猫。うにっと。 




ハイよ~、いきなりおけつでごめんよーっ(= ̄∇ ̄)ノ





うに1







でもなんかおかしい、その後ろ足( ̄ω ̄;)


うに2







本猫、違和感まったくナシ


うに3









微笑みながら寛ぎ中(*m)ムフ



うに4





低反発の円座はりっちゃま専用( ´,_ゝ`)プッ






りっちゃま愛用すぎて、オネショ痕がいくつもある(=ω=。)
(りっちゃまは熟睡するとオネショする子なのです)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 黒リネンバッグ、完成したよー♪
 
この低反発クッションはりっちゃま専用なんですね♪
ぷりぷりおちり可愛いですよん♪
はみ出た(?)あんよはご愛嬌ですね☆
全身乗っかったり半身だけ乗せてみたり・・・!?
上手に使ってますね♪
最後のお写真・・・微笑みながら後ろに落っこちやしないか
ヒヤヒヤしちゃう!?(笑)
でもでも、にんげんには不安定そうに見えても猫さんにとっては快適ってことありますものね~♪
[ 2010/07/26 10:31 ] [ 編集 ]
なんかみょ~に完璧なフィット感!
円のカーブに下半身が見事にフィットしてます。
うちはヨダレ痕がいっぱいあるけど、なにか?(瀑)
[ 2010/07/26 12:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん、またしっぽの取れてないカエルさんみたい(o^∀^o)

かわいい(^ε^)-☆Chu!
[ 2010/07/26 12:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん、抱きついる~
ぷりぷりなお尻といい、なんか踏ん張っているような足といい なんかツボです~

えっ!!りちゃん、熟睡するとオネショしちゃうの\(◎o◎)/!
[ 2010/07/26 12:52 ] [ 編集 ]
なんて高貴な微笑みなんでしょう。。。 (笑
[ 2010/07/26 12:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま、はみ出てるO(≧∇≦)O
その枕は、前足用?!
猫ってなんではみ出て平気なんでしょうね~!
私A型なんで、きちっと収まっていないと
イ~~~~~~~~~ってなるわ(笑)

熟睡でおねしょとは…うちの子(3歳)と
同じやん(≧∇≦)ノ彡
[ 2010/07/26 13:41 ] [ 編集 ]
あははっ
なんか、この後ろ足がめっちゃ可愛い~♪
それに引いた写真を見ると、
とっても落ち着いてフィットしてるんですね 笑

[ 2010/07/26 13:48 ] [ 編集 ]
や~ん後ろからのアングル最高ですね~
斜め横から見てもぺた~んってなっててかわいいです(>▽<
りっちゃま専用(^^
うちは私の座椅子が奪われつつありますょ・・・w
[ 2010/07/26 13:58 ] [ 編集 ]
おねしょ!
実はハノンもおねしょっ子みたいなんですよ~
いままで数回しかないんですが、
寝てるときにチョロッとでちゃったの、っていう感じの、
数滴程度のシミを作ることが・・・
つい先日もやられて・・・カーペットの上で・・・
なかなかニオイが消えなくて、
ハノンったら自分で嗅いでフレーメンしてます。
膀胱炎とかのトラブルが原因かと思ったんだけど、
どうもそうじゃなくて、やっぱり単なるおもらしみたいなんですよね~
困ったものです。
[ 2010/07/26 14:11 ] [ 編集 ]
あら~(☆▽☆ )
せくしぃ~なお尻ですね~(*^.^*)

このビミョーなバランスって、ネコにしか分からないんでしょうね~(≧∀≦)

どんな夢見てるんだろ♪
[ 2010/07/26 14:15 ] [ 編集 ]
久し振り過ぎてずっとコメントも出来なかったけど、
りっちゃまのかわゆいお尻に堪り兼ねて(笑)
円座にはまってるのが浮き輪にしがみつく子供みたいで萌え~
なんかすっごいツボでした。
ちょっと写真加工したくなるお写真よね♪
[ 2010/07/26 14:44 ] [ 編集 ]
振り向きざまのりっちゃま・・・かわゆす。
最後の微笑もまた・・・(*´ェ`*)ポッなのですが
落ちそうね・・・笑
[ 2010/07/26 15:21 ] [ 編集 ]
おぉ~♪
うちの子に負けずとも劣らない。。。リッパなお尻です^^
猫さんのお尻って可愛いですよね☆
3枚目のお写真なんて。。。浮き輪かビーチ板にしがみついて
ふわふわ遊泳中かに見える姿がcuteです^^
低反発は気持ちいいのかしら?猫さんにとっても!

おねしょ癖があるのですね、りっちゃま^^
うちの子は確信犯的粗相癖があるのですよ(><)
低反発クッションは、洗濯可能なのですか?
[ 2010/07/26 15:26 ] [ 編集 ]
昼も夜も 低反発の円座が大好きなのね~♪
やっぱりあの感触がいいのかしら!?
うちは以前 低反発の座布団を爪とぎにされて大変な目にあったことが・・・^^;
りっちゃまみたいに こうやって寛いでくれた良かったのにぃー>_<

左足 カエルさんみたいだね^^フフッ
[ 2010/07/26 15:26 ] [ 編集 ]
おしゃれなりっちゃまの
おしゃれな座り方
そしておしゃれなお部屋~~~

うちもおしゃれなお部屋に引っ越せるようになったら
おうちにゃんこさまをお迎えしよう・・・
(今のままでは写真が撮れん・・・)
[ 2010/07/26 17:04 ] [ 編集 ]
ウチにある低反発クッションのシミってなんだろう?

ペットはいないし・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)ひょっとして・・・


(_ _。)・・・シュン
[ 2010/07/26 17:14 ] [ 編集 ]
「にゃにか」のりっちゃま、かわい~~!
こんな可愛すぎる姿、かじっちゃうぞ、がぶっ!!
低反発の丸クッション、気持ちよさそうだね。
ちょっと、にぽぽにも貸して欲しい。
[ 2010/07/26 17:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまの…平らな…おケツが…
はぁはぁ。すてき!(笑)
右足は円座の下敷きなのかな~?ふふふ
それにしても、そのキュートな姿も
『おねしょチクリ』発言で…ふっとんだじょ☆(笑)
[ 2010/07/26 17:46 ] [ 編集 ]
あはは。
りっちゃま、おしろを撫でろという座り方なのかしら(^^)
かわいすぎだわ~。
扁平尻ね♪
しかも微笑んで寝てるのね。
かわゆーい!
[ 2010/07/26 18:29 ] [ 編集 ]
ぴったり うにっと感が可愛いね☆
低反発のだからピタっときていいのかな~?

マクロビーズのクッション買ってやろうか
迷ったんだけど爪で破れて中身出たら
イヤだなと思ってやめたんだ

低反発ね β(□-□ ) フムフム



ロン○リのリンクさせてもらったよ~
事後報告でゴメンねっっ
[ 2010/07/26 18:50 ] [ 編集 ]
こんないいクッション買ってもらっていいわね~♪
なんだろうこの後姿。。。なんかに見える。。。カエルさんとかゞ(≧∀≦●))
今にも飛び込みしそうで、かわいいアンヨだわ~
アーティーク調で素敵な円座なのね~(人´∀`*)
[ 2010/07/26 18:58 ] [ 編集 ]
実に、いいーおしりですなぁー(*´∀`*)

そしてその足!
そーゆーのたまらないですねー(笑)
低反発クッションを持ってるなんて!
さすがリッヒちゃん♪

最後のショットは、
なんか落ちそうにギリギリですね(笑)
[ 2010/07/26 19:00 ] [ 編集 ]
抜群の安定感ですねww
横綱も真っ青な下半身ww
[ 2010/07/26 19:28 ] [ 編集 ]
股関節が外れそうな位の角度ですね~(^▽^;)
りっちゃん、関節柔らかいのね(⌒∇⌒)
微笑んでる写真が白目に見えちゃいました(笑)
[ 2010/07/26 19:35 ] [ 編集 ]
おなかにぴったりフィット!
大きなカエルさんみたいですね~

りっちゃま、クッションにおねしょですか~
うちは、ふみふみしながらおきしょするので、低反発のクッションは鬼門です…^^;
[ 2010/07/26 19:45 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
ホント、カエルさんみた~い!
[ 2010/07/26 20:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら円座に微妙な寛ぎ方してますね~^m^
おねしょとは意外!
うちはパニック起こしてオチッコとうんpをもらしちゃったことありますけどね(^∇^;)
[ 2010/07/26 20:32 ] [ 編集 ]
低反発クッション・・・
私が欲しい(笑)

足の角度が窮屈にも見えますけど、くつろいだ感じが伝わってきますね
[ 2010/07/26 21:16 ] [ 編集 ]
立派なおケツ...お色気ムンムンですがな (//∇//)
カエル足もキュートなリツコさん♪
リッちゃま、オネショしちゃうんだね~ ^ ^?
ウチの大猫は当てつけチッコをするよ~(´o`)
あんまりかまってやれないと、私の愛用のクッションに
チーーーー...って...何度も洗ってるよーー (;^-^)
[ 2010/07/26 22:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ナントモ、カワユスなアヨンでは
ないですか~(^-^)
お目目もクリクリ~♪
[ 2010/07/26 22:53 ] [ 編集 ]
むっはー(*´Д`*)
カエルさんチックなアンヨにプリティおけちゅ♪
もうたまらんショットだねー( ̄TT ̄)鼻血ブー!!

リッちゃん、低反発が好きなのかなぁ♪
うちのみぃみちゃんもソノ気があるみたいで、
夜、低反発枕を陣取って寝てるよー(笑)
ヒトが心地良い物って猫も大好きだよねー( ´艸`)ムププ
おかげでヒトの肩身が狭いわぁ(笑)
[ 2010/07/27 07:21 ] [ 編集 ]
にゃはははっO(≧▽≦)O
そういう使い方なんだっっっ(笑)

あるあるー
うちも台所の椅子は猫専用になってる…。。。。
[ 2010/07/27 07:59 ] [ 編集 ]
ニャにか?の写真が激しく可愛い!(鼻血)
なんともそそられるおケツですこと!
[ 2010/07/27 09:43 ] [ 編集 ]
え、おねしょ・・・・Σ( ̄□ ̄|||)
そこまで熟睡するとは・・・www
うちのマクラにはボクのよだれやなったんの涙があるが・・・
[ 2010/07/27 09:54 ] [ 編集 ]
う、うち、結構そのあんよ、通常モードなんですけどっ。
う~む、家庭によって普通って差があるのね(笑)

しかしなんとなんと熟睡するとお漏れがございますのね~!
うちはまだそういうことはなくて意図的お漏ればかりだけど(^^;)
男の子と女の子だから仕方ないんだけど、将来的には無意識お漏れにも対応しないといけませんわね~。
[ 2010/07/27 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。