猫。衣替えといったら。 



先日、衣替えをしていた時のこと=3




こんな時、猫が邪魔しないわけはない(* ̄ω ̄)








登ってみたいなー

ごそごそ1






高いかなーー

ごそごそ2






よいしょーーっ

ごそごそ3






フンフ フンフ フ~~ン♪

ごそごそ4






ランラ ランラ ラ~~ン♪

ごそごそ5







しっかし・・・・・

ごそごそ6







こったにあって どーーすんの

ごそごそ7






わかってるよ、わかってるんです

でも減らないのよ、何故か (´Д`υ)



この他に、クローゼットダンスに引き出しタンスが・・・・(-Θ-:)








持ちモノが派手だとか、収納の仕方が汚いとか、
そういった系の苦情は御控え願います・・・(。 ̄x ̄。)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
びゅんっ!て伸びてるりっちゃんに大笑い(笑)
こっちは、クローゼットか~ヾ(´▽`;)ゝ
ホンの少しでも隙を見せるとチェックが入っちゃうよね
うちよりまだ少ないから大丈夫d(≧д≦●)
[ 2010/06/09 10:46 ] [ 編集 ]
キャハ(≧▽≦)シュバッッって、かっこいい~!!

ヒーローばりの動きですね♪
ロシにゃん戦隊りっちゃま☆発射。みたいな(笑)
[ 2010/06/09 11:44 ] [ 編集 ]
おっと、もう衣替えされたんですね。
うちはいつしようか悩んで悩んで面倒くさいのもあって(そこー!)まだしてません。
でも衣装って増えちゃいますよね。
買ったら捨てればいいんだけどそうはいかず。
結局わたしのお洋服はえーっとえーっとクリアボックス4つございますわよ。
全部着てないだろっていつも言われておりますわ・・・。
確かにね(--;)
[ 2010/06/09 12:07 ] [ 編集 ]
りっちゃんの首が長~い(´艸`)

私も時々、思い切って処分するんですけど…
一向に減らないのは何故なんですかねぇ?(^ω^;)
[ 2010/06/09 13:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、洋服のジャングルで大冒険の巻、だね~
うちも押入れとかクローゼットを開けると、茶色い子が飛び込みます。
引っ張り出すのに一苦労・・・
服って増えますよね~
もう着ないのに、そのうち着るかもって思っちゃうの。
一度思い切って捨てたら、大きなゴミ袋3個ぶんになりました^^;
[ 2010/06/09 13:21 ] [ 編集 ]
りっちゃん、シュバって跳んでるのが良いですね(笑)
クローゼットの探検は楽しいんでしょうね。
うちも、クローゼットを開けると、
みんな集まって来ますが、中に入るのは禁止してます(^▽^;)
[ 2010/06/09 13:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん、どっ胴が伸びてるよ~(◎o◎)
クローゼットはニャンコにとって秘密の花園見学ですよね。
普段開いていない扉が開く時・・・ワクワクドキドキ…

衣替えをしたりすると、たくさんあって大変って思うけど
実際、着る服ってほとんどないのよね~(-_-;)
毎年着るものなくて、去年の今頃何着てたっけ?と思う。
[ 2010/06/09 13:40 ] [ 編集 ]
りっちゃま、いっぱいあったほうが探検のし甲斐があるってものよ~^m^
うちのウォークインクローゼットも物置状態です。
とりあえず突っ込んじゃえ~って感じ(^_^;)
[ 2010/06/09 14:52 ] [ 編集 ]
あははははっ
そうです、そうです。猫の手も借りたいというけど。
邪魔ですよねぇ。
[ 2010/06/09 15:32 ] [ 編集 ]
ぷぷ。(*≧m≦*)
りっちゃん、今頃??
[ 2010/06/09 15:47 ] [ 編集 ]
やっぱりどこのお家でもそうなんだ~(笑)
ウチもこないだ同じ行動が見られました。
もー作業しようと思ったところに必ず灰色が!

あ、某様のコメントの横レスをここへ。。
ウチのもったま待ち受け画像は
PC→ケータイにデジカメ画像を添付メールしたやつです。
それを保存して待ち受けにしてまっす。
ご参考までに。
[ 2010/06/09 16:11 ] [ 編集 ]
おっ りっちゃま
また 新しい隠れ家ができましたね
もこりんさん すぐには 
片づけないだろうからね。。。(笑)
[ 2010/06/09 16:22 ] [ 編集 ]
家の片付けをしていて猫が来ないわけがない!!
私も邪魔されながらクローゼット片づけ中です^^;

私、結構捨てられます。
というか2年に1度「捨て年」というのを作って
2年間一度も手を触れなかったものはスッパリ捨てるようにしてます
最近はいらないものオークション活用で賢く?減らしてます
[ 2010/06/09 16:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまチェーーーック☆

うちもうちも~!
クローゼット開けたらぜーーーーったいに
入ってくるよ~(猫&子)!
探検が楽しいんだろうね~(*^▽^*)

うちももっと整理しなきゃ(>w<)
[ 2010/06/09 16:41 ] [ 編集 ]
クローゼットは何故か楽しそうですよね♪猫さんは。。。
うちの子も、隙を見てはクローゼットに入り込み
上の方に上ったり、奥の方に入り込んで座ってみたり
どこに行ったのかと。。。家中探してたら
クローゼットで置物と化してるところを発見したこと
数え切れないくらい(><;)

おかげで、中に置いてる布製の衣類収納箱はぺちゃんこになりかけてたり。。。
自分の居場所を確保するためか、バッグが下へ放り落とされてたり。。。

やってくれます。。。色々と。。。
[ 2010/06/09 16:44 ] [ 編集 ]
クローゼット探検、楽しいよねぇ~♪
引っ越す前のうちでのクローゼットは、
ジュニコロの遊び場になっていました。
おかげで中の物が、爪でボロボロ・・・(笑)
カバーをかけてあっても、よじ登るのがお好みだったようで
カバーの上からバリバリと・・・。
抜け毛もすごかったなぁ。。。
しまってあるのに、なぜこんなに毛がついてるのって感じ。

さすがに今は入れないようにしてるけど、
衣替えのときはどうしても開けっ放しになりますよね。
りっちゃんもあれこれにおいをかいだり、
隠れ場所を探したりと、楽しかったんだろうな。

そういえば、ジュニコロミーニャに邪魔をされるので、
クローゼットの中の衣替えだけまだだった。。。
早くやらないとな。。。
[ 2010/06/09 16:46 ] [ 編集 ]
そうよね~
りっちゃまは、一張羅~一着だけど、
いつも素敵に着こなしてるし、流行関係ないし・・・^^;;
家も、クローゼットの魔窟には、特別燃えるらしいのよね~;;
「手伝わない事が一番のお手伝いっ!!」
[ 2010/06/09 17:50 ] [ 編集 ]
タンスの中って何であんなに片付かないんでしょうね~
タンス臭くて着れない服とか・・・
なんとかして欲しいもんですね。
[ 2010/06/09 18:17 ] [ 編集 ]
うはは。
りっちゃまがジャンプする瞬間、なーんかどっちりね(笑)
けど、キュートなおちりも見ちゃった♪
タンスの中って片付かないよね~。
衣替えの季節が来ると、いろんなモノが出しっぱなしになっちゃう!
[ 2010/06/09 18:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま、もこりんさんのお宝場所で
楽しそう~キャッー (^ω^*)

お洋服もバックも2年使わなかったら捨てる・・・
ってな訳にもいかないもんね(⌒^⌒)b うん
しかも もこりんさん作のお洋服とかも
どんどん増えていくんだろうな~(笑)

今日、鍵コメ見たの~
笑わせてもらったよー(゜m゜*)プッ

鍵コメですみたいな表示されないんだよねΣ(´□`;)
管理者のみどーのとかってヤツ

[ 2010/06/09 18:58 ] [ 編集 ]
おぉー!!
りっちゃんが跳んだぁ♪
って驚く所では無いですよねw
クローゼットの中って魅力的なんだろうなぁ。
我が家は立ち入り禁止なので連れて行ったら大喜びしそうですw
[ 2010/06/09 19:17 ] [ 編集 ]
あ~、うちもそうやって、クローゼットのぼるの~!!
そっか~、チェックされてたんだ~。。。
いっぱいあるけど、捨てられないのよね~。。。

りっちゃん、今日はガオ、エロ顔練習してるよw
りっちゃんには負けるけど!
[ 2010/06/09 19:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまがお昼寝するには
ふかふかでいいかもよ~♪

昼寝の常宿がクローゼットになっている
uamco。いつも一番上にたたんだ洋服は
コロコロしないと着られませんっ。
[ 2010/06/09 20:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまには最高のアスレチックよね!
ふー・・・
クローゼット見ていたら、にぽぽのクローゼットとダブった。
物量多いのに、着る物がないんだけど?
まず生理整頓?
そうね、そうね、わかっちゃいるけどできないのよね。
[ 2010/06/09 20:15 ] [ 編集 ]
猫。衣替えといったら
を読んで)^o^( りーちゃまが衣替え?と
思ってしまったのはアタシだけでしょうか^_^;

猫ちゃんって 遊び場がたくさんあっていいね♪
[ 2010/06/09 21:56 ] [ 編集 ]
これは私も耳がイタイです(>_<)
わかってるけど、減らないんですよね~ぅん((´д`*)ぅん

でもこういう所でモゾモゾ遊ぶの
楽しいでしょ?りっちゃん(*^_^*)(笑)
[ 2010/06/09 22:36 ] [ 編集 ]
活動的なりっちゃんだね~。
かわいい~。うちの2匹もクローゼットを
あけろあけろとうるさいですよ~
そしてりっちゃんのようにもぞもぞやってるのよ!
意外にあくてぶだったのね!
[ 2010/06/09 22:49 ] [ 編集 ]
最初タイトルを見てりっちゃまが衣替えするのかと思った。(^^;)

でも、にゃんこは押し入れとか好きですよねぇ。
普段行けないと余計に燃えるんでしょうね。(^-^)

間違って収納BOXに入れられたり、洋服の海に遭難とか
しないようにしてくださいねぇ~。(^-^;
[ 2010/06/10 01:31 ] [ 編集 ]
押入れを開けてこない猫はいない、と言う程猫は押入れが
好きですよね。
リッヒ姫は、小柄で身軽だから上の方に乗れるんですか。
あゆは押入れを開けても、下の段専門です。
洋服、なかなか捨てられないものですよね~。
私も10年以上前のスーツとか(今は着れない><)ありま
す。
[ 2010/06/10 08:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
面白い、身体が伸びて(笑)
着ないものは処分していかいない、なかなかクローゼット
が空きませんよね。
これだけあって、まさか新作を購入なんてことは・・・
[ 2010/06/10 09:05 ] [ 編集 ]
あら、、うちもだわ
アタシの場合理由はわかってんのよ
捨てないで買っている!!!(ダメダメ)
[ 2010/06/10 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。