猫。きょーふ体験。 



突然ですが、ゆうべの恐怖体験なんぞを報告しようかと(-Θ-:)ドキドキ





それはゆうべ、ひとりで映画を見ていた時のことでした(-о-)
今日までに返さなきゃいけないDVDが3本も



何も知らずに借りちゃって(ノД`。)
ちなみにわたくし、まったく霊感ナシ、そーゆーものは一切信じないタチです。。




なんだか怖いなーードキドキ、、、、て、ふとりつこを見たら!!!





ちょーじょーげんしょー1




タワーから身を乗り出して玄関方面を凝視してるんです!!(|||`□´|||;;)





それが、↑↑↑のような緑のお目目部分が見えなくて、真っ黒だったの!

↓宇宙人の目の様な

ma_075.jpg




こんな感じに!!!(・Θ・;)




ちょーじょーげんしょー2





可愛いだけやん(*´ε `* )ゞエヘ





違う違う、可愛いじゃなかった、ほんとにおかしかったのーー! (;´Д`A ```
りっちゃんの体をゆすってもゆすっても玄関を見続けて尋常な様子じゃなくて!
怖くなってDVDもTVもスイッチ切ったわ。。。。マジ怖かった(;-_-) =3


ツイッターでもこりんのつぶやきを見た方はかなりドキドキしたはず(笑)



だってニャンコには、、、人間にはない第6感というものがあるからね、
見えちゃまずいモノが見えていたのかもしれないし・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いざとなったらりっちゃまに撃退してもらおうと思います!!!






あくりょう たいさーーーーんヽ(`Д´)ノ

ちょーじょーげんしょー3





効きそうにねーーーー・・・(*ω)・・・・





いやーマジで怖かった。ドアのすりガラスに何か映るんでないかとハラハラした( ̄ヘ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


表情がぴったんこだったんで、以前の写真をつかいました、、、ごめんにょ
何の映画かな、と思った方「ひとりで・・・」のとこのリンク先を見てみてね=3
 
やっほーコメ一番乗り!?

こわいよねぇ、そういうの^^;
めっちゃ怖いよねぇ。
ゆっすてもゆすっても、っていうのがまた怖い!!
りっちゃま何が見えてたんでしょうか?
ホラー映画とか見てると呼ぶっていうし。

りっちゃまそんなにかわいかったら、悪霊
退散どころか、居座ったりして^^;
[ 2010/08/19 11:42 ] [ 編集 ]
何の映画見てたの?
目が真っ黒ってスーパーナチュラル(米ドラマ)の悪魔みたい。
やっぱり悪霊退散にはマタタビの神様に降臨してもらわなきゃ(笑)
[ 2010/08/19 11:59 ] [ 編集 ]
4ht kihd、私も見ましたよ(^^)
あれは、怖かった・・・(>_<)

てか、最後のりっちゃま、アレ、メロメロメロウじゃないですか!
あやうく石になるとこでした(笑)
[ 2010/08/19 12:53 ] [ 編集 ]
4th kind。。。興味はあったものの
見る勇気がなくて。。。
どんな映像なのか。。。興味はあるけど
やっぱり観る勇気はありません(>_<)

りっちゃま。。。ゆすってもゆすっても玄関を凝視って
すっごく怖いですよね!
こんな怖い映画観てるときに。。。
でもお部屋の上空とか、壁の方じゃなくて。。。ちょっと良かったです。
だって玄関の方ってことは。。。きっと、まだ怖いものは
入ってきてないはずだから(>_<;)

ホラー映画は。。。絶対観れません。
観たら。。。もう。。。しばらくの間、お風呂に入るのが
怖くて怖くて。。。
[ 2010/08/19 13:18 ] [ 編集 ]
4th kind…怖い映画なんですか? 
一人で見る勇気はありません(-_-;)

りっちゃん、何か見てたのかもね。
でも、怯えている様でもないですし…
見えない宇宙人に魔法かけられていたとか…
きゃ~~~~っ
[ 2010/08/19 13:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまは何を見ていたのかしら。
想像しただけでもこわ~い!!
ウチの3にゃんも、たまに天井の角っことか凝視していることがあって、そのたびに虹の橋を渡った先住猫が会いにきてくれてると自分に言い聞かせています。
[ 2010/08/19 13:56 ] [ 編集 ]
再現怖くなくて安心しました。(笑)
しかし、そういうシュチエーション怖いです!
ワンコも天井を見て吠えたり・・・
あるんですよ~(><;)
一人の時にされるとたまったもんじゃございません。
一体どんなお客さんがいたのかしら;´Д`);´Д`);
[ 2010/08/19 14:59 ] [ 編集 ]
もこちゃん悪霊だけじゃなくって
守ってくれる霊かもよ^^!
りっちゃまひとりのジーはまだいいよ・・・
うちは3匹でジージージーだもん^^;
[ 2010/08/19 15:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまは 可愛い!

こんなんでましたけど(爆)
[ 2010/08/19 15:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまの悪霊退散、悪霊もヘナヘナの腰砕けになりそうねww

思わず、ツイッターの方も見てきちゃったわ^^;;
リアルにゾゾゾーッ。
[ 2010/08/19 15:57 ] [ 編集 ]
どんな映画を観てたんやろうと思ってたけど・・・
なるほど。これは怖い!!!笑
りっちゃまタイミングよすぎ!!!www
さぁまぁ。。。でも。一体なにがあったのか・・ふふふ
[ 2010/08/19 16:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。何が見えたんだ!?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

6匹みんにゃでそうなったら、まじ怖いよ

ってか、気になってリンククリックして
失敗したよ
もう怖すぎガクブル


もう、最近怖い話多くてビビリまくりだわ~o(´○`)o
[ 2010/08/19 16:54 ] [ 編集 ]
人間が勝手に考えて、人間が勝手に怖がってるだけです...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パソコンだってフリーズするんだ、猫もしたっていいじゃないか!!
フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ

しかし、謎の行動ですね...(人間からすれば)
[ 2010/08/19 17:04 ] [ 編集 ]
なんの映画かな~と見に行ったら・・すでにトップの動画が怖かった( ̄口 ̄lll)
こんなの夜見るなよーっ(`ロ´;)
ってか私も見るタイプなんだけどね。
夏は心霊特集とかテレビでやってるでしょ?
ああいうの、手で顔隠して、指の間から見て騒いでるの。
でも一人じゃ見ないよ・・・怖いじゃん・・・風呂で髪洗えないよ・・・
だから夏は我が家、私の悲鳴がマンションに響き渡ります(ΦωΦ)
迷惑だから見るなってダンナに言われるんだけど
こればっかりはやめられねぇ~( ̄ε ̄;)

りっちゃま・・真っ黒お目目は怖かったんだ?
可愛いばっかりで怖さも吹っ飛びそうなんだけど( ̄m ̄*)
怖いときに本気の1人じゃなくてよかったと思う瞬間だけど、
空を見る子がいないほうが怖くなかったかもとも思う(笑)
怖い怖い言いながらりんひめ抱き潰して逃げられて追っかけて・・
ってドタバタも夏の風物詩ってことで(笑)

・・・・・この映画見てみようかな・・本気で怖い?
青虫の夢よりも??
[ 2010/08/19 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 19:05 ] [ 編集 ]
ゆすっても動かないりっちゃま・・・!
おそろしかーーーー!!!
なんか見えるんかな?
見えたんかな?!
んでも、りっちゃまが逃げないってことは
可愛いオバケちゃんじゃないかしら(≧∇≦)♪
おばQとかー☆
[ 2010/08/19 19:41 ] [ 編集 ]
観てた映画も映画だし(笑)

確かに動物には見えるって言いますよね。
我が家のサイレントドック、ココも…。
まず声を出さないのに。
家の中の窓に向かって吠えたことがあり。
ゾビゾビしたことあります(*゚д゚*)

写真のリッヒちゃんは…
可愛い過ぎて怖さはないです(*´∀`*)

PS、宇宙人の絵は、もこりんさん作?!
[ 2010/08/19 19:44 ] [ 編集 ]
うちも前、玄関の方を凝視していたことがあって
私、玄関に背を向けていたんだけど
怖くて振り返れなかった事あったわ~(^_^;)
りっちゃま何が見えた?お盆は過ぎちゃったのにね^^;
[ 2010/08/19 21:02 ] [ 編集 ]
つぶやきを見ていったいどんな映画を観てたのかと思ったら
マジ怖そうじゃないですか~~
そんなのよく一人でみようと思ったよね・・・あたしゃ無理だわ
紹介の映像も見る勇気でなかった(笑)
私霊感もないし見たり感じたりした経験ないけど信じちゃってるから( ´艸`)
で・・・最後までちゃんと観れたの?
りっちゃんその後普通に戻ったの??
まん丸おめめで凝視する姿はかわいいんだけど・・・
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
[ 2010/08/19 21:24 ] [ 編集 ]
きゃーーーーっ!
りっちゃま、リトルグレイ化?
それは、こわいぞ、可愛いけど、こわいぞ!!(笑)
ひとりで
こんな映画、見ちゃいかんぞな~~~(ぷるぷるぷる)
[ 2010/08/19 21:34 ] [ 編集 ]
えぇ~!何?何?りっちゃ~ん!
想像するだけでもかなりコワイ状況ですね!
うちもたまにじーっと壁の一点を見てることあるけどコワイからきっと虫さんだと自分に言い聞かせてますw
でもでも、りっちゃん玄関って!!
何が見えたの??
コワイけど気になる~!
[ 2010/08/19 22:00 ] [ 編集 ]
うおーーー何がおったんやっっ?!
おせーておせーーてーーー!!

この映画、観たよーDVDでね^^
あれって、もこりんさんは信じる??ねえ信じる?!

夏本番なんで恐怖映画(ホラー・サスペンス)ばっか借りてる、はなちまでっす^^v
今はSP観てる~♪
映画観に行く計画で予習・予習^^

脱線してもうた・・・・。

昔動物飼ってると霊とか寄って来ないって聞いた事あるんやけど、あれって嘘みたいですなああ^^;

マジ、りっちゃんには何が見えてたんやろう・・・・・・。
あなたの知らない世界・・・・。
[ 2010/08/19 22:08 ] [ 編集 ]
いたね、それは確実に何かがいたよ。
若ちゃんも、夕方のお散歩の時にお墓の方をじーーーっと見てたり、突然に宙を凝視してワンって吠えたりする時あるもんね。
怖いじゃないよーーっ!って言うんだけど、人間には見えてなくても動物には見えてるものってあるのかもしれないねー。
[ 2010/08/19 22:25 ] [ 編集 ]
怖っっ!!
しかもホラー映画時だなんて、絶対夜中寝れないし、一人でトイレも行きたくなーい!
猫って絶対見えてそうだもの@@;
でもでも、黒目全開りっちゃん可愛い~☆

[ 2010/08/19 22:25 ] [ 編集 ]
いや~ん、なんだか怖そうな映画じゃないですか?
うちもてるがしょっちゅう玄関をガン見してるから
怖いです~。
りっちゃんのお顔は全然怖くないね~。可愛い
[ 2010/08/19 22:34 ] [ 編集 ]
やだやだやめてー!
そっち系は全くダメなのよー!
ホラー映画とかも観れないもん(≧◇≦)
リッヒちゃんも真っ黒お目々でガン見って!
う~怖すぎる~(ノ◇≦。)
[ 2010/08/19 23:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま何見たの?!
怖いですね~。
かわいいりっちゃま見て恐怖をやわらげなきゃ!!
[ 2010/08/19 23:29 ] [ 編集 ]
うわーΣ( @ω@=)
私はもう、一人で怖いDVDは観れないかも~?
りっちゃまにはナニか見えてたんだわ・・・。

ウチのチュチュも去年くらいにおかしな事があったし。
宇宙人のようなオメメ・・・?
可愛らしいりっちゃまにしか見えないけれど(^-^;)
きっと、もこりんしゃんを守ってくれたに違いない~かな?
[ 2010/08/19 23:29 ] [ 編集 ]
恐い怖い!! 
そうゆうのドンドン恐くなるんだよね~
見えないもんだからなお恐い。
りっちゃんは何か見えてたのかぁ~
あぁ~ブルブルv-12クワバラ~クワバラ~~~

ちなみに、家の主人見える人なんで、一緒に居ると恐いよ~
[ 2010/08/19 23:33 ] [ 編集 ]
そういう映画だったから余計に怖さが増しますよね~。
ま、たまたまだと考えた方がいいのかもしれないですね。(^-^)

せめて、りっちゃまがこの写真のようにラブリーモードだったら、
緊迫感がなくて、なごめたかもしれないのに・・・。(^^;)
[ 2010/08/20 01:22 ] [ 編集 ]
そ、それは怖い…
4th kind、テレビでコマーシャルやってるだけで、なんか怖そうだったもの~
とてもひとりで観る勇気はありません(@_@;)

りっちゃま、何が見えてたんでしょ…?
[ 2010/08/20 03:11 ] [ 編集 ]
まず私は ホラー苦手だから絶対借りないんですよね~
タイトル見ても???だった^^;

体を揺すっても・・・ それは確かに怖いかもぉ>_<
じっーと何かを見つめるっていうのは 我が家もよくあるかなぁー
夜 寝室の天井の隅とか・・・
黒目まん丸 言われてみれば宇宙人っぽいかも^^;
でも やっぱり可愛い❤
[ 2010/08/20 07:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
うーん、りっちゃまは何を見ていたんでしょうか?
写真では、ただかわゆいだけですが(笑)
[ 2010/08/20 08:57 ] [ 編集 ]
そのツイートを見落としてたのよ!
でも見落としてよかったかも(;´▽`A``
アタシがツイートするの夜中だからやばすぎる・・・

ちなみに今朝、キッチンでヘンな音が止まらなかったが、、、
爆発するような感じではないのでそのままにしてきた・・・
[ 2010/08/20 09:50 ] [ 編集 ]
あるある、そういうこと、あるあるー!!!
で、なんのDVDですか??

わたし、一人じゃとても見れないー(笑)

怖がりですぅ。
見えるのに(笑)
[ 2010/08/20 09:53 ] [ 編集 ]
お盆はとっくに過ぎちゃったけど、
もしかして、シェリーおじさんがご挨拶に来てたとか…。
りっちゃんが怖がってないってことは、
何か悪さをするようなものじゃないってことじゃないかな。

たまたま怖い映画を見てたから、怖い~ってなっちゃったかもしれないけど、
りっちゃんがそばにいたら、大丈夫だよね~♪

ツイッターをちょっとのぞかせていただきました。
何だかなんだと言って、やっぱり、米さん、頼りになりますね~。(笑)
[ 2010/08/20 10:35 ] [ 編集 ]
えええええ。
う~ん、見えてただけじゃなくて何かがちょっと入ってたのかもしれませんな。
でもりっちゃまが譲った相手なのだからそんな悪いもんじゃないんじゃないかなあっておもいますけどね。
ほら、猫って魔よけになるって言うし。
うちなんて6にゃんいるから数だけはあるわぁっておもってるんだけど・・・まあ実力はよく分かんないですな。
りっちゃまと同じくぽえっぽえしてるから(--;)
いまいち護衛としては・・・ドキドキ(笑)
むしろわたしが守らねばならない気が・・・!
[ 2010/08/20 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。