猫。「こ」。 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】
(「あ」から始まってはおりませぬ・笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆





しょ・こしょ・こしょ

くすぐったいけど

気持ちイイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・







・・・・の、「こ」~~q_( ̄◇ ̄ )





「こ」。1
NOTちゅー





_ _ヾ(`д´;) ハイッ






りっちゃまは耳外側も内側もOKな子ですぞ(`∇´ )ニョホホ







耳内側をこしょこしょすると、なぜか後あんよがモニョモニョと動くのが面白いんです(*゚m゚)ププッ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 黒リネンでホニャララ

【おまけのけ】
「こ」。2
 
ウットリしているりっちゃんカワエエ~
私もこしょこしょしてみたい。
あと、リンクいただいていきますね。
[ 2010/07/15 11:13 ] [ 編集 ]
やだぁe-266後あんよモニョモニョも撮ってくれなきゃe-266
[ 2010/07/15 11:21 ] [ 編集 ]
わぁ~
かわいい顔してうっとりしてますねぇ
ってか、
何をつかってるのかな??

のっとちゅー
か…
ちゅーしたくなりますよねー
[ 2010/07/15 11:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん、今日も可愛いですね~♪
私もこしょこしょしたいです~(*´ε`人)
[ 2010/07/15 11:29 ] [ 編集 ]
いや~ん(≧▽≦)かわいすぎるぅ♪
これはチューしたくなるわぁ・・(笑)後ろ足モニョモニョも見たかった~(^m^)/
[ 2010/07/15 11:39 ] [ 編集 ]
耳の内側コチョコチョして、後ろ足モニョモニョ見たい!!
一緒に ン~ッってやっちゃいます。
いっくらダメだって言われても ちゅ~したい♪
[ 2010/07/15 11:48 ] [ 編集 ]
お耳と足が連動してるのはきっとこそばいんですよお。
うちはよく耳掃除しなきゃいけないからよく足動かせてますよ(笑)
ちょっと乱暴にしちゃうとエア耳かきかきされてますもん(ときどきわたしのやってる手もかいていただける(^^;))

でもりっちゃま、耳の内側障られてこの表情とは・・・!
やりますなぁ~♪
[ 2010/07/15 12:25 ] [ 編集 ]
んちゅ~(*´3`*)
え?違う?ダメ?(笑)
ライラも耳こしょこしょ好きな子だよ~^^
内側はごしごしの方がいいらしいけど。
うっとりのお顔が可愛いよね♪

おまけもグー(≧▽≦)b
[ 2010/07/15 12:30 ] [ 編集 ]
花でこしょこしょなんてラブリー♪
うちなんて足の指でこしょこしょしてあげてます^^;
[ 2010/07/15 12:40 ] [ 編集 ]
耳こしょで、そんなうっとりなお顔しちゃうの~?
しかもお花でこしょこしょ。
なんだかオトナの世界だわ・・・ジュルリ←!?
ハノンは、冷たい手で耳をさわると、
手をブルブルッ!てしますよ~
[ 2010/07/15 13:34 ] [ 編集 ]
むっはー(*´Д`*)
リッちゃん、ものすんごいイイ表情してるぅ~♪
ホンット気持よさそう~☆☆
お花でコショコショってのもオンナのコらしくて可愛いなぁ♪
うちの子達ならじゃれついて大惨事になりそうだよー(*≧艸≦)プッ!!
[ 2010/07/15 14:48 ] [ 編集 ]
うはー!気持ち良さそうな可愛いお顔!
後ろ足モニョモニョってどんなんだろー?
[ 2010/07/15 15:23 ] [ 編集 ]
え?NOTちゅーなの?
そんなぁ・・・残酷だ(●´д`●)マヂカョ・・・

今日マルが耳をかきかきしてたから私が代わってしてあげました~♪
[ 2010/07/15 15:46 ] [ 編集 ]
NOTチュー!???
いや、してまうやろ!!!
こちょこちょされてうっとり~なりっちゃんにメロメロですw
[ 2010/07/15 16:10 ] [ 編集 ]
あはは!
おまけの写真最高!!
本当におばあちゃんみたいですねww
[ 2010/07/15 16:52 ] [ 編集 ]
おまけの「あーん」の美しいこと( ´艸`)
本当、いいお顔してくれますねー☆

ちゅーしたいです(*´ε`*)
[ 2010/07/15 17:12 ] [ 編集 ]
足がもにょもにょって見てみたいですね!
かわいい・・・
[ 2010/07/15 18:14 ] [ 編集 ]
@@内側OKですか!?
もにょもにょ@@?どんなん^^?
[ 2010/07/15 18:15 ] [ 編集 ]
あっら~ん(*'д`*)なんてる可愛さ!
本当にいいお顔させてますね!

介護プレイ?
ウチもo(´○`)o アァーーーン♪で食べさせようっと
[ 2010/07/15 18:48 ] [ 編集 ]
うっとり顔のりっちゃま^^
可愛いぃ~♪
こんなお顔が見られるなら。。。
ずっと、こしょこしょし続けちゃいますよね(*^o^*)

耳を触られて後ろ足が動くのですね!
きっと、耳を掻き掻きしてる気分なんでしょうね^^
耳を触られるのを嫌がるうちの子。。。
そっかぁ、こしょこしょすれば触らせてくれるかも?
[ 2010/07/15 20:07 ] [ 編集 ]
ホント、目が波平になってて可愛いわ(*〇´∀`艸)*
それじゃ~お耳掃除も全然OKなんですね~(。^-^。)
気持ちいいから手をモゾモゾさせてるんだね。
[ 2010/07/15 20:54 ] [ 編集 ]
ボクもくすぐられると、手足がいっぺんに動きますヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

りっちゃんに近いかも・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
[ 2010/07/15 21:16 ] [ 編集 ]
うっとり~のりっちゃん
可愛いですね~(〃▽〃)ポッ

あんよがモニョモニョと動く様子も見てみたいです( ´艸`)
[ 2010/07/15 21:39 ] [ 編集 ]
内側もOKってすごいですね
Notチューですがしたいくなりますよ!
このりっちゃまの表情じゃ^^

足もにょもにょ 見たい!
今度お願いします
[ 2010/07/15 22:12 ] [ 編集 ]
上の写真が 超可愛かっただけに

下の写真 健康診断の

さじ口に入れられ おえっ って してる所みたいで

可愛くな~~~~い(笑)
[ 2010/07/15 22:27 ] [ 編集 ]
か・・・かわえええ。
うっとり顔だあ(^-^)
おまけのけのお顔も好きだけどさ♪
うん。見ていてオエってなるけど(笑)
[ 2010/07/15 22:44 ] [ 編集 ]
りっちゃんの気持ちよさそうな表情がかわいいi-236

耳の内側もOKなんですか~!!
うちの二人は耳の内側触ると耳ブルンってさせて嫌がります・・・。

おまけの写真笑っちゃったw
[ 2010/07/15 23:08 ] [ 編集 ]
あんよモニョモニョ見たいです~

家のも全員、耳はお触りOK!
でも、足モニョは、なし(_ _。)・・
[ 2010/07/16 01:19 ] [ 編集 ]
後あんよの
モニョモニョがみた~い!!
[ 2010/07/16 05:14 ] [ 編集 ]
ふふふー(*^_^*)
りっちゃま、気持ち良さそうー!!
チューしたくなっちゃいますー。
エ? ダメー(T_T)???
[ 2010/07/16 07:01 ] [ 編集 ]
ばーさん(失礼!)にものを与えないでください!
のどに詰まります!
[ 2010/07/16 09:52 ] [ 編集 ]
幸せそうな表情が
ハマっちゃったよぉ~

コメント、ありがとね
私達の『20日』ってある意味
新たなチャレンジの区切りの日だね♪
くじけそうになった時、りっちゃんに会いにくるよ!!!
[ 2010/07/16 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。