猫。らいばる、現る。 

【予備知識】 
おっきぃねぇねぇとは、もこりんのことですq_( ̄◇ ̄ )






おっきぃ ねぇねぇ すき なのよ

↑もこりん妄想入ってます


らいばるあらわる3-2







おっきぃ ねぇねぇ きょうもあしたも いっしょ

↑もこりん妄想入ってます


らいばるあらわる2-2







おっきぃ ねぇねぇ ずっと いっしょに いてくれる?

↑もこりん妄想入ってます


らいばるあらわる1-2







もちろんさ、ハニ~~(〃´▽`〃)







らいばるあらわる4






本妻・りつこ、立場危うし!!!(|||`Д´|||;;)




滞在させていただいた【Princess Potechi】のうーちゃんとこのぽてち姫。
りっちゃまとは何もかもが正反対なのが魅力的なのだ(*´д`*)アァ
フワフワの長い毛も、ふっとーいむちむちアンヨも、蚊の鳴くようなかわゆい声も・・・好きだーっ
時が許すなら・・・一緒にいたいぞ☆





愛してるよ、ぽちゅけ~~( 」´0`)」

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



こんぶちゃん1号&こんぶちゃん2号
【マダムぽてこ】

らいばるあらわる5-2

うわきは いけませんこと! なのよ

 
りっちゃま、泣いとるやん( ̄□ ̄;)!!
龍たーん、なぐさめにいってーーー

・・・どっかで寝てるみたい(^◇^;)
[ 2010/07/10 10:41 ] [ 編集 ]
きゃぁ、りっちゃま、かわいそう!
ひとり耐えて、涙までこぼしてるのね…(ToT)

でも、ぽてち姫ちゃん、ゴージャスな愛人っぷりだわ…
くらくらする気持ちも、わかる、わかる(〃∇〃)
[ 2010/07/10 11:55 ] [ 編集 ]
んま~~~!滝のような涙じゃないっ。
でもわたし、モフラーだから分かるわ、もこりんさんの気持ちも。
そして逆に惹かれる気持ちも。
きっとわたしがりっちゃま見たらめっさ萌えるからっ。
安心して、りっちゃま(安心できないって?!)

[ 2010/07/10 12:40 ] [ 編集 ]
りっちゃん大泣きしてるぅ~
でもぽてち姫ちゃん見たら、
うん、うん、もこりんさんの気持ちも分かりますよ。
浮気はいけないけど、たまにはね。
りっちゃん許してあげてね。
[ 2010/07/10 12:50 ] [ 編集 ]
ふわっふわな美猫さんですね~☆
こんな可愛いコに甘えられたら浮気しちゃうかも(* ̄m ̄)
[ 2010/07/10 13:03 ] [ 編集 ]
わ~、美猫ちゃんですね~。ふわふわさんだ!
しかもこんぶちゃん、ちゃ~んとつけてるし。
可愛い可愛い!
もこりんさん東京満喫されて帰ったのね~。
↓のオフ会も楽しそう!
りっちゃん、浮気許してあげてね~。
[ 2010/07/10 13:14 ] [ 編集 ]
ああ....りっちゃまが.....
もこりんも罪作りだわ~
マダムぽてこ、ロシアの人みたいw
[ 2010/07/10 13:35 ] [ 編集 ]
マダムぽてこ、怖い・・・
おっかない女王様風?
[ 2010/07/10 16:07 ] [ 編集 ]
ふわふわの長い毛 憧れぇ~~♪
やっぱり普段一緒にいる子と全く違う猫さん見ると
ドキドキときめいちゃうのよね❤
ごめんよ りっちゃま>_<
でも一番愛してるのはりっちゃまなんだから 大丈夫^^v
[ 2010/07/10 17:41 ] [ 編集 ]
マダムぽてこww
あちらでも拝見しましたよ~。
目がキリリとして美形ですね。
りつこさんの立場は盤石だから大丈夫ですよww
[ 2010/07/10 18:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまが泣いてる・・・
けど・・・でも・・・
ぽてち姫、かわいい~!!!!
本妻がショートヘアだと、ロングヘアの子に弱いよね。
浮気心がむずむずしちゃうよね!
でっかくて、フワフワで、お人形のよう。
ほんとかわいいなぁ~
[ 2010/07/10 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃまも本当に大きいねぇねぇが好きなんでしょう(笑)
浮気はいかんなぁ。。。
[ 2010/07/10 19:21 ] [ 編集 ]
おおっ!!まるで・・・
ガブちゃんを10倍キレイにしたみたいなコですー(ー_ー)!!
もこりんさん、浮気はダメですよー^m^
りっちゃま泣かないでー!!
[ 2010/07/10 19:21 ] [ 編集 ]
んまぁ~!
ホント、ぽてち姫かわゆーい(≧▼≦)
けど、浮気はダメよぉ^ロ^;
こんぶちゃんに他の子の毛がついてたら、りっちゃまにバレるよぉ(笑)
ほら、泣いちゃってるよぉ~!
[ 2010/07/10 19:58 ] [ 編集 ]
もこりんさん今日はお越し頂きありがとうございます。
いつもあちこちのコメ欄でご一緒してますが、今日が初コメです。いつも読み逃げで失礼しました。
まだもこりんさんの足元にも及びませんが。


もこりんさんの浮気相手はふじぽんだけじゃ無かったのね。
いったいどんだけ~のネコさんと浮気してこんぶちゃんを被せて来た事やら・・・(笑)
りっちゃまかわいそ~。こうなったらNewこんぶちゃん1号2号を作ってあげないとネェ~。
[ 2010/07/10 20:56 ] [ 編集 ]
もこりんさん、浮気は浮気で済ませてくださいね。
もこりんさんには、りっちゃんと言う素晴らしい妻がいるんですからね(笑)
ぽてち姫、私も好みだわ♪
ゴージャス美ニャンですね。
気持ちはよ~く わかりますよ☆
[ 2010/07/10 21:40 ] [ 編集 ]
甘えてる目がかわいい~!
り、りっちゃま泣いてる!!!(><;

長毛の猫ちゃんは夢があります☆
優雅な感じ~ですね!名前もキュート~!!
[ 2010/07/10 21:40 ] [ 編集 ]
すーーーっかり自分が、
「ねぇねぇ」気分で拝見させて頂きました(*´∀`*)
すっごく美にゃんちゃんですねー☆

でも…でも…。
リッヒちゃんが泣いてるーーー(笑)

そして、リッヒちゃんは…
もこりんさんの妻…だったんですね(*´艸`)
[ 2010/07/10 21:46 ] [ 編集 ]
確かに短毛の子しか飼ったことのない者には
長毛の子への憧れが・・・(*´Д`*)
確かにかわいい娘さんじゃぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

この隙にりっちゃまを強奪・・・なんて、更に妄想~(^-^)♪
[ 2010/07/10 21:47 ] [ 編集 ]
ああ(〃▽〃)
ぽてち姫可愛い~~~~ん♪
なんか優雅なまったり時間が流れてる感じよ~~(≧∇≦)

長毛の子っていいよね。うち短毛と薄毛だから
長毛の子見るとも~むしゃぶりつきっ!
イイ子にしてくれてる子なら、こっそり三つ編みしちゃったり(笑)
後で飼い主さんに怒られるんだけどね( ̄m ̄*)

こりゃ大変ならいばる出現だなぁ。
時間が許さなくてよかったね~りっちゃま(笑)
まぁりっちゃまが特別可愛い子なのは変わらないし~泣かないのよ~(゚∀゚ ;)タラー
たまの大浮気は勘弁して(笑)
[ 2010/07/10 21:59 ] [ 編集 ]
ぽてち姫ちゃん可愛いですね~♪
これでは心がフラフラしてしまうのもわかります^^;
あ~ でも泣いている本妻りつこさんを見ると
やっぱり浮気は。。。
ん~ ま いっか!  笑
マダムぽてこ素敵すぎます~^^
[ 2010/07/10 22:21 ] [ 編集 ]
あぁ・・・・・
生ぽてちちゃんとなかよしこよし・・・・♪
うらやましすぎます!!(o^-^o)
どのお写真も本当にかわいらしく撮れていて これじゃリッちゃんも涙がこぼれちゃうわね(笑)
でもね、びっくりするくらいかわいらしいぽてちちゃんだけど マダム姿はやっぱり本家りつこの勝ちだわよっ!!
(ぽてちちゃんにはナイショよ♪笑)
[ 2010/07/10 22:41 ] [ 編集 ]
あ~あ。こんなにも派手に浮気の証拠残しちゃったよ。(^^;)
これじゃあ、りっちゃまの立場が・・・。

このまま、実家に帰る?
それとも、いっその事浮気返しで泥沼化・・・?ププッ (*^m^)o==3
[ 2010/07/10 22:52 ] [ 編集 ]
りっちゃまが。。。泣いてる(><)

あぁ。。。でも、ぽてち姫
美しすぎます☆
あんなキレイな毛並みで
あんな素敵な佇まいで
あんなつぶらな瞳で
一緒に居てくれる?なんて言われたら
誰だって断れません!!

あぁ。。。りっちゃま
哀しいけれど。。。切ないけれど。。。

でも、ほら!!こうやって
結局は、本妻りっちゃまの所に戻ってきてくれたよぉ~
もこりんねぇねぇは^^

大丈夫なの!最後は必ず本妻の元に戻るようになってるんだから!
だから。。。ド~ン!と構えてていいのよ^^

もう、浮気のお仕置きに
りっちゃま。。。毎日わがまま放題で
べたべた甘え放題な日々を送っていいよぉ~♪
私が許すわぁ~^^
(↑ 何様?)

[ 2010/07/10 23:49 ] [ 編集 ]
美猫さんですね~
しかも毛並みがふわふわっ♪
ちゃんとこんぶちゃんもつけちゃってますね(≧ω≦ )プププ

りっちゃ~ん、泣かないで~(><;
[ 2010/07/11 00:25 ] [ 編集 ]
楽しいオフ会三昧のご様子~♪
浮気のおまけつきですかww
い・・・いや・・・人様の事は言えないですがww(爆)
こ~んなつぶらな瞳で見つめられたら、ねぇ・・・
でも夜はリッちゃんの事思い出して、枕をぬらしたはず・・・
きっと・・・そのはず・・・(^^;
リッちゃん、ぷ~ちゃんちに浮気しにおいで~(^^)ノ
[ 2010/07/11 02:44 ] [ 編集 ]
ぱっちりお目目に、ピンク色の唇、
すごいキレイな子ですね~
3枚目の写真、色っぽい~
[ 2010/07/11 02:56 ] [ 編集 ]
美猫たんO(≧∇≦)O!!!!
ぽてち姫ちゃんかわい~~!
うちの猫と同じ種類のようですが
なんだかぜんぜんかわいさが違うわ~(*´∀`)
んでも、ヅラはちょっと…(笑)
やっぱヅラを着こなせる(付けこなせる?)のは
りっちゃましかいないわ☆
[ 2010/07/11 07:32 ] [ 編集 ]
あららぁぁーー
ママの浮気がばれちゃったのね。。。。
それわ・それわ・ちっりゃまショックだったでしょ。。。
泣かないで、すぐりっちゃまに戻ってきますよ~(笑)
ポテチ姫美猫さんですね~♪
[ 2010/07/11 08:29 ] [ 編集 ]
長毛種には長毛種の魅力(性格がおっとりしている
とか)がありますよね。
美しくて可愛い(=゚・゚=)ノ♪ 。
でも、りつこさんのヘアまでつけさせてくれるなん
て、フォトジェニックだこと。
でも、ゆめゆめリッヒ姫のことを忘れてはなりませ
んぞ。
うちでこんなにむせび泣いているんですから。
これから、またずーっと一緒だからリッヒ姫涙をふ
いて、もこりんさんに甘えて一緒に寝てね。
[ 2010/07/11 09:44 ] [ 編集 ]
すっごい綺麗な猫様だこと!!!!



思ったら

りっちやま泣いとるし!!

浮気はあっか~ん(涙)
[ 2010/07/11 13:26 ] [ 編集 ]
うおー、きれいな長毛の猫さんと素敵なお部屋の背景。
(我が家の昭和っぽい背景と大違いダ!)
でもねでもね、どんなにかわいい子を見ても、
家に帰ってみれば、わが子が一番かわいいんだから
りっちゃま泣かなくても大丈夫よ(^^)
[ 2010/07/11 15:00 ] [ 編集 ]
やはり ぽてっとした
身体からなのでしょうか?

のろまの大将さんみたい
(いりえ君だったっけ?)
[ 2010/07/11 20:35 ] [ 編集 ]
美しいお嬢様ですね~~~(〃∇〃)
もこりんさん、たくさんの可愛い猫ちゃんとの時間を過ごしたようで羨ましい限りです。
いいないいな~~。

りっちゃまの真珠のような涙が~。
こちらもやっぱり美しいにゃんこは何をしても美しいわー。
[ 2010/07/11 22:13 ] [ 編集 ]
あっあ~ん
羨ましす~あのぽてち様ではないですか!
蚊の泣くような声なのね
会いたいわ~

これはりっぱな
「関東浮気旅行紀」ですのぉ
こりゃもこりんさん地方にりっちゃんを励ましにいかなきゃ!!るん♪
[ 2010/07/12 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。