猫。びっ栗。 




りっちゃん、聞いて聞いてーーっ

ニュース、ニュース! ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;゚〇゚)ノ









マジばな1











マジばな2







ぬぅわんと!!



ずっと仲良くさせていただいてるお友達【キャットニップ大好き♪】

ぐりちゃん まぐちゃん が、りっちゃまの いとこ でした!!!(*`ロ´;ノ)ノぬぅわにー






かわゆくて優しいお姉さんっぽい、ぐりちゃん♪

ぐりちゃん







いつもおっとり天然くん、まぐちゃん♪

まぐちゃん

昨年、腎リンパ腫で亡くなってしまったけれど・・・・虹の橋で聞いてくれてるといいな。
まぐちゃんにはニャルゴごっこで登場していただきました(*`艸´)ウシシシ
(そう、バナナはおやつに入るのか?の、あのまぐちゃんです・笑)





キキさんが【100%猫。(猫親戚探し)】に登録してみたところ、
なんとりっちゃまが いとこ なことが発覚したそうで!
いや~~~びっくり&嬉しくて小躍りしました☆

いとこってさ・・・夏休みには家にお泊りにいったりする仲のイメージ・・・
これからも仲良くしてねーー♪♪♪






ずっと仲良くさせていただいてたから、なんだか余計にびっくり嬉しいよ(*´ェ`人)
いとこかぁ・・・・いとこ・・・・ぐふふのふ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
す、すごい。
今の今まで秘蔵されていた事実なのねっ?!!
いや~いいねえいいねえ。
っていうか世の中狭いですよね、結構(笑)

でもやっぱり3にゃんともお顔が違うね。
従兄弟でしかも同じ柄でもみーんなそれぞれ特徴があるのよね^^
[ 2010/05/26 10:52 ] [ 編集 ]
へぇ~~~!!
世の中って狭いんですね~。
こういうサプライズは嬉しいですね♪
皆さん、気品あるお顔をしていらっしゃる。

COCOは身内はっきりしてるけど、NAILは一生わからないだろうな。迷いネコだったもので…
[ 2010/05/26 11:16 ] [ 編集 ]
そりゃビックリだ・・・(゜ロ゜屮)屮

ところでりっちゃんが一番太い体格がいいような・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
[ 2010/05/26 12:26 ] [ 編集 ]
おお~♪
あのサイトですね~♪
ウチも登録してあります~。(むふふ)
やっぱり親族さんが見つかるだけでも
なんだかうれしいのに、
すでにお知り合いのねこさんだと
喜びもさらに倍ですね~♪
[ 2010/05/26 12:52 ] [ 編集 ]
仲良くしているブロ友さんちの仔が親戚関係って
分かるとより親しみわきますよね~(=´▽`)
りっちゃまイトコちゃんウレシイね~♪
サザエさんで言うと・・・サザエさんとノリスケさんだねw

※牛タン~☆( ̄¬ ̄)/その時はぜひお願いしまふ♪
 
[ 2010/05/26 12:54 ] [ 編集 ]
へぇぇぇ~そんな事ってあるんですね!すごい偶然??
それとも、やっぱり縁が、呼び合ったのかしら???

ニャルゴごっこに大笑い。眉毛一つで、変わるもんだわ(笑)
[ 2010/05/26 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 13:32 ] [ 編集 ]
うちも以前から遊びに来て下さっていた方の
猫ちゃんが親戚だとわかってビックリ嬉しかった事がありました~♪
でもうちの場合、その猫ちゃんはお母さんのお父さんのお父さんの娘の息子でしたけど(^∇^;)
[ 2010/05/26 13:49 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪親戚が。。。そんな近くに!
いいですねぇ~^^

私もりくの親戚探ししようかなぁ。。。って思ったり。
りくには、お姉ちゃんか妹ちゃんがいるはずなんだけど…

私も登録してみようかなっ。。。100%猫
[ 2010/05/26 16:00 ] [ 編集 ]
すごーい、親戚捜しなんて出来るんですね!
しかもいとこがみつかって、そのいとこが仲良くしている
おうちの子だったなんて(⌒∇⌒)
運命感じちゃいますね(*^^*)
[ 2010/05/26 17:04 ] [ 編集 ]
いいなあ~
うちも登録してみたんですが、
りっちゃまと遠縁にもあたりませんでしたよ。ぐすん。
こんな可愛いいとこがいたら、自慢しちゃうんだけどなあ。

そいえば私、4歳くらいのとき、いとこの男の子と結婚するって約束してたのに、先に結婚された。。
まあいいけどさ。
甘酸っぱい思い出よね~
[ 2010/05/26 18:04 ] [ 編集 ]
@@見つかるもんなんですね~
おめでとうございます~^^

いとこ・・もう何年も会ってないなぁ~^^;
[ 2010/05/26 18:17 ] [ 編集 ]
いとこって近い関係だよ!
凄いねぇ
そういえば毛の色なんかそっくり!(当たり前か)

虹の橋を渡ったところにあるグレーニャンハウスできっとまぐちゃんも「え゛っ??」と驚いてるよ
[ 2010/05/26 18:23 ] [ 編集 ]
わー!すごい!すごい!
いとこかぁ~゚+。(〃ω〃)。+゚

ワタシも登録してるんだけど
だーれも見つからないの~~~


ミミやヴココアの親戚に会いたいよー
あれって、半角とか関係あるのかな~?
[ 2010/05/26 19:02 ] [ 編集 ]
そういえばモコリンも登録してたねd(≧д≦●)
うちもコッソリと登録してご親戚ブログを見つけたけど
活動休止してましたよ~~(;´▽`lllA``
でも親戚が見つかるとなんだか嬉しくなっちゃうね
[ 2010/05/26 19:14 ] [ 編集 ]
なんて素敵なニュース(´∀`人)

登録してる人と繋がるのも素敵ですけど、
元々お知り合いで、後で親戚さんだって知ったら、
素敵倍率ドン!ですね!

ちょっと登録してみようかしらって気になっちゃいます♪


しかし、いつ見ても、
リッヒちゃんの魅惑マズルはたまらんです(*´艸`*)
[ 2010/05/26 19:56 ] [ 編集 ]
おわっ、ビックリ!
それは嬉しいニュースでしたねー^^
美形の血ですねぇ☆
こういうのうらやましいです。
[ 2010/05/26 20:25 ] [ 編集 ]
えぇ~!?
そんな事ってあるんですね~!
いいな~♪
チコちゃんの親戚も探してあげたいけど…
捨て猫だから…無理ですね…
[ 2010/05/26 20:39 ] [ 編集 ]
もこりんさん!!コメント書いた後、超久しぶりに見に行ったら、ココアの姉妹見つかってたの!

そっくりで、もうもう可愛かったー
これも、もこりんさん、りっちゃま、いとこのおかげだよ~(*´∇`*)
嬉しすぎて、仕事遅刻しそうになったのよ~
[ 2010/05/26 20:52 ] [ 編集 ]
ええ~!! すごいですね☆
世間って、狭いですね。

調べる術があるのにも、びっくりしました。
私もやってみたいなぁ~♪


[ 2010/05/26 21:12 ] [ 編集 ]
すごいじゃないですかぁ~!!
あたしも
うちのこたちの
いとことか
親戚とか
知りたいなぁ~
とてもとても
愛が湧いてきそうて゜すね
[ 2010/05/26 21:41 ] [ 編集 ]
うわー!
そんなことがあるんやねー!(*^▽^*)
いいな~~!!!
しかも知り合いて♪
どんだけ狭いのよ!世の中☆
嬉しい出来事でしたね♪
[ 2010/05/26 21:55 ] [ 編集 ]
いいな、いいな~♪
そういうの憧れるわぁ・・・
でもねうちの子達って違う意味みんな親戚かもね
ずっと糸を手繰っていくとどこかでつながりが見えるかも~~なんてね(爆)

↓ビールも大好きなクッションを相手にせっせとふみふみしてますよ
 目の前にそのクッションを差し出されると条件反射みたいにやります(笑)
[ 2010/05/26 21:55 ] [ 編集 ]
うちも親戚、出来れば親兄弟が知りたくて登録してますよ。
一匹だけ遠い遠い親戚に巡り会えたけど、
今のところそれだけです。
良いなぁ~、いとこならめっちゃ近いですよね。
[ 2010/05/26 22:10 ] [ 編集 ]
どもども!
猫同士で親戚関係とか分かるのって、やっぱ血統書付きだからなんでしょうね~。
家はMIXばかりなんで、下手すると母親(陽芽)と娘(奏音)の父親が同じ(クマ)とかってありそうな気がする(^_^;
[ 2010/05/26 22:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま、聞いてる(笑)
りっちゃま、ビックリしてる~!!
へえ、イトコだってことがわかるんですねえ、さすが純血種。
若ちゃんの兄弟、一匹いたけど、今頃どうしているんだろう~。
[ 2010/05/26 22:28 ] [ 編集 ]
なんとなんと!
それは凄いですね~!
ぐりちゃん、まぐちゃんは自分もよく知っていますから
なんだか嬉しくなってきました!
言われてみたらりっちゃんに似ているように見えてきましたよww
[ 2010/05/26 22:31 ] [ 編集 ]
うおおおおー(ー_ー)!!
そんなコトが出来るとは 今のいままで知りませんでしたー(ー_ー)!!
コメ見てたら、とろ様も登録してあるというじゃありませんかー!!
・・・血統書かー・・・
ドコしまったっけー・・・・・?

いとこ様がたも、みなさん高貴なお顔だちなのですね!!
だけど、それぞれ個性的ですー\(~o~)/
[ 2010/05/26 23:09 ] [ 編集 ]
いとこが見つかるってスゴイ!!オオーw(*゚o゚*)w

ウチじゃあ、絶対みつからニャイも~ん(^-^;)
世間は広いようで狭い?!
[ 2010/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
一瞬、マダムりつこの出番かと思いました!
残念・・・

親戚なんて、すごい偶然ですね~
そんなことあるんですねぇ
[ 2010/05/26 23:35 ] [ 編集 ]
わ~、さっそく記事にしてくれたのね。
ありがとうございます。

ね~、ホントびっくりだよね。
ぐりとまぐの親戚は12にゃんこ見つかったのよ。
そのうちの1にゃんがりっちゃんだったの!!
今度会いに行くから、待っててね!

私もりっちゃんのお写真貸して下さいね。
そしてこれからもどうぞよろぴく♪
[ 2010/05/26 23:48 ] [ 編集 ]
えっつ!?そんなのあるの~猫の身元調査?!
驚いた~\(◎o◎)/!姻戚関係みんな分かっちゃうのね~
私もいとことよく遊んだわ~考えると楽しくなるね~

[ 2010/05/26 23:56 ] [ 編集 ]
すご~い!
それはぬぅわんとビックリ嬉しいニュースですね!!
りっちゃんも後ろ体重になるよね(笑)

親戚、見つかるもんなんですね~
世間は狭いですね(^^)
[ 2010/05/27 00:13 ] [ 編集 ]
スゴイですねぇ。今まで知ってた子が親戚だったなんて・・・。

まるで昼ドラによくあるような、恋愛関係になった相手が
実は昔に生き別れた兄妹だったっていう展開みたいですね。

イヤ、いとこだからちょいと違うか・・・。

元ヤクルトの古田と大木凡人が、実はいとこだったってのと
同じくらいの衝撃か・・・。(^^;)
[ 2010/05/27 00:14 ] [ 編集 ]
えええええ!!!!
まーぢーで~!?
今までりっちゃまはもちろん、ぐりちゃんのこともまぐちゃんのことも大好きで見てきたのに、
そっか~、そうなんだあ~、なんか嬉しいね~(^-^)
まぐちゃんも天国で喜んでるだろうなあ♪
[ 2010/05/27 00:35 ] [ 編集 ]
インターネットしていると、意外な発見があるものなの
ですね。
リッヒ姫にいとこかぁ~。
いいなぁ、そんな仲が分るのって。
これからも楽しみが増えるというもの。
[ 2010/05/27 05:19 ] [ 編集 ]
見えない糸で繋がっていたんですかね。
めちゃめちゃ驚かれたでしょう?
ご親戚もやはり美形な一族で♪
umacoはノラ子だから無理ですが、
ぼぅの親戚さがしてみようかな~。
[ 2010/05/27 08:13 ] [ 編集 ]
うっわぁ~♪
世間って意外と狭いもんなんだねー!!
そっかぁ、リッちゃんのいとこかぁ(*´∀`)
なんだかすっごい嬉しいビックリだねー♪
[ 2010/05/27 08:30 ] [ 編集 ]
なんかいいねー
親戚がわかるサイトってのがあって
前に入れたらすっごい子孫が出てきた。(ノ◇≦。)

親戚づきあいって猫ならうれしい。笑
[ 2010/05/27 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。