猫。なめこ。 





なめこ (-о-)








なめこ1









なめこ2









なめこ3









なめこ4









なめこ5









なめこ6







舐め子ーーっヽ(*´∀`*)ノ


舐める猫、ネ








なめこ汁が好き・・・だけど、舐め猫はもっと好き(*´ェ`人)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


龍たんへのお言葉、皆さんのコメントを読んでさらに涙がでちゃった。。
一緒に居れる、何気ない毎日だけど大切にしなくてはね、と思ったよ。
龍たん、いっぱいいっぱい、ありがとう!
 
舐め猫・・なめ猫・・
「なめんなよ」 を、思い出しちゃった~(笑)

免許証とか、ありましたよね(^m^)
[ 2010/05/22 10:27 ] [ 編集 ]
1枚目のお写真の舌が。。。ハートv-343ですね♪
かわいい~^^

猫さんの舐め舐めスタイルは本当に可愛いですよね!
舌はザラザラなのに。。。そんなことを想像させない可愛さがありますよね!
癒されますぅ~♪
[ 2010/05/22 11:19 ] [ 編集 ]
りっちゃんの舐め猫はどれも可愛いし、イロッポイね~♪
うちは、ほとんどオッサン顔になっちゃうかな(´∀`●)
[ 2010/05/22 11:29 ] [ 編集 ]
11歳に見えません!
umacoにも是非ぷりちー熟女を
目指して欲しいと願うこの頃。
この入念なペロペロにも
きっと健康の秘訣があるに違いない!
(凝視!)
[ 2010/05/22 11:44 ] [ 編集 ]
同じくなめこも舐め子も大好物!
でもうちの舐め子、ちょっと臭いんだけど....(笑)
[ 2010/05/22 12:18 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
こぉいう姿を見てると…イタズラして、舌をつまみたくなっちゃいます(笑)
[ 2010/05/22 13:07 ] [ 編集 ]
雨が降る前触れ?
なんか 気圧の変化によって
顔を洗うんでしょ?

家のたまこも
毛が生え変わる時期なのか
朝から晩まで なめまくり!



& はきまくり(爆)
[ 2010/05/22 13:07 ] [ 編集 ]
ワタシも、もこりんさんのように
ばっちり舐め猫を撮りたいのに
ものすっごいぼけるんですけどー

カメラに強い彼氏が欲しいーーー
りっちゃまの舌のトゲトゲまでくっきり~゚+。(〃ω〃)。+゚
[ 2010/05/22 16:17 ] [ 編集 ]
私もなめこ汁は大好きだけど、
なめ猫はもっと大好き~♪♪
りっちゃまの舐め舐め姿を見ていたら、
デレデレしすぎて、自分がなめこ汁なみにトロトロしてきたわ(*/ω\*)
[ 2010/05/22 19:24 ] [ 編集 ]
な・な・なんて可愛いの♪
お顔はもちろんまぁ~るいおててに
綺麗なピンク色の舌・・・
もうサリままはりっちゃまの可愛さに
酔いしれて*べろんべろん*よぉ~ヘ(ё_ё)ノ
[ 2010/05/22 21:05 ] [ 編集 ]
置手紙してみた(^▽^)
なんかよく分からんうちに送信されちゃったわ(笑)
メッセ入れるとこあるのかと思ったよ( ̄ω ̄)

そうね、舐め子だね(*´ω`*)
そうじゃなきゃ「なまこ」って言われてるもんね(*>∀<)ギャハ
手は丸くて可愛いし、ベロは長くて可愛いんだけど
その飛び立ちそうな耳が一番可愛いわ!!
なんであんないかにも「触って」みたいな耳なのよ!
これ、連写?
ひめたろのこういう写真撮ると、妖怪になるのはなんで?(笑)
[ 2010/05/22 22:21 ] [ 編集 ]
んもう~だんだん卑猥っぽい舌使いになっちゃってるよー
りっちゃまったら熟女のなめこさんだわ^^;
♡のべろが大好き^^
[ 2010/05/22 22:26 ] [ 編集 ]
りっちゃまのペロペロ顔はどの顔もかわいい~(^-^)
個人的にすきなのは2度目の「な」のお顔゚+。(〃ノωノ)。+゚
[ 2010/05/22 22:53 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
呪文のように「なーめーこ なーめーこ」って読んでるうちに ほんとにリッちゃんが「なーめーこ」っていいながらぺるぺるしてるように見えてくるからフシギっ!!(*^m^*)
[ 2010/05/22 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 23:36 ] [ 編集 ]
うふっ❤
舐めてる舐めてるぅ~
「舐める子」って 分かってはいたものの
最初 きのこの「なめこ」の被り物を付けたりっちゃまを
想像してしまった私・・・^^;

舌のザ―リザ―リもバッチリ写ってる!!
う~ん 舐められたい^^♪
[ 2010/05/23 00:13 ] [ 編集 ]
なめ猫…じゃないの(笑)!?
私が一番好きな味噌汁の具は なめこ よ♪

私もなめこの被り物りっちゃまを想像してますた(>w<)
てか、次回はお願い致します!りっちゃま☆

ざりざりな舌がきれいに写っていてビックリ♪
[ 2010/05/23 00:33 ] [ 編集 ]
さすが、りっちゃま。
舐めてる姿も色っぽいですねぇ。( ´艸`)ププ

でも、なめこって聞くと辛酸なめ子を思い出しちゃう。(^^;)
[ 2010/05/23 01:12 ] [ 編集 ]
なめなめ、かわいーねー♪
3カット目のおさしん、「ぷぷっ!」って
笑ってるように見えるよ~ ^ ^
もーーー、かわい過ぎるーーー★☆★
[ 2010/05/23 03:09 ] [ 編集 ]
リッヒ姫のなめこなめこ写真、クリアに撮れていますね。
あゆも何でそんなに肉球が気になるのか美味しいのか、
よくなめこしていますが、写真には撮れません。残念。
前足を曲げてなめこしているところや、指の間をなめこ
している様子なども可愛いものですよね。
リッヒ姫もちょっとうっとりしていますしね~。
[ 2010/05/23 05:58 ] [ 編集 ]
なめこなめねこなめんなよ。
なめたいっ!なめさせろ~~~~~っ!

りっちゃま、可愛すぎ。そのもふんな手~♪
[ 2010/05/23 06:37 ] [ 編集 ]
かわいい写真が並んでますね~☆

ハート型の舌だなんてっっ☆
なめこ~
なめこ汁~
[ 2010/05/23 09:25 ] [ 編集 ]
色っぽい なめ子リッヒ様ですねー(*^_^*)v
舌のザりザりが また、刺激的ですー!!
私も なめこ汁好きです!!
久しぶりに 食べたくなっちゃいましたー\(~o~)/
[ 2010/05/23 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
何気に右のプロフィール見たら、りっちゃまってかなりの
熟女なんですね。
今日のショットも、妙な色気がありまするね(笑)
[ 2010/05/23 10:01 ] [ 編集 ]
なめなめりっちゃん、可愛いですね(*^_^*)
1枚目のハートの舌に
釘付けになってしまいました( ´艸`)
[ 2010/05/23 13:21 ] [ 編集 ]
舐め子かわいい♪
最近うちの白いほうが、たまに私の手を舐めてくれるのが、
最高にしあわせです。
キノコのなめこも大好きです。
なめことか、おくらとか、めかぶとか、
ごはんにのっけて、ネバネバ丼にするのが好き♪
[ 2010/05/23 13:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんのなめなめってさ~。
めっさかわいいよね~。
いいなぁ。
[ 2010/05/23 14:36 ] [ 編集 ]
うふふ、レディーたるもの足の裏までしっかりと美を追求、ですわよね。
うちもたぶんちゃんとしてる・・・はず。
ただしロングなせいか微妙に一部しかなめてない気がするのはわたしの勘違いじゃあないとおもいますが・・・なんやねんその適当さ!

なめこ、いいですよね。
でもなめこ汁は傷むのが早いから作るのに勇気が要りますわ(><)
[ 2010/05/23 14:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまの舌がハート型だ~(´0`*人)♪
いや、花びらにも見える!
ゴロンしてお手入れって、寛いでる感が満点だね^^
[ 2010/05/23 15:03 ] [ 編集 ]
リッちゃんは、何してても絵になるね~♪
私も、一枚目の写真の舌ハート型に見えました♪
舌のトゲトゲまでバッチリ写ってる!
[ 2010/05/23 17:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、どの写真もかわいいですぅ。
本当にかわいい☆
何やっても絵になりますねりっちゃまは!!

[ 2010/05/23 20:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわいいな~!!
なめこ??
舐め猫?!

[ 2010/05/23 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 06:40 ] [ 編集 ]
私もなめこ汁大好きだけど
舐め子はもっと好きーー(*/∇\*)
りっちゃん、お手手ペルペルうんまそ~(笑)
[ 2010/05/24 07:38 ] [ 編集 ]
3枚目の、りっちゃん、可愛い!!!
だって~満面の笑みに見えるもん♪
[ 2010/05/24 10:31 ] [ 編集 ]
私もナメコ大好き♪
舐めネコはもっと好き~(^^♪
りっちゃん、本当に可愛い。
1枚目の写真、舌がハートだわ。
[ 2010/05/24 13:50 ] [ 編集 ]
お味噌汁orりっちゃまカルタ(三文字バージョン)かと思いましたぁ~
舐め子=舐めネコ、( ´艸`)プププ

ただ・・・舐めネコと聞いて「なめねこ」思い出しました。
免許証持ってましたぁw
[ 2010/05/24 15:08 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お手々も念入りにぺろぺろするんですね(⌒∇⌒)
お手々を食べてるように見えました(^▽^;)

舐め猫、懐かし~♪
って、歳がバレるっ( ̄Д ̄;;
[ 2010/05/24 16:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまの『なめこ』最高~~♪
なーんて麗しいべろんちょ・・・(笑)
何度も見返してしまったじょ☆
ワタシにもグルーミングしてちょーだいな~♪
[ 2010/05/24 16:05 ] [ 編集 ]
舐め猫かわゆいよ~v-347
この寝ころんだ状態でグルーミングしてるのがまた萌~。
かわゆいベロだこだぁ~
[ 2010/05/24 19:24 ] [ 編集 ]
かわゆっ♪
昨日ペットショップでロシアンブルーちゃん見ましたが
りっちゃまのが全然かわいかった♡
[ 2010/05/24 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
りっちゃん今日は入念にお手入れ?!
「今日はどうして?」て聞けば…「あら、美女のたしなみよぉ~んv-238」って~帰ってきそうな~
しかし、色っぽいね~^m^うふっ

他のブローガーさんのところでも、先ほど猫の洗顔見せてもらってきましたが、今日は全国的にも雨、てっちゃんさんが言われるように気象の変更によるものなのかしら~?
[ 2010/05/24 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。