猫。ばくはつ3秒前 





ひとり ワサワサ・・・

飛んだり跳ねたり踊ったり  踊りはしねーか( ̄~ ̄;)

バッタンバッタン音がする








ばくはつ1








ばくはつ2








ばくはつ3








ばくはつ4-1





ひとり悪戦苦闘中(*゚m゚)ププッ



ビニタイ相手に、真剣に闘いを挑んでいました( ´,_ゝ`)プッ
ピョン!て飛んだりしてて、見てる側はおもろかったです(笑)

ビニタイ=お菓子を結んでたりする、アレね





んだんだ、ビニタイさんは疲れ知らずでやっかいだどー(*∇)アハハ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
ビニタイ相手にしっぽボーン?(*≧m≦)
よほどおもしろいんだね~。
ライラも一番好きなおもちゃだよ!
ひとりで飛んだり跳ねたり踊ったり(笑)してます(≧▽≦)
[ 2010/08/09 11:06 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま。
あの、今日だけなんですけどなんだかその、ボディーがむっちりんこにすごい見えるんですけどっ。
ああ、こんなわたしを許して。
今日のわたしの目がおかしいのよね?!!
いや、いやいや、毛が逆立ってるだけよね?!!

ビニタイは我が家でも大好きですよお~。
なんかあの光具合か噛み具合かがいいみたいですね(^^;)
[ 2010/08/09 11:51 ] [ 編集 ]
なんでもないものがいいんだよね(笑)
でもりっちゃん本当に夢中だったんだ~
しっぽが物語ってるね♪
一枚目の「3」のお顔もいいなぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

実は少し前テルがこの間オフ会で頂いた小さなキャンディーを相手に遊んでたんですよ
かわいかった~( ´艸`)ムププ
[ 2010/08/09 11:53 ] [ 編集 ]
しっぽに結ぶとどうなるか...興味津々(=ΦωΦ=)キラーン☆
[ 2010/08/09 12:19 ] [ 編集 ]
あぁ!あれ、ビニタイって言うんですね!
勉強になりました♪
うちのメルもビニタイにめっちゃ夢中になりますよヽ(^o^)丿
何かがツボなんでしょうね(^_^;)
[ 2010/08/09 12:42 ] [ 編集 ]
シッポ ボーンになるまで夢中だったのね♪
一人遊び中のネコって みていて楽しいですよね~
NAILは一人遊び大好きだけど、COCOがやっている姿を見たのは・・・いつだったかしら?
[ 2010/08/09 12:56 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ楽しそうじゃないっすかw
しっぽボンボン興奮しちゃって~~笑
観てるこちらも楽しい気分♪
[ 2010/08/09 13:39 ] [ 編集 ]
あるある^^
ひとりで飛んだり跳ねたりのた打ち回ったり
反動つけて飛びついたり、物陰から様子見つつ体当たりしたり
そんな小さくて動かない物相手に。。。って
横から見てたら笑えることを
必死でやってますよね♪
[ 2010/08/09 13:46 ] [ 編集 ]
うわぁー@_@ りっちゃま尻尾が・・・
ぼぉーーーーーーんって!!!
1枚目から もしや・・・とは思っていたけど
まぁ~見事に爆発^^v
おもちゃでも尻尾膨らますことがあるんですね~
って みんなそうなのかな???
うちは 年に1・2度あるかないか・・・
しかも 正体不明の何かを見てなので 原因が全く分からん>_<
[ 2010/08/09 14:03 ] [ 編集 ]
猫も踊るビニタイ(*≧∀≦)b
確かに転がってるだけでも食いつき良いかもぉ~♪
・・・でも、りっちゃま意外なもので尻尾がビビビに(≧д≦)ノ″
[ 2010/08/09 14:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまの『しっぽボボン』かわいい
しかもお菓子のあれを相手にこんなになってしまうとは!!

↓米さん、わたし『ベイさん』と呼んどりました^^;
しかも勝手に落語好きに決めつけてます。
(本当はどうなの?)

りっちゃまの後ろに移ってるバブーシュもかわいい☆
モロッコ雑貨いいですよね^^
[ 2010/08/09 14:49 ] [ 編集 ]
あははっ
何かと思ったら。
猫さんって何でもないものに
ものすごく反応するのよねっ
驚いてる顔が笑えます。
[ 2010/08/09 14:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまって
実は 安い女なのね。。。

もっと 高価な もこりんさんの
指輪とか ネックレスとか
へそくりで じゃれないとね。。。
[ 2010/08/09 15:08 ] [ 編集 ]
ビニタイは永遠の友ダチ。
どんな高価なおもちゃより、これが1番なんだよねえ。
部屋を片付けるとあちこちから出てきますよ^^
でも、りっさっまがこんな庶民的とは!
[ 2010/08/09 15:13 ] [ 編集 ]
ぶっといシッポちゃんだことー(*`▽´*)めんこいのー


ウチのもシッポボンボンに膨らまして
変なものにめっちゃ警戒する時あるよ

腰も引けちゃってビクビク(-。-;)

マンガみたいに垂直に飛んだりね(´Д`A;)

ほんと、見てて飽きないよねー♪

[ 2010/08/09 16:54 ] [ 編集 ]
なるほど、ビニタイねww
あの不規則な動きがいいんでしょうか?
猫さんってこんな何でもないものが好きですよね。
全身で楽しんでるww
[ 2010/08/09 17:33 ] [ 編集 ]
しっぽがボボボボ~ンと膨らんでますねぇ!
しぶといビニタイさん相手の戦いは長引きますものね。
りっちゃま、頑張って倒してください^m^

ゆきちもビニタイ相手に、よくしっぽを膨らませています(笑)
[ 2010/08/09 19:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまハッスルだぁ~(^-^)
そっかビニタイか。それは燃えますね(笑)
一瞬、りっちゃまがセミにでもアタックしてるのかと思ったのよ(^o^;
ぶっといシッポになっちゃってかわいい~(^O^)
[ 2010/08/09 19:47 ] [ 編集 ]
あはは、今日は珍しく興奮気味なりっちゃま。
でも、今日は最後の写真がむっちりした
体型に見えてしまいましたわ。
ビニタイは疲れ知らずだからね・・・ぷぷっ。
[ 2010/08/09 21:38 ] [ 編集 ]
あはは、、、^m^
最後に疲れちゃったのか何か訴えてるみたいだね~
なんせ、相手は不死身だからね~相手を選ばないと~
ゴキちゃんとかさっ!
。。。んっと~今度はお姉ちゃんの方が疲れるかぁ~

こんなに騒いでたらシェイプアップ効果ありだよ~
オバチャンも頑張らなきゃ~~~^m^
[ 2010/08/09 22:39 ] [ 編集 ]
ふふふふ(^m^)
なぜに、ヤツに夢中なのか、理解不能だけど。
一生懸命に追い詰めている(?)姿って、笑っちゃうぐらいにかわいいですよねぇ~!
[ 2010/08/09 22:40 ] [ 編集 ]
あははは
ぼぼぼぼ・・・  ボン! (笑
ビニタイが何に見えていたのでしょうね www
ウチも綿棒を丸めて投げると
大興奮します^^;
[ 2010/08/09 23:20 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
リッちゃん 最後は座っちゃうの???(笑)
うちもりんがビニタイに超はまりますっ!!
ひとりでちょいちょいして ジャンプして飛び越えたり 低く構えておちりふりふりしたり・・・・・(爆)
見ているほうも結構楽しめる遊びですよね~♪
はな?
見向きもしません・・・(-。 -; )
[ 2010/08/09 23:50 ] [ 編集 ]
ビニタイ一つでシッポがそんなになるまで遊べるなんて、
りっちゃまって 安い女 コストパフォーマンスが高いですねぇ。(^-^)

ま、オモチャも壊さずに遊べるくらいだし、エコって事ですよね。(^o^)
[ 2010/08/10 01:04 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、ビニタイに夢中ですか。
うちでもやってみようっと。
真剣そのものですものね。
これに飛びつくなんて、まだまだ
お嬢様のリッヒ姫だこと。
[ 2010/08/10 04:49 ] [ 編集 ]
あああ、あれ、仔猫の頃は燃えてたのになー
そういえば最近、燃えないなぁ…
なんでだろう??
りっちやまみたいに
のりのいいこだとよかつたなー。。。。
[ 2010/08/10 08:52 ] [ 編集 ]
おー、ねじりっこだね!
ねじりっこって商品名なんだけど
そうとしか言えない。(ノ◇≦。)

うちも結構人気だよー
ボクなんて上に飛びあげて遊んでる。
けど、ボムって変身はしないなぁ、、、
え、変身じゃないの?www
[ 2010/08/10 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。