猫。さわさわ。 





猫じゃらしの気分になってみた・・・(*ω)






ちかーん1









ちかーん2









ちかーん3





痴漢的感覚!!!(|||`Д´|||;;)


毛はむしらないで=3






いや、ほんとはさわさわっていうより、チョイチョイなんだけど(´▽`;)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【ちょこっと】
先日ね、木綿豆腐を買ったんですよ・・・そしたら中身が絹豆腐だったんです(・Θ・;)
そんなことってあるんでしょうか、絹のように滑らかな木綿だっただけでしょうか=3
 
豆腐の謎が気になります…

痴漢的猫じゃらし~!!
言われてみればそうかもですぅぅぅ。
[ 2010/06/03 10:24 ] [ 編集 ]
うち、痴漢っていうかSM的かも・・・。
どうしましょう。
もっと荒々しい技(?)に耐えてらっしゃるわ・・・おろおろ(笑)

豆腐、なんでなんで~??
充填するときに間違っちゃったのかしら。
でも最近やわい木綿もあるっぽいし、そのせい・・・?(--;)
最近豆腐も種類多いですもんねえ。
[ 2010/06/03 11:16 ] [ 編集 ]
りっちゃん、テクニシャン!?

うちのネコじゃらしは「S」的な攻撃を日々受けています。
思いっきりハードに責めて、後からソフトって・・・

豆腐、不思議ですね。
同じものをもう一度買ってみては?
同じだったら、柔らかい木綿豆腐。
違っていたら、入れ間違い。
[ 2010/06/03 11:41 ] [ 編集 ]
うはははは!!!(笑)
じゃらしの気持ち!!
いや~、こりゃめちゃくちゃ新鮮です!(笑)
いつも相当なぶられてますからねぇ・・・。(笑)
[ 2010/06/03 11:45 ] [ 編集 ]
にゃん子って、見えない位置のものを捕まえる
能力が高いですよね♪
最後までりっちゃまの目が見えそうで見えないのが
ツボでした!
[ 2010/06/03 11:46 ] [ 編集 ]
なんか、いやらしいわw
[ 2010/06/03 11:52 ] [ 編集 ]
りっちゃんにチョイチョイされたい(´艸`)
[ 2010/06/03 12:56 ] [ 編集 ]
どうももこりんが書くとえろちっく~(笑)
[ 2010/06/03 13:17 ] [ 編集 ]
あたしだったら、ちょっと耐えられないかなd(≧д≦●)
どちらかというと、Mじゃないかもしれないヾ(´▽`;)ゝ

豆腐は・・・パツケージのきっと印刷が違ってたのね(笑)
[ 2010/06/03 14:05 ] [ 編集 ]
木綿豆腐だったりして(^-^)
パックミスならば、そのラインは全部そうなるから違うでしょう。
「なめらか過ぎる木綿豆腐」…売れそうだ(笑)
[ 2010/06/03 15:26 ] [ 編集 ]
最後のりっちゃまの爪こわ(笑)!

豆腐屋さん(メーカー)に
聞いてみたくなりますね(笑)
てか、それ当たりなのでは!!!(*^▽^*)
昔、塩味のポテチのなかに
海苔塩味のが1枚はいってました☆
スーパーラッキー♪
てか、ちょっと怖い。
[ 2010/06/03 15:26 ] [ 編集 ]
もこりんが書くとそういう風に見えちゃう*^^*
りっちゃまおとなしいですね
うちは確実かじられます^^;

豆腐の謎きになります
cocomamaさんに賛成!
もう一個買ってみると謎は解けると思います
じっちゃんの名にかけて☆
[ 2010/06/03 15:54 ] [ 編集 ]
人間もそうですが
しっかり触られるより
さわさわ触られたほうが
感じちゃいます
(●´艸`)
[ 2010/06/03 19:11 ] [ 編集 ]
こっちの路線が連続してますね(笑)

私は絹ごしのほうが好きです。
すべすべ~
[ 2010/06/03 19:36 ] [ 編集 ]
あら、そんな豆腐ってあるんでしょうか 笑
出会ってみたいです♪

あははっ
そうですね、ちょいちょいのお手手って
可愛いんですよね☆

[ 2010/06/03 21:14 ] [ 編集 ]
二日連続で色っぽいネタですね!
楽しませていただいておりますww
[ 2010/06/03 23:23 ] [ 編集 ]
たぶん ほんとにリッちゃんがねこじゃらしで遊んでいるところを見たら めちゃくちゃかわいくてたまらないと思うのですが・・・・・
どうも もこりんさんのワザにかかると リッちゃんのイメージから遠のくような・・・・・(爆)

お豆腐 笑えますね~~(*≧m≦*)
パッケージが間違っていたのか、やわらかな木綿なのか・・・(*^m^)o==3
[ 2010/06/03 23:24 ] [ 編集 ]
もこりんしゃんの発想はどこから出てくるのか
不思議~。゚(゚^∀^゚)゚。

絹豆腐のような?木綿豆腐; ̄ロ ̄)!!
写真が観たかったかも~
[ 2010/06/03 23:27 ] [ 編集 ]
顔が見えずに、手だけでサワサワ...
いや~ん、えっち~!
ウチのジャラシは2猫に責められ続けてズタズタですわ(:_;)
「あぁっ」というより、「ひぃ~っ」って感じ?
なんのこっちゃ...(*・・*)
[ 2010/06/03 23:54 ] [ 編集 ]
ちょ、その角度ww


ええっ絹なのに木綿?!滅多にないですねってかないですね普通!
[ 2010/06/04 00:11 ] [ 編集 ]
もこりんさん、想像力豊かですね~(≧ω≦ )プププ
猫じゃらしの気分、考えたこともなかったですぅ(笑)

豆腐の謎が気になりますね~
絹のように滑らかな木綿豆腐・・・ウ~ン(・・?
[ 2010/06/04 00:37 ] [ 編集 ]
まさかの、じゃらし側の気持ちですか・・・。
そりゃあ、ウチなんてかなりの恐怖だと思いますよ。(;^_^A

同じじゃらしとして生まれるのなら、りっちゃまみたいな子に
ソフトタッチされる方を選ぶと思います。(^^;)
[ 2010/06/04 01:27 ] [ 編集 ]
家の子に弄ばれるじゃらしには、なりたくない・・・。
べちょべちょのガジガジの・・・^^;;;

豆腐??見たい!ww
[ 2010/06/04 04:29 ] [ 編集 ]
じゃらしが女子だとすると・・・!!
我が家では 残酷物語にー(T_T)!!
やっぱ、女子のコトは女子にしかワカラナイモノよねー^m^
うちもアフロちゃんだけなら
やさしーく オサワリするダケなんだけど
男子ズったら、どーしよーもナイんだから(ー_ー)!!
[ 2010/06/04 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 08:26 ] [ 編集 ]
そんなやわらかいおててで触られたら
別にいいけど(いいのか!!!)
[ 2010/06/04 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
りっちゃま、嫌がっているのか喜んでいるのか
微妙ですね(笑)
[ 2010/06/04 10:12 ] [ 編集 ]
いい感じに遊んでますね、あぁりっちゃんと遊びてぇー!!

絹買ったのに木綿?そりゃ怒るっしょ?
冷奴には絹だもん!
「絹豆腐
木綿どう風味」という名前じゃなかった?
[ 2010/06/04 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。