猫。このヒトは誰?クイズ 





トランペットを吹いています(-о-)






ドラマ『乳兄弟』の路男






このキャラクター・・・・

誰だかわかるかなっっ?(☆ω☆)キラーン





もしかしたら20代の方は分からないかも

アラフォーの方はピン☆とくるかもね(*゚m゚)ププッ


【追記】・・・コアすぎたか( ;´Д`)ノ




どぉーーーしても分からなかったら、写真の上にマウスを置いてみて(σ ̄ー ̄)σニヤリ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


前回の記事では、びっくりした方もそうじゃなかった方もいらっさったみたいで(* ̄m ̄) ププッ
あーータイトルもそれっぽいのにすればよかったかなー(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもそれじゃびっくらこきすぎるかと思ったのよー
 
はははっ~
アラフォーなんですけど、見てなかったのよね。そのドラマ
りっちゃん、熱演奏しているのに残念だわ!
似てる似てるとか言いたかった。
[ 2010/05/14 13:30 ] [ 編集 ]
う、そのドラマ全然知らんわ。
そうか20代だからか!( ̄ω ̄)
[ 2010/05/14 13:46 ] [ 編集 ]
このタイトルは分かるんですけどね~
どんな内容だったかは・・・ 忘れちゃった^^;

りっちゃまはトランペットなのね!!
うちの場合こういう場面に出くわしたら
だいたいマイクで唄っている風です^^v
[ 2010/05/14 14:30 ] [ 編集 ]
アラフォーに片足突っ込んでいるけど、わからないです!
まだまだ若いっちゅうことで!

本当にトランペット吹いているみたいですね~
かわいいっす!
[ 2010/05/14 14:33 ] [ 編集 ]
すぐに。。。わかってしまった私って。。。о(_ _;)о

でも、本当に手の形だけじゃなくて
表情までもが、立派なトランペッターですよ♪りっちゃま^^
素敵☆カッコいい☆凛々しいぃ~
[ 2010/05/14 15:27 ] [ 編集 ]
携帯電話だと、一瞬写真のタイトルが出たりして(笑)
アラフォーの僕は、タイトルが見えなくても分かったのです(^-^)
大映テレビ製作の作品は、有り得ない展開が多くて楽しかったですよね~。
ネタで桑マンというのも考えたけど、リッヒ嬢に桑マンは無いですね(^o^)
[ 2010/05/14 16:25 ] [ 編集 ]
全く分からなかったよぉ~んっっ

りっちゃま、とっても姿勢がいいわー
猫背を微塵も感じさせないのが流石だよぉー(*-∀-)

もこりんさん・・・いろんな事しってらっさるのね
[ 2010/05/14 16:44 ] [ 編集 ]
わからなかった…(^ω^;)
[ 2010/05/14 17:02 ] [ 編集 ]
ご・・・ごめん。全然わからなかった。
でも、そのドラマは知ってるわ。
そういうドラマなんだっけ?
もしかして、松村雄基とか??
全然思い出せない~!
トランペットだから桑まんかと思ったよ。
[ 2010/05/14 18:16 ] [ 編集 ]
なんだっけ・・・なんだっけ・・・
記憶のず~っと向こうの方で
なんかそのフレーズが
フラフラしてます・・・。(笑)
あぁ・・・思い出せそうで
思い出せないもどかしさ・・・。(笑)
[ 2010/05/14 18:43 ] [ 編集 ]
後23日で アラフォーなんですが
回答が。。。
マウスオーバーしてみたけど
漢字が読めないし。。。
[ 2010/05/14 18:49 ] [ 編集 ]
ははは^^;;;;
アラフォープラスの心は20代には、タイトル見ても難しかったわ^^;;
「笛吹き童子」なら、判ったのに~(爆)
[ 2010/05/14 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 20:10 ] [ 編集 ]
あら~私はアラフォーじゃないから分かんないわ~
オンマウスしても・・・だれ(・∀・)って(笑)
もしかして私、アラサー?(爆)
裕次郎かと思ったわ(笑)
あ、でも今ググったんだけどさ~
主題歌の「RUNAWAY」は好き( ̄ω ̄)
ってあのRUNAWAYでいいのか分からんが。
松村雄基は好きだったわあ~あのまゆげがステキで(ノ∀`)
ってそんな話するとこじゃなかったわ(笑)
[ 2010/05/14 20:15 ] [ 編集 ]
あぁ~(*´Д`*)「ポニーテールは振り向かない」系
         (↑これもマニアック)
なドラマだったような~(^-^;)
友達がハマって観てたなぁ・・・懐かしい(*´ω`*)

りっちゃま、上手に吹いてるわ~♪
[ 2010/05/14 20:34 ] [ 編集 ]
30代、分かりませんでした^^;
でもりっちゃまの熱演には^^
今日もりっちゃまかわいい☆
[ 2010/05/14 22:33 ] [ 編集 ]
うぎゃ~、これは判らない!!

…若いから という事で 笑
[ 2010/05/14 23:54 ] [ 編集 ]
何となくはわかるけど、タイトルを言われてもピンと来ない。(^^;)

若い人には難しすぎる問題だったって事にしましょう。( ´艸`)ププ
[ 2010/05/15 00:53 ] [ 編集 ]
20代でも40代でもないけれど、わかんなーい。
残念。
リッヒ姫、花に惹かれる乙女のようだわ~。
[ 2010/05/15 04:26 ] [ 編集 ]
えーーーー(・_ .*)?
答えみても 相変わらず えーーーーー(・_ .*)?
 
ってことは まぁ あたしったら 20代?!(*^m^)o==3

リッちゃん 下っ腹に力はいってるかんじですね~(爆)
[ 2010/05/15 04:31 ] [ 編集 ]
ワカラナイ????
年齢的には どっぷりカブッているはずなのに・・・
もしや認知症????
[ 2010/05/15 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 09:48 ] [ 編集 ]
え~??
トランペット??
だれだろう?
タモリさん?いや、アレは違うか。。。
[ 2010/05/15 09:57 ] [ 編集 ]
えぇ~?
ぜんっぜんわかんなぁ~い。
若いからかなぁ~?
キャハ☆

あっ・・・ちょ・・・モノは投げないで・・・
[ 2010/05/15 11:06 ] [ 編集 ]
え~?誰~?(゜.゜)
20代じゃなくっても、アラフォーでも分からないきゃもー!
( ▽|||)

森田カズヨシアワ~?
[ 2010/05/15 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。