猫。過ぎるとキケン? 






あのっ
あのっ、、
疑問なんですが、




ぶちっとなる





寄り目すぎて、
眼球をつないでる腺(?)がブチッてなること、
ないんでしょーーーか( ;´Д`)ノ








人間だって寄り目をギュッとしてみると・・・痛いぢゃない(;¬_¬)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



【petite atelier☆キノコ部屋】 軽いバッグができたよ=3
【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】今のとこサクサク更新中川 ̄_ゝ ̄)ノ


【週末、ちょこっとバラ園に行ってきたんです(*´∀`*)】
良かったら、続きだじょ♪をクリック☆ バラ01


バラ



バラバラバラバラ2



バラバラバラ


バラ0



バラバラバラバラバラ


バラバラバラバラバラバラ




すいません、種類はわかりませんっっ素人なもので(´Д`υ)

でも上から④番目の薔薇は特に気に入ったので憶えてます!!

「ディズニー・・・なんたら」でした(`Д´)ゞ  ←憶えてないやん




とにかく素敵でねぇ・・・・まるでアリスインワンダーランドでしたよ(*´ェ`人)





こんなモノを食べてみたよ


バラ1薔薇味



うぉう!!!
薔薇だわ!!!薔薇味だわ(・:゚д゚:・)!


薔薇は喰ったことニャーけど=3

 
りっちゃま、すごい白目!
アリアも白目だしまくり子で、
よくそんなに眼球動くね、って感じです。
眼球うんぬんって言うより、顔動かすのサボってる・・・?
バラすっごいキレイ!!
どこ?これどこ??私も行きたい!!
[ 2010/06/28 11:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん、白目きれい☆
ネコだって充血するよね~!?
オモチャの位置と出したお手手の位置に違和感が・・・?

バラきれいですね~\(^o^)/
こういう時に行きたいのに、時期はずれにしか行った事ナイの。だから開放、料金ただ・・・
なんとなく、見覚えがある気がするのですが、こういう所って似てるから、勘違いかな!?
[ 2010/06/28 11:48 ] [ 編集 ]
ひょー素敵!
実はわたし薔薇園なるものには一度もいったことないのよ。
しょぼい自宅で満足してるわ、あるいはこうしたネットでか(笑)
ディズニーランドローズでしょ、それ。
友だちももってるわよ~。
あれいい色してるからわたしもちょっと欲しかったんだけどまだ我が家には無いわ。
きっとまあ数年後にはいる気がする・・・我慢のきかない子(爆)
[ 2010/06/28 11:54 ] [ 編集 ]
あ~っ!たしかに寄り目すぎると痛そう~!(笑)
昔、パグの目が落ちることがあるって聞いてから怖くて目を大きく見開けなくなりました^^;
薔薇園とってもキレイですね~♪
満開の薔薇園ってほんとうに艶やかでゴージャスって感じですね!
すっごく良い香りがしそう♪
でも薔薇味の方が気になるけど…(笑)
[ 2010/06/28 12:21 ] [ 編集 ]
確かにね、痛!目つったーーーってならないのかな?
最後のポスターの「スジャータTOMI」が気になって、
凝視してたら目がつりそうになっよ^^;
[ 2010/06/28 12:28 ] [ 編集 ]
ブチンはないないーないよね?
あーん、怖い
徐々に筋肉が弱まってってロンとパリに
なるはずよ

りっちゃまの寄り目可愛いから
ブチンっんなんて子事になったら(∴`┏ω┓´)
悲しすぎる!

ウチのおじいちゃん昔斜視だったらしいんだけど
ワタシが産まれる時に孫がいじめられたら可哀想だって
事で手術して治したんだって(。´uωu)

なにやら美談を披露しちゃってゴメンよー(;´Д`A

こんな話より、薔薇が美しいわー
どれも色が素晴らしいね

薔薇って鬱病に効くのが科学的に証明されたって
テレビでやってたの(薔薇パワー)

ちょっと落ち込んだ時とか目の前がお花屋さんだから
買おうかな?って思うんだけど、猫が食べちゃうから
ぐっと我慢の子してるのー!

もこりんさんのお写真見て癒されたよ♪(* ̄ー ̄)v


[ 2010/06/28 13:39 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の寄り目、ずっと見ているとこちらも
寄り目になっていました。ププ。
痛くないんでしょうかね~。
真剣さが伝わってくるけど(苦笑)。
バラ園、きれいですね。
この時期きれいなバラを見て癒されます。
[ 2010/06/28 13:52 ] [ 編集 ]
私もたまに眼球つないでる線が切れないか
自分で心配になることがあります(笑)
同じ心配をしている人がいるとはO(≧∇≦)O

バラきれい~~!
うちのベランダもバラでいっぱいにしたいわ~!!!
バラ味ってのはバラの香りなのかしら?
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
[ 2010/06/28 15:04 ] [ 編集 ]
,本当だ、すごいより目だー

ってか

バラ!!!!
綺麗だ!!!!
そしてバラのソフトクリーム!!!!
[ 2010/06/28 15:22 ] [ 編集 ]
あははっ!
目が寄り過ぎ!!
猫さんの目ってくりくりしていて
よく動くから独立した生命体のようですね。
バラがキレイですが
ソフトクリームに意識が行っちゃいましたww
[ 2010/06/28 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
す・・・すごい白目!!
めっちゃんこ可愛い!なかなかそこまでより目にならないですよ~~!!
でもブチって行ったら怖いですね。笑
[ 2010/06/28 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 16:04 ] [ 編集 ]
あわわっ・・・ ホントりっちゃま寄り過ぎよぉ~
でも このチラッと見える白眼にキュン❤
バラも最高にキレイだけど ソフトクリームが気になる・・・
花より団子な私^^;

さくらちゃんの件 色々アドバイスありがとうございまぁーす!!
また進展があったんですよぉ~^^v
[ 2010/06/28 16:12 ] [ 編集 ]
猫でもこんなにより目できるのか・・・へ~~

バラ園素敵だね♪
名前はその時は覚えてても帰宅したらあれ?てなるよね(笑)
バラは食べたことないけどって( ´艸`)
私もラベンダー食べたことないけどソフトは食べたよ~(笑)
バラのソフト食べてみたいなぁ( ̄¬ ̄*)
[ 2010/06/28 17:01 ] [ 編集 ]
すんごい寄り目ですね(^▽^;)
でも、りっちゃんはやっぱり何してもかわゆいです(*^^*)

バラのソフトクリーム美味しそうだわ~(⌒∇⌒)
バラ味ってどんな?
[ 2010/06/28 17:02 ] [ 編集 ]
りっちゃんの寄り目、ウチとちがって
なんとなく高貴さがただよってるワぁ~。
カオ筋がつりませんように。。。(笑)

ばら園、きれい!
もこりんさんは、きっと…バラのように…
…ぐふっ!(爆)
[ 2010/06/28 17:27 ] [ 編集 ]
ふふっ心配になるぐらいに目が寄ってるねヾ(´▽`;)ゝ
寄りすぎて目が落ちたら、塩水でサッサって手早く洗って戻してね(´艸`*)
バラが綺麗~♪でもバラソフトの味がもっと気になるわ~
[ 2010/06/28 17:59 ] [ 編集 ]
(*≧з≦)==з ププッ
寄り目って目、痛いよね。
にゃんこも痛いのかな~?

バラ味って…???
[ 2010/06/28 18:42 ] [ 編集 ]
より目もですけど、
いい感じにベロまで(笑)
でも可愛いって、どうゆうことでしょう(笑)
きっと…そのより目がずっと続いたら、
痛くなるのではないでしょうか(笑)

バラ!すんごくキレイですねー☆
[ 2010/06/28 20:46 ] [ 編集 ]
りっちゃますごいより目ですね
こんなに白目見たことないです!
ウチではやりませんねぇ
りっちゃまの目力☆

バラ園、どこのバラ園ですか?
ゴージャスですね^^
バラのソフトクリーム食べてみたい!
[ 2010/06/28 21:02 ] [ 編集 ]
りっちゃんの寄り目、凄~い!
バラ、綺麗ですね~☆
バラのソフトクリーム…以前、食べた事あります~!
[ 2010/06/28 21:03 ] [ 編集 ]
確かに、寄り目にすると、ぎゅーっと目がいたくなりますよね。
顔面トレーニングで、目玉をぐるっとまわすといいって聞いたので、実践したら
気持ちが悪くなった・・・どんだけ衰えているんだと、がっかりしてしまったよ。
りっちゃまは老化知らずだね(^^;
[ 2010/06/28 21:57 ] [ 編集 ]
そーいえば、猫の白目って見たことないー!!
こんなに寄り目だと白い部分もみえちゃうの??て衝撃受けました^^
りっちゃんの花嫁姿、なんだか感動しちゃいました。うるうる・・。
割烹着姿(?)には笑っちゃいましたけどね~♪

[ 2010/06/28 22:23 ] [ 編集 ]
りっちゃんのより目キツソウ~~~可愛い~~~^m^
無理は禁物だよ~

4番目の薔薇奇麗な色~薔薇のパーチもステキ!!!
ん…薔薇の味って~どんなん?

[ 2010/06/29 00:04 ] [ 編集 ]
あっ!
バラソフト!
むかーし食べたことあります!
久しぶりにのんびり食べたいな~
[ 2010/06/29 00:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ちゃんりんです~♪
りっちゃんの寄り目~ ^ ^
プッチンはなくっても戻らなくなったら困るよー @ @
ま、それも可愛いけどねー (*^ ^*)

きれいなバラ...よりもソフトクリームに、じゅるりん♪
[ 2010/06/29 01:58 ] [ 編集 ]
ほんとだ。りっちゃま寄り目ちゃ~ん(^^)
かわええのう。
薔薇のソフトクリームがあるの?
そういや、お花見に行ったときは桜ソフトはあったけど。
薔薇は食べたことないのに薔薇の味がするのね(笑)
美味しそうだな~♪
[ 2010/06/29 06:22 ] [ 編集 ]
思わずやってみました・・・。
・・・ブチっ!!・・・
・・・切れました・・・(T_T)イヤ、マジ痛かったデス・・・。
[ 2010/06/29 07:51 ] [ 編集 ]
白目がすてきすぎる・・・(ノ◇≦。)
[ 2010/06/29 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。