猫。ピンチ! 





猫の世界でも 、、、

こんなことがあるやもしれぬのじゃ


 ↑↑誰?( ̄ω ̄;)






ぴんち!1




ピーーーンチッッ、

乙女の 熟女のピーーンチッッ(|||`Д´|||;;)








でも何されるのか、興味がある (o ̄ー ̄o) ムフフ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 小物が完成☆
【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】今のとこサクサク更新中☆川 ̄_ゝ ̄)ノ



【突然ですが、ゆうべはこんなんでした=3】

ぴんち!2


気付いたら先っちょが折れかけた、マッチ棒のように寝てました( = =)
しかも米さんとりっちゃまに挟まれてギュウギュウだった=3
 
わははっ!
最後の見取り図!?が一番おもしろかったです!
リッヒちゃんと添い寝したいけど、
かなりの覚悟がひつようですね。。
もこりんさん、首寝違えてません??
[ 2010/07/01 11:02 ] [ 編集 ]
今日のりッちゃん、か弱き乙女に見えるよ~
これから何されちゃうんだろう。 ワクワクドキドキ・・・

先っちょが折れかけた、マッチ棒って 首大丈夫ですか?
私も最近、首や肩が痛いって置きだすことが
こんな事になっていたのかも^^;
[ 2010/07/01 11:27 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん可愛い~(≧▽≦)
私も襲っちゃうぞ~!ぐえっへっへ

昨夜の寝相、私もっ私もっ!
首はまっすぐにしてた(たぶん)けど、ライラに寝床とられて
夫の間で細ーくなって寝てた(笑)
[ 2010/07/01 11:44 ] [ 編集 ]
(☆´Д`★)あははははっ♪
こういう表情をしてくれる猫は、この世でりっちゃんだけよね~
リアル感があるから、ついつい想像しちゃうわ(llllll´▽`llllll)

こんな格好で寝ていると寝違えて首が痛くなりそうねヾ(´▽`;)ゝ
[ 2010/07/01 12:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん楽しそ~う♪♪
黒目が真~ん丸でウキウキなお顔になってますね♪
・・・あっ、でも・・・痴漢ごっこ!?(笑)
きっと、もこりんさんもこのりっちゃんのような
ウキウキ顔で遊んでるんだろうなぁ~
なんて想像しちゃいましたよぉ!
[ 2010/07/01 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
今日のりっちゃんも可愛い~
本当に痴漢されてるみたい(笑)
りっちゃんは表情が豊かなんですね。
この先、いったい何をされたんだろう。
気になるぅ~
[ 2010/07/01 13:35 ] [ 編集 ]
痴漢に襲われるりっちゃま、大ピンチ!
でも・・・ちょっとうれしそう。
そういうプレイ、的な?

先っちょが折れかけたマッチ棒、に爆笑!
うちは横向きに寝てると、
前後をぴったりニャンズに挟まれて、
まったく身動き取れなくなることが・・・
[ 2010/07/01 15:16 ] [ 編集 ]
痴漢に襲われて、なぜかうれしいそうなりっちゃま^^
ごっこかな?
熟女でも痴漢されて自信を深めたとかe-348
かわいから、私も襲いたい!

折れかけのマッチ棒、直りましたでしょうか?
表現に笑っちゃいました^^
りっちゃま、枕は譲る気ないみたいですね
[ 2010/07/01 15:31 ] [ 編集 ]
最初の語り?は、誰?!(笑)

痴漢目線で見ると(見なくていい?笑)
なんてたまらない可愛い顔で叫ぶんでしょう(;´Д`)

本当めっちゃんこ愛らしい顔してます。
熟女のピンチ(笑)


ねー。
もこりんさーん(笑)

最後の絵ぇー(*´艸`*)最高です☆
[ 2010/07/01 15:37 ] [ 編集 ]
きゃ~ りっちゃまが大変なことになってるぅ~@_@
でも・・・ ちょっと嬉しそう!?^^フフッ♪

もう既に ベッド&枕はりっちゃまの物になってますな^^;
一緒に寝てくれないと悩む人もいれば
占領されると悩む人もいる・・・
う~む でもやっぱり占領されてでも 一緒に寝る方がいいなぁ~
[ 2010/07/01 15:38 ] [ 編集 ]
私も昨日は娘にベッドを盗られて・・・
リビングで座布団枕でした。
[ 2010/07/01 16:50 ] [ 編集 ]
首(笑)!!!!!
それって…骨折れてるんじゃあ…

枕はもう、りっちゃまのもの☆
もこりんωさん…首鍛えてくださいネ☆(≧∇≦)ノ彡
[ 2010/07/01 16:54 ] [ 編集 ]
最後のイラスト、面白い(*^m^*)
りっちゃん、クッションじゃなくて枕が必要なんですね(笑)
もう1つ同じ枕を買っても、同じ事になるのかな?
[ 2010/07/01 17:47 ] [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
リッちゃんの表情の半端なさにもウケたけど
最後の絵に一番ウケた~~(笑)
私もまるちゃんと寝てた頃は毎日そんな感じだったよぉ(*≧艸≦)プッ!!
起きたら首痛いわ、顔むくんでるわで( ̄ω ̄;)ゞ
[ 2010/07/01 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 19:01 ] [ 編集 ]
きゃーーーーっ(≧∇≦)
こんな顔して嫌がられるなら
喜んで痴漢しちゃう~~~!!
だって触ってくれって言ってるよ?
イヤよイヤよもイイのうち(ΦωΦ)フフフ
痴漢しまくって、挙句に拉致ってお持ち帰りするねこりゃ。
熟女でも幼女でも可愛けりゃいいのよ(☆ω☆)
ってアブナイ人じゃん私・・・
そう思うのはアニマル系だけだからねっ(`・・´;)

んま~りっちゃま快適そう♪
ってそこかよ(笑)
マッチ棒勤務お疲れ様でした(笑)
首、変なになってない?
[ 2010/07/01 20:14 ] [ 編集 ]
ねーねー、もこりん欲求不満?(瀑)
[ 2010/07/01 20:15 ] [ 編集 ]
この後ナニされたかって。。。?
ぐへへへへ☆
決まってるじょ。
帯を解かれて
『くるくるくるくる』と回っていく『お女中…おりつ』に
決まってるぞな!!!(笑)
[ 2010/07/01 20:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんの「キャー!」のお顔がリアルですね!
またタワーにしがみつく感じがいいです( ≧▽≦)b

最後の絵、想像しただけで首が痛くなりそうです(>_<)
首の骨折れてませんか~?(笑)
[ 2010/07/01 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 21:10 ] [ 編集 ]
りーちゃまの目が)^o^(
実は喜んでる?目だったりして(笑)

ふふ もこりんさん
首の痛いの治りましたかぁ~
りーちゃまの態度の大きさが^m^スキ♪
[ 2010/07/01 22:15 ] [ 編集 ]
実はりっちゃまにこういう事をしてるから・・・
夜中に仕返しされてるとか~?なんて♪(^-^;)

ウチは旦那がベットで寝るとチュチュがベットから
去っていく・・・旦那邪魔(* ̄― ̄)トオイメ~
[ 2010/07/01 22:29 ] [ 編集 ]
うう~!りっちゃまかわいい~!!
あ、一緒のおふとんで寝ているんですねりっちゃま♪
首、だいじょぶですか?痛いですよねってか
息しずらそうっ(><;
[ 2010/07/01 23:25 ] [ 編集 ]
変態が出現だ~。
最近では、「こんにちは」と声をかけただけで変質者扱いされる
ご時世らしいですからねぇ。(^-^;
コレは確実に逮捕されるレベルですよ。( ´艸`)ププ


もこりんさん家は変わった川の字ですね。
首折れないよう気をつけてください。(・・;)
[ 2010/07/02 01:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんだか嬉しそうに見えるんですが…^^;
本当にピーーーンチッッなんでしょうか…!?(笑)

もこりんさん、首だいじょうぶでしたか?
寝違えてませんか?
おだいじに~
枕に頭を載せて可憐に眠るりっちゃまが、目に浮かぶようです^^
[ 2010/07/02 03:23 ] [ 編集 ]
こんなに可愛いから痴漢に襲われるのかも~。
柱の後ろで「キャー」、って袋小路だわ。
もう逃げられない。
服を破られて~、ってどこにボタンがあるのやら。
そのまんま撫で撫でコースかしら(苦笑)。
コースって、もっと上手な表現が浮かびません。

[ 2010/07/02 06:32 ] [ 編集 ]
まあ~!!
りっちゃま、熟女とは思えないお顔しちゃってますねー^m^

もこりんさんったらー・・・(T_T)
せっかくの キング・サイズなのにー・・・(T_T)
[ 2010/07/02 07:06 ] [ 編集 ]
良い写真ですね~(笑)
セリフとばっちり~☆
面白いです~

そうそう
寝る時は、こっちが譲りますよね~
なぜか…゜
[ 2010/07/02 07:22 ] [ 編集 ]
おはようございます 

りっちゃまの可愛さ、あふれてこぼれてます~♥♡
ぁん もっとじゃらじゃらしたくなりまふ *^-^*

3人一緒に いいですね~~
うちでは22度を超えたあたりから、コトッと布団に寄りつかなくなりますぅ グスン
マッチ棒~♪ 久しくきいてないような ^^⌒☆

↓で 前足の手がビミョウに動きませんかぁ?^^
うちでは盆踊り寝相と呼んでます " "(/*^^*)
[ 2010/07/02 09:44 ] [ 編集 ]
ホントは喜んでいるようにも・・・ぷぷぷ
いやよいやよも、、、みたいな~

首いたくならんの?(ノ◇≦。)
[ 2010/07/02 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日のはいつも以上に笑えるね。
暑いのに、こんなに引っ付いてさぞ暑いでしょうね。。。
[ 2010/07/02 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。