猫。椅子。 




りっちゃまはですね、
遊びたい気分の時は自分から椅子に乗ったり、
椅子に絡んだりして「遊んでくれ」アピールするんです(*´∀`*)







いすした1








猫じゃらし スケベ 悪代官登場っっ "Ψ|`┏ω┓´|Ψ"グヘヘ

↑↑↑て、おいらだが







負けないどーっ

いすした2








あっあっ

いすした3








あうっあうっ

いすした4









ヒィ~~~ッ

いすした5






勝ったぜ (@`▽´@)/






てか、踏ん張ってる下半身が見たいのにーっ(;>ω<)
なんで顔ばっか写ってるんだーっ=3=3=3


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 ギャザースカートに入るだよ
 
突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
[ 2010/06/15 11:07 ] [ 編集 ]
最後の最後まで「猫砂」にオチがあるのかと・・・・(^^;
オチは無くても肉球が~~v-10
[ 2010/06/15 11:10 ] [ 編集 ]
あかん・・・
もうね、猫砂が気になって気になって・・・。(笑)
そして妙なところから
にょっきり見えてるりっちゃまの脚・・・
4コマ目の脚は・・・右脚?左脚??(笑)
[ 2010/06/15 11:20 ] [ 編集 ]
ね、ネコ砂・・・。
うちは結構うつってるからよしとして(よしとするの?)もこりんさんちでうつってるのは珍しい上に「猫砂」とまで書いてあるからそっちを見ちゃいますわ。

でも仕方ないのよね。
いかにりっちゃまといえども肉球で運んでこないようにはできないんだし。
あれってほんとこぼれでますわよね~。
[ 2010/06/15 12:11 ] [ 編集 ]
私もネコ砂に気を取られて・・・^^:
壮絶な戦いに見えますね~!!

りっちゃん、次は頑張りましょう(^^)
[ 2010/06/15 12:33 ] [ 編集 ]
狭い椅子の脚の隙間に悪代官が入ると興奮するね~♪
足の踏ん張り具合が、興奮度をかもし出してる((●≧艸≦)
猫砂って、いつの間にか落ちてるのよねヽ(;´Д`)ノ
撮影した後によく気付いて、困っちゃうよね
[ 2010/06/15 12:56 ] [ 編集 ]
猫砂に思わず笑ってしまいましたw
[ 2010/06/15 13:00 ] [ 編集 ]
りっちゃん、楽しそ~う♪
それにしても…やっぱり猫砂が気になります(笑)
[ 2010/06/15 13:19 ] [ 編集 ]
あははっ
そうですね、ふんばってる所が見たかったかも~。
でもその可愛いにくきぅだけでも
満足ですわっ♪
[ 2010/06/15 14:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまってさー
元気だよね(≧∇≦)ブハハハ!
猫砂
何使ってるのかな~
うちのと全然違うなぁ。
[ 2010/06/15 14:50 ] [ 編集 ]
正直に言います。
最後の最後まで猫砂だけを見ていました(笑)
りっちゃまごめん~!(*^▽^*)
だって…なにかオチがあると思ったし(猫砂に)☆

うちも各部屋に猫砂が散らばっています♪♪
[ 2010/06/15 15:39 ] [ 編集 ]
猫砂ってなんですか?
てっきり何かあるのかと・・・
って猫草さんも書いてますね。
気になって仕方なかったです(笑)
[ 2010/06/15 15:46 ] [ 編集 ]
可愛い(笑)

そして皆さん書かれてますが、
「猫砂」に何かが起きるのを期待して見てました(笑)
いい感じに裏切られました(笑)
さすがもこりんさんです(笑)
可愛いリッヒちゃんと猫砂に心をわし掴みされました(笑)

少しずつ猫草との距離が変わってる…
とか、真剣に見てしまいました(笑)
[ 2010/06/15 17:26 ] [ 編集 ]
ワタシも猫砂あが気になっちゃって
りっちゃまをポヤーンと見てしまったよ(´Д`A;)


あんよの踏ん張り、伝わってきたよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

猫砂って踏むと痛いよねー( p_q)

[ 2010/06/15 18:10 ] [ 編集 ]
ええ!?
猫砂関係ないの???
最後まで注目してたのに、もこりんにしてやられました^^;

そのじゃらしは猫の手形?のヤツでしょうか?
うちの初代猫じゃらしでございます
すでにご臨終していますが、りっちゃま物持ちがよさそうだからいいなぁ
[ 2010/06/15 18:51 ] [ 編集 ]
今回の記事、通して読んで振り返れば、
「猫砂」しか頭に残ってなかったワ☆
えーと、えーと・・・
りっちゃま、上手に猫砂を避けて遊んでるネ!
え?ポイントはそこじゃないって?
[ 2010/06/15 19:01 ] [ 編集 ]
ず~っと猫砂が気になってました。
これはきっと次回ネタへの伏線ですね?
楽しみにしていますよ~ww
[ 2010/06/15 19:05 ] [ 編集 ]
「猫砂」は映画「サラマンダー」の「卵」みたいに気になるけど
関係ないものだったとは~~!!
「サラマンダー」お金返せ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!

・・・じゃなかった~(^-^;)失礼しました♪
りっちゃまの踏ん張ってるトコがメインだったのね(^-^)
そ~言えば、ウチの白い子さんも椅子でチラリズムアピール
して来ますわ((w´ω`w))
[ 2010/06/15 19:17 ] [ 編集 ]
私もついつい猫砂ばかり印象に残ってしまったよ(^m^)
お顔だけしか写ってなくても、
逆に下半身がどんな状態になってるのか妄想が膨らんで楽しいよぉ(*´∇`)
[ 2010/06/15 19:37 ] [ 編集 ]
まずね どの写真にも「猫砂」って書いてあるのが
もう気になって気になって・・・^^
お顔だけでも 十分スケベ悪代官の攻撃がどんなものか
よぉーく分かりましたよぉ~♪

つんつんって いいなぁー!!
私は悪代官より その猫じゃらしになりたいわ❤
[ 2010/06/15 20:06 ] [ 編集 ]
猫砂が気になって気になって・・・^^;
最後まで登場してるし(≧ω≦ )プププ
猫砂って意外なところに落ちてたりするんですよね・・・

りっちゃん、最後には負けしちゃったのね~
次回は頑張って(*^_^*)
[ 2010/06/15 20:31 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ猫砂が気になって、りっちゃまの熱演(?)に集中できなかった(笑)
[ 2010/06/15 20:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

猫砂が立ってます *^-^*
この書体で~
もう猫砂を超えてます♪

・・家政婦は見た の心境ですの!☆^^

[ 2010/06/15 21:56 ] [ 編集 ]
猫砂が~。うちもいろんなところに落ちてるよ~。
で、猫砂何か意味があったの~??
みなさんが言われてるけど、私も気になって~。
なになに?
りっちゃんの踏ん張った足見たかったよ。
[ 2010/06/15 23:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん「遊んでくれ」コールして、お姉ちゃんに負けちゃったのね~^m^
もう~可愛い~~~
でも、絶対りっちゃんはお姉ちゃんには勝てないと思うよ~
米さんでも、お姉ちゃんには勝てないと思うよ~~~^m^ウシシ
[ 2010/06/15 23:46 ] [ 編集 ]
同じく、「猫砂」が気になって仕方がなかった派です。
りっちゃま、コレはヤバイですね。
「猫砂」の存在感に負けてますよ~。( ´艸`)ププ
[ 2010/06/16 01:14 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、あっさり負けてしまいましたね~。
最近時代劇を見ていないのですが、今もスケベ悪代官は
出ているのでしょうか。
「よいではないか、よいではないか」って言いながら娘
っこをいたぶる役どころ。
印象に残りますよね(笑)。
もこりんさんがしたんでは、迫力にかけちゃうかも。
[ 2010/06/16 06:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま、
マジで 悪代官にヤラれる 町娘状態ですねー^m^

・・・コレは、楽しんでるトコロ なのヨネ・・・(ー_ー)?
難易度の高い 遊びですー\(~o~)/
[ 2010/06/16 07:55 ] [ 編集 ]
今日はりっちゃんの顔より
「猫砂」にばかり
気を取られてしまったわ (^ω^;)
[ 2010/06/16 08:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまのもだえる姿に萌えました。
どうしましょう。どうしたらいいんだ。この気持ち(笑)
[ 2010/06/16 09:50 ] [ 編集 ]
超えろく見えるのはアタシだけか
いったいなにされちゃってるのぉ
逃げてーーーー(じゃらしだって!)
[ 2010/06/16 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。