猫。会計士。 



関東遠征にはショッピングがつきものヽ(●'v`)ノルンタッタ♪





だが!!!




我が家の会計士は厳しい(-Θ-:)





かいけいし1









かいけいし2









かいけいし3






そ、そんなぁーーーー( ;´Д`)ノ

バーゲン時期なのがいけないのです=3







といいつつ・・・昨日もバーゲン行っちゃったよ(*´ェ`*)エヘ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【うーちゃんへ】
お買い物つきあってくれてありがと☆実は帰宅する途中も・・・
駅ビルでバーゲンに引っかかって買い込んでしまったのよ(笑)
 
厳しそうだにゃ~~~りっちゃん会計士!!笑
私なんて説教されそうww
確かにバーゲン時期の都会は誘惑がいっぱいですよねww
[ 2010/07/12 13:19 ] [ 編集 ]
しょうがないよ こればっかりは・・・>_<
バーゲンが全部悪いのさっ!!!
りっちゃま会計士 許してあげてちょうだいな♪
私は逆に こんな優秀な会計士さんがいてくれたら嬉しいなぁ~^^/
[ 2010/07/12 13:29 ] [ 編集 ]
この時期は外に出ないのが一番!!
なんて、誘惑に負けちゃうよね~
つうかこんなに早くバーゲンがあったら定価で買ってらんないわ。
きっともこりんもお買い得な買い物してると思うので、
そこんとこ大目に見てあげて^^m
[ 2010/07/12 13:35 ] [ 編集 ]
バーゲンで買った物を、もし定価で買ってたら…
って、差額を計算するのが楽しくて大好きです(笑)

会計士さぁ~ん、そぉいうお得な点も含めて
大目に見てあげてくださいな~(≧人≦)
[ 2010/07/12 13:42 ] [ 編集 ]
あはは。気持ちはわかるけど、
もこりんさんは東京に買い物に来たでちゅか♪
バーゲン時期、そして夏物の時期は何もかもが安く感じるんだよね~。
誘惑いっぱい(笑)
会計士さんの分は何も買わなかったの?
[ 2010/07/12 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃまにイエローカード出されてるじゃん(笑)
バーゲンかぁ・・・
良い物ありました?
私は、Tシャツ買うくらいです。。。
[ 2010/07/12 13:51 ] [ 編集 ]
りつこ会計士、厳しいですね^^;
バーゲン時期に都内に行って何も買うなって方がムリってものよね~
[ 2010/07/12 15:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま厳しそう!
りっちゃまみたい優秀な会計士がいたら無駄使いできないですね!
私もバーゲンの時期はあまりウロウロしないようにしてます!
だって後でビックリするもん
『あれ??こんなに買ってたっけ??』って

↓うちの猫短毛ちゃんなので、超毛ちゃん触ってみたいです^^
[ 2010/07/12 15:56 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~、バーゲンになるとついつい、ね!
りっちゃまも女の子だからわかってくれると思ったけどな~
厳しい会計士さんですね^_^;
[ 2010/07/12 16:32 ] [ 編集 ]
バーゲンはしょうがないですよね~!
値札が「買え~っ!」て叫んでますからww
差額を会計士さんに提示してもダメ?
[ 2010/07/12 16:53 ] [ 編集 ]
チェック!チェック!!!
厳しくチェックしたれ~O(≧∇≦)O
バーゲンか~~・・・いいな~!
りっちゃまも何か買ってもらいなよ☆

バーゲンってなんであんなに
楽しいのかな♪♪
私もダイエー以外のバーゲン行きたい(笑)
[ 2010/07/12 16:59 ] [ 編集 ]
会計士のりっちゃまは厳しいですね~
でもこの時期だから仕方ないのよね。
きっとりっちゃまもバーゲンに行ってみたら
よぉ~く分かるはずよ。
[ 2010/07/12 17:28 ] [ 編集 ]
バーゲンの時季って、ついついお財布の紐が緩んじゃうん
ですよね(^▽^;)
1年に2回だけの事だから、りっちゃん見逃してぇ~!
[ 2010/07/12 17:35 ] [ 編集 ]
リープリッヒ会計士のチェックは厳しいのね~(笑)
次のボーナスまでって、年末まで何も買えなくなっちゃうね(´・m・`*)

バーゲン時期にでかけちゃうとやばいわよねぇ。
ついつい買い込んでしまう(;´Д`)
でも!今年は!
どうせ買っても着られないから(体型がね・・・)
我慢できてるよ(笑)
ユニ○ロで大きめサイズのTシャツ買い込んだだけで。。。
(ピチピチになってて着られるTシャツが無かった・悲)
[ 2010/07/12 17:54 ] [ 編集 ]
バーゲンでお買い物するんだから
いいじゃないねぇ~?
バーゲンの一週間前に元値で買うっつーんなら
怒られてもしかたないが・・・


でも、バーゲンって本当に欲しいものか
分からなくなっちゃう

安いからいいかぁ~なんて
結局着ないものをかったり・・(´Д`A;)


そういうココアって・・・
サマーセール価格だったんだよ!
猫も季節物ってことか?ウーン (Θ_Θ;)
[ 2010/07/12 18:28 ] [ 編集 ]
バーゲン!!
大好きな言葉です。
買っちゃいますよねぇ~。

確かに、りーちゃんは厳しそうだ(笑)
[ 2010/07/12 18:32 ] [ 編集 ]
浮気の腹いせは、お小遣いの減額で…^m^
会計士りっちゃま、チェックが厳しそうですね~

今年はばたばたしてて、バーゲンに行けてないわぁ(T_T)
クリアランスには行けるかしら?
あ、その前にぽっこりお腹と二の腕を何とかするほうが先決かも…(-_-;)
[ 2010/07/12 19:28 ] [ 編集 ]
買う時ってめちゃめちゃ買っちゃいますよね~!
私は夏は全然買わないのですが、秋とかヤバイですねw

りっちゃま厳しいわ~♡
[ 2010/07/12 19:40 ] [ 編集 ]
都会に行ったらやっぱりバーゲンよね(´艸`*)
私も都内だけど都心に行ったら同じように買うわよね~♪
ついでニャンコ服もみにいくしね((●≧艸≦)
ひょっとしてお土産のニャンコ服買ってあげてないのΣ( ̄ロ ̄lll)
[ 2010/07/12 20:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま会計士、しっかりしてそうだ!
ぜひウチにも出張管理しに来てほしいぞ~♪
バーゲンかぁ。。。(遠い目)
最近行ってない。。。(泣)
[ 2010/07/12 21:11 ] [ 編集 ]
そうそう、税理士さんにしろ会計士さんにしろ、厳しいんだもん~^^;;
りっちゃまに言われるんなら、「はいっ!」って正せるのになぁ~~^^;;
[ 2010/07/12 21:21 ] [ 編集 ]
ちょうどバーゲンの時期だったものね~(*^m^*)
クララもおそろしい勢いでお洋服買い込んでたよっ!(爆)
もこりんさんもきっと帰りの荷物 すっごく重くなってたのでしょうね~(*^m^)o==3
[ 2010/07/12 22:06 ] [ 編集 ]
バーゲン・・・昔は若かったので丸井のバーゲンとか
大好きだったけれど・・・(* ̄― ̄)トオイメ~

ネ申様が私に無駄遣いさせないように「人混み」を
苦手にさせてくれたのです・・・ありがた、くない~!!。・゚・(つд∩)・゚・。
でも、たまにお出掛けすると買い物心が爆発しちゃう♪
[ 2010/07/12 22:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。一体、何のレシートを見つけたのでしょう!
気になるぅ~♪

でも、そうは言っても。。。りっちゃまも女の子^^
きっとついついお買い物をしすぎちゃたり
saleの文字に吸い寄せられる気持ち
理解してくれてるはず☆

[ 2010/07/12 22:47 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃまが、蓮舫に見える。( ´艸`)ププ
「お姉ちゃん、2位じゃダメなんですかっ?」
[ 2010/07/13 01:08 ] [ 編集 ]
バーゲン時期に東京へ来たのはラッキーだったのでは
ないですか。
もうちょっとするともっと下がるんですよ~。
私はSサイズなので、バーゲンで服や靴を買う常連です。
この時期でないと、とても高くて買えないもの。
リッヒ姫、いつからもこりんさんのマネジャーになった
のかしら。
本当に電卓叩いてくれるとありがたいですよね。
[ 2010/07/13 03:04 ] [ 編集 ]
もこりんさん、家計簿つけてるのですかー?
会計士さん、忙しそうですねー^m^
私はレシートは捨てる派です
証拠隠滅なのですー^m^v
[ 2010/07/13 08:38 ] [ 編集 ]
いいなぁ

いいなぁ~ーー
買いもの!!
あたしもいきたい!!

でも

いくら使ったかを後で考えると

ちょっと凹みませんか…
[ 2010/07/13 09:46 ] [ 編集 ]
会計士がきびしいねー。笑
アウトレットでもいってぱぁっと買いたいなー
金がない、、、
そしてボーナスもない(年俸制なのだ・・・)
[ 2010/07/13 09:54 ] [ 編集 ]
いやああん、そんな細かくチェックしちゃいやああ。
もやっとさせたいところもござーますよ。
それにバーゲンなんて年に何度もないんだし、ないんだし・・・もごもごっ。

うちも久しぶりに何か買いたいけどなあ・・・。
今は何を買っても入らないとか、大きすぎるとかいいそうだから自粛中。
せめて猫グッズを買い占めたい・・・。
買い物欲が暴走しそうよ~っ。
[ 2010/07/13 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。