猫。我が家。 




ハイハイハイハイ、ただいまーっっっ(= ̄∇ ̄)ノ





わがやなう




りっちゃま、ものすごいお寛ぎあそばされております( ̄´д` ̄)ホゲー

やっぱ我が家はいいんだねぇーーー





米さん実家に帰省した帰り、気が向いたんでもこりん実家にも遠回りして寄ってきました=3
予定に入ってなかったのに・・・ごめんよーもこりん母、こんなテケトーな娘で(;´∀`)
皆さま、16日には帰るなんて嘘こいちゃってごめんねっっ

そうそう、夏といえば米さん実家からもらってくるお野菜たち・・・・
去年はこめつっ君で苦労したんだが、、、今回は虫さん入っていませんように(^-人-^)







米さん実家地方で、透き通るふかーーーい水の海できゃっほー潜って泳いできました!
ウニがゴニョゴニョ・・・やっぱ海さいこーーー♪まだあと一回くらいは海で泳ぐぞ(*`ω´*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
おかえり!!
おうちでゆっくりできたかしら?
りっちゃん久しぶりのおうちはいかが~?
[ 2010/08/18 11:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまはお留守番してたの?
それともセクスィーなビキニで一緒に海水浴?
[ 2010/08/18 11:35 ] [ 編集 ]
おかえりなさぁ~い♪
りっちゃまの寛ぎっぷり☆
やっぱりお家が一番なのかなぁ~^^
きれいな海があるところっていいですね!
実家はどちらの方なのかしら???
[ 2010/08/18 11:56 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、やはり家でリラックスですね。
安心感が画像からも伝わってきます(^-^)

ダー様実家では、リッヒ姫は大丈夫でしたか?
ブツブツ言われませんでした?
[ 2010/08/18 12:15 ] [ 編集 ]
おきゃえりなたいませ~もこりん様~☆

いいなぁ海水浴~(´;ω;`)
うちはシミ家系なので、こわくて海水浴に行けなんだぁ~orz

りっちゃま、やっぱりお家が一番だよね~。
気も使わなくてすむし♪

りっちゃまのおさしんの後ろに生えとるキノコがかわいい~成長するとリツコ茸になるのかしらw!!?

[ 2010/08/18 12:17 ] [ 編集 ]
おかえりなさぁ~い♪
うんうん 人間も猫もやっぱり我が家が一番^^/
楽しい時間を過ごされたようで 何よりですわぁー!!

んで 「海できゃっほー潜って泳いできました」の写真は
いつ公開されるかしら・・・!?^^フフフッ
[ 2010/08/18 13:44 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~ぃ!!
りっちゃまもお疲れ様でした♪
透き通る海!??いぃなぁいぃなぁ♪
そんな海潜ったことないよ~~!!
[ 2010/08/18 14:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま、やっぱり我が家が一番よね。
海水浴いいなぁ~
私はもう水着が着れない体型なので羨ましいです(笑)
[ 2010/08/18 15:39 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い
実家が海のそばってうらやましいですね!
私も海に行きたいけど、今年は行けそうも無いですねぇ
読んでいたら、すっごく行きたくなっちゃいました。
[ 2010/08/18 15:41 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪
りっちゃん我が家が一番って感じに寛いじゃってますね♪
まだまだ暑そうだし、お家でゆっくりしてね♪

もこりんさん泳いだの!?すごいっ!
私、もう何年も海入ってないなぁ~w
そんなにキレイな海が近くにあるなんていいなぁ♪
[ 2010/08/18 15:52 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
海水浴も楽しまれたんですね。
自分はもう10年以上も行ってませんww
今年はもうクラゲが出そうだし、
また来年まで海はお預けかな?
[ 2010/08/18 16:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
カレンダーの色の付いている所が
りっちゃまの足跡みたい。。。
[ 2010/08/18 17:49 ] [ 編集 ]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

長い帰省で寂しかったよ~
でも毎日キノコなりっちゃまがお出迎えも悪くなかった(笑)

ワタシも今日海に行ってきたけど
見るだけだった

来年は痩せて水着になるじょー!
[ 2010/08/18 18:31 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪
透き通る海か~、いいなぁ(^o^)
りっちゃまお疲れ様!
[ 2010/08/18 20:36 ] [ 編集 ]
おかえり~^^
りっちゃまゆっくり休んでね^^;
もこちゃん・・海・・うに羨まし~~
[ 2010/08/18 21:38 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~!!
りっちゃま、久しぶりのお家で心ゆくまでホゲーですね。
お家はいいよねぇ(^▽^)
にぽぽの夏休みはまだだけどね~。
ずーっと働いているけどね~(笑)
透き通る海って?なーにそれ???
う、羨ましくなんて、ないわっ!!
[ 2010/08/18 21:44 ] [ 編集 ]
おかえり~~♪
どーだった?義実家・・・(*^m^*)
とりあえず リッちゃんは「なんとか無事よ」と寛いでいるようですが・・・・・(*≧m≦*)
もう1回くらい海、かぁ・・・
エイミー地方 学校もはじまり 早くも秋へまっしぐら・・・デス(・_・;)
[ 2010/08/18 22:20 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ~(^^)ノ
りっちゃん、やっぱりおうちが一番よねぇ!
お米ね~アレね~~~(^^;
まずは網で漉して、ちっちゃい子たちに退散願う?
鷹の爪入れておくといいらしいけど、もしすでに居たらどこに逃げるんだ???そう考えると・・・コワイねww
鷹の爪いっぱい入れて、外泊してもらおうか!?
[ 2010/08/18 23:08 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
ウニと一緒に(笑)泳げて良かったですね~^^
私も泳ぎた~い!
背後に見えるのは
例のキノコですか?www
[ 2010/08/18 23:19 ] [ 編集 ]
お盆って、のんびり過ごすイメージあるけど、何気にバタバタして疲れますよね(^_^;)
もこりんさんはどうでしたか?(^^)

海~!
群馬は海なし県だから、海って憧れますヽ(^o^)丿
海行きた~い♪
[ 2010/08/18 23:30 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い(^^)/~~~
海できゃっほーなんて羨ましいです!
こんがり日焼けしちゃったのかな~♪

りっちゃん、我が家が一番なんだね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

[ 2010/08/18 23:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーすv-237
待っている間に首がチョー伸びてしまったよぉ(*´Д`)=з
モ・チ・ロ・ン帰省ネタ満タンでしょうね(`∀´)b
[ 2010/08/18 23:44 ] [ 編集 ]
お帰りなさい^^
りっちゃま、やっぱりお家よね^^

で、次回はもこりんさんの水着かしら、記事は^^
タノシミ~♪
[ 2010/08/19 07:16 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
そして、お疲れ様でした。
うにがいる海で泳げるなんていいですね。
楽しい日々は伸ばしたくなってしまうでしょう。
リッヒ姫は、自宅が最高なようで(苦笑)。
[ 2010/08/19 09:11 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い^^
楽しい夏休みだったようで良かったですね♪
あはは!りっちゃまは「我が家が一番!」派ですね(笑)
海か~!もう何年行ってないだろう…^^;
年に一度は海に入ると健康にもいいらしいですよね~
[ 2010/08/19 09:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまの「なう」にも笑ったが、
ぼんやり写ってるキノコにもまた笑った(ノ◇≦。)
[ 2010/08/19 09:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい\(~o~)/
catnapさんのコメ見て
また見に戻りましたー^m^v
あのキノコ、良く見るとりっちゃまが・・・???
[ 2010/08/19 10:08 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い。
いやいや、実家に娘が来るって結構楽しみなんじゃないかなあ。
とおもうわたしも突然帰ると言い出す娘なのでいい風に捕えてますけど(笑)

お米の虫っていますよねえ。
うちも父の実家からよく手作りのお米がきてたからそのせいで虫さんとこんにちはしたもんですよ。
幸いでっかいのは見たこと無くて羽虫系だったけど(^^;)
まあでも出会わないのが一番ですわな、ドキドキ。
虫がいるのは自然な証拠ともいえるけど、やっぱねえ(^^;)
[ 2010/08/19 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。