猫。ぼやーん。 

本日は・・・・旦那さんのセンスない写真でお送りしていますq_( ̄◇ ̄ )






アナタは霞み目です・・・(@_@)


視界がぼやーーんとしている、という設定で見てください(爆)









ぼやーーん・・・


かすみめ11









可愛いんだけど、ぼやーーん・・・(*ω)・・・・


かすみめ2










脇毛ボーーン☆


かすみめ31










ア・・・・(;゚Д゚) (゚Д゚;)


かすみめ4

えぇぃ、手が邪魔なアングルじゃ









(;つД⊂)ゴシゴシ



かすみめ5






視界が晴れたぁ~~~ヽ(*´∀`*)ノ






・・・て、旦那さん頼みますよぉ~、センスなさすぎ( ;´Д`)ノ
↑といいつつ、ちゃっかりネタに(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


だってボケてるけどかわいかったんだもん、と言い訳☆
 
あははっ 腋毛ボーン
不意打ちされちゃいました。
もちろん、りっちゃんはぼやけていても可愛いけど
可愛いお顔をしっかり見たいので鮮明な方がいいな~☆
という私もセンスないので・・・ ボツ写真の山(-_-;)
[ 2010/04/30 11:09 ] [ 編集 ]
ボケ写真を上手に組み合わせて作った作品だね(。^-^。)
とっても良く出来てるから、これを撮ったパパに感謝しないとね(´-`●)
でも考える方も楽じゃないのも良く分かるわ~♪
[ 2010/04/30 11:37 ] [ 編集 ]
旦那様から溢れるりっちゃまへの愛が、
きっと霞のようにレンズを覆っていたのでしょう。
ちなみにうちのダンナがにゃんずを撮ると、
かなりの確立でやー耳されてます^^;
[ 2010/04/30 11:58 ] [ 編集 ]
大丈夫、可愛く撮れてるには、かわりないんですから~
私もいつもポケポケ写真撮りますし~(笑)
[ 2010/04/30 11:59 ] [ 編集 ]
旦那さん愛で目が霞んでるのよ~
そう言うことにしておいてあげよう。
しかしどの写真も胸のモフ毛にピントが合ってるような^^;
[ 2010/04/30 12:17 ] [ 編集 ]
徐々にピントが定まってきましたねw

おめめキラキラのカワユイりっちゃんの
「瞬間」を激写したかったんですよ。
(「今」この瞬間は二度とやってこないのだ)
愛があれば、霞みなんて晴れるのさっ~!
(=`ー´=)ってコトで☆
[ 2010/04/30 12:47 ] [ 編集 ]
なるほど!ボケボケ写真の有効活用術だわ~^^

でも、ぼわわん写真でも、りっちゃまは、可愛いし、
腋毛ボーン(笑)でも、剃ってた方が怖いしww、
こうして、もこりんさんの写真のグレードが上がるしWW
旦那様GJ~♪
[ 2010/04/30 13:45 ] [ 編集 ]
お休み前に、ちとバタバタ~;;
応援のみですみません;;
[ 2010/04/30 14:21 ] [ 編集 ]
ぼやーんでも、とっても可愛いのです!
リッヒちゃんは本当に本当にお目目がくりくり♪
いやいや、我が家のP(母)に比べたら…
旦那さん、超写真うめーです。
Pは首から下しか写ってない写真を撮ったり…するよ(笑)


PS、書き忘れたのですが、
「てけこ」さん名には、大爆笑させて頂きました(笑)
すんげー可愛いのです☆
[ 2010/04/30 14:43 ] [ 編集 ]
ばや~んとしてるけどりっちゃまの可愛さはハッキリわかりますよ~ん♪
一眼ってやっぱり難しいんでしょうねぇ。
でも欲しいような欲しくないような・・(ёзё)チ
[ 2010/04/30 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 15:11 ] [ 編集 ]
夢中で撮っていたのかしらぁ~
もしくは りっちゃまの動きが早過ぎた!?
ボケボケ写真 私も時々撮っちゃうんですよね~
その場で 誰にも見られないうちに削除しちゃってます^^v

視界がぼやーーんとしている風でも りっちゃまの可愛さは健在ですな☆
そして相変わらずのまん丸黒目!! 羨ましい^^/
[ 2010/04/30 15:11 ] [ 編集 ]
かわいいじゃ~ん(*´∇`)
きっとりっちゃまのふんわりソフトなところを表現したかったのよ!
わざとやってると思えば素敵でしょ!?(笑)
ぼんやりしててもりっちゃまのかわいさは伝わるわ(≧▼≦)
[ 2010/04/30 15:13 ] [ 編集 ]
ソフトフォーカスで、
りっちゃんの可愛い感じがよく出てますよ~
でも、最後の写真が1番可愛いですね(*^。^*)
[ 2010/04/30 15:52 ] [ 編集 ]
「あなたは霞み目です」・・に、思わず笑っちゃった♪

そっかこうやって見ると、やっぱりもこりんさん写真上手なんだね(^m^)
ワタシが撮ってもきっと、ダンナさんと同じ感じになるかも・・(汗)とほ~
[ 2010/04/30 17:28 ] [ 編集 ]
最近のカメラは
使い方が難しいんですよ
実際 私のカメラも
マクロ撮影できるはずなんですが
使い方 わからん(笑)

旦那さん もこりんさんに
言い負けるなよ~ん(爆)
[ 2010/04/30 17:58 ] [ 編集 ]
可愛い写真ばかりじゃないですか~~!!
わざと、ボカして・・
ワタクシと言い勝負ですな(笑)
りっさまはどんなに写ってもビューテーホーですよ^^
[ 2010/04/30 18:03 ] [ 編集 ]
ぼやーーん・・・(*ω)・・・(笑)
ぼやーーんでも、りっちゃまの可愛さは
ハッキリわかります!

[ 2010/04/30 18:54 ] [ 編集 ]
愛情の霞がかかってるんですね~^∇^
ぼやけていても、りっちゃまの可愛さと、旦那様のりっちゃまへの愛は、ひしひしと伝わってきますよ~

うちの旦那が猫たちを撮ると、たいてい靴下やら何やら邪魔なものが一緒に写ってます^^;
[ 2010/04/30 19:10 ] [ 編集 ]
そうそう。素材が良ければボケててもオッケー。(*^-^)
ボケも味わい。(^▽^)/

なんて事を思いながら、今日もボケ写真を量産してますよ。(^^;)
[ 2010/04/30 19:42 ] [ 編集 ]
ずいぶん変わる物ですね~
私も・・・ヤバイ。。。

多少ボケていてもかわいいですよ^^
[ 2010/04/30 19:43 ] [ 編集 ]
だんなさん。。。お疲れ様でした♪

でも、ボヤ~ンなお写真も、雰囲気が出てていい感じです^^
そして。。。りっちゃまは
ちょっとくらいぼやけてても。。。
くっきりピントがあってても。。。
腋毛ボーンだったとしても。。。
やっぱり、可愛い^^
[ 2010/04/30 20:24 ] [ 編集 ]
うんうんかわいいよりっちゃん♡

これはテクじゃないの?
わざとこんな風に撮ってみたとか??
な~んちゃって(笑)
でもかわいいから何でもOK♪

私なんかへんてこりんな写真ばっかりで・・・
しかもどんなに考えても使えないよぉ(涙)
[ 2010/04/30 20:33 ] [ 編集 ]
本当に一瞬、霞み目なのかと錯覚しちゃった~(^-^;)
でも、こんなに有効的なボケ写真(←失礼だわ)の利用方法
を考えたもこりんしゃんはホントにスゴイ~w( ̄▽ ̄;)w
[ 2010/04/30 21:07 ] [ 編集 ]
分かった。
旦那様、あまりのりっちゃまのかわゆさに、
涙涙で写真撮ってたんだわ!
だからこんな涙でぼやけた画なのよ(ノω`)
あれ?そしたら最後のはっきりくっきり美猫りっちゃまは
どうして撮れたのかしら(・∀・)(笑)
でもこれはこれでソフトフォーカスっぽくてナイスよ∑d(`・д・´。)ок
腋毛ぼーんも魅力的なんだけど、胸毛が(*´ω`*)
どっちかってーと、胸毛フェチなのかも(笑)

ああ(☆ω☆)
認証用キーワードが「2222」でにゃんにゃんだぁ~(≧∇≦)
[ 2010/04/30 21:51 ] [ 編集 ]
近視&乱視の私は、いつもこんな感じですw

で、コンタクトつけたら最後の写真のように
なるのよね~(^-^*)♪

1枚目・2枚目めっちゃかわいいのに~w
おしい!
旦那さん、今日から特訓じゃー!
[ 2010/04/30 21:57 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ。最初は裸眼で最後はコンタクトを
つけて視界がクリアーになった感じ。
旦那さま、毎日撮り続ければ上手になると思います!
私なんて、オートでデジイチ使うのに、なぜか
ピントが合わないことが多いのだ!どして?
[ 2010/04/30 22:20 ] [ 編集 ]
何か夢で見てる光景みたいです(´艸`)
目覚めたら…ホントに目の前にりっちゃんがいた~!って…
[ 2010/04/30 22:21 ] [ 編集 ]
女優なみにシャがかかってるのよね。
ぼやーんて(笑)
そろいにそろってぼやーんだったねぇ。
極めつけの手!!
いやー、実際のところ、笑かしてもらったわ~(^▽^)
[ 2010/04/30 22:32 ] [ 編集 ]
旦那さんの写真でしたか~
私の視力が落ちたのかと…一瞬心配しました~^m^
霧が晴れてよかったです。

りっちゃん赤ちゃんみたいで可愛いわ~
このままずっと見ていたいよ~~~
[ 2010/04/30 23:41 ] [ 編集 ]
ソフトフォーカスではないですか?(^o^)
そう思うと、芸術的な感じがしませんか?(笑)
[ 2010/05/01 00:11 ] [ 編集 ]
あーん!ソフティ~v-10
旦那様からのネタ提供は大成功ですな~!!
フワフワ感がミョーにイイわ~
ちょっと目を細めて見たりして!!
[ 2010/05/01 00:33 ] [ 編集 ]
おお~★すっごくスッキリした^0^

わきげボーン!のついでに、むなげボーン!
焦点合わない時って、むやみに半押ししなおさないっす?(笑)
[ 2010/05/01 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
りっちゃま、可愛いのは写真の技術にも多少左右
されるんですかね。
まぁ、ワンコやニャンコの写真は、女性の方のほうが
上手ですよね。。。
[ 2010/05/01 10:00 ] [ 編集 ]
ちょうど寝起きの視界がこんなカンジですー(T_T)
ドライ・アイは目薬さすと 最後のお写真みたいに綺麗に見えますー。
ダンナ様のお写真、けっこう好きですよ(*^_^*)
母性本能がー!!アアー!!
[ 2010/05/01 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。