猫。しーーーん 






ささ、リッヒちゃん、リボンですよ(*´ω`)ノ


ちーん1








あぁ~~リボンさんったら 楽しいな、

楽しいなったら楽しいなー(;´∀`)


ちーん2








あーーー楽しいなってば楽しいなーー(T▽T)


ちーん3





頼む、無視しないでくれぇーーー( ;´Д`)アァ










・・・て、ネタでした|ω・`)プッ♪


↓↓↓ 実際




ちーん4








だって・・・ものすごくつまらなそうな顔が撮れてたんだもん・・・(*ω)・・・・
昨日のビニタイに続き、安上がりなりっちゃま、、、お菓子のリボンが好き(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
な~んだ、ノリノリだたんじゃ~ん!
でも、うちの場合はノリノリすぎて、ブレブレになるので、なかなかこういう勢いのある最後のお写真みたいの無理なのだ。。。

小指のカユミには、ムヒ??
ぬった??
[ 2010/08/10 10:28 ] [ 編集 ]
あれ?リッヒちゃん、おリボン好きじゃなかったっけ?
って思ったらネタでしたか(* ̄m ̄)

ホントにねー。
ゴミ寸前のものが大好きだったりするよね。
安上がりでいいけどさ(笑)
[ 2010/08/10 10:43 ] [ 編集 ]
やっぱり大好きよね~♪
最後の写真可愛い☆

COCOが無関心でよくあんな顔をしてます。
虚しく空を泳ぐオモチャ・・・
[ 2010/08/10 10:54 ] [ 編集 ]
無関心風なりっちゃまのお顔も、また・・良いですなぁ(^m^)

そんなに食いついてくれるなら、山ほどおリボンを持って遊びに行きますよ~っ♪
[ 2010/08/10 11:11 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお目目、
きれいなグリーンだよね~(*´艸`)ムフ
[ 2010/08/10 11:30 ] [ 編集 ]
遊んでいる最中でも、こういう顔をしている時があるんですね。
りっちゃん、リボンで遊ばないんだってビックリしました(笑)
最後のりっちゃん、ふくよか~
[ 2010/08/10 12:29 ] [ 編集 ]
集中力をため込んでるみたいに見えました(^^)
油断させておいて・・「うきゃーっ!」みたいな・・♪

今日のりっちゃまも可愛ゆうございました(^o^)♪
[ 2010/08/10 12:44 ] [ 編集 ]
な~んだ、ノリノリだったんですね。
うちはねえ、リボンじゃあこんなかんじかもしんない。
サスケとかぼーっとしてるしおとにゃになってますますやる気が無くて!
気に入らないおもちゃだと結構こんな顔してますよ。
「苗さん、がんばってますけどボクはそんなに好きじゃないですよ」っていう顔してますの。
くっ・・・(笑)
[ 2010/08/10 12:50 ] [ 編集 ]
ほんとにしーんとしてるのかと思ったら
ちゃんと遊んでるのね~。
うちの子なんてもともとあまり遊ばないから
今の季節はほとんど何にもないですわ…。
寝てるか転がってるかという感じ(笑)。
[ 2010/08/10 12:52 ] [ 編集 ]
これで遊んでくれるかなと選んで選んで買ったおもちゃ、
見向きもされなかったりするけど、
紐やらリボンはよく遊びますよね。
あと、ペットボトルのキャップ。(笑)
どんだけ安上がりなんだろう。

りっちゃんも、身の回りのもので遊ぶのが上手~♪

ジュニコロ、遊んであげてないので、あまり遊ばなくなっちゃった。。。(汗)
御休みのときに少し遊んであげなくっちゃね。
りっちゃんは、お姉ちゃんやお兄ちゃんにいつも遊んでもらって幸せだ~。
あれ、逆に遊んでもらってる???(笑)
[ 2010/08/10 13:51 ] [ 編集 ]
りっちゃまがおリボンに興味なし??
と思ったらネタでした^^
確かに浮かない顔してますね
どうしたのかな??

最後の中腰写真好きです!
猫のこの体勢かわいいですよね☆

(今日は黒目クルクリのりっちゃまじゃないので新鮮な感じがしました^^)
[ 2010/08/10 14:07 ] [ 編集 ]
おー!
おリボンに興味ないのかと思ったわ~(´;ω;`)
でも好きなのね~^^

うちのにゃんこ達も紐系が大好きです~!
いつも電機消す紐?に飛びついて
夜中電機が付いたり消えたり(lll-ω-)


[ 2010/08/10 15:22 ] [ 編集 ]
なーんや(≧∇≦)ノ彡
興味ありありやん~~~~!!!!
安上がりな孝行娘りっちゃま☆
うちの猫も紐系大好きよー♪
[ 2010/08/10 16:08 ] [ 編集 ]
お菓子のリボンは 確かに人気!!
むむっ!? これはちょっとかためのリボン!?

リボンに興味無し!?
かと思ったら フェイントだったかぁー>_<
騙されるところだった!!!
って 別に騙されてもいいんだけどぉ・・・^^;
段々何言っているか分からなくなってくたので これにてドロン(←死語)
[ 2010/08/10 17:39 ] [ 編集 ]
気のないふりして実は...ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ...って感じですね(;´▽`A`` 疲れた~

安いおもちゃでいいですね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

食べるものが高かったりして(*゜ロ゜)ハッ!!
[ 2010/08/10 18:03 ] [ 編集 ]
ナンダぁー!!
すっかり騙されてしまいましたヨー(゜o゜)
「今日のりっちゃま、ノリ悪いのねー」だなんて
そんなコト、あるわけないかー^m^
最後はいつものリッヒ様で
お顔がイキイキ!!モンペハツラツぅ~\(~o~)/
[ 2010/08/10 20:05 ] [ 編集 ]
びっくりしたぁ~!
どうしてリボンに反応しないのぉ~?
って思っちゃってました^^
よかった。。。ノリノリでリボン追いかけてくれてて(≧▽≦)

[ 2010/08/10 20:34 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん、
気分が乗らなかったのかしらん( ̄m ̄*)ププ

最終的に立ち上がっちゃってー。
可愛いですねー(*´w`*)


我が家も…
私だけがウハウハ遊んでる感じになることあります。
ちょっぴり切ない瞬間…ですよね(笑)
そして、高価なおもちゃよりも、
なぜか質素な紐とかを好みますよね(笑)
[ 2010/08/10 20:40 ] [ 編集 ]
あれっ、リボン好きなはずなのにって思ってたら
やっぱりそうだったのね~
でも本当につまらなさそうな表情をしてますね。
実はそれは相手を油断させるための作戦だったのかも。
[ 2010/08/10 21:44 ] [ 編集 ]
なんだ、なんだ!
実際は楽しそうに遊んでいたのね。
お菓子のリボンにつられている・・・(^m^)むふふ
安上がりでいい子だねぇ~♪
[ 2010/08/10 21:45 ] [ 編集 ]
やっぱノリノリですね~~。

ってか、『リボンですよ~』の時点で
私がまず連想したのは(ってかすでに決定状態)
ねこじゃらりぼんじゃなくて
なぜかヘアアクセのリボンでした(笑)

今日はどんなかわいいリボンをあたまに結んで見せてくれるんだろう~?って(≧∇≦)
いろんなおされなファッションで楽しませてくれるりっちゃんだから
ついつい~(笑)
[ 2010/08/10 21:47 ] [ 編集 ]
遊んであげてる様で~実は遊ばれてたりして~^m^
「しょうがないから付き合ってあげるかぁ~」って~最後のポ~ズ???
[ 2010/08/10 22:15 ] [ 編集 ]
りっちゃん リボンで遊ぶの好きじゃないの~?って思ったらネタでしたか(笑)

最後の写真はかなり必死なお顔i-236

うちも紐状のものはかなりヒートアップします。
油断すると私の手に爪がグサリなんてことも。。。

りっちゃまの胸元のモフ毛・・・・モフモフしたい・・・ウフ
[ 2010/08/10 22:23 ] [ 編集 ]
やっぱりリボンは大好きなんですね~!
りっちゃん、楽しそう(*^_^*)
お菓子のリボン、こういうのが猫の心を掴むんですよね~
うちは捨てれずじまいのお菓子のリボンが
貯まってきちゃいましたぁ~(;^ω^)
[ 2010/08/10 22:32 ] [ 編集 ]
りっちゃんは遊びに本気モード出る迄、ためが長いタイプですかな??

こっちが腕がダルクなるまで振り続けても、狙いさだめるだけでなかなか飛びかかって来ない・・って事ないですかあ^^

リボンとか雑誌しばる紐とか、好きやよね~^^
[ 2010/08/10 22:36 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました(^Д^;)

りっちゃま、リボンに無反応??
なんて思ったら、ネタでしたかゞ(≧ε≦o)ぷっ!

ですよね、大好きですものねっ♪
[ 2010/08/10 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 22:58 ] [ 編集 ]
なんだぁ、興味ないのはポーズだけでしたか・・・。

やっぱり、女優としては、そんなにあっさり食いつく
安い女じゃないトコをアピールでしょうか・・・。(^^;)

でも、結局最後のお顔で興味津々なのがバレバレに
なっちゃいましたが・・・。( ´艸`)ププ

[ 2010/08/11 01:31 ] [ 編集 ]
りっちゃまが、浮かない顔を???
何があったの?って思っちゃったわ~♪ヨカッタ^^

↓ええ!米さんは、「こめ」だったんだ~
でも、米似の小学生って(^m^)ププッ
[ 2010/08/11 02:37 ] [ 編集 ]
なぁ~んだ、ネタだったのね(*≧m≦*)
うちでは 最近おもちゃをスルーされ気味なので(・_・;) ひょっとしてリッちゃんも???と親近感ばんばんだったのにぃ・・・・・(-。 -; )
なんか のりが悪いっていうか、イマイチ遊ぶ気になってないっていうか・・・・・
(はなだけでなく りんまで・・・・・笑)
[ 2010/08/11 04:12 ] [ 編集 ]
下のキバがステキ(///∇//)

リボン、うちも好きなんだけど
すぐ囓るのよねー
スカートについてるリボンとか
気づいたら、横に座って噛んでる(((゜д゜;)))
[ 2010/08/11 07:15 ] [ 編集 ]
おはよーございます☆
朝からザンザン雨でユーウツです。
昨日地震あった様ですが大丈夫でしたか?(´・ω・`)

りっちゃまの黒目MAXじゃないPHOTOってめずらしーって思いました☆
グッとオトナっぽくてこちらもカワイイ(´∀`)
リボンに興味無いワケないですよねーw
[ 2010/08/11 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。