猫。USO。 





今日は・・・皆さんにチョット残念なお知らせです・・・


【mes bijoux】を閉じて、新たな旅立ちに出たいと思います(´ー`)ノ”







ごがつうそ1





~~っと、4月1日でもないのに、嘘こいてみた☆

だって・・・だって・・・

このりっちゃまの顔がそんな顔だったんだもん(笑)








紛らわしい記事書いちゃって、ごめんねっ(*´ェ`*)エヘ


そんな時は、これよねっっ



ごがつうそ2





なんだ~ブログやめねーのかよ、と思った方も、

あーー良かった☆という方も、お許しくださいまし(;´∀`)








あくび途中写真もいろんな活用ができまする( ̄▽ ̄)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


ほんの遊び心でございます・・・怒らないでくださいまし(o_ _)o))
 
楽しみにしてるから冗談でもやめちゃダメ☆
リッヒちゃんもいいお顔ね(*≧m≦)

↓旦那様の下敷き!
まだ持ってらしたのね~(笑)
でも未だにちゃんと使ってるわけだし、許してあげて~(*´艸`)
[ 2010/05/13 11:02 ] [ 編集 ]
お~~~
びっくり  
したよ~~~~~♪

ご無沙汰、読み逃げ
ごめんね ごめんね   
[ 2010/05/13 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
りっちゃまって本当に表情豊かですね~。
どういうシチュエーションだったらこんな顔するんだろうと考えちゃいました。
もしかして、ワサビでも食べさせましたか?(^^ゞ
[ 2010/05/13 11:20 ] [ 編集 ]
ブーメランのような記事でびっくり!
安心しましたに1票♪
でも今日のお顔はホントに漫画顔!
フルCGなんじゃないかと思う程の
奇跡の一枚ですね~。

[ 2010/05/13 11:30 ] [ 編集 ]
このりっちゃまの表情は無加工???
どういうシチュエーションでこの顔になったのかが気になる^^;
[ 2010/05/13 11:51 ] [ 編集 ]
あ~~!びっくりしたぁ!!
りっちゃんの顔…あくびの途中だったんですね!
まじまじと見てしまいました!
でもペコちゃんでそんなこと言われたら何でもゆるしちゃうなぁ♪
うちはあくびするとき、悪魔のようなデビル顔になりますよ!
[ 2010/05/13 12:04 ] [ 編集 ]
もちろんネタと信じて疑いませんでしたよー(*^_^*)
このとき、りっちゃまどうしてたのでしょう???
まさにセリフがピッタリで
コレ以外考えられませんー\(~o~)/
[ 2010/05/13 12:26 ] [ 編集 ]
新たな旅立ちっていうから
さらにパワーアップした りっちゃまブログが始まるかと思いました。
さらにパワーアップしたら萌え死んじゃいますよ~。よかった~^^
可愛いりっちゃまに免じて許しちゃう(*^。^*)
[ 2010/05/13 12:57 ] [ 編集 ]
うんうん^^使い道、ばっちりあってるよっ!(笑)
どーしても使いたいけど、使うタイミングがない写真って
結構あるよね~^^;

(。→m←。)ブブブ‥しかしりっちゃま、いい表情!
[ 2010/05/13 13:11 ] [ 編集 ]
りっちゃんは表情豊かだけど、もこりんさんは発想豊かですね~(#^.^#)
最初の写真なんて撮りたくて撮れる写真じゃないですものね。
維持でも使いたくなる気持ちはわかります☆
[ 2010/05/13 13:14 ] [ 編集 ]
一瞬、アセった~!!(笑)
でもうそっぱちで良かったっす♪(喜)

このがっかり+アセアセ+ショック
な感じの表情・・・
すばらしいっす!(笑)
[ 2010/05/13 13:25 ] [ 編集 ]
ひぃー@_@ ビックリしたぁー!!!
でも そういうことありますよね~
この写真は絶対こういうシチュエーションで使いたい☆
って時が^^/

りっちゃま これはあくび顔!?
お耳とおめめの形が一緒なんですけどぉー^^フフッ
[ 2010/05/13 13:44 ] [ 編集 ]
も~!もこりんさん、冗談はよしこちゃん!!
(このギャグ↓の下敷きより古いかな?v-392

私もこんな写真何に使えるの?とか思わないでもう一度確認してみようかな(笑)

実はPCを新調したので今までのデータが全部消えちゃってるのです(涙)
あわてて(息子2号が帰省した時にかえてもらった)から自分もいけないんだけどね・・・
それに今まではWin2000だったので(古いでしょ!v-411)新しいとゲームも新鮮で
旦那がはまっちゃっててなかなかPCがあかないんですv-406
(ただのカードゲームなんだけどね~v-356)
[ 2010/05/13 13:55 ] [ 編集 ]
りっちゃまのこのお顔、爆笑しちゃいました♪
[ 2010/05/13 14:36 ] [ 編集 ]
本気には しませんでしたよ~
涙なんか 流しませんでしたよ~
あたふたなんか しませんでしたよ~

りっちゃま
もこりんさんて
悪い奴だよね
寝ているところを
ひっかいて
てっちゃんの 心の傷の分
仕返ししといてね。。。
[ 2010/05/13 14:53 ] [ 編集 ]
思わず。。。えぇぇぇ~Σ(゜ロ ゜;)
って叫んじゃいましたよ。。。
嘘でよかったぁ~^^

これからも、りっちゃまのこんなお顔が見続けられるのね♪

しかし、それにしても。。。本当に素敵な表情だわ!!!
すばらしいぃ☆
[ 2010/05/13 15:07 ] [ 編集 ]
もちろん本気にはしなかったんだけど、
それより何より、りっちゃまの表情が最高(≧ω≦)
そして、そりゃないよサザエ~って、マスオさん?(笑)
[ 2010/05/13 15:18 ] [ 編集 ]
びっくりしたよー、悪い冗談だよー、泣いちゃうよー!!!
それにつけても、リッちゃまの顔すごいねー ^ ^!
とてもいつもの美人さんとは思えないーー(*⌒∇⌒)
[ 2010/05/13 16:25 ] [ 編集 ]
あ~、びっくりした!
でもウソだとは思いましたけどねww
[ 2010/05/13 17:10 ] [ 編集 ]
マジでビックリしましたよ~

騙されやすい素直な性格です(笑)
[ 2010/05/13 17:16 ] [ 編集 ]
タイトルで心の準備はできてたから大丈夫です(笑)
そして、なんでサザエ?(*≧m≦)=3

リッヒちゃんのあくびは優しいあくびですね。
やっぱり女の子だからかしらん?
ロデムはね、人でも喰いそうな顔するよ(笑)
[ 2010/05/13 17:29 ] [ 編集 ]
私もタイトル見て遊びに来てたので、大丈夫でした(笑)
それにしても、
りっちゃんのこの顔、最高(≧∇≦)ノ彡
[ 2010/05/13 17:32 ] [ 編集 ]
見事なマスオ顔!!
微妙に巻いた舌が、これまたかわいい♪
アクビ中のお口に指つっこんで、
かじりそうになってアワワッと、
りっちゃまを困らせてみたいわ。
[ 2010/05/13 19:09 ] [ 編集 ]
なんてお顔なのりっちゃま!!!
2枚ともすっごく最高なお顔~~~!!
噓、私はだまされなかったぞ♪
[ 2010/05/13 19:25 ] [ 編集 ]
なんだ~ブログのタイトルが変わるのかと思っちゃったヾ(´Д`笑))
だけど本当にマスオさんぽくって笑っちゃったd(≧д≦●)
アクビしているときの顔ってどうしてこうも可笑しいんだろうね。
キャハッ!!のペコちゃん顔ももっと好き~♪
[ 2010/05/13 19:51 ] [ 編集 ]
びっくらこいたーΣ(゜д゜;)
帰ったらパソコンから遊びに来ます
[ 2010/05/13 20:29 ] [ 編集 ]
そんな~~!と
りっちゃまのお顔に負けないくらい
泣きそうビックリしてしまった私です(爆)

あぁ、良かった!
これからも楽しちみにしておりまちゅわよん(≧∇≦)
[ 2010/05/13 20:44 ] [ 編集 ]
びっくりしましたよぉ。
良かったぁ、安心しました。

それにしても、りっちゃまのお顔… 汗
豊かな表情だ という事に 笑

[ 2010/05/13 20:54 ] [ 編集 ]
ふふん♪
タイトル見たから騙されなかったもんねー(ΦωΦ)
でもりっちゃまのカオにはやられた(笑)
なにアクビの途中?(笑)
ばあちゃんみたいになってんぞ(爆)
そうかと思えば「きゃはっ」(〃▽〃)
コレ前も見たけどやっぱいいカオよ。うん。

もこりんさん、ありがとねー!
心配かけちゃって・・・ありがとありがとー!
[ 2010/05/13 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 22:10 ] [ 編集 ]
りっちゃんがマスオさんになってる(≧ω≦ )プププ
ついでに手もペンギンスタイルにしますか(笑)

りっちゃんはホント表情豊かですね~
ペコちゃんスマイルのりっちゃんも最高です(^_-)-☆

[ 2010/05/13 22:31 ] [ 編集 ]
ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!
ホントに一瞬涙出ちゃった~~(;ωq`)

でも、次の瞬間・・・
りっちゃまのお顔で笑いが止まらなくなった( ゚∀゚)アハハ八八

>このりっちゃまの顔がそんな顔だったんだもん(笑)
           ↑
確かに・・・そのくらい面白かったけど(笑)
ビックリすると涙が出るんだぁ(@ω@;A
人間って不思議ら~
でも、可笑しいりっちゃま~(`∀´ 三 `∀´)ヒイイイィィ~(ノ^∀^)ノ
[ 2010/05/13 22:55 ] [ 編集 ]
CGかと思うような表情が凄いですね~!
どぉやったら、こんな表情が出来るんだろ?
[ 2010/05/13 22:58 ] [ 編集 ]
ビックリしました!
本当かと思ってしまいましたよぉ。
でもりっちゃのその表情の方がビックリかも^^
相当変顔です・笑

また明日も楽しみにしています
[ 2010/05/13 23:32 ] [ 編集 ]
よかった♪
だまされちゃいましたよ~!!
りっちゃま??なぜサザエ??
いつも素敵な爆笑ありがとう!!
[ 2010/05/14 00:06 ] [ 編集 ]
ギリギリセーーーフ^m^ 応援完了
最近こんなことばかりですが…
なになに~メ、ビジューが見られなくなるの~
応援してるから長寿ブログになるよう頑張って~
[ 2010/05/14 00:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ホントに昭和のコントかよってな感じのお顔ですね。(^^;)
今日の2つの写真での、表情の振り幅広すぎっ。(^-^;
いつ見てもさすがですねぇ。(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
[ 2010/05/14 00:09 ] [ 編集 ]
わぁ、びっくりした~。
本気にしちゃいましたよ。
リッヒ姫の色んな表情とキャプションを読まないと
1日が始まらない私としては困りまする。
これからもくすっと笑える楽しいブログを続けてく
ださいね。
[ 2010/05/14 05:37 ] [ 編集 ]
いやん、騙されそうになっちゃったわ^^;;

りっちゃま、同じ猫とは思えん顔(笑)
マスオさんとぺこちゃんが同一人物だったなんてww
りっちゃま、使い分けてるわねww
[ 2010/05/14 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 09:25 ] [ 編集 ]
まさか、マスオさんにされるなんて。笑

そうそうあくび途中ってそんな顔だよね。
ひでー顔と思って一人で笑ってたけど
使えるじゃん。ぷぷぷ
[ 2010/05/14 09:50 ] [ 編集 ]
もこりんさん びっくりしちゃいましたよ~
きゃはぁ~のりっちゃま可愛い~♪
猫って欠伸している時の顔って
怖い顔の時もあれば、
何とも間抜けな顔も!!
それであっても憎めないのがニャンコちゃんの良さかな~☆
[ 2010/05/14 10:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
りっちゃまの豊かな表情は、ブログ周りの憩いと
なっておりまするよ。
しっかりお願いしまするよ。。。
[ 2010/05/14 10:50 ] [ 編集 ]
あは~(^m^)一瞬、ビックリしちゃったよ~!!
一瞬だけね・・(笑)きゃはっ♪

[ 2010/05/14 11:15 ] [ 編集 ]
ブログ止めなくて良かったです・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それよりも「サザエ」って・・・一体(-"-;A ...アセアセ
[ 2010/05/14 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。