猫。ストーブ点火。 





先日の、チョッピリ寒かった日に・・・

残ってる灯油を使うべく、ここぞとばかりにストーブを点火
シュボッ







30ど1

すぐさま湧く、ぬくぬく虫








30ど2

エロ目ゾウさん現る








30ど3









30ど4









30ど5

はふはふ は、もこりんの妄想








30ど6





て、どぉーーりでアイスが美味いわけよ(´Д`υ)


ちっともエコじゃない・・・世の風潮に反してる(; ´_ゝ`)
でも次の冬まで灯油は残したくないぃ~っ=3





あと少しあるので・・・また少し寒くならないかなー・・・(*ω)・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


昨日の画びょう話はフィクションですが、もこりん母五寸釘は実話です( ̄ω ̄;)
 
何故22度設定で30度~!!
りっちゃんも悶えちゃうわけですね^m^
それでも、ネコさんはストーブの前が好き♪
[ 2010/05/19 11:09 ] [ 編集 ]
お尻って本当にエロぞうさんに似てるわよね~♪
シッポのあたりが本当にソックリで笑っちゃうわ(^ー^* )
今年は、変な季節だからドコも沢山灯油が備蓄されてるよね(*゚~゚*)
うちなんか、ストーブ以外にもポリタンクにまだ残ってる(llllll´ヘ`llllll)
[ 2010/05/19 11:12 ] [ 編集 ]
おひさしです~
長らくご訪問できず陳謝><
鍵コメも拝見させていただいていたのですがコメント返せず
申し訳ありませんでした~!!!
(励ましのお言葉に涙してました。すごくうれしかったです。
そしてうちのダンナサンは頻繁にこちらに遊びにきていたようです笑)

一応3日に1回くらいのペースで再開予定です~
ゆるゆるな感じですがよろしければまた遊びにきてください♪

りっちゃんやばい!もうお腹ごろん、お手々くるん、かわいいお顔~
じゅるじゅるものです。
もふもふしたい~って30度はすごいわ。そりゃりっちゃんも涼むわけですね~^^
[ 2010/05/19 11:28 ] [ 編集 ]
おおおお!
こりゃ、最高のゼイタク設定!!(笑)
暑いぐらい暖房が効いた部屋で
食べるアイスって、なんで
あんなにおいしいんでしょうね~。(笑)

りっちゃま!!
んまぁ!
見ちゃった・・・。(むふふ)
[ 2010/05/19 11:31 ] [ 編集 ]
30度に爆笑!!
さすがに30度はないわぁ~
今日もちょっと気温が低いので、今夜あたりがチャンスですよっ!
うちもリビングのファンヒーター、灯油が満タンクなのよ・・・
でもね、ついコタツをつけてしまうの。
コタツの誘惑>ヒーター、なのよね。
え?まだコタツ出してるのかって? えへへ。
[ 2010/05/19 11:40 ] [ 編集 ]
灯油を残したくないって気持ち分るな~
でもこうやって非エコで使い切ったところに、
また寒い日がやって来るのよ~~~
その時はりっちゃまたんぽで温めてもらうしか無いね。
[ 2010/05/19 12:14 ] [ 編集 ]
そうそう、灯油は使い切らないといけないらしいですね~
しっかし
30℃!!
あったけえ~
[ 2010/05/19 12:52 ] [ 編集 ]
ちょ、これは暑すぎるでしょ(大爆笑)
っていうか梅雨の時期はそちらは寒くないんでしょうか?
うちもちょっと残ってるけどなんせ日本家屋は若干寒めだから梅雨のときのためにまだとってありまっせ。

りっちゃまもとろける真夏っぷりじゃないですか。
これなら確かにアイスはおいしい!(笑)
[ 2010/05/19 13:41 ] [ 編集 ]
うちは使い切ってしまったので、しまっちゃいました。
寒い日が来ませんように(笑)
[ 2010/05/19 14:46 ] [ 編集 ]
やだ~~もこりんさん、エコじゃない~~っっ!!(笑)

って、北海道では日常茶飯事ですよぉ・・(^m^)ストーブ付けてアイス♪
灯油、残したくないしね・・(^^)わかるわかる。
[ 2010/05/19 14:49 ] [ 編集 ]
そうそう、灯油をシーズンまたぎたくない!
それよく分かりますよ~。
で、ついつい温度設定が高くなったりして。
部屋がサウナ状態になったりしてねww
りっちゃん、茹だってるww
[ 2010/05/19 16:06 ] [ 編集 ]
ファンヒーター 設定温度16度でも
室内温度30度になっちゃうこと
あるんですよね~
因みに 家のたまこは
ファンヒーターの上が
お気に入りでしゅ(笑)
[ 2010/05/19 16:14 ] [ 編集 ]
設定温度が22℃でも、室温が30℃いっちゃうこと
ありますよね( ̄Д ̄;;
アイス食べたくなります~♪
梅雨に入るとちょっと寒くなる日があるかも
知れませんね(⌒∇⌒)
[ 2010/05/19 16:35 ] [ 編集 ]
うんうん 灯油は残したくないものね~
しかし気付けば30℃・・・^^フフッ
そりゃ~りっちゃまも はふはふになるわけだわ♪
私 はふはふ見たさで部屋の温度上げちゃかも^^;

尻尾でぞうさん 書く方多いけど(実際私も書いた)
エロ目は初めて見ました@_@
うふふっ 可愛い❤ 
[ 2010/05/19 16:42 ] [ 編集 ]
はふはふでもえもえ~(〃∇〃)
灯油は季節またいじゃいけないって言いますものね♪
夏先取りで、しっかり燃やしてください ^ ^
リッちゃま、溶けちゃわないでね~★
[ 2010/05/19 17:34 ] [ 編集 ]
確かに灯油は使い切りたいが、30度って!
もこりんさん!!
一足早く夏到来ですか^^;

りっちゃまもおなか出しちゃいますよ
あ、でもまだ残ってるんですか??
雨が降ったら乾燥機代わりに使ってみては??

りっちゃまの黒目かわいい☆
[ 2010/05/19 17:44 ] [ 編集 ]
我が家のファンヒーターにも少しだけ残ってるんだけどなぁ
先日少しつけたけどまだなくならないよぉ
そっか~アイスを食べればいいんだねってヾ(・ω・o) ォィォィ

↓お母様の五寸釘の話(||゚Д゚)ヒィィィ!
 幸い私は経験ないからわかんないけど足の裏がジーンとしたよ(笑)
 そして皆さんも結構恐ろしい経験されてるんだとびっくりしました
[ 2010/05/19 17:55 ] [ 編集 ]
汗ばむような室内温度ですね^^
灯油。。。justな頃合でなくなってくれればいいけれど
中途半端に残ってしまうと。。。始末に困っちゃいすよね(><)
季節の終わりに、灯油やさんが買い取ってくれると助かるのにね!

どのお写真も、りっちゃまがとっても気持ちよさそうで
こっちまで気持ちよくなっちゃいました♪
[ 2010/05/19 18:57 ] [ 編集 ]
まだまだ ストーブ点火~な日もあるのねぇ
こちらの今日は 蒸し蒸しな一日でしたぁー(-_-#)

りーちゃまの ストーブ前 楽しみ方が)^o^(
とっても可愛かったですぅ~
いっしょにストーブ前で納涼したいわ(爆)
[ 2010/05/19 19:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま~
ななななんて恥ずかしい格好を・・・(/(エ)\)キャー
でも、可愛いから許しちゃいます☆
30度はちょっと暖かすぎたね*^^*
[ 2010/05/19 21:09 ] [ 編集 ]
ゾウさんが~!!
そっか、りっちゃまのおちりはゾウさんも同居していたんだ。
それにしても、ほんとにゾウさんだなぁ。
30度って暑かろうさ、はふはふしちゃうさ。
[ 2010/05/19 21:28 ] [ 編集 ]
すっごーい!
設定温度22度なのに 30度まであがっちゃうストーブって!(*≧m≦*)
サーモスタット効かなかったのね・・・・・(*^m^)o==3
そりゃ 暑くてたいへんだったでしょうね(笑)
灯油 使い切りたいキモチって どこか懐かしい・・・(爆)
[ 2010/05/19 21:54 ] [ 編集 ]
へっ!?画鋲はフィクション?5寸釘が実話?
…どっちも怖い話だよ~(ーー;)

灯油使い切らないと~次の冬には変質してるかもしれないものね~
エロ目ぞうさんカワイイね~又登場させてね~^m^
[ 2010/05/19 22:42 ] [ 編集 ]
おちりがゾウさんにぃ~♪
めっちゃ可愛いです。

灯油、使いきりたいんですか??
次年度、急に寒くなった時に、すぐに使えるように
おいておきたく…ないですか?? 笑

[ 2010/05/19 23:02 ] [ 編集 ]
エロ目ゾウさんに笑っちゃいました^^

30度はちょっと暑すぎ~
それだけ暑いと、納涼しないとね~^^;
[ 2010/05/20 01:19 ] [ 編集 ]
30度って、完全に常夏気分ですね。
そりゃあ、りっちゃまも卑猥な納涼になりますわな。(^-^;

何だか山田花子の「汗ばむわぁ」を思い出しちゃった。( ´艸`)ププ
[ 2010/05/20 02:05 ] [ 編集 ]
うはは(笑)
やるやる!たまに、こうなっちゃってるとき、ある~!
で、猫がグテ~っとなってるとき、ある~(≧m≦)
そりゃ、アイスが美味しいわけだ~(笑)
[ 2010/05/20 04:02 ] [ 編集 ]
ストーブ、猫にとっては欠かせないアイテムのひとつ
ですね。
まぁまぁ、リッヒ姫ったらゆったりころりんしちゃって。
無防備だと悪代官に襲われてしまいますぞ(時代劇のみ
すぎ)。
また今週末位に少し寒くなるようで、灯油最後のお仕事
かも知れませんね。
[ 2010/05/20 09:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
確かに、ちょっと寒い日があってストーブが恋しい日
がありましたね。
しかし、設定が30度・・・
ストーブの設定で30度はありえないよ(笑)
[ 2010/05/20 09:21 ] [ 編集 ]
エロ目ゾウさん現るー(ー_ー)!!
ホントだー!! もう ゾウさんにしか見えませんー!!
灯油はねー、もうチョット待って
梅雨時の室内干しに使いましょうー^m^
・・・アイス、メチャクチャ美味しかったー???・・・
[ 2010/05/20 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。