猫。男子だったら。 

【なんとなくR指定】




なぜか・・・・






やぁだぁ1










やぁだぁ2










やぁだぁ3







いやらPく感じるのは何故だろう(-公- )ウーン


そんなつもりで描いたんじゃないのに=3=3=3







たぶん、りっちゃまが男子だったらいやらPく感じないと思うんです・・・(* ̄ω ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


あぁ、またこんなネタになってしまった(´Д`υ)
 
今度は帯をグルグル~「あ~れ~e-263」っていうのをリクエスト致しますぅe-266うひょひょひょv-290
[ 2010/05/27 10:51 ] [ 編集 ]
セクハラっぽいのよね、結局ボディータッチが。
でも男の子にはセクハラってあんまりない気がするけど・・・あるのかしら!!
わたしはとりあえず男の子にべたべた触りたい欲求はないけど・・・もう少し年を経るとむらっとくるのかしら!!?

・・・なんか変なことが心配になってきたよ・・・。
[ 2010/05/27 11:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
きっと、きっとリッ様のお顔がそそるんですわ☆
イヤそうだけど・・・そうでもないのかしら?
なんて考えちゃう(笑)
[ 2010/05/27 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
りっちゃまが男の子だったら・・・
美少年をいぢめる中年紳士が現れてくると思うのです。
...((((( ((;^^)
[ 2010/05/27 11:30 ] [ 編集 ]
いえいえ、りっちゃまが男子でも、いやらしく見えますw

えっ?
私がいやらしいって??

twitterでもよろしくね~♪
[ 2010/05/27 11:43 ] [ 編集 ]
男の子だったら?
美少年好きのおじさん?おばさん?
どっちみち、やらしいかも^^;
[ 2010/05/27 11:52 ] [ 編集 ]
いや、じゅうぶんいやらPく書いてるから(笑)
[ 2010/05/27 12:49 ] [ 編集 ]
いやらしく…
しているのは一体誰だ~!!!
もこりんさんです
(きっぱり)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
[ 2010/05/27 12:50 ] [ 編集 ]
確かに(笑)
確実に私よりもリッヒちゃんのが色気があると思う(笑)
同じ光景をロデムでやったら…
色気はないと思ふ(笑)

ラブリー過ぎるのは罪、ね(笑)

あとはもこりんさんのさじ加減(笑)
[ 2010/05/27 16:15 ] [ 編集 ]
うぅ~ん、
いやらしく感じるのは、書き足した文字とかのせいのような気もしますが・・・(笑)
[ 2010/05/27 16:28 ] [ 編集 ]
最近、もこりんさんのブログが完全R指定だわ(笑)
あ。最近でもないか(≧m≦)
[ 2010/05/27 16:36 ] [ 編集 ]
なんとなくR指定って聞いて 私てっきり
りっちゃまがせめる方なのかと・・・^^;

もこりんさんとりっちゃまが組めば R指定っぽくなってしまうのも
ちょっぴり分かる気がする^^フフッ♪
そして それを期待してしまう私達^^v
[ 2010/05/27 17:43 ] [ 編集 ]
それは もこりんさんが
りっちゃま ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
だからでしょ(笑)

恋は盲目さ(爆)
[ 2010/05/27 18:36 ] [ 編集 ]
りっちゃんの表情が色っぽいもんね~♪
この憂いのある表情がいいんだわ~♪
そそられますね!!
ちょぴっと寄り目なところに萌え萌えですよ♪
まぐくん&ぐりちゃんといとこだったんですね!!!
なんだか私にもびっくり嬉しいニュースでした♪♪
[ 2010/05/27 18:52 ] [ 編集 ]
くふふふふ・・・
猫さんと何やってんだか。
[ 2010/05/27 19:34 ] [ 編集 ]
そんなつもりで描いたようにしか見えないですが~
無意識でそうなっちゃう!?(*^m^*) ムフッ
[ 2010/05/27 20:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまの困った表情が、そう思わせるのかな?^m^
愁いを帯びた美人ほど色っぽい、って言いますもんね♪
[ 2010/05/27 20:12 ] [ 編集 ]
困っているりっちゃん、
かわえぇ(*´艸`)ムフ
[ 2010/05/27 21:18 ] [ 編集 ]
そうねぇ・・・(^^;
りっちゃまは、目線がイロッポいのだわっ!
そんなところが、もこりんたんのピンクモードスイッチを押してしまうのかしらねぇ(笑)
[ 2010/05/27 21:19 ] [ 編集 ]
イヤだぁ~)^o^(
アタシ R指定で見ることできないわぁ(爆)
だから なんとなく いやらPく感じるなんて
全然 分かりませぇ~ん
ねぇ♪ りーちゃま
[ 2010/05/27 21:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまの困った表情がセクハラっぽく感じるのかなぁ
ってもこりんさんがそういう風に書いてるんじゃないですか^^;

今度はメイドカフェりっちゃまとかコスプレも見たいです
(私が一番怪しいって???)
[ 2010/05/27 21:55 ] [ 編集 ]
R指定(笑)
もこりんさんの飾らない記事が大好き!
これからもこ~ゆ~の楽しみにしてます♪

昨日は有難う御座いました!
早速、ご挨拶に行ってまいりました!
よくお見掛けするお名前でしたので、
はじめましてではないような・・・!
有難う御座いました!
[ 2010/05/27 22:04 ] [ 編集 ]
ぷぷっ
りっちゃまの表情がそう感じさせるのかも 笑

[ 2010/05/27 22:16 ] [ 編集 ]
『お許しください、お代官様』って声が聞こえてきそうですね^^

昨夜、登録したところ。。。異母弟さんが早速(*^^*)
しかも、こちらでニアミスしてた方だとは。。。
お知らせくださってありがとうございます♪
なんだか、とっても嬉しかったです(≧ω≦)
[ 2010/05/27 23:15 ] [ 編集 ]
いやいや~そんなことはナイ(≧ω≦)b
お代官様が美少年をウニウニするシーンみたいなことも((●≧艸≦)
正確には男子のブサ顔だったらイヤらしくないよ~♪
りっちゃんは、可愛すぎるもんね(゚ー゚)(。_。)
ここは、文太あたりだと健全なお遊びになりまする(笑)
[ 2010/05/27 23:25 ] [ 編集 ]
なんかね、りっちゃんのそのお顔がR指定っぽいのほね~。
私もリクエスト!帯の巻きをお願いします。

明日の(いや、もう今日だわ~)記事でリンクさせて
貰いました~。おさしんも2枚お借りしました!

[ 2010/05/28 00:13 ] [ 編集 ]
もこりんさん(爆笑)
なぜかR指定が妙にニヤける30代w
そうそう!キキさん家のぐりちゃん&まぐくんと
いとこだって記事拝見しましたよ~。
本当にビックリでした!
そして何故か私も嬉しい(●´▽`●)
[ 2010/05/28 01:10 ] [ 編集 ]
ふふふ、えーではないか、えーではないか、
愛いやつよのぅ~グヘヘヘ・・・ってな気分ですかね?(笑)
[ 2010/05/28 02:59 ] [ 編集 ]
またこんなネタ~。
大歓迎ですよ。
リッヒ姫がおのこに?
想像出来ない。
姫はお姫様でないと~(笑)。
[ 2010/05/28 05:43 ] [ 編集 ]
最初の「ぐひょひょ」の段階で
すでにイヤラシかったかもですー^m^v
[ 2010/05/28 07:44 ] [ 編集 ]
たぶん、、
これがなったんでもいやらしくないが・・・
男女の問題だけではない気が・・・笑
[ 2010/05/28 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
もこりんさんのキャプチャーがえっちなだけです(笑)
まぁ、りっちゃまもまんざらじゃなさそうですが。。。
[ 2010/05/28 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。