猫。あいむ屋さん。 





お姉ちゃん・・・・

あいむ1








ぬぉう!!(*`ロ´;ノ)ノ

なんだい、きょろりんりつこ=3








あいむ2







あいむ3







食べれないよ、だってアイスクリームメーカーだもん

お姉ちゃんが夏にたらふく、あいむ食べる機械だもん(*´∀`*)

(※あいむ=あいすくりーむ)







あいむ4







カリカリ味のジェラートでも作ってやろうか??(*∇)アハハハハ
(嘘ですyo)







『ジェラート専門店・もこり~の』へようこそーヽ(〃´▽`〃)ノ
でもバニラ味しかまだできまへん(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


もこりんの夏の主食はスイカ・アイス・カフェオレです☆
毎晩ジャイア●トコーンが美味くて美味くて困ります=3
 
青汁(粉の)入れたら抹茶アイス!
ダメか?(ノ◇≦。)
[ 2010/06/21 09:58 ] [ 編集 ]
たしか前にイトー○ーカドーでみたことあるやつ・・・かもしれません(笑)
ぬっ って出てくるりっちゃまかわいいいいい~♪
わたしももうすぐ猫飼えますように♪
[ 2010/06/21 10:11 ] [ 編集 ]
おお、ジぇらーとおいしいですよね~☆

じゃいあんとこーんもうまいうまい!!!

いつか食ってやろうと思って、冷凍庫にしまってますが、日々、お母さんに食べられてなくなっていく。。。。
[ 2010/06/21 11:01 ] [ 編集 ]
アイスのんまい季節ですよね~♪
私も自分で作る機械、買おうか
どうしようか悩んでます・・・。(笑)

りっちゃま、ものすっごい
チェックしてる!!(笑)
[ 2010/06/21 11:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ちょーチェクしてる!!!

私もアイス、好きー
手作りってのが、また最高!!!
でも"夏の主食"が怖すぎる~
腹、壊さんといてよぉ~
[ 2010/06/21 11:45 ] [ 編集 ]
もこりん、作ったの見せてね!
じつは私も最近アイスにハマって
自分で作るようになったんです^^b
味はいいんだけど食感が硬くてどうにかならないかなと思ってたところ
そっか、こういの使えばいいのね。
もこりんの見て買うかどうか決めよーっと

りつこさんはささみ味とかがいいんでは^^
[ 2010/06/21 11:47 ] [ 編集 ]
自家製ジェラート美味そうだわ~
りっちゃまにも砂糖抜き/猫ミルクで作ってあげたら?
[ 2010/06/21 11:51 ] [ 編集 ]
こ、こんなものまでお持ちなのねっ。
うちはね、貧乏性だから8個で198円のシューアイスで我慢してるわ、今のところ!
いいわよね、アイス。
食べれば食べるほど結局喉が渇く気がするけどやめられないわ。

わたしもささみ味はお勧めしますわ。
それとも白身魚味とかいかがです?
それならあまってももこりんさんが・・・無理?(--;)
[ 2010/06/21 11:53 ] [ 編集 ]
きょろりんリッヒちゃん、可愛いな(*´▽`*)
箱に興味を示すあたりがやっぱり猫らしいね♪

なんと、アイスクリームメーカーを買うほどの消費量なのか!?
私も昨年欲しくて欲しくて買いそうになってたんだけど
置くとこないし、そんなにいっぱい作るのか疑問だったから
諦めたの。
また欲しくなる~(笑)
[ 2010/06/21 12:26 ] [ 編集 ]
最近良く行くスーパーが週1回アイスの日を開催して半額になるんですよ~!!
自家製ジェラート食べてみたいけど先立つものが・・・
最近急に暑いから、毎日アイスのお世話になってます^^
私が食べてると「何食べてるの?」って寄ってきますけど、ひとなめして「いらな~い」って去ってゆきます。
[ 2010/06/21 12:34 ] [ 編集 ]
自家製アイスを作られるのですね♪
それはおいしそうだし!大量に食べられるし!
食べたいって時にコンビニに走らなくてもいいし。。。
羨ましいことこの上ないです^^

アイスクリームメーカーかぁ~。。。興味津々☆

箱の隙間から。。。ぬっと出来たりっちゃま!
とっても可愛い♪
いつでもクリクリまん丸お目目で本当にcute☆
[ 2010/06/21 12:37 ] [ 編集 ]
手作りのアイス、良いですね。
私もアイスクリームメーカー欲しいけど、
冷凍庫に入れるスペースが無くて断念しました(^▽^;)
大きな冷蔵庫が欲しい~
[ 2010/06/21 13:01 ] [ 編集 ]
デロンギのアイスクリンマシィ~~~~ンΣ(°□°lllΣ)おおお!
こんなオサレなのもの持ってるの。。。さすがだわ(lll_□_ ;lll)
うちなんかいまだに自転車で売りに来るおじさんからアイス買ってるわ┐(´д`)┌
これでカリカリパウダーを使ったら、りっちゃんも食べるわよね
[ 2010/06/21 13:18 ] [ 編集 ]
もこりんさん・・・あんなにお料理が上手なのに
まるで、夏休みの小学生のような めにゅ~☆(゜m゜*)プッ

アイスはクリーム系が大好きだけど
いま、MAXに丸太だからガリガリくんで
我慢します

りっちゃまに、カリカリ味のいいんじゃない?
意外とナイスアイディアだとおもうな~
ウチでは、氷が大人気だよ
ちょいちょいって手で遊んで
たまに舐めて・・・これがカリカリのお味なら最高なのでは!?

札幌はまだそこまで暑くないんだけど
真夏日に作ってあげよっかな~

[ 2010/06/21 13:32 ] [ 編集 ]
私、毎日アイス食べてたら・・・
見事に肥えました(´・ω・`)
もこりんさんは、大丈夫?
りっちゃまには、猫用ミルクでお砂糖抜きの、
スペシャルジェラートでもいかが?
[ 2010/06/21 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/21 14:34 ] [ 編集 ]
アイスクリームメーカーかぁ~♪
いいないいなぁー^^
りっちゃまは アイスよりこのダンボールの方が
好きなんじゃない!?^^v
おうちで簡単に作れるようになったら・・・
我が家では大変なことになりそう^^;
[ 2010/06/21 14:39 ] [ 編集 ]
さすが、もこりんさん!
手作りジェラートが夏の主食なんて、おしゃれで素敵だわ~♪
わたしも、アイスとアイスカフェオレを主食にしたいところだけど、体重が怖いもので…^^;

りっちゃまには、プレーンのフローズンヨーグルトにカリカリトッピングなんて、いかがでしょう^^
[ 2010/06/21 16:10 ] [ 編集 ]
また新しいお店を開店されたんですね~
「もこり~の」のジェラード、ぜひ食べてみたいです!
でも夏はアイスのせいで太るんだよね~(>_<)
[ 2010/06/21 16:14 ] [ 編集 ]
きょろりんなんとかってアイスクリームメーカー
あったよね?白熊みたいなの(カキ氷だっけ?)。

りっちゃまは実は箱狙いでしょ(笑)
いいな~アイス~!
私も毎年この時期になるとアイム作る機械が
欲しくなる~~~!
[ 2010/06/21 17:01 ] [ 編集 ]
(^-^*))。。。きゃ
りっちゃま くぁいいお目目~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

わ お姉ちゃん~と~~??
オカシャン 返上! うちでもぉ~~ (☆_☆)キラリン

白くまってアイスも御存じでしょうか
なかなかでござります " "(/*^^*)
[ 2010/06/21 17:38 ] [ 編集 ]
おっいいなぁ~『あいむ』!(いい響き♪)
ぜひいろんな味を作ってほしいじょ。
(もちろん写真付きでねっ☆)
きっとりっちゃまも喜ぶと思うの。。。オンナノコですもん♪
[ 2010/06/21 18:16 ] [ 編集 ]
お家でアイス食べ放題(^^♪
羨ましいですね。
リッちゃま、箱が気になって仕方ないようですね。
カリカリのジェラート、どんなお味なのかしらん(^^ゞ
[ 2010/06/21 18:19 ] [ 編集 ]
おっ、忙しくてアイス食べるの忘れてました。
会社の冷蔵庫にあるけど・・・
明日にします!

アイスクリームメーカー、上手くできた例がないんですけど・・・
[ 2010/06/21 18:30 ] [ 編集 ]
デロンギのアイスメーカーなんて
本格的じゃない!
昨日だったか、
テレビでおもちゃのアイスメーカー見て、
そんなに上手くできるんなら
欲しいかも、って思ったわ。
[ 2010/06/21 19:53 ] [ 編集 ]
あ!お休み告知だったけど、覗いてよかった!
アイスは、バニラに始まり、バニラに終わる!
ご馳走してください~~^^v
[ 2010/06/21 20:12 ] [ 編集 ]
うわぁ!一枚目、こんなりっちゃま、みたらかわゆすぎて悶絶しちゃう。

あれ、あいむ?
あいむきゃっとじゃなくって、アイスクリンか。。。
おっとこまえなもこりんさんだけど、こういうところはおにゃの子だね。(笑)

今日は酔っ払いですので、いつものコメと感じが違うかな?
ごめんね。。。。
[ 2010/06/21 22:14 ] [ 編集 ]
ジェラート専門店・もこり~の場所がわかりません。
ぜひ、うちのこにもカリカリジェラートを食べさせたいのですが…。
[ 2010/06/21 22:33 ] [ 編集 ]
人間ばっかり!って、ほんとよねー。
りっちゃまの気持ち、お察しいたしますよ。
カリカリ味のジェラードってどうかな?美味しいかな?
暑くなると、食欲なくすよねぇ~。
スイカ、今はスイカが欲しい・・・。
[ 2010/06/21 22:40 ] [ 編集 ]
りっちゃんだって食べたいよね~。カリカリアイス。
ちょっと考えると不味そう・・・
私もジャイアントコーン大好きだよ~。
いちご味食べた?私はふつ~のチョコのが好き。
[ 2010/06/21 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/21 22:56 ] [ 編集 ]
アイスクリームメーカー買ったんだ~
うぅ~~~む<`ヘ´>これで主食のアイスの大人買いしなくてすみそうだ~
りっちゃんの好奇心も可愛いなぁ~

[ 2010/06/22 00:16 ] [ 編集 ]
おお~っ。
デロンギのアイスクリームメーカー。(゚o゜;)
これで、この夏はアイス食べ放題じゃないっスか。

でも、食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけて~。(^-^;
[ 2010/06/22 01:34 ] [ 編集 ]
アイスクリームメーカーとはいい物をゲットしましたね。
これで毎日、美味しいのが食べれるというもの。
リッヒ姫には関係ないところがちょっと可哀想ですけど。
私はめったにアイスを買いませんが、買う時は同じもの
を買っています。
あゆに向けてみても、ちょっと関心をむけるだけ。
アイスクリームの食べすぎでお腹壊さないようになさって
くださいね。
[ 2010/06/22 05:28 ] [ 編集 ]
デロンギの~!!アイスクリーム・メーカー!!
コレともこりんさんがタッグを組んだら、
どんなアイスが生まれるのでしょうー\(~o~)/?

むかーし、私の持ってたのは 手動だったため
疲れるし、暑くなるしであんまり使わなかったですー(T_T)
[ 2010/06/22 07:25 ] [ 編集 ]
あは~(^m^)人間ばっか・・のお顔がかわいい♪
デロンギのアイスクリームメーカー、簡単なんですか??

家でつくるなんて考えたことなかったけど・・簡単ならやってみた~い♪
[ 2010/06/22 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。