猫。ぷよぷよ。 




若干、涼しさを感じることが多かった先週。

りっちゃまの食欲もパワーを増した・・・( ̄~ ̄;)

(夏バテ知らずのバクバクマシーン)





ご飯の待ち時間が待ち切れず、背中の毛をむしるりつこ=3=3

となると、着せられてしまうお洋服(; ´_ゝ`)








モサッとハミ毛  ( ゚д゚)ノξξξξ ←なぜ縮れ毛?


ぷに1







プニッとハミ肉 ( ´_ゝ`)σ ツンツン


ぷに2






食欲の秋に向けて、ぷよぷよ注意報 発令中~( ̄- ̄;)






最近、米さんに【御デブたれ蔵(おんでぶたれぞー)】と呼ばれてるりっちゃまである(* ̄ω ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
あら、コメ一番乗りかしら??
うれしい☆

りっちゃまーー!!
なんか首が長ーく見えるのはなぜ???
ちょっとリャマとかアルパカっぽいわ!

りっちゃま私と一緒にダイエットしませんこと??
[ 2010/08/23 11:13 ] [ 編集 ]
ほんとだ!ほんとだ!!アルパカっぽいよ

ぽわわーんとした優しい雰囲気もまさにアルパカ♪

おでぶたれぞうってレディにしつれいだじょ(*`◇´*)/
でもなぜか可愛いネーミングだよね

愛があるからだな( ̄∧ ̄)フムフム・・・


涼しくなってきてちょっと寂しいような嬉しいような・・・
猫にとったら嬉しいよね
[ 2010/08/23 11:48 ] [ 編集 ]
ええ?お腹が空くと毛をむしる???
それはまたワイルドな^^;
りっちゃま首が長いね。確かにアルパカっぽい^^
しかし凄いネーミングセンスだな・・・・^^;
[ 2010/08/23 12:33 ] [ 編集 ]
ぷよぷよしたお肉、さわりた~い。
女の子はガリガリに痩せてるより
少しふっくらしてたほうが可愛いわよね。
でもお腹がすいたら背中の毛をむしるって
ちょっとワイルドすぎやしない?
[ 2010/08/23 13:55 ] [ 編集 ]
モッサモッサですね~~!!
でもぷよぷよなんは剛毛だから・・・よね?
剛毛って響きもりっちゃまには似つかわしくないにゃ。笑
こむぎも最近ご飯の催促がすさまじく・・
まぁ同じように食べ物ラブ!!なんですけどね。
[ 2010/08/23 14:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そういえばそんな癖ありましたねえ。
なぜに自らの毛をカリカリのかわりに・・・おいしくないじょ~!

でも大丈夫です、こんなくらいのぽっこりなら。
うちの子たちなんて肉がはみってるわけじゃないけど毛がね・・・おさまりきらないボンバーなかんじに仕上がりますぜ。
お洋服、ときどき着せることあるけど、あれも選択にはすごい気を使ってますのよ(爆笑)
さすがにむっちりどころかボンバーはいかんとおもって(^^;)
[ 2010/08/23 14:16 ] [ 編集 ]
これ りっちゃまが 太ったのではなく
もこりんさんの洗い方が悪くて
ちぢんじゃったんだよね~(笑)

よし そういうことにしておこう☆
[ 2010/08/23 14:50 ] [ 編集 ]
もこりんさんちの地方は涼しくなってきたのですか~。
いいな~。こっちはまだまだ暑いっす。
私も思ったの。お洋服のサイズが小さくなったんだって!
こういうTシャツを前から見ると、胸の辺りが
パンツをはいているみたいだわ!って思うのは
私だけかな~。
[ 2010/08/23 16:41 ] [ 編集 ]
あれ~、りっちゃん、首が長ぁ~~~~~~い!!!

太っているように見えるのは、毛がふわっとしてるから。
絶対にそうに違いない!
けっして、太っているわけじゃないよねぇ、りっちゃん。。。。
[ 2010/08/23 16:45 ] [ 編集 ]
セクシーリッちゃんww
なんだか水着に見えましたよ。
童顔もポイント高いです。
グラビア撮影します?
[ 2010/08/23 17:07 ] [ 編集 ]
しばらく
「涼しい」って言葉を発してないです^^;
[ 2010/08/23 17:49 ] [ 編集 ]
プニプニで気持ち良さそ~

夏に体重が落ちなくなって、太る一方です。。。
[ 2010/08/23 18:03 ] [ 編集 ]
猫までも肥ゆる秋( ̄~ ̄) モグモグ...

服が着れなくなることが内容にね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ボクもか?(⌒▽⌒)アハハ!...ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
[ 2010/08/23 18:05 ] [ 編集 ]
わはは~ふさふさ~!
いいじゃん、りっちゃん可愛いから!!!
私よりマシよ!
ξじゃなくて肉のはみ出し方が(≧∇≦)
これから秋にかけて
ますます食欲パワーアップですね♪
私と一緒に太ろう~~~~(●´∀`)ノ

(うちのネコもちょっと食欲出てきた様子☆)
[ 2010/08/23 18:29 ] [ 編集 ]
はみ毛もはみ肉も、りっちゃまだと可愛く見えるのは何故(≧▽≦)

お腹がすくと背中の毛をむしちゃうのですね(>_<)
それは。。。危険よ!!りっちゃま
乙女の美しい背中が剥げちゃったら大変(><;)

ここにも食欲増幅中の猫さまがいたのですね^^
お仲間。。。お仲間。。。♪
[ 2010/08/23 20:29 ] [ 編集 ]
パクパクマシーンは、りっちゃまとおそろいだわ!
プヨっとハミ肉も、御デブたれ蔵も、人事とは思えないのに、御デブたれ蔵でも可愛いなんて、
りっちゃまズルイぞっ!
[ 2010/08/23 21:25 ] [ 編集 ]
ハミ毛最高、アルパカのような首がまた可愛い~(*^_^*)
うちは2にゃんとも、デブ指数高い(飼い主に似た?)
食欲はいっつも旺盛です!!
御デブたれ蔵・・・COCOに言ってあげたくなっちゃう(*^。^*)
[ 2010/08/23 22:08 ] [ 編集 ]
グレーの毛皮にピンクが映えてめっちゃ可愛いで~りっちゃんっっ!!!!→おばちゃん、ちょいコーフン気味^^;

ハミ毛は縮れ麺??(違っっ!
そっかーそっかーーー。

りっちゃんも「どすこい倶楽部」入部するっぺか??
[ 2010/08/23 22:09 ] [ 編集 ]
あら~♪これも可愛い~(^^)☆

りっちゃまの首が長~く見えるのは気のせい?(@_@)
[ 2010/08/23 22:19 ] [ 編集 ]
エ???
マジでお背中の毛をむしり取っちゃうのですかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/???
そ、それは大変です~!!
でも、お洋服着たりっちゃまのハミ毛も
バッチリ・キュートですわ!!^m^
りっちゃまもアフロちゃん同様、
お洋服着ると首長族になっちゃうのですね~(*^_^*)
ここはひとつ、もこりんさんお得意のお裁縫で
ハイネックのドレスなど あつらえてみてくださいな~\(~o~)/
[ 2010/08/23 22:31 ] [ 編集 ]
>ご飯の待ち時間が待ち切れず、背中の毛をむしるりつこ。。。
え~!
自分でむしっちゃうんですか~@@
すごい食欲です^^;
でもそれがりっちゃまの元気の源なんですね (≡^∇^≡)ニャハ
お洋服を着た ぷにっちゃま(笑)可愛いですよ~♪

[ 2010/08/23 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はみ毛を見て笑っていたら、ふと自分のお腹に視線が行ってしまいました。
シクシク

食欲の夏に続き、ますます食欲の秋が来るのか~( ̄▽ ̄;)
[ 2010/08/23 22:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま、カワイイお顔して・・・
ゴハンが待ちきれないと背中の毛むしっちゃう?
でも、お洋服着てるりっちゃまもプリティ~(^-^)

ウチの部長・・・以前の服が着られないほど太ったかも~
(* ̄― ̄)トオイメ~(リメイクせねば・・・)
[ 2010/08/23 22:58 ] [ 編集 ]
あのね はなも最近ごはん前になると横っ腹の毛をグルーミングしてる風なポーズで くいっくいっとむしりとる作業が復活してしまってるの・・・・・(´ヘ`;)
これって どーやったらやめさせられるんだろ・・・って 日々悩む私。
リッちゃん お洋服着てるとそのうちやらなくなるの?
でもなぁ・・・
うち お洋服着せたら 匍匐前進だもの。
そのほうがよっぽど精神的によくないかもだよね・・・(-。 -; )
[ 2010/08/23 23:27 ] [ 編集 ]
そうだったねーりっちゃまは背中の毛むしり
でもこんなかわゆいお洋服姿が見れるのは得した気分^^;
こっちは水掛けなんだよ(泣)
でも食欲あるのはいいことで^^!
米さんたれ蔵は可愛そうだよー
せめてたれ子で!!
[ 2010/08/24 00:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ご飯待ちきれず、背中の毛噛んじゃうのね。。
うちのは私の髪の毛を噛みます。
こういう時に性格ってでるのよね^^猫も人も(笑)
空腹時の行動には気をつけなきゃ。
[ 2010/08/24 05:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 05:35 ] [ 編集 ]
プヨっとしててりっちゃまかわいいです~。
うちのこもは年中ポニョってますけど。
[ 2010/08/24 07:44 ] [ 編集 ]
毛がはみ出てるだけですよ~。
色々旦那さんにリッヒ姫言われていたんですね。
猫も人に言い返せれば面白いのに。
「にゃに、しょこのちと、もういっぺんいうにゃ」
「そんにゃきょといったら、きゃみちゅくわよー」
なんてね。
[ 2010/08/24 08:41 ] [ 編集 ]
お洋服にあってます~☆
うちのこも、お腹の毛をむしりとるけど…
ふとももまで…
洋服着せるか
エリザベスつけるか…
でも
それがまたストレスになつたらと思うと…
結局見てるだけ…(弱気)
[ 2010/08/24 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。