猫。く、くるしい。 




く、く、苦しい・・・(*ω)・・・・




あつくるしい1







あつくるしい2







あつくるしい3





でェい!!苦しいやつ!(-`Д´-;)





‘あづい あづい’言うと余計暑いから言うなーっヾ(*`Д´*)ノ"





そんな時は‘涼しい 涼しい’言いましょう~~そうすると心なしか・・・
涼しくならねーーーーっっっ(∴`┏ω┓´)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


今年の夏の、このいじょーーーな暑さにはほんっと参っちゃうよ=3
ゆうべも暑くて半睡眠状態でふと目が覚めたら
小脇にりつこがめっちょりとくっついて寝ていた・・・暑い、毛が暑いんじゃ(;`O´)
一度でいいから・・・マルガリータしてみたい、、、自分もりっちゃまも☆
 
ぶー(ノ◇≦。)
2文字目がなにかと思った
カタカナの「ブ」かと思って
りっちゃま、おならしたのかと・・・
[ 2010/08/24 09:56 ] [ 編集 ]
えっ??自分もですか…?^^;
両方とも見てみたい、、、(笑)
[ 2010/08/24 10:15 ] [ 編集 ]
暑かったのか?! 笑

マルガリータ?
せめてりっちゃんは、サマーカット(ライオン風)にして~!!
[ 2010/08/24 10:36 ] [ 編集 ]
りっちゃん、毛がもさもさだからねー
うちの毛もじゃBoyは、なぜだか暑い部屋のベッドのしたがお気に入りよ。
ネクラなのかしらねぇ。
すずしい、すずしい(あーあつい)
[ 2010/08/24 10:45 ] [ 編集 ]
せめてサマーカットで♪(*´∀`人)見てみたい~
きっとセリフも「すーずーしーいー」(語尾は上げ気味で)
になるかもかも???

床をコロンコロンしてるりっちゃまカワイイ♪

※「袋叩き」大ウケです(≧∀≦)/
 でも、リアルに語源かもしれませんねぇ~
[ 2010/08/24 11:06 ] [ 編集 ]
ブラッシングして抜けた毛を掌に乗せると
掌が暑いんですよね~
よくあんなの身にまとってるなと思いますよ^^;
[ 2010/08/24 11:35 ] [ 編集 ]
ご無沙汰して申し訳ありませーん!
うふふ。暑いけど寝転がってるりっちゃまはかわいいから
暑苦しくないわよ(^-^)
マルガリータのりっちゃま、見たいような・・・
マルガリータのもこりんさんも見たいような・・・(笑)
りっちゃま、↓みたいにお洋服着るとホントむちむちだね~(笑)
[ 2010/08/24 11:44 ] [ 編集 ]
わかるわかる~~マルガリータ!!(爆)
私も今年はマジでビールのサマーカット考えたよ(^▽^;)

こう暑くちゃ何も着たくなくなるよね∵ゞ(´ε`●)
それなのに毛皮着てるんだからあぢぃよねぇ・・・
(テルも朝方になると何故かぴとっとくっついてくる・・・泣)
[ 2010/08/24 12:22 ] [ 編集 ]
マルガリータ!!いいわね☆
もこりんωさん是非お願いします☆
りっちゃまはそのままでいいわ(≧∇≦)♪
可愛いから♪♪

「暑いっていうから暑いんや!」と
ダンナに言われたので「涼しい~」を
繰り返したけど…
むなしいだけじゃーーーーーー!!!

早く涼しい季節になるといいね(*´∀`)
[ 2010/08/24 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 12:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま 行水すると
暑さが 少し 楽になるかも
足湯ならぬ
洗面器水 で 手足を冷やして。。。
[ 2010/08/24 14:00 ] [ 編集 ]
以前飼っていた、ペルシャは毛玉(外出自由)を作りまくり
マルガリータしていました。サマーカットかな?
頭と手足とシッポを残して・・・
自らを丸刈りター やってみたら頭の形が超良かったりして。見てみたい気もしますけどね^^;

この暑さ、思考回路も壊れ気味 暑いと思ったら
暑いって言葉しか出ません^^;
[ 2010/08/24 14:00 ] [ 編集 ]
思わず無意識に「暑い~」って言っちゃうくらい暑いです~!
[ 2010/08/24 14:01 ] [ 編集 ]
確かに「あつい!あつい!」言うと、よけいに暑くなりますね(^_^;)
ネコはあんなに毛が密集してて、よく平気だと不思議になりますww
[ 2010/08/24 14:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま密集もふ毛だもんね~
マルガリータにしても見た目変わらないけど
本人は涼しいかも。

うちがそうだからね…(笑)

私もマルガリータになりたいけど
顔も頭もでかいし、頭は陥没部位があって
形悪いから無理だな(-"-;)
[ 2010/08/24 14:56 ] [ 編集 ]
ちょっと涼しくなったかな~
と思った自分が恥ずかしくなるような残暑です(泣)

マルガリータ?
娘の好物ですけど・・・(笑)
[ 2010/08/24 15:23 ] [ 編集 ]
確かに、毛は暑いっ!
でも、マルガリータにする勇気は・・・
かなり涼しくなるだろうけど(^▽^;)
[ 2010/08/24 15:54 ] [ 編集 ]
夜は寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル...ボクだけスイマセン(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて寝よ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
[ 2010/08/24 16:16 ] [ 編集 ]
りっちゃん、すごいモフモフだもんね。
サマーカットしたら面白いかも(*^m^*)
[ 2010/08/24 16:47 ] [ 編集 ]
本当今年は暑いですよねぇ^^;
お盆過ぎてもこんなに暑いなんて!!

りっちゃまに添い寝されるなんて、
もこりんうらやましいですぞ!
暑苦しいとか言ってはいかん!
[ 2010/08/24 17:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまも暑いのねぇ~~。
こっちも溶けそうよ~~。
でも・・・暑いしか出てこない。不思議・・・笑
[ 2010/08/24 18:04 ] [ 編集 ]
りっちゃんはあまり変わらないんじゃ?
もこりんさんのは見てみたいけど(*≧m≦*)
[ 2010/08/24 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 19:53 ] [ 編集 ]
うんうん、暑いよね~
苦しいよね~
マルガリータにあこがれる気持ちはあるんだけど…、8月も終わりだから、毛が生えそろうまでに寒くなっちゃうかも~
りっちゃま、全国の猫ちゃん、あと少しの辛抱だ~^^;
[ 2010/08/24 19:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまがくっついてなくても暑いよ~!!
うちも一日何回かは夜中起きてますよ。
んでぽちっとまたエアコン少し入れてたり。
ほんと今年はおかしいくらいの温度(><)
夜間の熱中症もなるほどってなくらいですからねえ・・・。

りっちゃまで熱中症にならないよう気をつけてくださいね。
りっちゃまも同じくもこりんさんで熱中症にならないようにね(笑)
[ 2010/08/24 20:52 ] [ 編集 ]
りっちゃん、全身で暑いを表現?( ´艸`)
今年はホントに暑すぎますね・・・
来週には9月を迎えるなんて信じられません(*_*)

りっちゃんが傍で寝てくれるなら暑さも我慢しちゃいますよ~(^^)
[ 2010/08/24 20:54 ] [ 編集 ]
ほんと暑いですね~!!
まだまだ続くそうですぅ~ この暑さ\(◎o◎)/
お互い頑張って乗り切りましょうね~☆

こんなに暑くても りっちゃま もこりんさんに、
くっちゅきたいんですね~♡(^▽^*)ウラヤマシ~!!
[ 2010/08/24 20:57 ] [ 編集 ]
通りがかりです!!
もぉうあまりの可愛さと面白さに・・・大爆笑!
気持ち分りますぞ~~!!
[ 2010/08/24 21:06 ] [ 編集 ]
こんなに暑くても、りっちゃまは
ベッタリくっついて寝るんですかぁ~
ウチは飼い主はくっつきたいのに
思いっきり拒否されてしまってます。
はぁ~、こう暑いと冬が恋しくなりますわ~
[ 2010/08/24 21:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまも一緒に添い寝派ですか?^^
暑いのに。。。添い寝してくれるのは
嬉しいんだけど。。。ちょっと複雑(≧▽≦)

この酷暑の中、熱帯夜の中、寄り添われると
あまりの暑さに、猫さんの体感温度が壊れちゃったのか?
って不安になります(>_<)
[ 2010/08/24 22:55 ] [ 編集 ]
この時期暑い!としか言葉が出てきません。(爆)

家も夜中にぴたーって引っ付いてる事あるある!
その前には人の顔舐めまくりに来るんだよね。
どっちも勘弁・・・

[ 2010/08/24 22:57 ] [ 編集 ]
ぶはははっ!
最初は食いすぎて苦しいのかと思って。
次は美容体操でもしているのかと思った。
まるで、ストレッチをしようと思いつつ、体がぜんぜん伸びないにぽぽを見ているようで、泣き笑いが入ってしまったわ~。
暑くてウダウダしてる姿だったのね。
って、それもにぽぽの姿をみているようだよー(><)
[ 2010/08/24 23:25 ] [ 編集 ]
寝苦しいのは…
アハハ、、、^m^りつこのせいだったのかぁ~
毛はよけいだものね~

ほんと~暑いよね~
涼やか~に寝られるようになるのはいつかね~
[ 2010/08/25 00:06 ] [ 編集 ]
この動き、ストレッチで、
ツイストというか、ウエストをひねって動いてて
腹筋を鍛える為に置きあがろうとして・・・
ドスンって失敗した時の私みたいです。。。(>△<)あぁ

りっちゃまみたいは、Cuteだから、
何をやってもかわいいにゃ (o・_・)ノ”ナデナデ



[ 2010/08/25 00:51 ] [ 編集 ]
私もーーー!!!
生きてるうちに1度マルガリータになりたし!
毛質変わるって言うし(。-∀-)ウヒヒ

にゃんこのマルガリータは…
スフィンクス的な感じになるのかな?(笑)

1枚目のあんよがかわゆいー(*´∀`*)
[ 2010/08/25 01:13 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、ごろんごろんと寝苦しそうですね。
どんな格好で寝ても可愛いから猫は得だわ~。
あゆも目線であじーっと訴えてくるので、
アルミボードをさっと出し、その上でしばし
涼んでいます。
今年の夏はまだ猛暑が続くとの予報。
そんな予報ははずれて欲しいですね。

[ 2010/08/25 04:41 ] [ 編集 ]
マルガリータするとね~^m^
見事に毛が付かなくなるのですよ~v
手触りも気持ちイインデスヨ~v
ひひひひひ~v
でも、カルちゃん すでにアフロちゃんより
毛が長いかも???
りっちゃまだと、元通りになるまで
一か月かからなかったりして~(*^_^*)
[ 2010/08/25 07:46 ] [ 編集 ]
そうそう、この暑いのにのっかってきたりくっついてきたり…
でもねそんな我が子が愛おしい~☆
りっちやまも、愛ですよね、愛。
熱い愛!!
[ 2010/08/25 09:04 ] [ 編集 ]
マルガリータ!笑
見てみたいですね~!!!
確かに寝ている時にくっついたら暑いな・・・w
[ 2010/08/25 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。