猫。ぐいっと。 





どーーーーん



anyo1






ゆうべこんな格好で寝ていたりつこ (* ̄ω ̄)





anyo2





なんとなく・・・・・





anyo3





後ろ左足が納得いかない・・・( ̄ヘ ̄;)







伸ばした方のアンヨを、ぐいっと縮めてやりたい衝動にかられます(`-ω-´)チッ
または、縮めたアンヨをぐいっと伸ばすか・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 小物が完成☆
【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】今のとこサクサク更新中☆川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
なんだかダイエット体操をしているみたいですね~
もこもこの足がかわいいです
[ 2010/06/30 10:33 ] [ 編集 ]
リッヒちゃんも素晴らしい寝相の持ち主だね♪
確かに縮めたい衝動に駆られるけど、
1枚目の写真をじーっと眺めていると
なにやら芸術的なかほりもしてくるよ~(*´艸`)
[ 2010/06/30 10:46 ] [ 編集 ]
確かに納得いかないですね。
私は縮めるほうをお勧め^^b
伸びてる足をグイっと縮めて
カンガルーみたいに寝てほしいです

それにしてもりっちゃま、
こんな格好で寝たら体が凝りそうだけど
大丈夫なの???
[ 2010/06/30 11:11 ] [ 編集 ]
もしや!?りっちゃん
左足がつっちゃった??
な~つって(*^m^*)
[ 2010/06/30 11:52 ] [ 編集 ]
あははっ・・・^^;
分かる気がする!!
もしくは 右足も伸ばしちゃう!?
暑くなってきましたからね~
これからの季節 こうやって落ちている猫を発見する機会が増えますね♪

りっちゃま 尻尾踏まれないように気を付けるんだよ~^^/
踏みそうになるのなんて 私だけかしら!?^^;
[ 2010/06/30 12:03 ] [ 編集 ]
やぶぇー!
触りたース♪

尻尾逆なでてぇええええ(*´ω`*)

こんな無防備なお姿で・・・はうはう~

あんよ~
私、よく直しますよ 笑
寝ててもつんつんっと^^
[ 2010/06/30 12:08 ] [ 編集 ]
そのお腹 触っていいわよ~♪って幻聴が聞こえる…
さわりた~い!!
足 う~ん 私としては このアンバランスさがネコっぽいのでは と思う。
たまにCOCOがやっているけど、両足をまっすぐ伸ばして寝ている姿って 「あんた 何者?」って笑えますよ~
[ 2010/06/30 12:35 ] [ 編集 ]
こんな寝方で疲れたりしないのかな?
どんな夢を見てるんだろ~?
[ 2010/06/30 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 14:45 ] [ 編集 ]
うひゃ~~~ 見てるだけで、首筋寝違えそぅ~~~(>_<)
でもさっ、おみ足の方はよくやるよ~
短パン履いて大の字で寝てると、時々風通しのために膝上げて寝てるよ~
こう暑いと、人間も猫もだらしなくなるんだよね~~~^m^

[ 2010/06/30 15:41 ] [ 編集 ]
ぐいっとね(笑)

りっちゃんと同じような格好でビールも寝ていたんだよ~
同じような記事になっちゃうけどいつか書こうかなって思ってたんだ♪
でもビールのおちり丸見えだからどうしようかなって(^m^)
[ 2010/06/30 16:10 ] [ 編集 ]
なんとなくソレ分かるわ~~(llll ̄~ ̄;lll)
私は縮めている方を伸ばしてやりたくなるのよね((●≧艸≦)
キタキツネのアンヨみたいで萌えるわ(*〇´∀`艸)*
[ 2010/06/30 16:29 ] [ 編集 ]
なぜか片足だけが伸びている・・・
たまにあります~。(笑)
たしかに、できれば左右対称に
したくなる・・・。(笑)
[ 2010/06/30 16:40 ] [ 編集 ]
なにこの寝相*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!
片足無理やり縮めたらおきちゃうんだろうな~。
(私は伸ばす派~~♪)
リラックスっていうか…逆に疲れそうな
寝相や~(≧∇≦)ノ彡
[ 2010/06/30 16:50 ] [ 編集 ]
ヘソ天かわいい!
確かに足、気になるけど、
たぶんこれでバランス取れてるんだろうな~
バラ園の情報ありがとうございました。
ちょっと遠いから、泉ボタニカルあたりで、
妥協しようかな~と思ってます^^;
[ 2010/06/30 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 17:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま今日は*にゃんこバレリーナ*の
プリマさんの夢でも見てるのかしらぁ~☆
可愛くってコチョコチョってしたくなっちゃったわぁ~♪

[ 2010/06/30 18:20 ] [ 編集 ]
へえ~。お上品なりっちゃまもおっぴろげるんですねえ。
左足は残念だけど(笑)
お腹、モフモフしたーい♪
[ 2010/06/30 18:30 ] [ 編集 ]
すごい!すごいかっこ!笑
たしかに縮めたい・・・笑
いや~顔もどうなっているのかみたかったですw
[ 2010/06/30 19:03 ] [ 編集 ]
あれ~(≧▽≦)!!
実はお腹のタプンを人知れず気になさっていたとか!?
で、夢の中で美容体操・・(笑)

いいの、いいの。りっちゃまのお腹のタプンとモフモフに、みんな釘付けよっ(^m^)ぷぷ・・♪
[ 2010/06/30 19:19 ] [ 編集 ]
自分は「縮める派」ですww
縮めている方が
くつろいでいるように見えるんですよね。
[ 2010/06/30 19:39 ] [ 編集 ]
なんていうの?スピーカーに足かけて歌うロックな
感じでワタシ好きよ~♪《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ

あんよ触ったら異常に反応早いのが可愛いよね・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2010/06/30 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 20:57 ] [ 編集 ]
確かに~!!
左足、縮めたくなりますね~♪
ついでにお腹もなでなで、
お手々チョンチョンしちゃおうかな~☆(^O^)v
[ 2010/06/30 21:24 ] [ 編集 ]
仰向けに寝る猫って

凄い 几帳面(笑)
[ 2010/06/30 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 23:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま~!!!
見ちゃってよかったの??
[ 2010/07/01 00:01 ] [ 編集 ]
んまっ。新妻りつこさんたら、はしたないわ。
天国のダンナさんはさぞ嘆いている事でしょう。(;。;)オヨヨ

あ、寝転んでると思うからいけないのか。
これを立っている状態だと思えば・・・・。

カンガルー?(^^;)
[ 2010/07/01 01:07 ] [ 編集 ]
なかなか良いカンジで 落ちてますねー^m^
暑いとこんなカワイイのが ちょくちょく部屋の中で
発見されるようになりますよね!!
[ 2010/07/01 06:52 ] [ 編集 ]
リッヒ姫がこのような格好で寝ていたら、まずしたいのは
お腹もふもふですね~。
足も撫で撫でしてあげますよ、もちろん。
[ 2010/07/01 07:09 ] [ 編集 ]
あはははは
落ちてる
もしくは
生き倒れてる(笑)
[ 2010/07/01 08:52 ] [ 編集 ]
わたしは縮めるかな~。
でもウチの一族は基本足は伸びないみたいでみんなひっくり返っててもこういう体勢はめったに見れないかも!

しかし今の時期はこういうおなか出しが基準モードですよね。
みんな気持ち良さそうというか、行き倒れてるというか(笑)
[ 2010/07/01 09:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
人間だって、左右均等に寝てないと思うからなぁ(笑)
こんなんでいいんじゃないでうかね。
今回は、表情なしかいな(笑)
[ 2010/07/01 09:22 ] [ 編集 ]
やばいわー
うちのお嫁ちゃんが・・・
もう少し開いてもらえる?(ノ◇≦。)
[ 2010/07/01 09:50 ] [ 編集 ]
開いてますね~??
ぐいっとひっぱったら、もう一方の足がぐいっとなるとか??
[ 2010/07/01 10:12 ] [ 編集 ]
後ろ足伸ばしてみる方に1票♪
[ 2010/07/01 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。