猫。うちの・・・ 





あたふた εΞ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ


あたふた ( ´;ω;`))))))=3=3=3







きょうのりっちゃま31





お姉ちゃんがいないよーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






p(´⌒`。q)グスン・・・・・・ヾ(´д`* )ヨチヨチ 誰か慰めてやってくらさい


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【なぜかというと】
すみませぬ、また四日ほど留守にいたします、ひとり旅ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
りっちゃまは米さんとお留守番です、、、前回もかなり気付かなかったらしいんで、
たぶん↑↑↑のようなことはないと思います( ̄~ ̄;)
ナマハ~ノ キーリタンポッ インブリガッコ地方へ行ってきます☆
 
あらっもこりんさんご旅行♪

りっちゃん、困った顔をしてますが 尻尾はご機嫌ですよ~
もこりんさんの留守中あんなことやこんなことしちゃおうって思ってる?

ご旅行楽しんできてくださいね☆
[ 2010/07/30 11:02 ] [ 編集 ]
心配させちゃうのは可哀想だけど…
心配してくれると嬉しかったりもしますよね(´艸`)
旅行、楽しんできて下さいね~♪
[ 2010/07/30 11:25 ] [ 編集 ]
ありゃ 一人旅ですか

りっちゃま 寂しがってますよ

読者 皆さんも 寂しがって ますので

お早い 御帰りを。。。
[ 2010/07/30 13:58 ] [ 編集 ]
旅行いいですね!
なまはげ地方ですかぁ
食べ物がおいしそうですね~
気をつけていってらっしゃーい
[ 2010/07/30 13:58 ] [ 編集 ]
あらら!もこりんさん、また旅行なのね~!!!
どこ!?今度はどこ?
楽しみにしてるわ、旅行記♪
ナマハゲの国?
[ 2010/07/30 15:19 ] [ 編集 ]
ま~た、リッちゃまと米さんをおいて
浮気旅行ですか!?
この嫁はまったく~~~ (*^ ^*)

ナマハゲって秋田だっけ???...ちがう?
どっちにしても、北の方だね♪
楽しんできてくださいね~~ ^ ^/
[ 2010/07/30 16:15 ] [ 編集 ]
いいなぁ~、気ままな一人旅。
自分も一週間くらいあてのないない旅をしたいです。
でも帰ってきたら居場所がなかったりしてww
何はともあれ気をつけていってらっしゃい!
[ 2010/07/30 17:16 ] [ 編集 ]
いいですね、東北地方^^
涼しそう
1人旅気楽でいいですよね
楽しんできてください!

りっちゃま米さんとお留守番えらいねぇ
気がつく前に帰ってきてね^^
[ 2010/07/30 17:31 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
綺麗な毛並みをした猫ですね。
とてもスラっとしてるし。
[ 2010/07/30 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは
え?なまはげになりに行く旅ですか!?
帰ってきたらりっちゃまが驚きますよ~。
ご無事で~。
[ 2010/07/30 17:50 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~い♪
りっちゃまお留守番ですか?
もこりんさんが帰ってきた後のブログ期待してます(^^)

よい旅を♪
[ 2010/07/30 18:51 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~!
おひげが下がっちゃってますよぉ~(><)
お姉ちゃんがいなくて寂しいね(_ _;)
でも、きっと素敵なお土産とお土産話!!
たくさん持って帰ってきてくれるよぉ~^^
いい子で待ってようねぇ☆
[ 2010/07/30 19:05 ] [ 編集 ]
初めまして~!!
私も何度も読み逃げさせてもらってます!!
あっ。Sallyさんもいる~。共通のお友達も多そう~♪
こんな可愛子ちゃんを五分刈りはダメですよ~
でも、ロシアンってダブルコートで毛がミッチミチですよね。
でもでも。絨毯みたいにキレイな感じがなくなっちゃう~
しかもこんな可愛い熟女を丸裸に?それはいけないわ~

りっちゃま本当に可愛いですよねぇ。
写真もキレイだし~
いつもまんまるお目目だわ。
うちなんていつも悪魔みたいな目ですよ(笑)

Φ←こんなの。

ちょっと前のプールに浮かぶりっちゃまが
とってもツボです~
笑ってしまいました。
ちょっと最近ぎうぎうなので読み逃げも多いんですが
また遊びに来ますね。
うちにもいつでもお立ち寄り下さいね~。
[ 2010/07/30 19:22 ] [ 編集 ]
あら、お出かけですか。
おねえちゃまを探しているりっちゃま可愛いわ~
今日も口元のぷっくりが冴えていますね。
[ 2010/07/30 20:33 ] [ 編集 ]
あ~北の方ね・・・あ~きたのほうね・・・秋田の方ね(# ゚Д゚) ムッキー

イブリガッコ シルブプレ!щ(゚▽゚щ)
[ 2010/07/30 20:42 ] [ 編集 ]
旅行かぁ、いいですね。
楽しんできてくださいませ。
気をつけて。

[ 2010/07/30 21:55 ] [ 編集 ]
あらあら、また浮気旅行ですか?

それともなまはげ修行とか?

今からだと大晦日に間に合いますね。(爆)
[ 2010/07/30 22:35 ] [ 編集 ]
気づかなかったんですかww

秋田ですね!!私行った事ないんですよ~
満喫してきてくださいね☆
[ 2010/07/31 00:19 ] [ 編集 ]
暑いのに旅行なの(。・。・。)
つまり避暑地にいくのだすね。。。北海道あたりなのかしら~♪
気をつけて(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/07/31 05:06 ] [ 編集 ]
あらあら
りっちゃま
ちょっと寂しいですねっっっ
秋田へ??
いいですね~☆
[ 2010/07/31 05:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお姉ちゃぁ~ん)^0^(
旅行楽しんできてくださいね♪

なまはげ地方ですね・・・
美味しいきりたんぽいっぱい食べてきてね。
[ 2010/07/31 10:29 ] [ 編集 ]
あらっ、まさか今回も浮気旅行?!!(笑)
いいなあ、最近とんと浮気旅行にはご無沙汰ですもの~っ。

気をつけていってらしてね。
今週はかんかん照りらしいですもの。
ってそっちはまだ涼しいんでしょうかねえ。
大阪は36度っていう素敵な温度が並んでましたよ、週間天気予報に(T-T)
[ 2010/07/31 12:05 ] [ 編集 ]
1人旅、満喫してるかしらん(*´ェ`人)
お天気にも恵まれてそうですね。
楽しんできてくださいまし♪

リッヒちゃん、淋しいだろうけど、
おりこうさんしてお留守番するのよー(*´∀`*)

また土産話しを楽しみにしてまーす☆


PS、インブリガッコってなんですか???(笑)
[ 2010/07/31 14:44 ] [ 編集 ]
そうだったのね~
いいないいなぁー ひとり旅♪
不安なこともあるけど やっぱり気楽でいいですよね^^/
気を付けて行ってらっしゃいませ☆

りっちゃま 尻尾ピーンって
ちょっぴり不安そうな このお顔がまた可愛い❤
[ 2010/07/31 18:59 ] [ 編集 ]
えええええええええええええ!
また浮気旅行~(笑)
りっちゃま~~~耐えるのよ~!!!

たくさんのお土産話とお土産を
楽しみにしてますO(≧∇≦)O
[ 2010/07/31 18:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま、頑張ってお留守番してね。
できるだけ気づくのが遅くなるよう、祈ってます^^;
よいご旅行を!
[ 2010/07/31 19:53 ] [ 編集 ]
旦那さんとリッヒ姫をおいて、1人旅ですか。
リッヒ姫、小さな声出して探すかも知れませんね。
な~んか、会う人がわかっちゃったりして。
1人旅、楽しんできてくださいませ(=゚・゚=)ノ♪ 。
[ 2010/08/01 04:17 ] [ 編集 ]
季節は違うけど、ハタハタ~の、酒もうめぇ~の、おばこもちもあるでよ~~^^/

気をつけていってらっさいませ^^
[ 2010/08/01 08:21 ] [ 編集 ]
今回も浮気旅行かしらん?(笑
北へ一人旅。
カッコイイ~☆
[ 2010/08/01 15:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま、本当に焦ってるようなお顔して・・・
でも~!!かわいいお顔だわ~(´∀`*)

りっちゃま、もこりんしゃんがいないことに
気が付いてないって事は・・・ないと~思いたい(@ω@;A
[ 2010/08/01 20:08 ] [ 編集 ]
りっちゃん、一人で寂しいの~。
しっぽがぷりぷりしちゃってる~。
もこりんさん、ご実家に帰るのかしら?
楽しんで来てね♪
[ 2010/08/01 21:22 ] [ 編集 ]
一人旅、楽しんできてくださいね~
私もお盆頃にハタハタ地方に行きます。
IRISにでてきた田沢湖にも行きたいな~
[ 2010/08/02 16:13 ] [ 編集 ]
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

マダイナイノカ εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
[ 2010/08/02 19:21 ] [ 編集 ]
もこりんたんがいないの、気付かなかったとは!
りっちゃま、大物ねぇ(^^
秋田方面行ってる訳だね?
いいなぁ、夏の北北東!
[ 2010/08/02 21:34 ] [ 編集 ]
ひとり旅、ハマってますね( ´艸`)
今回は東北地方ですか?
私行ったことがないので羨ましいです!!
また土産話を楽しみにしていま~す♪

[ 2010/08/03 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。