・・・(^-^;)

もこ卓、おいしそう~♪
やはり、タラスパにはシソ!!シソLOVE(>Д<)ゝ
[ 2010/08/25 22:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま大喜利?!(笑)
おざぶ満載で
まるで女王様だね。\(^▽^)/

たらスパ、美味しそうだよぅ~~~♪
また、おなか空いてきちゃったよぅ~~~♪
[ 2010/08/25 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/25 22:34 ] [ 編集 ]
すごい!りっちゃんどうやって登ったの?
あ、ジャンプだよね。
きっと寝転んで寝返りうったら落ちると思うの。
最初のおさしん、涼しげで良い感じ~。
たらこスパおいしそう~。
[ 2010/08/25 22:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま、御大尽~^^
盛大に盛ってますが、上手い事上がってるわねww
寝返り一回で、期待に応えてくれそうだけど(^m^)
[ 2010/08/26 03:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ナイスバランス感覚ですな(笑)
一枚の方が安定するのに、心地良かったんですかね。
たらこスパ、あっさりしていて美味しそう。
[ 2010/08/26 08:32 ] [ 編集 ]
もうこれ以上乗せられない位にクッション
乗ってますね。
その上でまどろむリッヒ姫、すんごくバラ
ンス感覚が優れているんだわ~。
あゆは低い箪笥の上へもひと飛びでは乗れ
ず、私か母が抱っこして乗せているんです。
あ~、情けない猫。
[ 2010/08/26 09:48 ] [ 編集 ]
見事な盛りっぷり~!
ウチのチコちゃんなら、乗る段階で次々落っことしちゃいそうです(笑)
りっちゃん、上手に乗ったんですね~!
[ 2010/08/26 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。