猫。モード切り替え。 






寄り目どん (* ̄m ̄) ププッ





しがみつき1


一生懸命食らいついてくるときって、けっこうな割合で寄り目になるのだ=3









ホワイトバランスをピンクよりにすると・・・・







なぜかエロも~どに(/┏∇┓´\)キャー



しがみつき2
(中学生のカップル風味)





色っぽい~~~ん(;;′Д`)ノハァハァ




て、ほんとはこういう使い方ではないと思うんです、ホワイトバランスって(笑)






なぜか目つきがエロく見えた・・・りっちゃまの責任で川 ̄_ゝ ̄)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
うん!寄り目になるよね!かわいくってもっと見たくて
わざわざ目の前でオモチャ振ったりする~^m^

ぶはは!ほんとだ~、でもオシャレに見えるよ^^
でも、エロエロ~(笑)
りっちゃまいい表情だわwww...
[ 2010/04/28 10:37 ] [ 編集 ]
寄り目可愛い~♪
すごい、何かに集中してるんですね~
エロリッちゃんもいいですよ~(笑)
[ 2010/04/28 10:49 ] [ 編集 ]
寄り目かわいいですね~

ホワイトバランスでピンクっぽくなるんですか?
ほとんどいじったことないです。。。
説明書を読んでみまっす
[ 2010/04/28 11:16 ] [ 編集 ]
うーんどのパーツも全て可愛く写っているりっちゃまだわ(*〇´∀`艸)*
目がキラキラしていて、とてつもない萌えだわ(llllll´▽`llllll)
いいな~♪こんな表情を一度でイイからして欲しい(*-゛-)ウーン・・

シモネタ。。。かなりエロすぎだよ~ヾ(@°▽°@)ノ
[ 2010/04/28 11:29 ] [ 編集 ]
寄り目萌え~。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン
寄り目で小首かしげられちゃったらもう~!
犯罪クラスに可愛いよねー♪

ホワイトバランスってこんな使い方も出来るんだー☆☆
ってイジった事もないんだけど~(*≧m≦)=3
[ 2010/04/28 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 12:19 ] [ 編集 ]
わはは、エロいエロい!
でもエロく見えるのは、もこりんの仕業です(笑)
[ 2010/04/28 12:36 ] [ 編集 ]
おおお!なんてエロエロモード!!(笑)
ウチも光の加減で赤っぽくなることが
あるんですが、どう見ても
妖怪風味・・・。(笑;;
エロくはならない~><(羨)
[ 2010/04/28 13:01 ] [ 編集 ]
寄り目かわゆい(*^^*)
ホワイトバランス、色々いじって見たことありますが、
ピンクにはならなかったです~(・_・、)
部屋の灯りが赤だからかなぁ・・・
[ 2010/04/28 13:12 ] [ 編集 ]
中学生のカップルにしては刺激が強いようなっ(°□°;)
りっちゃまさっきまでのお笑い系より目が、一瞬にしてエロ目になりましたぞっ!!!!
さ、誘ってるっ?!!!
[ 2010/04/28 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
りっちゃまにこういう一面が・・・
まだ現役でいけるんじゃないっすか?(意味深)(;^_^A
[ 2010/04/28 13:23 ] [ 編集 ]
ほんと、ピンクにするだけで色っぽ~い(*^。^*)
大人の色気だね♪
[ 2010/04/28 13:26 ] [ 編集 ]
ピンクにすると色っぽくなるんだ~
知りませんでした!!
寄り目のりっちゃんも笑いを誘う可愛さがありますね☆
[ 2010/04/28 13:55 ] [ 編集 ]
きゃっ!りっちゃまが色っぽい~♪♪
ピンクにしただけなのに、頬染めたウブな女性みたいだもんね(^-^)
[ 2010/04/28 14:42 ] [ 編集 ]
あははっ 確かにちょいエロだぁー^^
ピンクの中でまん丸おめめ そして若干流し目・・・
りっちゃん 色っぽぉ~い♪

それにしても 黒目が大きいですよね~
うちは 夜撮影してもなかなか大きくまん丸にならないから羨ましいなぁー
[ 2010/04/28 14:53 ] [ 編集 ]
凄ーい。
りっちゃんエロチックだわぁw
いったい何にくらいついてたのかなぁ?
タワーの柱かな?
[ 2010/04/28 16:26 ] [ 編集 ]
ええ~!
最近の中学生ってそんなプレイを(笑)?!
うちの猫は…ピンクにしても色っぽく
見えそうにない。
やはりそれはりっちゃまの演技力、または
もこωりんさんのエロ魂☆

うちの猫のより目…見たことないわ~!
[ 2010/04/28 16:32 ] [ 編集 ]
本当だー(笑)
エロスだー(笑)

色味を変えるだけで、違うもんですねー(笑)
[ 2010/04/28 16:50 ] [ 編集 ]
より目のオチャメなりっちゃんも
ちょっとエロなwりっちゃんも
「どちらも」りっちゃんなんですよねぇ~( ´艸`)プププ

エロりっちゃん(そんな呼び方してもイイの?)
けっこーグラマラスに見えます・・・(=`ー´=)フフフ

※ラテへのお見舞いありがとうございました☆

[ 2010/04/28 17:35 ] [ 編集 ]
りっちゃんの寄り目、可愛い♪
桜も、よく寄り目になってます。
エロっぽいりっちゃんも素敵(≧∇≦)ノ彡
[ 2010/04/28 18:08 ] [ 編集 ]
御指名は りっちゃまで!
延長もりっちゃまでお願いします。。。
[ 2010/04/28 18:13 ] [ 編集 ]
ホワイトバランスいじったことないんですけど、こんなことも出来るんですね!!
エロりっちゃまもいい^^b
かわいい☆
もっと見たいです*^^*
[ 2010/04/28 18:58 ] [ 編集 ]
寄り目、めっちゃ可愛い~♪
ウチのチコちゃんじゃあ、ピンクにしてもエロくならないかも(^ω^;)
[ 2010/04/28 20:24 ] [ 編集 ]
うぅ~(ノ><)ノ"どっちのりっちゃまも好きだ~♪
若干・・・エロイ顔の方が好きなのは・・・変態でせうか?
ピンクっぽく・・・

成る程~!!お勉強になったかも~(^-^)
ウチの娘’sも出来るかな~♪
[ 2010/04/28 20:46 ] [ 編集 ]
より目のかわいらしいりっちゃまから、一気にエロモード!!
りっちゃまのせいにしてるけど、そうかぁ??
どっちかというと、もこりんたん、あんたも好きねー的なにおいがするゾ(笑)
[ 2010/04/28 21:51 ] [ 編集 ]
わはは~、りっちゃん、エロっぽくなってるね~。
可愛い~。
一生懸命な猫って絶対に寄り目になるよね。
てるなんて特にそうだわ~。
[ 2010/04/28 22:42 ] [ 編集 ]
こういう使い方にするところが…サスガァ~???もこりん
ナチュラルなりっちゃんとエロりっちゃん、どちらも可愛いで~す
[ 2010/04/28 23:42 ] [ 編集 ]
おかしいなぁ。
ホワイトバランスって、ずっと色調整の事だと思ってたのに、
エロ調整の事だったとは・・・。(^^;)
[ 2010/04/29 00:37 ] [ 編集 ]
いやいや、エロく見えるんは、もこりんさんと見る側の責任です(笑)
ホワイトバランス、良い機能だわ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/
[ 2010/04/29 00:46 ] [ 編集 ]
きゃぁ、寄り目がぬいぐるみみたいで可愛い~、と思っていたら…
いきなり、エロモードだぁ!
色調が変わるだけで、対象年齢がいっきにupですね^^
[ 2010/04/29 02:09 ] [ 編集 ]
e-265ぎゃは!
ピンクバージョンりっちゃまがすっきーーーー!
WBって蛍光灯とか電球とかどれでもない!って思うのだけど、りっちゃまの毛色とか
本当はもうちょっと違うのかな~?
(●´ω`●)とか思うよ~
[ 2010/04/29 03:47 ] [ 編集 ]
おひさしぶりでございます~
ホワイトバランスでエロエロ@@!
うちのもできるかなぁ~?取説見てみよ~ッと
[ 2010/04/29 06:15 ] [ 編集 ]
何を言うておるのじゃ。
さ、さ、近こう寄れ。
ほれ、早う。。(ΦωΦ)
[ 2010/04/29 07:32 ] [ 編集 ]
何かに夢中になっている時ってリッヒ姫みたいにあゆも
寄り目になります。
リッヒ姫ほど雰囲気でませんけれどね~。
ホワイトバランスをピンクにすると……??
ピンクの写真の目つきがほんと妖艶ですな~。うふ。
[ 2010/04/29 08:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
確かに寄り目だ(笑)
ピンクだと、グッと雰囲気が変わりますよね。
あんまりいじると、りっちゃまが泣いてしまいまするよ(笑)
[ 2010/04/29 09:22 ] [ 編集 ]
より目のりっちゃま
目がまん丸で 超可愛いーですー。
ピンクモード・・・
表情までピンクですねー^m^
[ 2010/04/29 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。