猫。とあるぢけん。 





-- 先日のこと --







とある民家で



いきぢけん1-1







おや (`ロ´;)


いきじけん2









いきじけん3










いきじけん4







キミ以外おらんのだよ、猫は!!!(〃*`Д´)







正直に吐けィ!正直に吐けばMTTB横領の罪は目をつぶってやるぞ( `Θ´)=3フンッ
(MTTB=マタタビ)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 次なるモノとは。
あとぼちぼち映画の方も・・・・入口は右サイドから川 ̄_ゝ ̄)ノ

きちんと床もフキフキ、アルコール消毒いたしております=3
 
あるある、時折、あるある~!!!
麦チョコみたいなのがおちてること、あるある~!!!
しかもそういうのって、続いたりするのよ!!
[ 2010/06/23 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 11:41 ] [ 編集 ]
ありますね!!
だから、カリカリが転がっていても ●んち?って
恐る恐る覗き込む私。
うまく切れなくて床こすりつけ事件は、ないですか?
↑これが、怖くて私の帰宅を待って用をするようになったのかな?

すてきなリビングですね~☆
[ 2010/06/23 11:46 ] [ 編集 ]
あらあら、それはぢけん!ですわよ、
りっちゃま否認?って証拠はあがってるのよ、証拠は
カツどんとる?
[ 2010/06/23 12:12 ] [ 編集 ]
あう。。。
やっちまったか~。。。
お尻にくっつけて歩いちゃってたのか??
洗わないお尻は危険だぞ~!!
[ 2010/06/23 12:18 ] [ 編集 ]
猫はりっちゃま以外にいないけど・・・・(瀑)
[ 2010/06/23 12:31 ] [ 編集 ]
かりんとう事件は、このことだったんですね♪
もこりんさんの味付けで、すんごいおもしろい記事でした(^_-)-☆
[ 2010/06/23 12:33 ] [ 編集 ]
このかりんとうを見つけた時のもこちゃんの
反応を見てみたーイ(笑)
今朝家では口から出たかりんとう事件(毛玉だけど外観は
まるでケツカラデタカリントウ)勃発!
りっちゃまはひとりっこだから直ぐ容疑者に
なっちゃうのよね~^^;
こんな時はひとりっこは悲しいわねりっちゃま!
[ 2010/06/23 12:39 ] [ 編集 ]
まぁまぁ。
コロンとしてるだけマシよ。
これなら執行猶予もらえるわよ。
フローリングの上だしね。
うちなんて、チョコクリームonパネルカーペットよ。
ハノンが下痢子だった頃は常習犯だったわ。
まぁ情状酌量してたけどね。
[ 2010/06/23 12:52 ] [ 編集 ]
うん●遺棄事件は重罪ですよねーヽ(*`Д´)ノ

誰とは言いませんが寝ぼけたまま歩いてつい踏んでしまったなんて事も←

うちの1匹は長毛猫なのでお尻周りの毛に付いていた事も(^^;)
アクセじゃねっつの 爆

汚話失礼致しましたm(_ _)m
[ 2010/06/23 13:03 ] [ 編集 ]
あらら~またやっちまったのね(笑)
最近我が家ではこの手のぢけんはおきてませんが
踏んだり食べたり(?!)しなくてよかったね(^m^)
あくまでもシラをきるりっちゃんはえらい!( ´艸`)ムププ
テルだったら自分がしてなくても「あぁー!」とか大声を聞いたらとりあえず逃げるよ
まぁ普段の行いのことを思えば仕方ないか・・・(爆)

追:ラム君無事でよかったね~v-343
[ 2010/06/23 13:59 ] [ 編集 ]
うは~!!!(笑)
たまにあるんですよね~!
かりんとう地雷・・・。(笑)
ウチも、おしりについたままトイレから出てきて
ポロリンと床に地雷設置しちゃうようです。(笑)
[ 2010/06/23 14:24 ] [ 編集 ]
ぷ…
[ 2010/06/23 16:02 ] [ 編集 ]
うちもたまにあります(^_^;)
犯人は決まって悠ちゃんです。
肛門腺が溜まりやすい子は、ウンチの切れも悪いのかな?
[ 2010/06/23 16:06 ] [ 編集 ]
ふふふ。。。猫さんには完全犯罪は難しいですよね^^

うちも。。。何故にこんなところに!ってところに
(色んな)ブツが運ばれてたりすると。。。
近くに、砂粒が残されてたりして犯人発覚してます(笑)

完全犯罪できないところが猫さんの可愛いところ!
そして、シラをきる姿が、これまた可愛い^^
[ 2010/06/23 16:57 ] [ 編集 ]
りつこ容疑者の言い訳…(笑)
でもほかの誰かのせいだとしたら
それはそれで怖い(*^▽^*)☆

実は我が家でも本日かりんとう事件が(>w<)
かんべんして欲しいッス!
[ 2010/06/23 18:42 ] [ 編集 ]
猫ってかりんとう食べるの?
って真剣に悩んでしまいました・・・
[ 2010/06/23 18:50 ] [ 編集 ]
ピッカピカのリビングだから目立っちゃたのね☆
りっちゃま、お山のサリーん家なら
見つからなかったのに~ニャハハ(*^▽^*)
[ 2010/06/23 19:32 ] [ 編集 ]
おっ!?コロリンと転がってるw
ぢけんですねww
うっかり踏まなくて良かったw
りっちゃんもひとりっこだからすぐに犯にゃんになっちゃうよね~w
うちでは床にこすりつけて歩き回ることがあるので
もっとたちが悪いんですww
後始末が大変で大変で・・・(涙)
[ 2010/06/23 19:42 ] [ 編集 ]
容疑者の弁護人です(`・ω・´)ゞ
いや、りっちゃまじゃないと思うの。
猫はりっちゃましかいないけど
猫とも限らないんじゃないかな~
ほら、米さんとか(爆)
うちは飼い主がズボラだからか、猫が隠すの上手だからか
乾いてカラッカラになったのが出現する(笑)
「ああ~もうまたンコかあ~」って言いながら
素手でひょいっと取ってポイしてるけど・・・
考えてみたら素手ってどうよ( ̄口 ̄lll)アワワ
[ 2010/06/23 19:43 ] [ 編集 ]
いやねぇ~♪もこりんさんったら~♪
ご自分のなのをりっちゃまのせいにしなくても~(^m^)
なんてね♪
りっちゃまでもかりんと落とすことあるのね~♪
安心したわ(≧▼≦)
[ 2010/06/23 20:12 ] [ 編集 ]
ねぇねぇ、、、もこりんさん!(・。・)
とある民家ってさぁ~これ間違いよ
ステキなお家ぃーって そこぢゃないよね
今日の話題は(爆)

りーちゃま♪ お気をつけあそばせ。。。^m^
[ 2010/06/23 20:39 ] [ 編集 ]
; ̄ロ ̄)ええ~!!りっちゃまも~?!
実はウチの子も・・・

同じような事が昨日ありやした(ノД<。)
[ 2010/06/23 21:48 ] [ 編集 ]
か、かりんとがっ!!
とても健康そうな証拠品を押収で、よかった!
りっちゃま元気な証ね。
あ、犯行は否認してるんだっけ?(笑)
[ 2010/06/23 22:07 ] [ 編集 ]
まん丸かりんとうなのね(^m^)
デロンギてアイスクリーム機まであるんだー☆
今度ジェラートのおさしんお願いします!
見てみたいッ♪
[ 2010/06/23 22:46 ] [ 編集 ]
これは事件ですね!!
りっちゃ以外容疑者はいなさそうですね
誰か他って^^;

うっかり踏まなくてよかったですね
[ 2010/06/23 23:39 ] [ 編集 ]
かりんとう?って思ったらウ●チのことでしたか(笑)
いや~ ありますあります!うちも。
朝起きたては私めちゃめちゃ目が悪い(コンタクト前)ので床に転がってたかりんとうを「なんだこの黒いの?」ってつかんだことありますもの。。。

容疑猫さんはそろそろ犯行認めたかしら?i-278
[ 2010/06/23 23:56 ] [ 編集 ]
良かったですね。
かりんとうを食べながらブログやってなくて・・・。

何かに気を取られてる時に、つい落ちてるのを発見したら
間違って口に・・・なんて。(-_-;)

そんな事件になってたら無期懲役確定ですね。(・・;)
[ 2010/06/24 01:17 ] [ 編集 ]
かりんとう遺棄事件ならまだいいです。
あゆは最近食が細くなったせいか、たま~にぶら下げて
いるんですぅ。
これには焦ります。
トイレで尻尾を何度も下げているようなら要注意(笑)。
[ 2010/06/24 04:37 ] [ 編集 ]
うんまあー(ー_ー)!!
こんなオサレな民家にも、そのような物体が落ちていようとはー!!!
ウチも先週は毎日のように落ちてました(T_T)
犯人は・・・???
ガブじゃないかと思うのですが
カルかもー?
りっちゃま、違うって言ってますよー^m^
じゃー、誰かなー・・・?
[ 2010/06/24 07:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
ふーん、りっちゃまの仕業か。。。
何か証拠あるんでしょうか(笑)
りっちゃまは容疑否認してますがね。。。
[ 2010/06/24 09:08 ] [ 編集 ]
あ・・・
それは、りっちゃまにあいたくて
龍たんがちっちゃい羽根でたどりついたときに
落としたもので、、、なんちゃって!
[ 2010/06/24 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。