猫。あの日のメモワール。 

【ただいま写真整理月間・笑】




写真整理をしていたら、約1年前のマダム写真が出てきたよ





みんなの 熟女 アイドル(11歳)

マダムりつこ







なにかがちがう1









♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪








なにかがちがう2






あれっ!?(゚┏Д┓゚ ;)

なんか違う・・・・

チークかな???(; ´_ゝ`)






なにかがちがう3





あれっっ?それでも違う、

なんだろ、なんだろ~~っ( ;´Д`)








りっちゃまのかぶる技術と、もこりんのかぶせる技術が上達したのか、
はたまた若返り整形疑惑浮上か・・・・・( ̄_J ̄)。。 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】 ど派手リネンチュニック作成中☆

お皿のこと、色々と慰めをありがとうございました(^ω^;)
その後、米さんにアロン○ルファで欠けた部分をくっつけてもらったんですけど
「ぐあーっ=3手にくっついたぁー(|||`□´|||;;)」というおバカなことをやってしまい、
なんだかちょっと浮き気味のビミョーな悲しい仕上がりとなりました・・・自分でやるんだった。。。
 
りっちゃま、表情が柔らかくなったね♪
可愛いすぎやないのぉ~
もしや1年前は、まだまだ”獲物”探しに
夢中だったのかー(≧3≦) =3
[ 2010/06/11 11:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん、太ったのかな?
1年前は、ちょっと気の強そうな美女だった。
今は、優しい印象に変わりましたね!!
こうやって比べてみるのも楽しいですね♪
[ 2010/06/11 11:09 ] [ 編集 ]
ヅラのかぶせかたが上達って(笑)
りっちゃまも、ヅラになれたのかも☆
[ 2010/06/11 11:31 ] [ 編集 ]
この1年の間に、何が彼女の身に起こったのか...。
リツコの荒んでいた心を開かせたのは、いったい誰なのか...。
「1年前?そんな昔のことは忘れちゃったわ...」
リツコの幸せを脅かす、過去の記憶...。
『それいけ!リツコのぷっくりへの道』
絶賛上映してほしぃ~~♪
[ 2010/06/11 11:43 ] [ 編集 ]
なんか・・・昔のツッパリ写真を見るような恥ずかしさを感じるww(爆)
あ、わたしはそんな子じゃなかったけど。。。((((( ( (ヽ(;^0^)/
[ 2010/06/11 12:31 ] [ 編集 ]
あははははは、
なんだなんだ?この素晴らしさ!
可愛い~~~
[ 2010/06/11 12:35 ] [ 編集 ]
おお、若返ってる!
その秘訣(秘密?)をぜひ伝授して欲しいわ~
やっぱりポイントは丸いチークと前髪ですか?
やっべー、私前髪無いし~(瀑)
[ 2010/06/11 12:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
あら、ほんとになんだかお顔の感じが…
ほっぺたがちょっとふっくらしたかしら?
熟女はちょっとふっくらくらいがいいわよねぇ~♪
と言いつつ私は本格ダイエット週間に入りましたが…
ていうかほとんど年中行事だけど(笑)。
[ 2010/06/11 14:08 ] [ 編集 ]
あはは。
りっちゃま、こういう写真載せられちゃうから、
アイドルりつこにまた整形疑惑とか言われちゃうんだよぉ(^-^;
そうね、ふっくらしたのかな(^-^)
[ 2010/06/11 14:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま そんなに やつれちゃって
そんなに 小姑の もこりんさんが
意地悪しているのね~かわいそうに。。。

え” 家でして 家来る?

りっちゃま 後で 住所書いたメール送るから
もこりんさんに 見つからないよううに
おいでね。。。
[ 2010/06/11 14:23 ] [ 編集 ]
こうしてみると上京してきたヤンキー娘が、恋をして大人になっていくドラマのようだわね~d(≧д≦●)
このヅラは、どこに出しても恥ずかしくないヅラだわ
器用なもこりんだからこそ出来るヅラよね!

私も食器はけっこう割っちゃうから、大切なのは使わないようにしてるんだ。ヾ(´▽`;)ゝ
[ 2010/06/11 15:22 ] [ 編集 ]
りつこ何が欲しいんだい?
なんでも買ってあげるじょーー
へ?バーキン?
||-*) ソーッ

頬がこけてる私としては
ほっぺプックリの秘訣がどーーーしても
気になるわい゚+。(ノ`・Д・)ノおしえてけろー


今私は前髪伸ばし中・・・今まで隠していた
おでこのシワはボトックス打っちゃうわ!
[ 2010/06/11 15:23 ] [ 編集 ]
昔のマダム、とってもワイルド~(≧∀≦)
鋭い目つきも素敵です♪
[ 2010/06/11 15:58 ] [ 編集 ]
お顔がふっくらとしたのと違いますか~??(;^_^A アセアセ・・・
でも人前に出ると綺麗になっていくものですからね~
磨かれたのね、きっと!
[ 2010/06/11 16:30 ] [ 編集 ]
あれーーーーーーー(笑)
なんでなんで!
別猫(*^▽^*)(笑)?!?!
キレイの秘訣がきっとあるはず…☆
(コロコロ美顔ローラーとかドモホルンなんとかとか)

お皿…洗剤ですべってよく割るわ~。
パンまつりのはなかなか割れないわよ☆
[ 2010/06/11 17:07 ] [ 編集 ]
なんだか1年前の怖いです・・・
いまのふっくら顔のほうがかわいいですね~
って俺が熟女好みってことですか???
[ 2010/06/11 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
おお!一年前のりっちゃまですか。
どれどれ・・・・
・・・・・・・・
た、たぶん心労か何かでおやつれになっていたのですね。
そう言えば某大女優もこんな感じだな~(^^ゞ
[ 2010/06/11 17:53 ] [ 編集 ]
ほんと、全然ちがう~!
りっちゃま、素敵に熟してるわね♪
私もこんな年齢の重ね方をしたいものだわ。
[ 2010/06/11 18:03 ] [ 編集 ]
確かに!! 若返ってる@_@
なになに!? どうしてぇ~?_?
その秘密 是非知りたい!!!(←切実)

一年前・・・ おでこがちょっぴり広いね^^フフッ
そこがまた可愛いんだけどぉ♪
[ 2010/06/11 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
一年前より、ふっくら穏やかになった気がします(笑)
もこりんさんの技術もアップしましたね。。。
[ 2010/06/11 19:09 ] [ 編集 ]
1年前はちょっと不機嫌そうに見えますね(^▽^;)
ヅラを被るのに抵抗があったとか・・・(≧m≦)
今のりっちゃんはめっちゃかわゆいです~(*^^*)
[ 2010/06/11 19:30 ] [ 編集 ]
確かに3月のとは明らかに何かが違います(。→ˇ艸←)

リッヒちゃんは被り慣れて…
もこりんさんは被せ慣れた…
ってのが1番大きいっぽいですね(*´∀`*)

アロンアルファが手につくと…
取るのにイライラしますよね。
そして浮き気味になってしまった…と(;´Д`)
[ 2010/06/11 21:50 ] [ 編集 ]
マダム、1年たって、角が取れたようですね。
丸くなったといいますか・・・。
にぽぽも、若いときは尖がっておりましたが、年齢とともに丸くなったよねと言われます。
性格の事を言われていると、信じておりますが。
[ 2010/06/11 21:51 ] [ 編集 ]
え゛っ!!
すごい違いがー!!

断然今のりっちゃまの方が可愛いです。
マダムなんて言葉、まだ早いくらいですよぉ。

…なんでだろ!?
顔がふっくらした??
[ 2010/06/11 23:17 ] [ 編集 ]
あはははは!一年経って、ヅラに慣れたのかしら~?(* ̄m ̄)プッ
初めてパーマかけたような顔から、定番髪型になったおばさまみたいなー(笑)


結果は横ばいでしたー(;^_^A
まあ、一日では無理か?(笑)
でも増えてなかっただけ良いかも~!
来週に期待です。
ちなみに、二人共強制給水です…(T▽T)  
[ 2010/06/11 23:58 ] [ 編集 ]
おやまぁ、全然違いますねぇ~(゜o゜)
1年前はワイルドな感じで、今は穏やかになった感じかな~
りっちゃん、この1年で何があったの(笑)
[ 2010/06/12 00:28 ] [ 編集 ]
誰にも、消したい過去はあるモノですよ。
ましてや、ある程度の地位を築いた方であればあるほど・・・。(^^;)

時が経って丸くなったとか、時と共に演技がうまくなった
という都合の良い解釈をするのが吉ではないかと・・・。
[ 2010/06/12 01:54 ] [ 編集 ]
中々ゆっくり遊びにこれなくてごめんね~(ノ_・。)

ほんとだぁ~☆☆
1年前と表情、雰囲気がなんとなく違うね~!!
りっちゃま、ズラに慣れたのかなぁ♪
もこりんさんのスタイリストの腕があがったのかなぁ(*ゝ艸・)
どっちもかぁ(*´∀`)
[ 2010/06/12 06:57 ] [ 編集 ]
本日は、友達の結婚パーティー出席のため、取り急ぎ応援にきました~☆

りっちゃん、太った??
[ 2010/06/12 08:40 ] [ 編集 ]
・・・タブン、人気のお店だと
上のコが出てきて、


「 可愛いーコ いるヨー!!」と 声をかけられて
暗い裏道のハズレにあるお店に 連れて行かれると

真ん中のコが

下のコになって

出てくるのでしょうネ・・・。
[ 2010/06/12 08:56 ] [ 編集 ]
目がちと違いますよね~。
やっぱマダムも確か若いツバメと相当遊んでた時期・・・。
少々目が鋭くなるのも仕方ない・・・のかも~?(笑)

って最近もまだ若いツバメを遊びまくってるのかしら。
最近は一応お話には出てきてないわよね?!
[ 2010/06/12 11:48 ] [ 編集 ]
確かに!
確かに若返ってる1
いや、プチ整形か!疑惑が広がるなあ(笑)
[ 2010/06/12 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ 
りっちゃまの存在感に掴まれっぱなしです
うちのは、面白みのないこと吹けば飛ぶよなヤツで
それでも御挨拶を・・v-436
ネコくさ(10日)でござりますマス (;^_^A ・・・
うれしくいただいております ありがとうごさいました 
[ 2010/06/12 14:45 ] [ 編集 ]
確かに若返ってますね^^
ほっぺがちがうのかな?
1年前はズラがしっくりいってないのかも?
ちょっと浮いてる??

わたしもりっちゃまみたいに若返りたいわぁ^^
[ 2010/06/12 18:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちわ!
やらいちょうさんの依頼猫記事見てすっとんできました。
りっちゃんの・・・マダムりつこの虜になってしまいました。
11歳なんて全然見えませんね。
とっても可愛いです。
[ 2010/06/25 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。