猫。「は」。 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】
(「あ」から始まってはおりませぬ・笑)初めての方は右サイドから他のもどうぞ☆







しるとね

すっきりお腹に

大変身 Σ(`0´*)オォ~~







・・・・の、「は」~~q_( ̄◇ ̄ )



KAWAGANAI1



_ _ヾ(`д´;) ハイッ








しかし、かがむと・・・




KAWAGANAI2





豊かな皮は隠せない il||li _| ̄|○ il||li








あの皮の部分は非常食とウワサですq_( ̄┏◇┓ ̄ )

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



【何気に始めた割にドップリはまりまして、まるであの世のように素敵なベランダです(*´∀`*)】
おはな
 
りっちゃんて、やっぱりスマートでいいね
うちなんか走ると左右に揺れてるもん・・・ヤバイよね((●≧艸≦)
お腹の皮って伸びたときの体の分があるからタポンは、その皮だよね~

ベランダガーデニングいいね・・・うちなんか管理規約がうるさいからいっぱい外に置けないんだ(*゚~゚*)
良く手入れされてて本当に綺麗だね

[ 2010/06/17 10:53 ] [ 編集 ]
ここ触ると気持ちいいよねー♪
プニュプニュの感触がだ~い好き☆
リッちゃまも蓄えてるんだ~ (^ ^)

すご~い!きれいに咲いてるねー @ @
いい香りが漂ってきそうですよ~~~♪♪♪
[ 2010/06/17 11:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまの『たっぷん』お腹も魅力のひとつ♪

ベランダのお花キレーイ(*^_^*)
『あの世のように綺麗』に、笑いました。
[ 2010/06/17 11:11 ] [ 編集 ]
そ・・・そこは非常食だったのか~!!!(笑)
ってことは、ウチ、いつ何があっても
大丈夫なぐらい備蓄してます!(笑)
[ 2010/06/17 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 11:33 ] [ 編集 ]
ロシアンって皮の部分たぷたぷ多い気がします^^
あ、りつこさんは本物かも^^;

ベランダとってもキレイですね
フムフムこんな風に寄せ植えすればキレイなんですね
今年は『ポタジェ』を目指して野菜と花のコラボで植えたライラです☆
[ 2010/06/17 11:41 ] [ 編集 ]
ええ、我が家のニャンズも同じでございます。
走ると横揺れするお腹....
まるで大きな◯玉のよう....
[ 2010/06/17 12:32 ] [ 編集 ]
ママ美さんのコメに深く頷く私。
我が家のも揺れてます~。
[ 2010/06/17 13:32 ] [ 編集 ]
タポンとしたお腹も、めっちゃラブリーですよ~♪
[ 2010/06/17 14:28 ] [ 編集 ]
すっきりおなかも、
たるるんおなかも、
どちらも捨てがたいですねー(*´∀`*)

非常食だったとは知りませんでした(笑)

そして!お花ー!
とってもとってもびゅーてほーヽ(´▽`)/
[ 2010/06/17 14:31 ] [ 編集 ]
走って隠れているうちが花。
うちもタプンタプンと右へ左へって・・・揺れてます^^:

秘密の花園ですね。
一番手前がナスタチュームと奥にガーベラかな
とってもキレイです(^^♪
嵌るんですよね~ うんうん。
[ 2010/06/17 14:39 ] [ 編集 ]
我が家にもメタボ猫たちが・・・
ゆっさゆっさとお腹を揺らしながら
我が物顔でダイニングテーブルの上なんかを
歩いています。
[ 2010/06/17 15:16 ] [ 編集 ]
ぷにゅぷにゅしているくらいの方がかわいいですよね~

それにしても見事なベランダ!
お花がいっぱいでいい感じですねぇ
死後の世界はそんな感じ?
[ 2010/06/17 15:36 ] [ 編集 ]
走ると。。。スッキリなんて羨ましいです^^

うちの子は。。。走っててもタプタプ揺れてます(><;)
寝ても座っても歩いても。。。隠せないタプタプ腹Σ(゜ロ゜)

あぁ。。。りっちゃまがうらやましぃ~♪

ベランダのお花、とってもきれいですね^^
こんなに素敵なお花をいっぱい咲かせられるなんてスゴイ!!
[ 2010/06/17 16:05 ] [ 編集 ]
うちのちゃくらもたっぽりお腹なんですよね~(lll-ω-)
しかも赤ちゃんの時からだから心配してエコーかけてもらったら悪いものじゃないから気にしなくていいですよ~と言われました^^;

お花!!
わたしもこーゆーのに憧れてるんですよぉ~ハウハウ
もこりんさんの何から何までもが素敵すぐるっ!!!
惚れてまうヤロー!!!
[ 2010/06/17 16:16 ] [ 編集 ]
走っているときでも、
パッツンパッツンにふくらんでいるおなかの持ち主が
我が家にはおりますぞ~。
りっちゃんは、スマート。
皮だけだったらいいですよ、中身もたっぷりのうちの連中なんですから・・・。

あれれれれれ~、その昔、魔の手を持つと自己申告していたもこりんさん。
目覚めちゃったのね~。
すごいわぁ~。
目覚めた途端に、こんなに素敵なお花たち。。。
才能ある人は、やっぱり違うのね。。。
未だに魔の手を持つ私、ベランダも殺風景のままですわん.。
[ 2010/06/17 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 17:51 ] [ 編集 ]
うちのチャコなんか
走ってる時でも
おにゃかたぽんたぽんですよ(:_;)
リッちゃまはスマートだわー(^^ゞ
[ 2010/06/17 17:52 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお腹は カンガルーと一緒で
非常食が 入っているざますね
あんなものや こんな物まで
入って いるのかしら。。。

もしかして もこりんさんの
通帳まで 入ってたりして(爆)
[ 2010/06/17 18:15 ] [ 編集 ]
うわっ
おなかがスッキリとしたり、
たぷんとしたり… とても同じとは思えませんねっ 笑
でも触ると気持ち良いんですよね♪

ガーデニングですね☆
すっっごいキレイです。 管理も行き届いて素敵ですね♪
[ 2010/06/17 18:19 ] [ 編集 ]
走ると揺れるんじゃないのねー
伸びるからか!?

本当に素敵なお花畑だね~
あとは虫コナーズで大嫌いな虫をシャットアウトだぁー!
[ 2010/06/17 18:29 ] [ 編集 ]
うへ~!?非常食なのですかぁ??ラクダのコブ的な(^m^)?

ワタシも最近、走って下半身が筋肉質になっていく一方
お腹の周りには少しづつ・・非常食?浮き輪?が(≧≦)
だから、りっちゃまのコトは言えないわぁ~~っ↓↓

ベランダガーデニング☆楽しそうですね(^▽^)
ワタシの実家では、父がハマッてます。狭いベランダに木とか買ってくるから(笑)
洗濯物を干す場所がない・・と、いつも母が怒ってるけど~(^m^)
[ 2010/06/17 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
あのね、たぽんもかわゆいよ(笑)
走れば、へこんでるように見えるのは人間と
一緒でありまするね。
[ 2010/06/17 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 19:36 ] [ 編集 ]
うちも立派なタルタルお腹してます。
そばに来るとついついプルンプルンって揺らしちゃう^m^

おー、お花屋さんかと思ったらベランダのお花なんですね~
とっても綺麗ですね~♪
[ 2010/06/17 19:53 ] [ 編集 ]
あの世のようにって(爆)
でもほんっとキレイなガーデニングですねぇ~。
寄せ植え素敵っ♪

私はダイエット頑張りますっ!
体育座りでもお腹スッキリ目指します(笑)
[ 2010/06/17 20:11 ] [ 編集 ]
すっきりお腹とたぽん腹!!w(゚ロ゚)w
あの皮のトリックですね(笑)触りた~い!!

素敵なベランダですね~
手入れも行き届いていて尊敬しちゃいます!

あっ、もこりんさんのところも音声でてなかったんですね!
肝心なインタビューが声なしって・・・困りますよね(笑)
[ 2010/06/17 21:29 ] [ 編集 ]
いいんだよ~。
にぽぽはりっちゃまの、たぽんとしたところが好きだなぁ~。
皮をつまみたい・・・ごめん(笑)

お花すごい~!!!
すごい上手に咲かせてるね、もこりんたん、お花育てるの上手♪
[ 2010/06/17 21:29 ] [ 編集 ]
走ると すっきりお腹になるなんて、
りっちゃま、うらやましい~!!!
うちのは走った時、
思いっきり 右に左に揺れてます~\(◎o◎)/

お花もとっても綺麗ですね~♪(^O^)v
[ 2010/06/17 21:50 ] [ 編集 ]
最近カルタがないなぁって思ってたんだよ♪

ビールは走ってもたぶんゆれてると思うよ(笑)

ベランダ素敵!
サボテンも枯らす魔の手から脱出できたのね(^m^)ぷぷぷ
[ 2010/06/17 22:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまをみて、うちはダメじゃーこりゃ★^^
やっぱり緊急要注意報です (*>∇<*)

素敵な花園ですね~
ナスタさんの動きがいいですね.:*・゚
わ、あの世って綺麗~~♥♡
[ 2010/06/17 22:25 ] [ 編集 ]
走っている最中はどこに隠してるの?!
皮と肉!!
教えてりっちゃまー!

ベランダすごい(笑)
花屋さんみたい(*^▽^*)
我が家のベランダはそれが全部プチトマトだと
思って下さい☆
3人家族なのに植えすぎた…(*´-ω-`)
[ 2010/06/17 22:40 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お肉じゃなくて皮なのね!
ぐりはお肉だわ~。てるのお腹は皮です。
痩せているのに不思議だね~。なぜ弛んでしまうのかしら?
ベランダきれ~。今ってお花綺麗な時期だよね。
[ 2010/06/17 22:51 ] [ 編集 ]
非常食はきちんと肌身離さず持ってないとね~笑)
りっちゃまはエライね☆
それに、ちゃんと逃げる時は
スッキリスリムに*変身*ね☆
[ 2010/06/17 23:22 ] [ 編集 ]
たるたるも走ると伸びるなんて猫はいいわね~。
人間なんて走ると余計目立って仕方ない・・・(涙
 ガーデニング素敵~☆
何気に始めてここまで綺麗にまとまるなんて!
さすがもこりんさん!センスありすぎー☆
[ 2010/06/17 23:31 ] [ 編集 ]
りっちゃん、かがんで取ろうとしてる物は何?(*^_^*)可愛いよ~
もこりん地方地震多いから、非常食用の皮下脂肪は便利かも~
ほんと~うつくしい~~~この世のものとは思えない~~~^m^
[ 2010/06/18 00:13 ] [ 編集 ]
今日も麗しいマダム・タポリーヌ。。。たぽん♪
可愛いいってー!
[ 2010/06/18 06:32 ] [ 編集 ]
お腹はね、伸び縮み自由自在の蛇腹式~^^

ほほー@@/
もこりんさんったら、ガーデニングも~♪
家の、食べるガーデニング(?)とはエライ違いが^^;;;
[ 2010/06/18 07:11 ] [ 編集 ]
リッヒ姫はたぷん程度で済んでいるんですから、
まだまだ可愛らしい程度ですよ~(=゚・゚=)ノ♪
あゆはたっぷんたっぷんでお腹の毛が抜けてい
るから、後ろから見るとまるでホルスタイン。
あの皮のしたは非常食でしたか(苦笑)。
当分シェルターで暮らせそうです。
ベランダの花、百花繚乱ですね~。
これだけあると水やりも大変かと思いますが、
目の保養になりますね。
[ 2010/06/18 08:22 ] [ 編集 ]
『あの世のように素敵なベランダ』
素敵ですねー\(~o~)/
これからオニ暑い季節の到来となりますが
頑張って維持してくださいねー\(~o~)/

・・・・りっちゃまを見て・・・・
一生座らないで生きていくのはどうしたらヨイのか・・・?
ツマリ、皮を伸ばしたまま 生活スルには どうしたら・・・?!

“タルんだ皮は 愛らしい”という記事を
みんなで書いて 流行らせる・・・
・・・という作戦、ダメかしらー???
[ 2010/06/18 08:30 ] [ 編集 ]
あ!アタシもガーデニングにはまったことあるー
毎日庭が変わっているので夫があきれていたっけ。www

ロシアンの変わってなんであんなにあまってるのかね
決してデブじゃないわよ!!!
皮よ、皮!
[ 2010/06/18 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。