猫。新妻りつこ。 

パタパタとんぼは目に入れない方向でお願いします(笑)






もし、りつこが新妻だったら・・・(* ̄ω ̄)







にいづまりつこ1







にいづまりつこ2







にいづまりつこ3
棚の上にあるつもり







にいづまりつこ4






りつこ、一体どんな隠し味を・・・(; ̄Д ̄)



ただの目玉焼きなのに。。。







たぶん隠し味にマタタビ粉末を入れてると思われ・・・(*ω)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
本当に、作ってるぅ~ヽ(*'0'*)ツ
そして、隠し味のまたたび入りの目玉焼き…食べてみたい。
あじゅれのお嫁ちゃんになって~♪
[ 2010/06/18 10:57 ] [ 編集 ]
またたび粉が入るのか~??
それは、旦那がメロメロになること間違い無しw
浮気されない秘訣はソレだったのか??
[ 2010/06/18 11:19 ] [ 編集 ]
マタタビ粉入りの目玉焼き、格別でしょうね♪
それを食べて、夫婦でハイになるんですね。
幸せ、幸せ(^^♪
[ 2010/06/18 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 11:32 ] [ 編集 ]
いいね~新妻りつこさん♪
そうか、夫婦円満の秘訣はマタタビね!
で、人間の場合何を入れれば宜しいんでしょ?
[ 2010/06/18 11:41 ] [ 編集 ]
新妻、かわええ~!!!(愛)
エプロン最高!!(むふ)

目玉焼きにも手は抜かない・・・
あぁ、初々しいです!(笑)
[ 2010/06/18 11:43 ] [ 編集 ]
あはは、私も気になった気になった、その隠し味にぃ~~~~(´艸`*)
それと手を伸ばしてびょ~んって伸びてるカエルみたいなのも気になっちゃったd(≧д≦●)

だけど、ちゃんとタッチしてお料理して本当の新妻みたいでりっちゃん凄いねぇ~♪
新妻の誘惑編も期待しちゃおうかなヾ(´▽`;)ゝ
[ 2010/06/18 11:59 ] [ 編集 ]
新妻りっちゃまの
スケルトンなエプロンが・・(゚∀゚)ラヴィ!!
[ 2010/06/18 12:44 ] [ 編集 ]
うふふ、料理をしているりっちゃまもいいけれど・・・。
わたしとしては見事に、見事にぱたぱたトンボを逃しているお手手のほうが気になりましたわ。
見ないでって書いてあるけどあまりにも見事なすかっぷりなんですもの!
惜しさのかけらさえない・・・(爆笑)
[ 2010/06/18 12:44 ] [ 編集 ]
私がよく読んでいる漫画本に出てくる小雪ちゃんという猫が
猫界征服をたくらんでまたたび入りおやつを作って食べさせ
みんなをめろめろにさせるという妄想を抱く・・・
なんていうシーンがよく出てくるんだよ(笑)

見なかったことにしてるパタパタトンボはいいけど(よくない?)
りっちゃんかすってもないけど何をつかもうとしてたの?(^m^)
[ 2010/06/18 13:32 ] [ 編集 ]
新妻りっちゃま エプロン姿もお似合いよぉ~♪
目玉焼きに隠し味か・・・ しかもマタタビ!!
これはうちの子は物凄い勢いで食べそうだなぁー^^

そういえば昔 うちの子がキッチンの上に乗る癖があった時
お皿の上の目玉焼きを踏まれたの思い出した・・・^^;
[ 2010/06/18 13:50 ] [ 編集 ]
うわ~♪うわ~♪
可愛すぎるぅ~(*´Д`*)
エプロン似合いすぎ~☆
[ 2010/06/18 14:44 ] [ 編集 ]
初めまして♪
PEPPY CATSから辿りつきました。
りっちゃん11歳とは思えないほどのかわいさi-175
私今までロシアンちゃんは「キリリ」としたイメージだったんだけどりっちゃんはキュートですね^_^
ヅラ被ってるぽっちんの写真がやばすぎます・・萌えですよ・・・。

また遊びにきます、ウフフ
[ 2010/06/18 15:03 ] [ 編集 ]
これは、絶対新妻ねっ☆
エプロン姿がとっても似合ってるわぁ。

りっちゃまのだんな様、想像しちゃうっ
[ 2010/06/18 15:53 ] [ 編集 ]
エプロンいいですね
吹きだしてしまいました(爆)
[ 2010/06/18 16:00 ] [ 編集 ]
もこりんさん、数枚の写真で
可愛い新妻りっちゃまを作っちゃうなんて凄いわ~
うちのそあ 玉子焼きが大好きだから
今度はマタタビ入り玉子焼きも作って~^^
[ 2010/06/18 16:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、さすが!新妻が似合うわ~。
これって、やっぱり、裸にエプロン?
それとも毛皮にエプロン?(笑)
りっちゃまの目玉焼き、食べた~い(^0^)
[ 2010/06/18 16:45 ] [ 編集 ]
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
旦那を マタタビで酔わせてどーするの!?

[ 2010/06/18 17:16 ] [ 編集 ]
うわ~♪
りっちゃまこそ、二本足ですっくと目玉焼き!
いいね、いいね~、思わず食べたくなっちゃった(^^)
って、ぱたぱたトンボが~!
りっちゃま、方向が全然違うよっ!ゞ(≧ε≦o)
くるっとダンナ様?ぱたぱたトンボ?に気づく顔が可愛すぎるよ~♪

大グモ・・・「実はもっともっとワラワラワラワラいるのかも」???
ぎゃああ、あり得るだけに夜も眠れなくなるよ~~~っ。寝るけど(^^)
Gだって居たら100匹って言うもんね・・・((((;゚Д゚)))
[ 2010/06/18 17:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまの 裸エプロン

素敵

゚+。(〃ω〃)。+゚
[ 2010/06/18 17:42 ] [ 編集 ]
かわいい(笑)
すっごい演技力!
棚の上の隠し味を取っている様子が
すごすぎ(笑)
パントマイマーや(*^▽^*)!!!

なんかもう、最初の1枚目から
パタパタとんぼを探してしまってました(笑)
ごめんなさいごめんなさい!!
[ 2010/06/18 18:02 ] [ 編集 ]
めっちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)
もこりんさん、よくぞ!(笑)

こんな可愛い新妻に、
目玉焼き作ってもらいたいですね♪
エプロンはハート模様ですね(。→ˇ艸←)

今日も楽しませていただきましたー!
[ 2010/06/18 18:06 ] [ 編集 ]
こんな可愛い新妻みたことないわ(^^ゞ
スケルトンのエプロン姿に萌え萌え♪
隠し味にまたたびの粉ね
_〆(。。) メモメモ
[ 2010/06/18 18:31 ] [ 編集 ]
sallyさんのコメ「裸エプロン」に爆笑ですw

りっちゃまが奥様ってコトはお相手は当然にゃんこさんでそ?
だったら隠し味は当然またたびですよね♪

※ご無沙汰してましたー( ̄∀ ̄;)
 もこりんさんの明るいコメに疲労気味のワタシ癒されてます~
[ 2010/06/18 19:00 ] [ 編集 ]
棚の上にあるモノの隠し味・・・?
ウチだと・・・カップラーメンとかしか考えられない
けど、それじゃ隠し味にはならないわぁ~(^-^;)

りっちゃまの新妻ぶりには旦那さんもウシシ~♪

お花↓すごくキレイに咲いてて憧れちゃう(^-^)
ウチは枯れそうなバラと再生したジャコバサボテンと
花が咲いちゃったほうれん草が~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
[ 2010/06/18 20:53 ] [ 編集 ]
なぁ~るほどね☆
マタタビのお粉の隠し味・・・
なんて可愛い奥様なの=*^-^*=

ハートのシースルーのエプロン
もこりんさんの手作りね♪
りっちゃまとってもお似合いよ~
[ 2010/06/18 20:59 ] [ 編集 ]
あははは
目玉焼きに隠し味
自分でちゃんとつっこんでるもこりんさん、素敵☆
[ 2010/06/18 21:24 ] [ 編集 ]
新妻りーちゃまのエプロン姿で
玄関お迎え、、、してもらいたいぃ~^m^
[ 2010/06/18 21:36 ] [ 編集 ]
私、以前ぱたぱたトンボを大改造して
気持ち悪いアイテムに変身させたのw
もこりんさんのトンボには何やら
怪しい毛がわさわさ付いてる~!?
↓ちょっとちょっと~ヽ(´∀`●)ノ
虫がイヤだからガーデニングは・・・
って言ってたもこりんさんが!
どっぷりハマっちゃってるじゃないですかw
でも、華やかでいいよね~。
[ 2010/06/18 22:44 ] [ 編集 ]
いや~、目に入っちゃう!届いて無さすぎ~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


怪しい水、微妙?(笑)
プスはクレアチンは7.2 → 5.9に下がりましたが、
十子さんは少なすぎたのか変わらず…(T▽T)

とりあえずもう一週間、増量で継続(笑)

貧血が二人して進んできて、そっちも嫌~(T△T)  


[ 2010/06/18 23:58 ] [ 編集 ]
裸エプロンなのに、ショートタイプのエプロンだなんて・・・。(^^;)
しかもスケルトンって・・・。

いくら新妻とはいえ、ド変態じゃないですか。(・・;)
しかもマタタビで薬漬けなんてヤバ過ぎる。( ´艸`)ププ
[ 2010/06/19 01:57 ] [ 編集 ]
わははは~隠し味取るしぐさが可愛い~!!
どんな味の隠し味なの~??気になるわ。
えーマタタビ入り?
料理で酔わそうってやつね~ぷぷぷ
にしてもエプロンだけなのにほんとに台所に立ってるように見えるって凄いよー
若奥さんって感じだ~りっちゃま~

もこりんさん凄いね~ベランダめっちゃ綺麗だよ~
さすが裁縫とか器用なだけあるわ~私では考えられない~花なんてすぐ枯らしちゃうもん
[ 2010/06/19 05:12 ] [ 編集 ]
リッヒ姫が新妻だったら、毎日目玉焼きでも大喜び
ですよ~。
もし本当に猫が家事を手伝ってくれたら、随分とは
かどるでしょうね。
あゆは掃除機がある場所からどくだけ。
な~んもしないのに、愛されているんですから、猫
はいいですね。
新妻の響きからしたら、前掛けというより割烹着を
きてくれると、本当に奥さんという感じでますね。
旦那さん、2人も妻がいて羨ましい。
[ 2010/06/19 05:44 ] [ 編集 ]
もし、龍たんが夫だったら・・・
「りっちゃん、味はどうでもいいから、たくさんちょうだい♪」
とか言って怒らせそうだが・・・(^◇^;)
[ 2010/06/19 05:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま、味見だけじゃなく、
自分で食べちゃいそう^^;;;

裸エプロンは、世の男性の理想、憧れよねww
[ 2010/06/19 05:54 ] [ 編集 ]
隠し味?媚薬?を混入する新妻。

りつこの部屋。りつこの厨房。
とっても興味津々v-238

[ 2010/06/19 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。