猫。邪魔よ。 









じゃま1










じゃま2










じゃま5










じゃま3







背もたれ、邪魔!!!(∴`┏ω┓´)ウヌ!

これじゃ、誰だかわからんよ






あっっ!!!(〃・д・)





じゃま4





でもやっぱり邪魔!!(q`0´p)ブー








ラブリ~な口元が、どんぐりまなこが・・・見えないィ~( ;´Д`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 ど派手リネンチュニック完成☆

フゥ=3どうにかボツをまぬがれたぜ(*・∀・;)=3
 
これも、一種のチラリズムかしら?
見えそうで。。。見えない。。。りっちゃまのクルクルお目目v-356

一見、
檻の中の猫?かごの中の猫? 
[ 2010/06/14 11:19 ] [ 編集 ]
猫が邪魔なんじゃなくて、背もたれが邪魔ってことね^^;
ウチの場合、猫が邪魔なことが多いもんでつい.....
りっちゃまの場合、鳥籠か素敵な窓格子に見えるけど、
ウチの黒いヤツの場合は牢屋にしか見えなさそう^^;
[ 2010/06/14 11:36 ] [ 編集 ]
わたしもてっきりにゃんこが座るのに邪魔ってことかと。
愛が違うわね・・・・くっ、やるわね、もこりんさん。
一応うちは椅子が4客あるからなんだかんだでみんな譲り合えてるんだけど(笑)

うちなんてチラリズムどころか全面後ろがあるからせいぜいあふれ出るモフ毛しか写りませんわ、この角度では(^^;)
[ 2010/06/14 11:46 ] [ 編集 ]
くりくりおめめがチラリ♪
片目でも十分に満足してしまう私。

多分りっちゃまに恋をしているのだわ~♪

[ 2010/06/14 12:24 ] [ 編集 ]
なに?
なにこの、モザイク的な感じは!?
見えそうで見えないところが、
余計にそそるわぁ~
[ 2010/06/14 13:13 ] [ 編集 ]
チラ見せが余計そそります~
見たい気持ち倍増!!

うちのは、もう少し間隔があいているのでそこから
顔出してます。
自分では隠れているつもりな所がなんとも言えない・・・
[ 2010/06/14 13:32 ] [ 編集 ]
柵越しもいいっ!!!(笑)
このチラリズム・・・
スキマから見えるお鼻・・・
ツンツンしたくなります~♪(愛)
[ 2010/06/14 13:53 ] [ 編集 ]
エロチックなんですよ
多分(笑)

次回放送は
牢屋に入れられた りっちゃま
救出大作戦を お色気シーン満載で
お送りしてくださいね。。。(爆)
[ 2010/06/14 14:41 ] [ 編集 ]
見えそうで見えないって所に、
ムラムラするのよ~~~って、やっぱり、邪魔っ!!
え~~~い、切ってまえ~~^^;;;
[ 2010/06/14 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

たまりません~~☆':.*^”ヾ(*^_^*)ゞ^*.;'☆ :*・゚ 

・・・でも、このおじゃまさんがあるので
ますますたまらなく可愛さが募ります~~♥♡
[ 2010/06/14 15:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまが邪魔してるのかと思ったら
背もたれの方が邪魔だったのね~
でもチラチラ見えるりっちゃまもまたカワユイです(*^。^*)
[ 2010/06/14 16:04 ] [ 編集 ]
こっそり覗き見してるみたいで…
コレはコレで萌えますよ~(*´Д`*)
[ 2010/06/14 16:50 ] [ 編集 ]
チラリズムを楽しまないと~
今日の写真もかわいいですよ!
[ 2010/06/14 16:58 ] [ 編集 ]
見えないと想像力がハンパないわー

鉄格子の向こうにはどんな姫がいるの・・・?って(笑)

ちょびっとだけ見えたどんぐりまなこが めんこいよー♪
[ 2010/06/14 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 17:04 ] [ 編集 ]
あ・・・このチラリズムりっちゃまも素敵♪
[ 2010/06/14 17:30 ] [ 編集 ]
りっちゃんが邪魔かと思ったら背もたれかヾ(´▽`;)ゝ
確かに椅子の上だとそういうこともあるよね
でもチラチラ見えるところがイイのかもね(。^-^。)
[ 2010/06/14 18:18 ] [ 編集 ]
出し惜しみなリッちゃまが、またそそるんだわ~♪
プリズンブレイクなリッちゃまを
アクション風味で、ぜひ!
[ 2010/06/14 18:31 ] [ 編集 ]
逆にチラみせがそそられたりして。
どんぐりまなこ萌えーー

一瞬りっちゃまが邪魔なのかとおもいました^^;
[ 2010/06/14 18:42 ] [ 編集 ]
背もたれ取っちゃえ~( 。・・)/⌒□ポイ

ソレで解決d( ̄  ̄) イイコト?

もっと簡単な方法で、反対側から撮る・・・(*゜0゜)ハッ!!
[ 2010/06/14 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
檻の中から覗いてるみたいで、なんともラブリーで
ありまするね。
人間にとっては、この背もたれ大切だよね。
わかって頂戴。。。(笑)
[ 2010/06/14 19:02 ] [ 編集 ]
うは(*^▽^*)
目の部分がちょうど見えない(笑)!!!
でもさ、これって棒にめっちゃ近いりっちゃまは
どこ見てるの(笑)? 棒?(笑)

私も最初、りっちゃまが邪魔だと思った~。
うちはたいてい猫が邪魔よ~☆
[ 2010/06/14 19:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま、サリままは
背もたれがあろうと、何があろうと
りっちゃまの姿はすぐにわかるよ*^^*
みんなそうだよ☆
だってこんなにフワフワでまんまるお目めだもの@^^@
[ 2010/06/14 19:40 ] [ 編集 ]
見えそうで見えない・・・
このチラリズムが良いですね♪
ちらっと見えたお目々とお口が
とってもキュートです(*^^*)
[ 2010/06/14 21:09 ] [ 編集 ]
ふふ♪
容疑者Aの縦バージョンですねww
[ 2010/06/14 21:31 ] [ 編集 ]
背もたれがりっちゃまをこっそり覗いてるみたいでドキドキします~♪
ちょっとエロかった!反省!
[ 2010/06/14 22:35 ] [ 編集 ]
この見えそうで見えないチラリズム感が
かえって良かったりなんて事はないですか?( ´艸`)ププ

この背もたれの向こうはどうなってるのか想像
するのもオツってもんですよ。(^-^)
[ 2010/06/15 01:11 ] [ 編集 ]
ちょうど、可愛いお目目にかかって、見えない~!
でも、見えた時の喜びも大きいわぁ^^♪

チュニック、完成ですね!
すごく素敵です~♪
[ 2010/06/15 03:17 ] [ 編集 ]
格子戸の前を通り過ぎる舞妓さんみたいですね、リッヒ姫。
なでかただし。
ちらっと見れるのがポイント高い。
最後は愛くるしい瞳とぷっくり口元の写真。
これは吸い込まれてしまいます~。
[ 2010/06/15 06:17 ] [ 編集 ]
見えそうで見えない・・・
それがそそられるのよ
何の話?
[ 2010/06/15 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。