猫。お嫁入り。 




わたし、お嫁に行きます!!! byリープリッヒ




さささ、皆さんご参列を・・・・(= ̄∇ ̄)ノ






♪ちゃ~ん ちゃ~ちゃ ちゃ~ん

ちゃ~ん ちゃ~ちゃ ちゃ~ん

ちゃ~んちゃ ちゃ ちゃ~ちゃちゃ

ちゃ~ららら~~ん♪






けっこんしき






ふたりとも、ご結婚おめでとう・・・・(*´ェ`人)





むかーしむかし(笑)
【ねこのうたたね】のcatnapさんがうちのブログに初コメを残して下さったとき、
「うちの龍たんのお嫁さんにしたい♪」と言って下さいました。

皆さんご存知のことと思います、龍たんは5月19日に突然虹の橋へ。。。
龍たんとりっちゃまは歳も近いし、素敵な夫婦になるに違いない!ということで、
【猫と車と落とし噺】の やらいちょうさんに、「リッヒをお嫁さんにしてほしいな」と
お願いしましたところ、こんな素敵な結婚式の写真を作ってくださいました(*´∀`*)
ふたりとも、ちょっと照れている様子がまた初々しいこと♪
おとぼけ龍たんとはっちゃけりつこ、今日は素敵に決まっているね(*´ω`)ノ

龍たんのお嫁さんになりたいと思っていた女子!
りっちゃまと結婚したいと思っていた男子、すまんのぅ!(*`▽´*)

龍た~~ん、虹の橋から見ているかい???
こんな嫁だけど・・・・可愛がって欲しいな(´ー`)ノ”






りっちゃま・・・料理できるかなぁー・・・米も研げないんで、姉ちゃん心配よ( ;´Д`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪




さて、感動的な結婚式のお写真のほかに、おまけにこんな素敵なものも作ってくださいました!

マダムりつこのウェディングドレス姿です~~~ヽ(*´∀`*)ノ

まだむりつこのうぇでぃんぐ



・・・・て、アレ!?(`ロ´;)
なんだか割烹着を着て、二次会後の自宅パーティを開くため、
今から娘のためにお料理するお母ちゃんに見えるんだが!!!(´゚д゚`;)
素敵には素敵なんだけど・・・・(笑)
やっぱマダムキャラなのね=3=3

やらいちょうさん、catnapさん、おふたりともどうもありがとうございました(*´ω`)ノ



【petite atelier☆キノコ部屋】 チクチクチクチク=3
【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】地味更新中川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 11:27 ] [ 編集 ]
やらいちょうさんのところでも見てきましたけど
お似合いの二人よね~ 
初々しくってステキ☆
天国の龍たんも喜んでいることでしょう♪

マダムの方は、ウェディングよりカクテルドレスの方が似合いそう^^
割烹着が似合うこともわかりました^m^

[ 2010/06/25 11:28 ] [ 編集 ]
りっ様お嫁に行っちゃったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ~泣けちゃう。
キレイだなぁ~二人とも・・・本当にお似合いかも・・・。
天国から見てくれるとイイですね☆

・・・マダム・・・割烹着って・・・笑っちゃった。
[ 2010/06/25 11:28 ] [ 編集 ]
ご結婚、おめでとうございますー!!!
なんか感動しちゃいますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互い、見つめ合ってる感じが、
「愛」を感じて、とってもとっても素敵です☆
本当いいお写真です!

マダム…なんでだろう(笑)
すっごい可愛いのに、割烹着ですね(*´艸`*)
[ 2010/06/25 11:37 ] [ 編集 ]
ご紹介、ありがとうございます!
お似合いのカップルですね。
龍たんも虹の橋で喜んでくれているでしょう。
マダムも素敵でしょ?
確かに新婦の母に見えますけどねww
今更ながらカツラが違和感無し!
[ 2010/06/25 12:05 ] [ 編集 ]
どっちも見たよ^^/
一枚ものにはグッと来ちゃった。
で、もう一枚は.....あはは。笑って誤摩化しとこう。
[ 2010/06/25 13:00 ] [ 編集 ]
やらいちょうさんの所で見たよ~^^/
ホント・・・ りっちゃまとってもキレイで
お似合いカップル!!
感動で涙が出そう・・・
って時に こちらの割烹着(!?)
さすがマダム^^v
[ 2010/06/25 13:32 ] [ 編集 ]
りっちゃまの花嫁姿、綺麗!
ふたりとも、ちょっと照れてる様子が、
なんともいえませんよね~
結婚式では、誓いのキスならぬ、
誓いの鼻チュウしたのかしら(*´∀`*)
[ 2010/06/25 13:43 ] [ 編集 ]
素敵!素敵よ~☆
全然違和感がないのがまたすごい!
やらいちょうさんの腕前でしょうね~^^
なんかうるうるしちゃいました。
リッヒちゃんがお嫁さんになって、
おばちゃんちょっとさみしいよ。。。(なぜ?・爆)
マダムりつこにはド派手ドレスが似合いそう~(* ̄m ̄)
[ 2010/06/25 14:19 ] [ 編集 ]
キャ~♪素敵、素敵、素敵~♪
ほんわか心が温かくなるような雰囲気が素敵です~!
写真立てに入れて、飾りたいくらい☆
[ 2010/06/25 14:33 ] [ 編集 ]
すごー!
画像すごー!!


ジャーンブライドですねぇ~♪
今日はお天気もいいし、結婚式日和ね。
誓いのキッスを期待してしまったわ(//▽//)

うちの子にも早く婿探さないとなぁ~
でも嫁に行っても料理作る前に食材食べてそうorz
生米も盗み食う娘ですからね 苦笑

2ちゃんともお似合いの美男美女です~☆

[ 2010/06/25 14:59 ] [ 編集 ]
マダムだとちょっと問題が・・・( ̄0 ̄;アッ

既婚者になっちゃうので不倫じゃない!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

マドマーゼル・リツコでお願いします(σ ̄▽ ̄)σ
[ 2010/06/25 15:22 ] [ 編集 ]
とってもお似合いのカップルね☆
なんだか感動しちゃったわぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。
隆たんもきっと笑顔で見てるわね(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/06/25 15:37 ] [ 編集 ]
見つめ合う龍たんとりっちゃま。
ほんと初々しくて素敵なカップル(*^。^*)
りっちゃまは綺麗だし龍たんはカッコよく決まってますね^^
マダムりつこは熟年カップルの花嫁って感じですね~
ベールが無いとやっぱり割烹着に見えるかもね(^∇^;)
[ 2010/06/25 16:58 ] [ 編集 ]
上手に加工するもんですね~
見詰め合っている姿が、映画のようです。
[ 2010/06/25 17:04 ] [ 編集 ]
いい思い出の写真が出来ましたね
龍ちゃんも きっと喜んでますねぇ
りーちゃまが 本当に初々しくみえるのが
ウエディングドレスって スッゴイですね(爆)
[ 2010/06/25 18:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。かわいぃ~♪
結婚式当日の、だんな様だけを見つめて歩いていくわ!的な
幸せ絶頂表情が出てて。。。素敵^^

これは世のりっちゃまファンの男猫諸君がさぞかし柱の陰で涙をふいてることでしょう。。。

あっ!マダムリツコも。。。もちろん素敵(笑)
でも、マダムリツコには、ウェディングドレスより
和装の白無垢の方が似合いそう。。。。♪
[ 2010/06/25 18:11 ] [ 編集 ]
こういうのに、弱いのよー
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

人様の結婚式で号泣しちゃうの・・・

とってもお似合いだじょー!
龍たんの所にも遊びにいってきました~

やらいちょうさん、こんない素敵にしてくれて
素晴らしい方ですね~

割烹着、似合ってるじょ(⌒^⌒)b うん
あれ?(o゚ェ゚o)
[ 2010/06/25 18:29 ] [ 編集 ]
やらいちょうさんのところで拝見して、
かわいいーっと思ってました^^
りっちゃま、もうよそ見できないねぇ~(笑)

マダムヘアーとウェディングドレスの組み合わせ、笑えますね~(ゴメン^^;)
熟年婚でも普通この髪型にはしないもんね。
その昔挙式できなかった母が、娘の衣装を借りて着てみた・・というカンジかな?^^
でも若くてキュートなおかあさんですよね♪
[ 2010/06/25 18:48 ] [ 編集 ]
わぁ、ステキですね(⌒∇⌒)
2人ともすごくお似合いですよ(*^^*)
りっちゃんの胸元のもふもふに目が行ってしまいました!
触りたい~♪
[ 2010/06/25 19:03 ] [ 編集 ]
ひょ~~~~!!
可愛いぃぃぃぃ~~ん(ノ∀`)
いいね、ご結婚おめでとう!
龍たんもきっと喜んでるねぇ~
ってか今頃体力づくりに励んでるかも( ̄m ̄*)
こんな可愛いお嫁さんに私もなりたかったなぁ~
今じゃおっかさんみたいになっちゃってさ・・( ̄ε ̄;)
りっちゃまの将来の姿も分かっちゃってるし(笑)
マダムりつこ、いつまでも可愛いマダムでね♪
んで龍たんと仲良く尻に敷きながら暮らすのだ♪
それにしても・・・catnapさんとこで見た龍たん・・・
お腹がもっはもっは~!!窒息したい(〃▽〃)
[ 2010/06/25 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 20:33 ] [ 編集 ]
すごい素敵!!!
しかもなんか泣けてきた~(≧□≦)
りっちゃま、お嫁に行くときは父がなくよー。
父っていっぱいいそうだけど♪
[ 2010/06/25 23:50 ] [ 編集 ]
おめでとう。
オメデト(^_^)∠※PAN!

これで晴れて夫婦ですねぇ。(^o^)
きっと龍たんも喜んでるんでしょうね。

りっちゃまも花嫁修業ガンバってね。
虹の橋で再開するまで時間はいっぱいあるから
きっと大丈夫。(^-^)
[ 2010/06/26 01:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、龍たん、おめでとう~(^-^)
とってもお似合いのお二人だわ♪きっと、龍たんも
喜んでるでしょうね~(*´ω`*)

マダム・・・もおめでとう♪
あれ?(o゚ェ゚o)なんで~違和感を感じるのかすら・・・
[ 2010/06/26 01:43 ] [ 編集 ]
わあー\(~o~)/v-238
素敵な 新郎 新婦ですねー!!
とーってもお似合いですー!!

・・・ゆうべ、丁度 Mステで見ちゃったのですがー・・・
二枚目のお写真は・・・「 天地真理 」サンかとー・・・m(__)m
[ 2010/06/26 07:32 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、ついにお嫁入りしてしまいましたか。
記念になる素敵な写真の数々。
マダムりつこさんの方だと、ほんと熟女の結婚
って感じに見えてくるから不思議。
これほどまでに写真の加工が出来る人が羨まし
いです。
ソフトがあっても私では使いこなせそうにない
です~。
[ 2010/06/26 07:48 ] [ 編集 ]
カリカリをボールに入れるだけだから、大丈夫さ!
マダム、若いツバメと??
かなり、ふっくらよね?
[ 2010/06/26 08:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、龍たんは贅沢いわないし
なんでも食うから問題ないわよ
マズイとかわかんないし(バカか!?)
[ 2010/06/26 09:05 ] [ 編集 ]
うまいな゜~
どーやってつくってるんだろう
自然だわ~

結婚おめでとう☆
[ 2010/06/26 09:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま 少し ダイエットしないと。。。

泉ピン子に見えたよ(笑)
[ 2010/06/26 11:11 ] [ 編集 ]
りっっちゃまが・・・りっちゃまが~~~
嫁に行ってもったあ~
傷心のタフィー・・・
でも、龍たんなら仕方ないかあ(笑)
お似合いのお二人に拍手です!
オメデトウ^^
[ 2010/06/26 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。