猫。ポロリ。 




サイレントブログをお楽しみください







けりけり1








けりけり2








けりけり3








けりけり4

















けりけり6






あぁっっっ(-`Д´-;)








カラカラカラカラカラカラカラカラカラ・・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


昨日のクラムチャウダーは、もこりんアレンジでテケトーすぎるので(笑)
こちらを参考にしてみると良いですよー☆
『クラムチャウダー』で検索してみそ(*`ω´*)ノ 【COOKPAD】
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 10:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまどうして途中で舌でてるの?
かわいいなぁまったくもぅ!
そんな小さなボール、
転がさずにそれだけ抱えてケリケリできるのって、
なかなかのテクニックだと思います!
[ 2010/06/02 10:55 ] [ 編集 ]
ポロの瞬間の顔いいですね~
しまった~ってカンジで!!
う~ん、舌出てるよ。なんでだろ?
違う動物にも見える舌出しりっちゃん☆
夢中なところが、たまらないですね!!
[ 2010/06/02 11:05 ] [ 編集 ]
足のケリケリが超可愛い~~~~(llllll´▽`llllll)
オレンジのゴルフボールとりっちゃんのカラーもマッチしてていい写真になってるね(。^-^。)
[ 2010/06/02 11:21 ] [ 編集 ]
サイレントブログ…(笑)
あたらしい境地ですね
グダグダ余計な事は書かない!!
いいな~
[ 2010/06/02 12:16 ] [ 編集 ]
カラカラカラカラカラカラカラカラカラ・・・・・・・・・
ってウケル~w

実家の猫ズもこれやります~
足でんごんごキックキック!!
100均で買ったテニスボールは蜜の味らしく、ヨダレたらぁ~と酔いしれながらキックしてますよ。
mede in china恐るべしです 笑
[ 2010/06/02 12:35 ] [ 編集 ]
これが夜中にもこりんさんを悩ませるからからの元、ですわね?(笑)
確かにこれは音が響きそう・・・でもりっちゃま楽しそうだし取り上げるわけにもいかず、といったところでしょうか(^^;)

まあ・・・仕方ないですよね、おネコさまだもん。
うちもよくからからから・・・かこーん、がすがすがす、とかいう異音が聞こえてきます・・・(--;)
夜は確かにちと怖い・・・。
[ 2010/06/02 12:42 ] [ 編集 ]
はあはあ・・・の舌かわいい(笑)
丸いから持ちにくいし
小さいからケリも難しそう~。
りっちゃま自分を蹴って
「イテ!」ってならんのかな(笑)?!

うちの猫は・・・
ボールのかわりに私の手でやります…。
爪くいこんでめっちゃ痛い(>w<)
[ 2010/06/02 13:39 ] [ 編集 ]
うははははは!!!
なんかもう無の境地で
ケリケリしてますね??(笑)
りっちゃま・・・表情豊かすぎ!!(笑)
[ 2010/06/02 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
う~ん、なんだかわからないが、微妙におもしろい。(^^ゞ
何なのだろうこの感覚は。
[ 2010/06/02 13:51 ] [ 編集 ]
なんかウミガメが必死で産卵する姿が、
脳裏に浮かんできたんですが....(瀑)
[ 2010/06/02 14:09 ] [ 編集 ]
そうですね、ウミガメの産卵ですね。
涙を流しながら卵を産むんですよね。。

そう思うと、りっちゃんのぽろっとしちゃったネタも、
なんだかしみじみとしちゃいます。。
[ 2010/06/02 14:30 ] [ 編集 ]
ボールが外れた時のりっちゃまの顔がー!
まさに「しくじった!」の顔ですねw

チラリと見える白目?がスキなワタシ(=´▽`)
[ 2010/06/02 15:23 ] [ 編集 ]
いやぁ、こんな抱えにくそうなものに
ぜぇぜぇなるくらいケリかまして、
よくもったほうだと思いますよ^^
しかしサイレントなのに、かえって最後のカラカラ音が
リアルに頭の中で鳴り響くのは何故でせう?
しょっちゅうカラコロされたら、やっぱ気になるでしょうね~(笑)
[ 2010/06/02 15:33 ] [ 編集 ]
大事に抱えてるりっちゃまが
ポロッっと落とした瞬間!
確かに聞こえたような~カラカラカラカラヵラ・・・♪

どの表情もたまらなくカワイイ~
さすが☆もこりん監督☆です*^^*
[ 2010/06/02 16:08 ] [ 編集 ]
なんだかちょっぴりセクシーですね~
そんなことないです?

私ってへん?(笑)
[ 2010/06/02 16:38 ] [ 編集 ]
りっちゃん、夢中になりすぎてベロ出てる~っ(≧m≦)
自分が産んだ卵を大切そうに抱きかかえてるように
みえました~(^▽^;)
[ 2010/06/02 16:39 ] [ 編集 ]
あるある☆ ポロって・・・^^;
りっちゃまが 何か産んだみたいよぉ~

これ サイレントだからこその面白さがありますよね^^v
[ 2010/06/02 17:07 ] [ 編集 ]
うはは。サイレントだけに、
最後のポロっまでに妙な緊張感が(^0^)
りっちゃま、真剣なお顔でケリケリしててかわいいわ~。
舌出てるし(笑)
[ 2010/06/02 17:07 ] [ 編集 ]
『ポロッ』の効果音とりっちゃまの顔に笑っちゃいました
りっちゃま自身が一番驚いてるかも^^
こんな小さいボールをケリケリできるなんて起用ですね
チロっと出したしたもかわいい☆
[ 2010/06/02 17:39 ] [ 編集 ]
(*≧з≦)==з ププッ
かわえぇ。
[ 2010/06/02 19:43 ] [ 編集 ]
一枚目の写真で
まさか?!とは思いながら
イチゴに見えた~~。

食いしん坊な私。
あぁ、イチゴのショートケーキが食べたい・・・(‐‐).。oO
[ 2010/06/02 20:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま 萌え~なんですね

家のは マタタビボールなら

萌え~です。。。
[ 2010/06/02 20:41 ] [ 編集 ]
この集中力はぜひ見習いたいっす。
[ 2010/06/02 21:46 ] [ 編集 ]
モニター真剣に見ちゃった!
リッちゃん、舌でてる~?
ポロって、表情も最高~!!
[ 2010/06/02 22:21 ] [ 編集 ]
ケリケリすごいね~。おまけに舌も出ちゃってるし~。
これって、何のボールかしら?ゴルフボール?
真剣な顔がまた妙に面白いよね。

ぐりの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
りっちゃんの妹にしてくれるかしら?
[ 2010/06/02 22:41 ] [ 編集 ]
やばい!
やばすぎですって!

萌えポイントが多すぎですっっっっ!!!

1、ケリケリ
2、チラ白目
3、チラ肉球
4、チラ舌っぺちょ

うおーーーーーっっっっ
[ 2010/06/02 22:43 ] [ 編集 ]
ボールが転がっちゃったときのリッちゃんのお顔っ!!(*≧m≦*)
なんともいえず いい表情ですね~~~(爆)
で ころころ転がったボールを拾いにいったりは しなかったかしら・・・・
(しなそうだけどね・笑)

↓ クラムチャウダー めっちゃくちゃ美味しそう♪
実は今日のおひるごはんは キャンベルのクラムチャウダー(缶から出して 温めるだけ・笑)の予定です♪
もこりんさんの作るクラムチャウダーのほうが100倍くらい美味しそうですが・・・・・(´・ω・`)
[ 2010/06/02 22:57 ] [ 編集 ]
りっちゃんのケリケリ可愛いですね~
ポロッの瞬間がバッチリ撮れてる(≧ω≦ )プププ
カラカラカラカラ・・・の音が聞こえてくるようです^^;
[ 2010/06/03 00:16 ] [ 編集 ]
まさに「そう思った」瞬間に、
「あぁっっっ(-`Д´-;)」
が来ました。
もこりんさん、サイキック?(笑)

なんでしょう。
なんだかリッヒちゃんの失敗を見てしまったような…
このなんとも申し訳ない気持ちは(笑)

キッカーとか持ちやすいものではなく、
ボールを持ってケリケリするのって、
なかなか高度な遊びですね(。→ˇ艸←)
[ 2010/06/03 00:47 ] [ 編集 ]
さんざん苦しんだ挙げ句、卵を産んだ風にも
見えますよね。(^-^;
中から小さいりっちゃまがいっぱい出てきたら
オモロいんですけど・・・。( ´艸`)ププ
[ 2010/06/03 01:27 ] [ 編集 ]
ポロッのお顔が可愛い~(≧m≦)
りっちゃま、どんまい!

クラムチャウダー、むちゃくちゃ美味しそう!
もこりんさんのブログ見てから、ど~してもアサリが食べたくなって、昨日ブロッコリーと一緒にバター炒めにしたんだけど…、やっぱりクラムチャウダーも食べたい!
う~ん、また買ってこようかしら…^^;
[ 2010/06/03 03:16 ] [ 編集 ]
おちのカラカラカラカラ受けました~。
リッヒ姫は玉のおもちゃにケリケリするんですね。
あゆは、まったく玉のおもちゃには反応しません。
お金を払って買った玉には見向きもしないで、私
が丸めた紙の玉に反応します。
親孝行なんだか親不孝なんだかわかりません。
[ 2010/06/03 05:42 ] [ 編集 ]
(ー_ー)!!りっちゃま、そんな小さなボールを
抱えてキックだなんて 器用なのデスねー\(~o~)/
最後のお写真のお目めがしゅんごいです~^m^
[ 2010/06/03 07:49 ] [ 編集 ]
あはは、、、出ました~サイレントブログ~
極自然体のりっちゃまの御姿が見えるんだよね~(*^_^*)
ピンポン玉でこんなことして遊んでるんだ~
連発ケリ入れて~興奮中のりっちゃま~~~ 
ポロッ… シマッタ~って感じが実に面白い^m^
[ 2010/06/03 08:51 ] [ 編集 ]
その瞬間の目ったら(ノ◇≦。)

それよりも題名で違うポロリを想像したアタシって・・・
[ 2010/06/03 09:47 ] [ 編集 ]
初めまして♪
立川で不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

可愛い(VvV)
綺麗な猫ちゃんですね(VvV)))

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
[ 2010/06/12 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。