猫。昼の顔と夜の顔 

実は。いつもいつも・・・・

なんで誰も読めないブログタイトルにしたんだろう (´ノωノ`)ウッウッ

・・・と、後悔しているもこりんです、こんぬつわ☆
なんてことないブログタイトルの方が覚えてもらいやすかったのに(ρT∩T)
米さんにもいまだ「なんて読むんだっけ」と聞かれていたり=3=3





今日はね、昼と夜のりつこを比べてみよーーかと。





~ 昼のりつこ ~


ひるとよる2







~ 夜のりつこ ~



ひるとよる2







同じりつこですが、丸さの倍率ドン! (= ̄∇ ̄)ノ







可愛さで男をひっかけるなら・・・夜だな( ̄σ・ ̄)ボジボジ
個人的には昼のキツイ感じも好きよ☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 リネンおぱんつ


※ランキングやら何やらがいっぱいで、どれを押したらいいのか分からなくなりそうなので
拍手バナーはちょいとお休みいたします、押してくださった方、ありがとです(*´ω`)ノ

 
わーいコメ一番乗りかも!!!☆
確かに読めない・・・
ブログのタイトル
フランス語???
どういう意味なの、教えてもこりん!

あはは、夜のほうが丸いですね
何で? 
りっちゃま、昼と夜の間に着替えてる??
[ 2010/08/12 11:44 ] [ 編集 ]
読み仮名ついてるから大丈夫ですよ。
ついてなかったらフィーリングで読みますよ、わたしなら(やめてあげてっ)

個人的にはやっぱりロッシーらしいお昼の姿がいいですねえ。
でもでもりっちゃまらしいのは夜のお姿。
う~む、甲乙つけがたいですな!
[ 2010/08/12 11:45 ] [ 編集 ]
どっちもかわいいりっちゃまだけど
夜よねーO(≧∇≦)O
夜はおめめもまんまるでかわいいのよねー♪♪♪

ブログタイトル…
確かに未だに読めずにおります(笑)!!!
mes bijouxは脳内で「りっちゃま百変化☆」に
変更しておりますワ(*´∀`)ノ フフ
私の弟が経営してるお店の名前、
家族全員読めずに10年。
[ 2010/08/12 11:57 ] [ 編集 ]
確かに読めない人もいるかも知れないけど、
「りっちゃまのブログ」って行ってると思うよ。
昼の顔と夜の顔・・・・
私も夜しか無理だな(笑)
あと蛍光灯はNGだわ.....
[ 2010/08/12 12:05 ] [ 編集 ]
あはは♪
確かに人問の女の子でも照明の暗いお店の方がカワイく見えたりしますね(^^)
自分も猫を飼うようになってその理由が分かりました(*^^)v
[ 2010/08/12 12:26 ] [ 編集 ]
bijouxが複数形だから、りっちゃんの他に旦那さんもbijouのひとつ?(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いやん (*ノノ*) おのろけ~ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
[ 2010/08/12 12:28 ] [ 編集 ]
猫の顔は断然夜が可愛いーよー♪
黒目まん丸でもう、可愛くて可愛くて
ずーーーっと見ていたいもん
でも、昼は面白い顔に撮れたり
ちょいブになるのがいいの

同じ忍び足でも昼の方が野性的でドロボウ猫っぽい

りっちゃまの黒目は本当に猫と思えない可愛さ
赤ちゃんみたいよ~(っ´∀`c)キュンキューン
[ 2010/08/12 14:38 ] [ 編集 ]
ロデムとレカロにお祝いコメントありがとー!!!
そして悶えてくれてありがとー(*´艸`)

うんうん。
昼も夜も甲乙つけがたいですねー!
どちらもそれぞれの魅力☆
本っ当にキレイな目なのです(*´▽`*)


タイトル…難しいかしら???
私の宝石…的な意味であってるかしら???(笑)

とってもとっても素敵なブログタイトルだと思っています!
こういうのはセンスがモノを言いますよね☆
[ 2010/08/12 15:23 ] [ 編集 ]
前々から言ってたね(笑)
以前説明してもらったよね♪

やっぱり夜はおめめもぱっちりだし
なぜかお顔もωもよりふっくらしているような・・・♡
でも・・・昼間のりつこもなかなか妖しい魅力が・・・(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2010/08/12 15:53 ] [ 編集 ]
あ・・私は昼出来て欲しい~
いや・・やっぱ夜のくりっくりお目目も捨てがたい
ああー迷う~って朝来て貰って次の朝までいて貰えばいいんだって妄想妄想^^;
[ 2010/08/12 16:08 ] [ 編集 ]
どっちも可愛いけど、丸さ倍増の
夜のほうがやっぱりりっちゃまらしくて大好きです。
タイトルにはフリガナもついてるし
問題ないんじゃないかな~
[ 2010/08/12 16:10 ] [ 編集 ]
大丈夫^^
私は。。。タイトル毎回ちゃんと読んでますよ^^
フランス語の発音・読み方とか綴りが好きなので
このタイトルは、私のお気に入りです♪
(何かとフランス語表記したくなっちゃうのです)

黒目の大きさが変わるだけでも表情ってすごく違って見えますよね^^
夜の黒目まん丸さんの表情。。。可愛くって大好き^^
うちでも、やっぱり夜の黒目がまん丸表情の方がお気に入り☆

[ 2010/08/12 17:55 ] [ 編集 ]
確かに最初はなんて読むのかわからなかったー(笑)
フランス語らしいな~とは思ってたけど。
私はハンドルネームが安直過ぎて失敗したって思う(´・ω・`)
ライラだけのママでもないし、名前変えたい気もする。。。

やっぱり昼間撮るとシャープに撮れるよね!
夜はなんだか丸くなる~。
黒目も大きくなるし。
ストロボほしー・・・ボソ
[ 2010/08/12 18:16 ] [ 編集 ]
ダメですよ~。
いくら何でも別のにゃんこの写真を持ってきたらバレますって・・・。

(゚∇゚ ;)エッ!? 同じりっちゃま。

じゃあ、あれだ。昔の写真ですか・・・?

(゚∇゚ ;)エッ!? 今の写真・・・。

じゃ、じゃあ、昼と夜で重力が変わるんでしたっけ・・・?
[ 2010/08/12 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
りっちゃまは昼と夜とで微妙にお顔の形が違いますね。

・・・むくんでる? ...((((( ((;^^)
[ 2010/08/12 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 19:34 ] [ 編集 ]
昼と夜、確かに感じが違いますね(゜o゜)
どちらもも可愛いから甲乙つけがたいですね^^;
でも夜の方がお目目まん丸でωもぷっくり
いつものりっちゃんらしいかも~!!

うちの猫も昼と夜で違うのかな・・・
今度確認してみます(゚◇゚)ゞ

[ 2010/08/12 20:06 ] [ 編集 ]
うふふ・・・・それが反対におぼえられるかも^^
最初はベロかみそうになったけどね^^;

どっちもチャーミングだけど
夜のほうがプックラ美人かしらん^^
[ 2010/08/12 20:30 ] [ 編集 ]
夜は黒目が真ん丸くなるから可愛いさも倍増だよね~
ブログタイトルか~。うちなんて何にも考えずに
センスの無いタイトルつけちゃったから
カッコいいタイトルで羨ましいですよ~
読めないけどね(^_^;)
[ 2010/08/12 20:45 ] [ 編集 ]
あれれれっ?
普通は夜の方が妖艶になるんじゃないの~(笑)
ぽよんってなってる、ぽよんって。
月の引力の関係かしら?!
まるりっちゃま、可愛い。
[ 2010/08/12 21:18 ] [ 編集 ]
ブログタイトル読めませんでした…。
りっちゃまは昼と夜でツンデレみたいでいいわ~。
ぞっこんです。
[ 2010/08/12 21:37 ] [ 編集 ]
やっぱり、夜の方が黒めまん丸で可愛い~
でも、ネコ好きには昼間の目もネコらしくって
好きですよね~
この変化が、またたまらないのよね!!
[ 2010/08/12 22:20 ] [ 編集 ]
ブログのタイトルをずっと後悔しながら続けていたとは~ (笑
最初はちょっと悩みましたけど
見れば見るほど味が出てきました(スルメか~)
あ でも意味は?なままなんです (笑

昼間はグリーンなお目目のおすましりっちゃま♪
夜はまん丸真っ黒お目目になってますね
どっちも魅力的です^^


[ 2010/08/12 22:54 ] [ 編集 ]
人間でも黒目強調のコンタクトがある位だから
黒目大きいうるうる顔は可愛いけど
自然光のお顔もカワイイですよ♪
[ 2010/08/12 23:30 ] [ 編集 ]
あら、タイトルおされだし、いいじゃないですか!
短くって覚えやすいですよ。

リッちゃん、昼は家政婦は見た。。
そして、夜はアイドルなんだわ。
どっちも可愛いですが、やっぱりよるの丸々した黒目がたまらなーい!!
[ 2010/08/13 00:35 ] [ 編集 ]
♪昼と夜の間に~~♪
(あ、朝と~♪だったわw知らんやろなぁ^^;;)
何があったん??

はは、勝手に「メスビジュ」って読んでますww
[ 2010/08/13 04:47 ] [ 編集 ]
ガーリークラブ部長のリッヒ姫。
男をひっかけちゃーいけません。
男の方とお付き合いするには…ですね~。
私も個人的には、夜のぽっちゃりリッヒ姫の
表情が可愛く思えます。
昼間はきら~んと目が光っている感じですね。
[ 2010/08/13 06:39 ] [ 編集 ]
う~ん私は夜のりっちゃまが好きよん♪
悩ましげ~だわぁ~☆
お昼のりっちゃまは、キュート♪
家のニャンズも確認してみよ~
[ 2010/08/13 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。