猫。もしも。 





猫がもし、、、、字を読めたら・・・・







けんきゅー11









けんきゅー22









けんきゅー33






て、自分でご飯も選べるのにね(*∇)アハハ








すげぇーグルメで、高いご飯しか受け付けないわ、ハハン!てなったら困るが(; ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】
【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】今のとこサクサク更新中☆川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
りっちゃん、字読んでるよ(◎o◎)
要求をPC入力して訴えてきたりして・・・
さしみ食わせろ!!とか。このメーカーのカリカリは不味いんだよ!とか ダイエット食、反対とか!!・・・
ご飯のことばっかりだ^^;

3枚目の写真のりっちゃん、本当に納得しています。
賢く見える~!!左手がなんとも言えないですね。
[ 2010/06/29 11:07 ] [ 編集 ]
一緒に買い物に行ったら楽しそう♪

でもumacoにブログ読まれたら恥ずかしいわ(->_<-)
後は…買ってきたヒトご飯まで査定されそうっ。
レシート見たら「ささみは鶏肉20%割引デーにしか買わないですかっ!?」てバレるしなぁ。

※ちなみにいつも私のPCのお気に入りからここへ遊びに来るんですが、ブログにリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?とりあえず貼りますが、問題があればお知らせ下さい。こうちゅな。
[ 2010/06/29 12:39 ] [ 編集 ]
でもブログを読まれたら怒られそう^^;
ついでにカードの請求書も隠さないといけないしね。
[ 2010/06/29 13:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すげー!
本当に字読んでるみたい☆

りっちゃまが字読めたら、高いカリカリしか食べてくれなさそうですよね^^;
あ、ちなみに一度フードをグレードダウンした時に
アズラが全然食べてくれませんでした
『わかるんだなぁ』と思いました^^;
[ 2010/06/29 13:07 ] [ 編集 ]
りったま、めたんこ熟読してるYO~(´>ω<`)かわいい~
実家の猫達はカリカリを2種類混ぜてあげてるみたいなんですが、
混ぜてあげてもお皿から選んで食べますよ!
価格的にかわらない2種類なんですが
わかるんだなぁ~って思います☆

ぷりんは。。。
あの子はなんでも食べるから問題無っ! 笑



[ 2010/06/29 13:19 ] [ 編集 ]
今日はこちらに参りました^^
そしたらりっちゃまが字を読んでいるではないですか@@
しかも成分もしっかり理解してます ( ̄▽ ̄;)!!
りっちゃま恐るべしです  笑

もこりんさんが言って下ったように
溶けだしたももを冷蔵庫に入れましたよ~ 笑
[ 2010/06/29 13:27 ] [ 編集 ]
あははははっ
読んでる読んでるっ
うん、きっと高いご飯を選ぶに違いない。
[ 2010/06/29 13:49 ] [ 編集 ]
ホントに一生懸命、読んでるみた~い(≧∀≦)
[ 2010/06/29 14:17 ] [ 編集 ]
あははっ・・・ りっちゃまったら本当に読んでるわぁー
もこりんさんが気付いてないだけで
実は既に字も読めて 更には書けたりして!!
うんうん 何だかりっちゃまならあり得る気がしてきた・・・^^;

先日アドバイス下さった迷子猫のさくらちゃん
無事に見つかり おうちに戻ったんですよぉ~^^/
色々ありがとうございました!!
[ 2010/06/29 14:58 ] [ 編集 ]
うーん

フードの袋に猫パンチして穴開けられるかと思いましたー

りっちゃま納得かぁー

納得して食べてもらえるとうれしいですねっっ
[ 2010/06/29 15:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまが字が読めるんだったら…
うちの子に絵本読んでもらおうかな(●´∀`)ノ
あ、でも猫語で読まれてもわかんないわ(笑)

このブログ…りっちゃまが読んだら
きっと喜ぶと思うな~O(≧∇≦)O

[ 2010/06/29 15:26 ] [ 編集 ]
何度か遊びに来させていただいていたのですが
初めてコメします。

りっちゃん可愛いですね~
我が家には男の子のロシがいるのですが
女の子はやっぱり可愛いなぁ。
もし字が読めたら・・・考えただけでワクワクしちゃいますね。
また遊びにこさせていただきます。
[ 2010/06/29 16:11 ] [ 編集 ]
ぷぷーリッヒちゃーーーん。
何の成分がうまいのか教えてぇー(*´艸`*)

本当ですね。
字が読めたら、話しができたら…
って、すごく思います。

でも病院からのお注射ハガキとか見たら、
どっかに姿を消したりするのかしら(*≧m≦)=3 ププ


なんか、今回の記事。
そのままCMとして使えそうですね(*´∀`*)
「りつこ納得!」がキャッチコピー♪(笑)
[ 2010/06/29 16:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ロシアン女学園(なんだそれは)で文字習ってきたんじゃ?優秀な成績で卒業したんだから、
結構読めてるわよね~
そうそう!そういうこと!!
[ 2010/06/29 16:52 ] [ 編集 ]
えっ!もこりんさん、今頃気づいたの?
りっちゃんはね、もうずいぶん前から字が読めるんだよ。
PCもね、夜中にこっそりのぞいてたりするんだよ。
りっちゃんも、もこりんさんにばれないように
隠していたけど、ついにばれちゃったぁ~。(笑)

でもね、こっそりとPCで何をしているかまでは
まだ内緒らしいよ。(笑)
[ 2010/06/29 17:20 ] [ 編集 ]
ほんとだ!!!
字よんでる!!!(≧3≦) =3
もこりんさん、面白すぎる!!!
益々、大ファンになっちゃったぁ~
[ 2010/06/29 17:47 ] [ 編集 ]
困るわそれ~ブログなんか読まれた日には何を言われるか分かんないわ((●≧艸≦)
でもそんなことできたら、楽しいし自分の気持ちを伝えられるから嬉しいね。
[ 2010/06/29 19:07 ] [ 編集 ]
そうなったら
ますます新聞の上に乗っかるでしょうねww
あ、猫缶安売りのチラシは隠さないと!
[ 2010/06/29 19:28 ] [ 編集 ]
値段もわかっちゃったら大変ですね
「こんな安物、食えるか!」
って怒られちゃうかもしれませんよ(笑)
[ 2010/06/29 19:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま、本当に読んでるのかも~((w´ω`w))

・・・でも、ウチはブログ読まれた日には~~!!
嫌われそう~Σ(`д´;ノ)ノ

でも、ゴハンは高い方を残すので~
是非、ニャンズには読んで頂きたい(>Д<)ゝ
[ 2010/06/29 19:36 ] [ 編集 ]
うんうん、りっちゃん絶対読んでるね(笑)
そういえばぽーちゃんもこっそりPC操作してるらしいからきっと猫同士で色々やってるんじゃない??
[ 2010/06/29 20:25 ] [ 編集 ]
りっちゃん、本当に文字を読んでるみたいですね~
ええっ!!って驚いている様子が最高です(≧ω≦ )プププ

猫が文字を読めたら・・・自分のブログは見せられないです(笑)
[ 2010/06/29 20:32 ] [ 編集 ]
猫さんが。。。字が読めたら。。。
ヤバイ!!!
りくが、私のブログを読んで
『かぁさん。。。またボクの悪口描いてる=3』
って。。。怒られちゃうわぁ~(><;)

[ 2010/06/29 20:33 ] [ 編集 ]
猫が字を読めたら・・・。
↑ちぃさん同様 ブログ読まれたら「なんでこんな事書いてるの」って文句言われそう。。
言葉もしゃべれたら・・・・一日中「遊んで」「オヤツちょうだい」って言われ続けそう(笑)

猫が言葉しゃべれたらって思う時は、ニャンコが体調悪い時だけでいいかも^^;
その時だけは体調が悪いのか、ただ眠いだけなのか教えて欲しいなi-101
[ 2010/06/29 20:57 ] [ 編集 ]
これは、絶対読んでる、読んでるよ~(笑)
実はすでに、字が読めてるんじゃない?りっちゃまったら。
[ 2010/06/29 21:06 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ本当だ、字読んでるよ~。
りっちゃんが字を読めたら楽しいのにね~。
ついでに一緒におしゃべりしてくれたら、もっと
楽しいのに~
[ 2010/06/29 22:48 ] [ 編集 ]
わははは(≧▽≦)
じーっくりフードの成分を呼んでいる風に見えますねw
ん?でも。
猫生豊富なりっちゃまなら・・・
本当に読んで理解してるかもかも・・・(ΦーΦ)フフッ

↓バラ園Photoきれーです( ̄∀ ̄*)うっとりー
 昔ナツカシ「キャンディキャンディ」を思い出すワタシです

※ラグ交換しました~w
 ふさふさ冬ラグは、にゃんこにとっては平気かもしれませんけど
 ヒトにはね、辛いw
 最近の札幌は真夏かよって位、暑いのでもうガマンできなかったのですぅ~
[ 2010/06/30 01:14 ] [ 編集 ]
猫がしゃべれたら本当にいいでしょうね。
あゆもフードの選り好みが激しくて、しょっちゅう変更
しています。
安いもの食べたり、高いもの食べたり、一貫性がまるで
ないです(笑)。
ナチュバラも結局飽きてしまったらしく食べてくれませ
ん。
字が読めて、喋る事も出来たら、フード選び自分でして
もらいたいなぁ。
[ 2010/06/30 06:19 ] [ 編集 ]
・・・これは・・・読んでますねー^m^
ブログは隠したほうがいいかもー?
でも、可愛いりっちゃまもイッパイ載ってるから
大丈夫かー^m^?・・・イヤ、問題はコメかー?
[ 2010/06/30 07:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま本当に文字読んでるみたい!!!
すんごいにゃんこだ~!!!
[ 2010/06/30 08:33 ] [ 編集 ]
ホント・ホントお猫様 字を読めると大変な事に
なりそです。
それは、安売りだから不味いだの、好き嫌いも主張しそうだし、困りますよね~☆
でも、時々猫の本音を聞いてみたいです♪
[ 2010/06/30 08:55 ] [ 編集 ]
もっとおいしいものがあるって
知られてもマズイが(;´▽`A``
[ 2010/06/30 09:46 ] [ 編集 ]
あはは、確かに知られちゃまず~いこともありますよね(^^;)
アレがいいとかコレがいいとかいい始めたらねえ?!!
でも処方食がどうして必要なのか、は病気の子には説明しやすいかも。
分かんない限りはいつもよりおいしくないものになった~っておもってるかもしれませんものね(^^;)
いやいや、あにゃたのボディーのためよって言えるのはうれしいな。

ただ、にゃんこの本音ってきっとさぞかし小憎たらしいに違いない、と想像中(笑)
[ 2010/06/30 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。