猫。ピスプス=3 






ジィーーーー

ふぅーん1
ピンセットを挟んでおく、透明のゴムキャップ








ピス=3 プス=3

ふぅーん2









ふぅ====33

ふぅーん3






それだけかぃ (=ω=。)



なんか他にはねぇーーんかぃ、
キャホーとかウホーとか転がしちゃって遊んじゃうど~~(*´∀`*)
とかさ!!!(;`O´)








もともと悟りを開いたような猫ではありましたよ...(*ω)・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 ど派手リネンチュニック完成☆

こういうので遊んじゃうような子は、誤飲に気を付けてね!!!
 
うちだったら間違いなく食べます!
今日も服のタグをぶらさげるビニールのヒモみたいなやつ?をガシガシ噛んで食べちゃいそうでした(^_^;)
りっちゃまは大人のオンナだからこんなんでキャッホーなんてしないよね~^^
[ 2010/06/12 20:06 ] [ 編集 ]
うちは気をつけなくっちゃ・・・
なんでもかんでも食べちゃう子がいるからさぁ~(ё_ё;)
その点、りっちゃま賢いね!
悟り・・・それはうちの子開けてなさそうだけど
やっぱヅラが必須アイテムなのかしら・・・
それとも「豊ω手術」が・・・?
しかし。りっちゃまもすごいけども
ピンセットの先っちょにつける輪っかがまだあるのがすごいね!
あんなのすぐ紛失するんだが!
[ 2010/06/12 21:25 ] [ 編集 ]
いやいやこれが熟女マダームのほんとの姿なんだわ
その憂いを秘めた横顔が素敵ざます^^!
(今まで怪物くんをみてたがんすから^^;)
[ 2010/06/12 22:14 ] [ 編集 ]
うちは、絶対にくいつきますね 笑
うひょ~♪って感じで。

ブログの為にも、少しアクションが欲しかったですね。

ブログトップの件、ありがと~ございました♪
少しのぞいてきました。
時間はかかるかもしれないけど、頑張ってみます☆

いつもすいません 汗
[ 2010/06/12 22:33 ] [ 編集 ]
うちの子なら。。。確実に
蹴ってはじいて。。。どこかへやっちゃいます(><)

なくなってしまう度100%です

りっちゃまは さすが大人の対応ですね
Coolで素敵☆
[ 2010/06/12 23:44 ] [ 編集 ]
悟りを開いた猫りっちゃま~~~
めったな事では騒がない!動じない!
凛々し~~~い\(◎o◎)/!
ん…(ーー;)もこりんと米さんが子供っぽく見えるのは~
悟りを開いた猫だったからね~納得!<^!^>
[ 2010/06/13 00:21 ] [ 編集 ]
今日の横顔は、お上品な奥様風♪
リッちゃまは色んな顔を持ってるね☆
どれも素敵~♪♪♪
[ 2010/06/13 00:31 ] [ 編集 ]
さすがは、りっちゃまですね。
こんな子供だましには釣られないわって感じでしょうか?

これだけの美味しいオモチャを、まさかのシカトとは
想像できませんでした。(^^;)
[ 2010/06/13 00:46 ] [ 編集 ]
あらぁ~ りっちゃま反応うすぅ~い>_<
チョイチョイもなかったとは@_@
こういうの 猫さんは好きそうなのにね~

うちはきっとダメですね・・・
即パクッといきそう^^;
[ 2010/06/13 01:28 ] [ 編集 ]
あぁ・・・(´д`)ウチの部長もきっと・・・パクッ!!
って、行っちゃうと思います~
大人しい子は結構、そういうことしないかも・・・(^-^;)
白い子はジャレても食べない・・・と?

りっちゃまはお利口なんだわ((w´ω`w))きっと♫ ♬
[ 2010/06/13 06:44 ] [ 編集 ]
一緒にいて世話のかからない子の方がいいですよ。
リッヒ姫みたいにくんかくんかするだけの方が何か
を落とした時困りますからね。
あゆは、母が飲んでいる薬のシート、私のも落とし
たら大変です。
すぐ前足でちょいちょいやって、食器だなや本棚の
下にやってしまいます。
猫って近くの物を見て捉える能力ありすぎ。
ねずみを取る位だから仕方ないですけれど。
[ 2010/06/13 06:56 ] [ 編集 ]
ピンセットの先っぽなんて
直ぐに紛失しちゃうけど
その止め具があるだけ
もこりんさん家 几帳面(笑)

りっちゃまも お腹痛くしなくて よかったね。。。
[ 2010/06/13 07:10 ] [ 編集 ]
え??
りっちゃま…そんだけ?(笑)
ある種、イイ子だと思うわ(^m^)
うちもこういうの好きで、スグくわえちゃうから危なっかしいもん!
[ 2010/06/13 07:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま??なぜ転がさないの???
やっぱりりっちゃまは上品なのね~
カメラの前では遊ばないんだね!
[ 2010/06/13 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
いいんです、これだけで(笑)
何をしなくても、微笑ましくなるのがりっちゃまですから。
[ 2010/06/13 10:07 ] [ 編集 ]
リッヒちゃんの愁いを帯びたような横顔がいいわね~。
あ、ライラも同じような顔して隣にいます。
久しぶりの雨にアンニュイ?(*´艸`)

うちのライラとアクアもそんな感じかも~(笑)
5歳にもなるとだいぶ落ち着いてきて、
ちょっとやそっとじゃ反応してくれなくなるね(´・ω・`)
サラサは「キャハー!(≧▽≦)」タイプだけど、
ごっくんはしない子なので助かります。
なにするかわからんので油断は禁物だけどっ。
[ 2010/06/13 10:14 ] [ 編集 ]
うちもこういうのは駄目かも~。
基本あんまりおもちゃにハッスルしないけど、それでもりっちゃまよりは年下ズだし。
おとにゃの落ち着きがまだマイナスなのかも・・・。
とりあえずふと気づいたときにはお口の中~とかそうでなくてもどこかにいってるとかありそうです(--;)

しかし、もこりんさんってほんとお洋服も市販品みたいに作られるじゃない。
すごいわよねえ。
わたし、ミシンを持ってないのもあるけど全体的に適当人間だから縫ったらどっかえらいこっちゃになってるとおもうのよ・・・。
恐ろしい・・・どうしたら上達するのかしら・・・。
[ 2010/06/13 11:14 ] [ 編集 ]
興味津々なのかと思ったら…全然、あっさりと…(^ω^;)
それはともかく、りっちゃんの横顔が素敵~♪
[ 2010/06/13 11:32 ] [ 編集 ]
ヽ( _ _ ;)・・・がく。
まー、りっちゃまらしくはある!笑
[ 2010/06/13 12:13 ] [ 編集 ]
「アンニュイな午後」
大人の女。って感じ?
うぷぷ
[ 2010/06/13 12:50 ] [ 編集 ]
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ マルやビールと同じ反応だ~
実はついさっきもキラキラ玉があったからビールのほうへ向かって投げたんだけど
チラッと一瞥してため息ついただけで微動だにしませんでした(爆)

チュニックかわいいのが出来ましたね~
ど派手じゃないよ~いい色♪
なんにでもあいそうだしもこりんさん似合うよ絶対(d ̄▽ ̄)♪
[ 2010/06/13 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

ふぅ~っと見つめるような、このお顔です *^-^*

りっちゃま 素敵.:*・゚
風格さえ感じます
[ 2010/06/13 14:40 ] [ 編集 ]
こうして溜息つくようにシカトされると悲しいよねヾ(´▽`;)ゝ
こっちは、喜んでくれるかと思っていろいろ用意するんだけど
数秒で溜息だもんね(llllll´ヘ`llllll)
[ 2010/06/13 14:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまの横顔美しい~~~。ほれぼれ(〃∇〃)

我が家だったらそれでエアーサッカーして大暴れかと(笑)

今からチュニック見にいきまーす^^

ぽちっとな。
[ 2010/06/13 15:51 ] [ 編集 ]
ぷすぷす、って表現すっごく共感です♪
じぃーっと見てる姿もたまらんですね(*´ェ`人)

でも、まったく遊ばないんですね(笑)
でもうちも遊ばないです…。
誤飲は本当気をつけなくちゃですね!
[ 2010/06/13 16:06 ] [ 編集 ]
りっちゃまくらいになると、
そんな、ピンセットのおまけみたいんなんとは、遊んでらんないのよね~フゥ~3
[ 2010/06/13 17:35 ] [ 編集 ]
あああ、ピンセットについてたついてたこれ!!
つけまつげをうまく着けるために、私もピンセット買いました~(笑)
そうそう、誤飲しそうだったからすぐに捨てました~(笑)
[ 2010/06/13 18:47 ] [ 編集 ]
とりたてて興味なかった、
ということでしょうね。
これが意外とりっちゃんの素顔だったりして。
遠くを見るような目が美しい~。
[ 2010/06/13 20:07 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃん、大人な反応~( ´艸`)

“ふぅ~”っと遠くを見つめる
りっちゃんの横顔が素敵ですねぇ~
[ 2010/06/13 20:51 ] [ 編集 ]
達観したりっちゃまには
驚かなかったけど( ̄ー ̄)

あちらの、ど派手リネンチュニック!
あまりの完成度の高さにヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
驚いちゃいました。Bravo~~
[ 2010/06/13 22:19 ] [ 編集 ]
『これで遊べってか=3』てため息ついちゃってるよ、りっちゃん(*^m^)
うちの子は間違いなく食べちゃうかなw
 きのこ部屋拝見しました~♪チュニック素敵ー☆
辻ちゃんバッグも娘が喜びそうなおリボンついてて超らぶりー!!
センスあるわ、もこりんさん☆☆☆
ちょいとりっちゃまも登場してて楽しめました~♪
[ 2010/06/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。