猫。小顔術。 





女子はいくつになってもオシャレに余念がない

といっても、やるのは飼い主






くしく~し、くしく~しq_( ̄◇ ̄ )

うーーっ1








うーーーっ(*´∀`*)

うーーっ2









スッキリ小顔術(*´ω`)

うーーっ3








ホッソリ、三角ロシ顔の完成☆

うーーっ4






りっちゃまの丸顔はフェイクなのだ(`ー´〃)エッヘン






でもお腹がポッコリ丸いのはフェイクではない( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【マニア向けB子ちゃんもどうぞ】
うーーっ5

 
りっちゃんはそんなことしなくても
十分小顔でしょう?(*≧m≦*)
[ 2010/05/11 12:23 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうなお顔~(*´Д`*)
ほっそり小顔も可愛いけど、丸顔りっちゃんも大好き~♪
[ 2010/05/11 13:00 ] [ 編集 ]
ブラッシング気持ち良さそう♪
女の子ですね~
子顔のりっちゃんも丸顔のりっちゃんも両方可愛い(^^♪
[ 2010/05/11 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 14:39 ] [ 編集 ]
りっちゃっま気持ち良さそう~♪
小顔も、丸顔りっちゃまも、みぃ~んな可愛いよ☆
お腹まんまるりっちゃまだって
だいだいだァ~い好きよo(^ー^)o
[ 2010/05/11 16:32 ] [ 編集 ]
キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
ブラッシング、とっても気持ち良さそうなお顔~♪
そうそう!
うちも丸顔はフェイク☆
ホントは意外と顔小さいのよぉ(*`艸´)ウシシシ
[ 2010/05/11 16:33 ] [ 編集 ]
あれ!?ホントだ!丸くない!
でも、りっちゃまには変わりない(^-^)
かわいいのう♪
りっちゃま、ブラッシングでこんなにウットリ顔になるんだね。
おんにゃの子だから身だしなみはキチンとね♪
[ 2010/05/11 16:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま、気持ちよさそ~♪
もこりんさんのコーミングが上手ってのもあるかな。

抜け毛の季節、やってもやってもきりが無いくらい毛が抜ける。。。。
毛玉も吐いてるし、もうちょっと丁寧にブラッシングしないといけないかしら。。。。

りっちゃまはいつもお兄ちゃんやお姉ちゃんに、
きれいきれいししてもらってるから
あまり抜けないかな?

もともと小顔のりっちゃまだけど、
コーミングすると、まるで子ねこちゃん~♡
うちのミーニャの半分くらいのお顔だわぁ~。
[ 2010/05/11 17:09 ] [ 編集 ]
角度によって
全然違う 表情しますね

4枚目のりっちゃまに
萌え~です。。。
[ 2010/05/11 17:24 ] [ 編集 ]
ん~、そこよ、そこ~っ...てな表情に萌え~~~♪
うっとり顔の色っぽさと、おしまい?顔の子供っぽさが
何ともいえず、よかですね~~☆

ムダ毛の処理で小顔になる猫サンが羨ましい...(v_v。)
[ 2010/05/11 17:50 ] [ 編集 ]
小顔りっちゃまもキュート♪
そうそう、丸顔ってフェイクなのよね。
でもアリアのフェイクは、
コーミングごときでは太刀打ちできませ~ん。
[ 2010/05/11 18:35 ] [ 編集 ]
小顔小顔~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちの猫も普段ボッサボサだけどブラッシングで
小顔に変身♪♪別猫になります!
りっちゃま位の毛の長さでも
普段は増量(当社比)の状態なのね~!
勉強になりますた!
[ 2010/05/11 19:16 ] [ 編集 ]
おぉ!
3枚目は本当に小顔に見えますね!

いいな~
小顔。。。
ちょっとうらやましい。
エステに行ってみようかな~(笑)
[ 2010/05/11 19:16 ] [ 編集 ]
気持ちいいお顔、か~わいいっi-178
ウチも顔デカはモサモサのせいで、腹はホンモノです。
小顔術を施したら、おでぶが余計に目立って悲しくなります・・。

↓レイパパはミ○キー食べて歯の詰め物が取れてしまい、
ただいま歯医者通い中(笑)
[ 2010/05/11 20:14 ] [ 編集 ]
毛抜きまくった?
くしくーしするとむくみも取れるとか?
にぽぽも、丸顔がフェイクだったら、どんなにいいかなぁ~
[ 2010/05/11 21:26 ] [ 編集 ]
りっちゃまの小顔はやはり、陰ながらの努力で~
イヤ、イヤ・・・十分、いつもカワイイのでは~♪(^-^)

ウチの部長がゴロゴロ言ってたのでアゴを撫でていたら
えづいちゃった~~Σ(T△T;)
[ 2010/05/11 21:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、うっとり~♪(愛)
ねこさんって、丸顔に見えるけど
意外と中身(?)は
ほっそりしてますよね~。(笑)
ウチのおっさんですら、なでつければ
小顔に!!(大汗)
[ 2010/05/11 22:32 ] [ 編集 ]
むむっ
そうだったのか~… なんてね 笑 

りっちゃまったら、とっても気持ち良さそうで
こちらまで、うっとりとなってしまいました♪
[ 2010/05/11 22:35 ] [ 編集 ]
うわっ! その小顔術。。。いただきました♪
早速、うちの子にもやってみよう^^
[ 2010/05/11 22:43 ] [ 編集 ]
気持ち良さそう~(^^)
そのテク教えてください!私がされたいですww
ぷ~は、抜け毛の季節がマジではじまり・・・触ると大変な事になった来ました。。。毎日ゴッソリ!です(TT)
[ 2010/05/11 23:33 ] [ 編集 ]
そっかぁ、りっちゃまが丸顔に見えてたのは、
全部"毛"だったんですね。(^^;)

まさか、次はエステのCMキャラ狙ってるとか・・・。
ププッ (*^m^)o==3
[ 2010/05/11 23:42 ] [ 編集 ]
普段は小顔メイクならぬ、丸顔メイクなのかしらん(* ̄m ̄)プッ
お腹もフェイクだと良いよね~!
…特にきのぴた家のアザラシと象ときのぴた本人…(爆)  
[ 2010/05/11 23:50 ] [ 編集 ]
ほんとほっそり~(゜o゜)
小顔術、私が伝授してもらいたいです!(笑)

りっちゃん、とっても気持ち良さそうですね(^^)
[ 2010/05/11 23:52 ] [ 編集 ]
くしくし~してる時は気持ち良さそう~(^。^)y-.。o○
フムフム、、、<(`^´)>顎から首にかけてくしくしすると小顔に???
今度やってみよっと<^!^>

[ 2010/05/12 00:04 ] [ 編集 ]
ふふふっ♪
りっちゃま ホント気持ち良さそうですね~^^
ほへっ~て感じのお顔がたまらん!!!
スッキリ小顔術・・・ 人間には効かないかしら!?>_<
小顔になるなら是非私がやりたい☆
[ 2010/05/12 00:58 ] [ 編集 ]
りっちゃまの表情はホントに素晴らしい!!
萌え~♪まくりですよぉ^^
GW楽しく過ごされたようですね♪
甥っ子ちゃん達、もこりんさんの事が大好きなんですね~♪
天国のシェリーおじさまももこりんさんの帰省に喜んでいたことでしょう☆
私も今になってGW疲れが。。。
五月病!?(笑 orz


[ 2010/05/12 09:22 ] [ 編集 ]
マジでΣ( ̄□ ̄|||)
そのコーム、アタシにも貸して!
自分でつかいたい・・・
[ 2010/05/12 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 10:46 ] [ 編集 ]
おお!!
りっちゃまも 究極の美のため
お手入れの最中でしたかー\(~o~)/
でも・・・すっごく気持ち良さそうー!!
ウチも こんなお顔してくれたら
私ももっと ブラッシング好きになれるのですがー(T_T)
[ 2010/05/12 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。