猫。もっと・・・・ 





2007年12月に頂いた、初代パタパタとんぼで遊ぶりっちゃま


↑↑↑ある意味、奇跡







はひー

ものたりない1








ふへー

ものたりない2








ほーー

ものたりない3

【マタタビ神とはなんぞや?という方はコチラをクリック】






ピーーピーーピーッ=3=3=3
(湯張り設定の音)




あ、ごめん りっちゃん、お風呂に入ってくるね☆







ものたりない4






飽きやすいりっちゃまでも

たまーに、こんな表情してくれます(*´ω`*)









お口がチョッピリ開いてて可愛いのだ(`ー´〃)エッヘン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


りっちゃまの毛むしりについて心配してくださりありがとうございます(o_ _)o))
どうやらストレスといっても、ご飯待ちのストレスなんですよね(ご飯食べた後はやらない)
それ以外にストレスはあまり考えられなく・・・(´-ω-`)ウーン
毛むしり始める前にチョコチョコと誤魔化して与えるしかなさそうで(^ω^;)
 
ああ、もうちょっとで、「マタンゴ」の祈りの歌が聴けたのに、残念^^;
お風呂め~~!
[ 2010/06/07 09:50 ] [ 編集 ]
なったんはこの時期はげてくるよ。
アレルギーみたい。
女の子なのにぃ。(一応)
[ 2010/06/07 09:57 ] [ 編集 ]
りっちゃまは酸いも甘いも知ったレディですもんね。
そんな並みのおもちゃでは踊りませんわさな(笑)
でもこの残念そうなお口には心残りですわ。
こんな顔されたらお風呂一日くらいやめましょう!(汚いって?)

りっちゃま、やっぱり文句として毛を抜いてますのね。
さりとてねえ、置きご飯は良くないし。
ちょこちょこご飯をあげるしかないんでしょうかね・・・。
[ 2010/06/07 10:49 ] [ 編集 ]
2007年のおもちゃが健在とは...まさに奇跡...@ @
3年間も熟成されると、さぞまろやかでいいお味になっていることでしょう...( ̄人 ̄)
「あうぅ...」なお口が可愛いねぇ~~(*^ ^*)
[ 2010/06/07 11:14 ] [ 編集 ]
乗ってきたところなのにの口元、可愛いです♪
そんな顔されちゃ、また遊んであげたくなっちゃいますね~!!
2007年のオモチャがそんなにきれいに残っているなんて!
うちの場合、あるのは失敗したもの(遊んでくれなかった)だけかな。失敗しても、なんか捨てられず取っておいたりしちゃうのよね~ お気に入りは秒殺 原型なくなります。
[ 2010/06/07 11:44 ] [ 編集 ]
あ~、乗って来たところで中断。
これって生殺しだよね~
オモチャが3年保つ....ほんと奇跡です。
パタパタトンボは3日保てば御の字だもんな~;;
[ 2010/06/07 12:28 ] [ 編集 ]
こんな表情をされたら…
遊ぶのを止められなくなっちゃいます(^ω^;)
[ 2010/06/07 14:21 ] [ 編集 ]
お口かわいいよー(´ω`)
豊満なωもたまらん!!

乗ってきたのに、りっちゃま残念だったね┌(。Д。)┐
いいとこなのにお風呂入らんとって時、うちもよくあるよくある 笑

[ 2010/06/07 14:27 ] [ 編集 ]
このぽかんとした口元がっ!!!(愛)
すっごい残念そうな表情で
思わずキューンと♪(愛)
お・・・おばさんでよければ
続きは私が・・・。(ハァハァ)
[ 2010/06/07 14:32 ] [ 編集 ]
こういうオモチャって当たり外れがありますよね~
でも3年は凄い(^o^)
残念そうな表情のりっちゃまも可愛い~♪
[ 2010/06/07 14:41 ] [ 編集 ]
凄いね~♪2年半前のオモチャがいまだに健在ってギネス並みだわ~♪
激しい動きと濁音がとても心地よく聞こえます(笑)
おはながフックラして、かなり興奮のとこだったのに。。。
放置プレイなのね(;´▽`lllA``
[ 2010/06/07 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
たいしたものじゃなくても楽しそうに遊ぶんですね(笑)
途中でお風呂はないでしょが。。。
[ 2010/06/07 15:05 ] [ 編集 ]
あああああああぁぁぁぁ。
りっちゃんのこのお顔。
もこりんさんって、なんて罪作りな…
私が遊んであげましてよ。
[ 2010/06/07 16:28 ] [ 編集 ]
あ~あ~、せっかく祈り始めていいとこだったのにね~(笑
でも、すっとんきょうなお顔が可愛いー(≧∀≦)♪
2007年製とんぼとはレトロですね~☆
うちのおもちゃは半年と持ったためしがないよーな。。。
[ 2010/06/07 16:59 ] [ 編集 ]
あの顔!!!(≧∇≦)ブハハハ
猫ってあんな顔するのぉ~って顔ですね!!!
最高ですぅぅ!!
[ 2010/06/07 17:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま

お風呂場までついていって

もこりんさんに ふりふり してもらいなさいよ

駄目なら シャンプー中に

ひっかいちゃえ(笑)
[ 2010/06/07 17:45 ] [ 編集 ]
パタトンって大人気で皆さんの所では
数日で悲しいお姿になってるのよく見かけるのに
りっちゃま、もしかして大事に使ってる?

もこりんさんの振る腕はいいのかしら?

(∩´∀`)∩オォ♪ほんのり開いたお口が
ミラクルに可愛いよー♪
[ 2010/06/07 18:20 ] [ 編集 ]
えっとえっとぉ~
コメントご無沙汰しております。
男顔のおばさんです(^-^;

毛むしりさんの原因がわかって良かったです♪
うちも 王子がきてからストレスになり
オチリの近くと右脇に1円ハゲ?ができるくらい
やってました。。。
自分にあたる事しかできなかったなんて・・・と
可哀相な思いさせてしまってました。

激しいお顔のあとの あのお口
私まで同じ顔しちゃったぁ(*^o^*)
[ 2010/06/07 18:55 ] [ 編集 ]
りっちゃん、そんなにお腹が減るのかな~?

ボクは減っても毛はむしりません・・・短いからむしれないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

腹減った~。(´ρ`)。なんか食わせろー
[ 2010/06/07 19:17 ] [ 編集 ]
あぁ、こんなお顔されちゃったら、お風呂は後回しにしてしまうわぁ~
お口が、むちゃくちゃ可愛い~♪

ごはん前に、ちょっと食べたい時ってありますよね…
毛むしり、おさまるといいですね。
[ 2010/06/07 19:18 ] [ 編集 ]
あぁ~あ@。@*
せっかくのってきたとこなのにね~
*ポカァ~ン*のお口なんて可愛いの♪
それにりっちゃまのお鼻ってよく見ると
ハートの形してるのね☆ステキ☆

毛むしり治るといいですね。

[ 2010/06/07 19:48 ] [ 編集 ]
半開きのお口、たまらんですねー(*´艸`)
めっちゃんこ可愛いです。

本当リッヒちゃんはぷっくぷくの魅惑マズル☆
どんな表情でも可愛いのです♪
超ラブリーな女の子顔ですよね(*´∀`*)
[ 2010/06/07 20:01 ] [ 編集 ]
こんなあどけない表情もするんですね~
もっと遊んであげたくなっちゃいますね!
[ 2010/06/07 20:25 ] [ 編集 ]
半開きの口はセクスィーですりっちゃま!!

パタパタとんぼ2007ってすごくないですか?
ウチは5分でご臨終でした
それ以来そのシリーズは買ってない^^;
[ 2010/06/07 20:26 ] [ 編集 ]
ああああ( ̄口 ̄lll)
呪文が聞けなかった!!
風呂のピピピめぇ・・・(-゛-)
ってか風呂なんて後よ後!!
しかし(笑)
くぇーって(爆)
そんな顔してらぁ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかも効果音が「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらんっ♪」
って雨降りソングになってるように聞こえる・・じゃなくて見えるんだが(笑)
しっかしりっちゃまかわゆいねぇ(〃▽〃)
なにこの犯罪的なかわいさは!
そりゃもこりんさんが日々妄想に励むのも分かるわあ~
こんな子が側にいりゃ脳も活性化するな(笑)
そして離れられない(´・ω・`)

[ 2010/06/07 21:27 ] [ 編集 ]
あるある~そのタイミング(´艸`o)
私もお風呂沸かしている暇な時に
よく遊ぶんだけど沸いた瞬間!
「さっ、お風呂入ってくるね~♪」
とそそくさお片づけ♥
[ 2010/06/07 22:05 ] [ 編集 ]
あら~せっかくのってきたところで
お風呂ですか~。。。。それって反則にゃ。。(笑)
でもわかるわ~お相手するのってこっちが飽きちゃうし
人間様はする事がたくさんあるんです。。。。
りっちゃまごめんね
また次回たっぷり遊んで貰いましょ~よ♪
[ 2010/06/07 22:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん残念だったね。すんごいのってきたのにね!
それにしても、そんな昔のパタパタトンボがまだ
あることも奇跡だわ!うちのはどこに行ったのかな~。
遊び足りなかったらぜひうちに来て~。
たっぷり遊んであげる。
[ 2010/06/07 22:40 ] [ 編集 ]
2007年のおもちゃが健在(*`ロ´ノ)ノ
りっちゃんは遊び方もお上品だから
おもちゃの持ちも違うのかしら・・・

最後の残念そうなりっちゃん、とっても可愛いですね( ´艸`)


[ 2010/06/07 23:17 ] [ 編集 ]
おいてけぼりのりっちゃま(笑)
あるある~、うちも、若ちゃんがめずらしく遊んでモードになってくれたときにお風呂沸いちゃったり、洗濯物が洗いあがったり(^▽^)”
りっちゃまもいっしょにお風呂入ってくれば~(笑)
[ 2010/06/07 23:20 ] [ 編集 ]
ヘッ?!お風呂~(ーー;)
今から、「のりと」を捧げるところだったのに~
これではマタタビ神様へのお祈りが通じたかどうか?
拍子抜けしたりっちゃまもカワユ~イ(^。^)y-.。o○

[ 2010/06/08 00:17 ] [ 編集 ]
ノリノリになってきた所で一気に放置プレイ。(^^;)
相変わらず、りっちゃまのドMっぷりを存分に発揮させてますね。(^◇^;)

それにしても2年半モノのパタパタとんぼ。(゚o゜;)
ホント、物持ちがイイですね。
今度、そのモノを長持ちさせる秘訣をウチの子たちに
伝授してやってくださいまし。<(_ _)>
[ 2010/06/08 01:19 ] [ 編集 ]
パタパタトンボ・・・ウチも既に部長に片手を捥がれ始め・・・
2年以上持つ、物持ちの良いりっちゃま~良い子過ぎる~♪

またたび神の降臨・・・見たかった~(笑)
りっちゃま、遊び足りないなんて・・・まだまだヤングだ((w´ω`w))
[ 2010/06/08 05:48 ] [ 編集 ]
マタタビ神に敬虔なる祈りを捧げているリッヒ姫。
その願いはいかに。
あれ~、お風呂のタイマーで終了?
もっと展開があったかも知れませんね。
ちょっと口が開いているのがまたかわゆい。
[ 2010/06/08 05:49 ] [ 編集 ]
ぶはっ!なんだそのお口~(≧▽≦)
かわいすぎ~!
にしても、おもちゃの長持ちなこと・・・。
[ 2010/06/08 05:58 ] [ 編集 ]
もー(ー_ー)!! 
そんなトコロでお風呂がわいちゃうなんて、
マタタビ神サマったら ダメじゃないですかー(T_T)

りっちゃま、せっかくノリノリでしたのにぃ~!!
・・・でも、可愛いーキバチラ見えたんで、
ナイス・タイミングでもあったのかしらー^m^?
[ 2010/06/08 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。