猫。ひょうたん。 





お・す・ま・し・さんっっ(*´д`)σツンッ






ひょうたんりつこ





て、ずいぶん丸いぞ、りっちゃま(`ロ´;)



ひょうたん??(・Θ・;)








ロシってほっそり、にゅるんと長くてお耳が大きいイメージなんだが・・・(-公- )ウーン
か、か、角度が悪いんですよ!ということに・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


でも、まぁるくても好き☆
 
いや~ん、りっちゃまかーわーいーいー ♡(*/∇\*)キャ
すすす・・すましてるー!クロスがポイント高いわ( ´艸`)

りっちゃまは意外と首毛が長いんだね~(*☉ー☉*)
[ 2010/04/29 11:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま、おすまししててかわいいけど、
丸みも気になるし、
なにより、お手手のクロスが気になるぞ~(≧▽≦)
なんでそんなかわいく見えるコツを知ってるのかしら~!!
[ 2010/04/29 12:24 ] [ 編集 ]
ひょうたん型に見えるでしょうね♪
曲線美がたまらないです!
[ 2010/04/29 12:30 ] [ 編集 ]
ぬるっと丸いボディーもそうだけど、
クロスした手がなんともそそりますな~
ちょっとマトリューシュカっぽい。
中からちっさいりっちゃまが出て来そう♪
[ 2010/04/29 13:08 ] [ 編集 ]
あれっ。。りっちゃまってこんなに丸々としてましたっけ??
。。。。。きっ、きっと角度のせいっ!!!
おててクロスしちゃってモデルさんねぇ~♪
首にファーを巻いているように見えるのは私だけ??
[ 2010/04/29 13:37 ] [ 編集 ]
可愛くおすまし顔のリッヒ嬢ですね。
手は、えっくちゅやし(笑)
[ 2010/04/29 13:38 ] [ 編集 ]
りっちゃん風のモデル立ちポーズですか!?
丸く見えても可愛いからOKです!
[ 2010/04/29 13:56 ] [ 編集 ]
あんよを組んじゃって、かなりオスマシだけど(^^
むむむ?
そういわれれば・・・
いろんな言い訳してるのは、にぽぽと同じ~(笑)
りっちゃまはぽちゃでも可愛いけど、にぽぽはそういう訳にいかないわ(泣)
ひいいいっ夏が来る~。
[ 2010/04/29 15:36 ] [ 編集 ]
お~!
両手をクロスしてモデルさんみたい!
ひょうたんはかわいそうですよ、
コークボトルと言ってあげましょう!
[ 2010/04/29 15:38 ] [ 編集 ]
うふふっ 丸いのもそうですが
やっぱりおててクロスが素敵♪
そうよそうよぉ 角度で丸く見えちゃってるだけよね~
うちは・・・ 何処から見ても丸いけどぉ>_<
りっちゃん お首のマフラー立派ですね!! モフモフ❤
[ 2010/04/29 15:55 ] [ 編集 ]
おててのクロスがあんまりかわゆくて
丸いなんてちっとも思わなかったよ♪
りっちゃまはお顔が小さいのよ@。@*
(モデルさんだものね☆)
[ 2010/04/29 17:01 ] [ 編集 ]
でた!モデル立ち☆

真ん丸く見えてもかわいいりっちゃまは
いいわよね♪
私は…ひょうたんどころかダルマ♪♪(>w<)
[ 2010/04/29 17:16 ] [ 編集 ]
りっちゃん、クロスさせたお手手が可愛いね♪
確かにまん丸(笑)
でも、可愛いからいいよね(*^m^*)
[ 2010/04/29 17:25 ] [ 編集 ]
にゃんこのモデルポーズ!?
おすましもカワイイ~(^^♪
私個人の好みとしてはりっちゃんくらいの方がスキです☆
[ 2010/04/29 18:07 ] [ 編集 ]
リッちゃまモデル立ちですね。
クロスしたお手手がたまんないです(^^ゞ
おすましリッちゃま
special beautiful♪
[ 2010/04/29 18:17 ] [ 編集 ]
いやん~♪
ファーのケープを羽織った貴婦人みたいよ~^^v
今のりっちゃまのプロポーションが、完璧だもん。
これでいいの~~ヽ(^◇^*)/
[ 2010/04/29 19:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、まだまだ冬毛ってことで^^
丸いシルエットよりもお手手クロスが気になっちゃいました!
かわいい☆
りっちゃま、どんな格好でもエレガントだわ
[ 2010/04/29 19:42 ] [ 編集 ]
ひょうたんの下の方が、モフモフして可愛いよね(´-`●)
スーパークロスでのおすましはポイントも高いわ(*〇´∀`艸)*
いつも思うけどりっちゃんは、完全にモデルにゃんこだよ~!!
[ 2010/04/29 20:43 ] [ 編集 ]
そうそう、角度が悪いんだよね~ 汗
でも丸いりっちゃまも、とっても可愛いですよぉ。

お手手クロスがまたグット☆
[ 2010/04/29 21:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまって豊満でマダムやね
うちもりっちゃま見たいに
愛らしいマダムに
なりたいわ~
[ 2010/04/29 21:48 ] [ 編集 ]
毛並みがふさふさで気持ちよさそう♪

足の。。。『X(エックス)』がとってもキマッテマスよ☆

なんだかモデルポーズみたい^^
[ 2010/04/29 21:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまは丸くてもカワイイに賛成~(*´∇`*)ノ
でも、ちゃんと足がモデル立ちになってる~♪
さすが魅せる猫、りっちゃま(^-^)
[ 2010/04/29 22:19 ] [ 編集 ]
りっちゃんクロスした手がかわいいですね。
モデルみたいですね~~。
[ 2010/04/29 22:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまって、ホントに童顔で可愛いいですね
お胸のモフモフに顔を埋めてみたい♪
先日は誕生日コメントをいただいて
ありがとうございました。
長生き目指して、がんばりましょうね!
[ 2010/04/29 23:32 ] [ 編集 ]
かわいいわ、りっちゃま。
ちょっとばかり丸っこいほうがかわいいわよ♪
うちのも、丸々してきております。
ロシアンって、猫図鑑とかに載ってるやつは
何食べてんの?と思うくらい普通の子と違いますよねー
耳も目もやたらおっきいし。。
でも、うちの子がなんたって一番!なのは変わりない正直なところですよね。
[ 2010/04/29 23:37 ] [ 編集 ]
き、きっと、りっちゃまが小顔だから、
そう見えるだけかもしれませんね。(^^;)

やっぱり、痩せてるよりは丸い方が健康的。(^o^)
ちょいポチャの方がカワイイって事で・・・。(^▽^)/
[ 2010/04/29 23:39 ] [ 編集 ]
お~(゜o゜)
りっちゃまのクロスのお手手
まるでモデル立ちのようですね(笑)

まぁるいりっちゃんも可愛いです(*^_^*)
[ 2010/04/29 23:46 ] [ 編集 ]
おおーこりゃまた撮影中ですか?!!ってなポージングでないかい??

しかしひょうたんって・・・猫も人も女子はもっちむっちが可愛いんやーーー!!!
[ 2010/04/29 23:52 ] [ 編集 ]
あれ?りっちゃん?シャルトーシュだっけ?シャトルループだっけ?似た感じの機種(機械かよ!と自分につっこみ)あるよね?

間違えられちゃうねきっと
違うよ~ロシだよゞ(`')、
クロスおててが萌えかわゆす。
[ 2010/04/30 05:15 ] [ 編集 ]
まだまだスレンダーです~。
あんよがえっくちゅになってますね。きれい。
ポーズとるところがさすが女優を目指しているだけ
あるわ~。
[ 2010/04/30 06:23 ] [ 編集 ]
イイですねー(*^_^*)
お手手、バッテンですねー。
ひょうたんも イケてますー。
ナーイス・バディー・りっちゃまー\(~o~)/
[ 2010/04/30 09:33 ] [ 編集 ]
おててがクロス!
上にあげて!うぃっしゅよーーー
[ 2010/04/30 09:53 ] [ 編集 ]
食べ過ぎじゃ・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ


ボクも耳が痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

角度って事でいいです! ウ・・ ウン(・_・;)
[ 2010/04/30 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。