猫。造花でGO! 


本日は萌え子たん(*´ε `* )






最近、ハマっているおもちゃ・・・それは造花(笑)


100均で買ってきた、フツーの造花






ジィーー・・・・・

げっちゅでちゅ1








てぃてぃっ=3

げっちゅでちゅ2








ジィーー・・・・・

げっちゅでちゅ3








ぱくっ☆

げっちゅでちゅ4






ちゅかまえたぜっっ(`ー´〃)エッヘン







100均の造花、侮りがたし・・・猫のおもちゃになるとは・・・・(´c_` )ンー


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



ちなみに、大元の花は切ってコチラに使ってます(* ̄m ̄) ププッ

021_20100423110602.jpg

【兄ちゃんは】
米さん留守中なんで、ゆうべは兄ちゃんとふたりでご飯を食べにでかけましたー☆
普段なら甥っ子ズが一緒なんですが、ゆうべは仕事できてたんで珍しく兄妹水入らずでした。
なんだかとても懐かしいような・・・ふたりで小学生の時、新幹線の旅をしたのを思い出しました。
食堂車でカレーを食べたんだけど、もこりんには多くて困っていたら・・・
「兄ちゃんが食べてやる」って、残したのを全部食べてくれて嬉しかった。
普段は喧嘩ばっかりで、憎たらしい兄だったけれどね=3
まぁそんな兄妹も三十路ですよ(^ω^;)
 
そういえば、泰三にいくと造花が一杯あるよね~♪
うちも買ってきちゃポロポロにされておもちゃになってるよヾ(≧∪≦*)ノ〃
りっちゃんのジッと見つめる円らな瞳がたまらないですね(*´ェ`*)
[ 2010/04/23 11:34 ] [ 編集 ]
造花もおもちゃになるんですね~
考えてみれば なるほど~ってカンジです。
りっちゃんの髪飾りにもなっている。
区別が付かず生花をグチャグチャにしそうで怖いな。

お花を見つめる姿は乙女ですね~
[ 2010/04/23 11:40 ] [ 編集 ]
良い話ですね(^-^)
僕もあまり会わないですし。
そんな僕たちは、三十路じゃなくアラフォーです(笑)

リッヒ嬢、花が気になる様子がすごく伝わってきます。
しっかり掴んでいますね(^o^)
[ 2010/04/23 12:44 ] [ 編集 ]
何が気に入るかわかりませんよね~
うちは、新聞なんかをまとめる白い紐、何層かに裂ける引越しなどに使うやつが奈々さんの大のお気に入りです~
でも、見てないと危ないので普段は厳重に管理です(笑)

困った顔のリッヒちゃん、超可愛い~♪
[ 2010/04/23 12:47 ] [ 編集 ]
お花とたわむれるりっちゃま、
絵になるなぁ~♪(愛)
しかもマダム、アタマの上に
でっかい花が!!!(喜)

お兄さん、無事来られたんですね~。(笑)
私も子供の頃、「おにいちゃん」に
憧れてました~。
[ 2010/04/23 13:15 ] [ 編集 ]
優しい兄さんなんですねぇ~(´∀`)
出張がてら妹を訪ねてくるなんて・・・。良いなぁ~♪
小さいときの思い出も良いですね☆
二人で新幹線旅行・・・きっと良い思い出なんでしょうね(´ω`)

リッ様、エレガントだわ♪
お花で遊ぶなんて☆
ぷくぷくのお口がなんともLOVE♪
[ 2010/04/23 13:24 ] [ 編集 ]
りっちゃんは、ホントお花がよく似合いますね~♪
[ 2010/04/23 13:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまが猫っぽい(°□°;)!!!!
りっちゃまが『ていてい』するなんてっ(°□°;)!!!
猫っぽいりっちゃまにちょっと笑っちゃいます(^w^)
小さい頃は兄の存在ってすごく大きいですよねぇ~。
うちにも兄がいるので、小さい頃は何でもできるスーパーマンぐらいに思ってましたけど、今ではバカ呼ばりです(笑)
[ 2010/04/23 14:17 ] [ 編集 ]
あははっ 「ヅラ+花」最高です!!
それにしてもよくお似合い♪
やっぱり女の子はいいですね~ お花が似合いすぎ^^/

造花・・・ 確かに侮れません!!
以前うちも猫じゃらし代わりに使ったことが・・・^^;
いい食い付きしてましたもん^^v

お兄様 無事にこちらへ^^フフッ
兄妹いいですね~ 私もお兄ちゃんが欲しかったなぁー
[ 2010/04/23 14:32 ] [ 編集 ]
猫さんって、チープなものの方に
興味を持つ傾向がありますね。
髪飾りにもなるとは無駄がないww
兄妹っていいですね。
自分も昨年、兄と久しぶりに一日中育った街を散策して
たくさん話しましたよ。
いい想い出です。
[ 2010/04/23 14:43 ] [ 編集 ]
きゃー萌え子たんだー、かわいい!!
ぱくっ☆ってしてるりっちゃまに萌えーです(*^。^*)

三十路になっても仲良しなんですねー。
異性の兄妹ではめずらしいんじゃないですか?
やさしいお兄様なんですね(^.^)
[ 2010/04/23 15:11 ] [ 編集 ]
造花もおもちゃになるのですね☆
100均なら、お手軽でリーズナブルでいいですよね♪
どんなにくちゃくちゃにされても、噛みしだかれても大丈夫ですよね^^
[ 2010/04/23 15:47 ] [ 編集 ]
ジイーーのお顔がかわいい(*´▽`*)
マダムのお花、それでしたか☆
そういう使い方もあるんですね♪
私もつけてみようかしら・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

私にも異性の兄弟(弟)がいますが
照れくさくって2人きりでは話が出来ない(笑)
なんだか羨ましいです^^
[ 2010/04/23 15:53 ] [ 編集 ]
おぉぉ・・、りっちゃま・・
お花を見つめるマナコがかわゆいの~ぉぉ(^m^)

罪な目をしている~(笑)

もこりんさんは、お兄さんがいるですか?
いいなぁ・・子供のころ、兄がほしくてたまらなかったなぁ~♪
[ 2010/04/23 16:28 ] [ 編集 ]
造花がおもちゃになるとは思いませんでした!
侮りがたし100円ショップ☆
私も今週末あたり行ってみようかしら???
何の花がいいかなぁ

りっちゃま!!
私ヅラはPCで合成したんだと思ってました^^;
本当にかぶせてたんですね!
おもしろーい!
[ 2010/04/23 16:45 ] [ 編集 ]
今度100均のお花に化けてりっちゃまの
お家に行っちゃお~☆
そうすれば可愛いりっちゃまに見つめてもらえるもの(笑
[ 2010/04/23 17:45 ] [ 編集 ]
いや~ん♪りっちゃま、萌え顔でお花狙っちゃって~♪
そっか、大元はコサージュ代わりみたいな感じですね。
でも、りっちゃまのおもちゃになって良かったね~(^0^)
お兄様とお食事行かれたのね!
私、姉妹とお食事なんて全然行かないわ~。
[ 2010/04/23 18:22 ] [ 編集 ]
もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★
[ 2010/04/23 19:46 ] [ 編集 ]
じーなりっちゃま、めちゃくちゃかわええ!!
そのしぼんだ首!ぷにぷにに微妙にかがんだ姿!
むは~、これはもこりんさんほっとかないわ~=3
メロメロになるのがよく分かるショットだわ!
も~、抱きしめたくなっちゃうっすよ!(。→∀←。) ♡


[ 2010/04/23 19:58 ] [ 編集 ]
結構 使えるのは知ってましたが

まさか りっちゃまの おめがねにかなう物が

あるとは。。。

次は もこりんさん

はたき 若しくは ほうき 辺りで。。。
[ 2010/04/23 21:07 ] [ 編集 ]
あら、造花の切れ端なら、結構あります。やってみよう~っと。勿論、本体は、りっちゃまと同じような使い方で購入、枝や蕾が残ってるのよ~^^v
因みに、釣り道具の仕掛けのイカ(針を取って)や、ハタキも家では人気の一品ですww
見上げるりっちゃまのちょっと困ったような顔が、たまりませんね~\(^^\)

仲良し兄妹って、いいですね。家じゃ、兄貴と二人で食事って、考えられないわ・・・^^;;
[ 2010/04/23 21:42 ] [ 編集 ]
りっちゃまって、いろんなものに興味示すのね!!
若ちゃんは、新しいものがあってもなくても反応しないんだけど(爆)
これはワンコとにゃんこの違いかしら?
一生懸命なりっちゃまの顔がかわいいよー!

あ、おにーちゃまいらっしゃったのね(笑)
久しぶりの兄妹水入らずかあ。
にぽぽは妹だから、男兄弟とってどんな感じなんだろうなぁ。
おにーちゃん、欲しかったなぁ~♪
[ 2010/04/23 21:49 ] [ 編集 ]
りっちゃまって、いつも黒目がちでカワイイ~♪(^-^)
成る程、造花はジャレたり、マダムの装飾品にも
なる優れものなのですねぇ~(´∀`*)

兄妹水入らずって、この年だと照れそうな(o^-^o) ウフッ❤
[ 2010/04/23 22:30 ] [ 編集 ]
大人になってから ときどき兄妹(うちの場合は姉妹だけど)で一緒に過ごすって すっごくいいもんですよね・・・♪
同じ家に住んでいたときとは違う 子供の頃とは違う でも 同じものがたくさんある そんなフシギな空気ですよね・・・。
私も日本に帰ったときに 妹とふたりで会うのって すっごく新鮮です♪
[ 2010/04/23 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
お久しぶりです。 代替機で訪問です。

りっちゃまに会えて、とっても嬉しい♪
これからは、完全復帰まで
ゆっくり訪問となりますが、また遊びに来ますね☆
[ 2010/04/23 22:56 ] [ 編集 ]
ウチも100均の桜に萌える子がひとり...(*^ ^*)
リッちゃまはグレーのボディに原色がよく映えるのね♪

twitterで、兄ちゃん来ないかも...って
ドキドキしてました ^ ^
ウチも子供の頃は、兄と喧嘩ばかりしてたけど、
今は一番頼れる人って思えるの☆不思議だね♪
[ 2010/04/23 23:27 ] [ 編集 ]
兄妹水入らず~いいですね、楽しそう♪
大人になると疎遠になっちゃう人も多いらしいけど、いつまでも仲良いっていいな~。
↓テケトーってww
きっと米さんは1時間ごとに緻密な連絡するのかな~?とかww
[ 2010/04/23 23:42 ] [ 編集 ]
ふぅ~~~ぎりぎりまにあった~
うっきゃぁ~~~萌え子たん(^。^)y-.。o○
何でこんなに可愛いの~
造花の花さえ羨ましく思うよ~~~^m^

お兄さんと水入らずのお食事、良かったね~
米さんと出会う前は、お兄さんが面倒見ててくれたのかなぁ~^m^ウシシ



[ 2010/04/24 00:07 ] [ 編集 ]
100円で、飾り物とじゃらし代わり2倍で楽しめるなんてオトクですねぇ~。(^o^)

高い金出して買ったオモチャでさえ、遊ばない子が居るっていうのに
なんていい子なんでしょうね。(/_<。)
[ 2010/04/24 00:28 ] [ 編集 ]
私も玄関に造花を飾っているんですが、作る時あゆが
頼んでもいないのに手伝いに来てくれました。
リッヒ姫のじーっと花を見つめている目が可愛い。
その後の素早さに驚きました。
花の部分取っておいて良かったですね。
[ 2010/04/24 07:42 ] [ 編集 ]
お花で遊ぶりっちゃん、可愛い♪
でも、今日のりっちゃんは、なんかまん丸。
太った?
[ 2010/04/24 08:41 ] [ 編集 ]
造花のオモチャ、いいデスねー\(~o~)/
遊べる上に お写真が美しくなるなんてー!!
乙女にはもってこいですー^m^
ウチでやったら・・・アフロが遊ぶ順番の頃には
ガブによだれまみれにされた上、
カルに破壊されちゃってるんでしょうねー(T_T)
[ 2010/04/24 09:57 ] [ 編集 ]
(゜ロ゜;)エェッ!?まだ20才かと思ってた・・・

100均の造花がね~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
結構保ちますか?
一発で壊されちゃ~コストがかさむヽ(__ __ヽ)コケッ!!
[ 2010/04/24 11:56 ] [ 編集 ]
うちの妹(トリトン)もねー
アタシが食べきれないの、食べてくれるのよっ!

え( ̄□ ̄;)!!ただの大食い?
そうですがなにか・・・(≧▽≦)
[ 2010/04/24 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/24 14:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま、白目が見えてるよ。
萌え♪←変態!?
造花じゃらし、いいアイデアですね!
この前1000円の商品を置いてたダイタイソーで、
今度買ってこようっと♪
[ 2010/04/24 16:20 ] [ 編集 ]
奥様は花がお好き?
さすがですねえ。
花を背負って生きてるからなあ(笑)
これが、おもちゃになるとは知らなかった。
うちのも遊ぶかなあ・・・???
[ 2010/04/24 17:16 ] [ 編集 ]
萌え~なんでそんなにかわいいんだろうりっちゃま・・・


兄弟愛ですね~!
小学生で新幹線はすごいなあ~!!
わたしも兄がほしかったな・・・☆
[ 2010/04/24 17:18 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさぁい^^;
 造花がおもちゃになるなんて!りっちゃんの場合、髪飾りにメインが使えていいですね~♪
いろんなバージョンで遊べそう^^
 私ももこりんさんと同じでお酒の味がわからない・・・
姉妹で飲んでも私はシラフですよw
お兄ちゃん欲しいなぁ~☆
きっと、かっこよくて優しいんだろうな~♪
[ 2010/04/24 22:17 ] [ 編集 ]
これだとしかも絵になるではないですか!(*^m^*)
家でもやってみよ~♪
…ただの怪獣になってるかもしれんが(笑) 
[ 2010/04/24 23:54 ] [ 編集 ]
100均の造花でも侮れないですね~
りっちゃまかわいいです♪
お兄さんとお食事いいですね~
僕は姉にしばらく会ってないな~
[ 2010/04/25 00:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまのまるんでキュンのお目目も大好きだけど
まるんでボンっのボディーも大好きなんだわ^^;
兄妹っていくつになっても兄妹なのよね・・・
[ 2010/04/25 13:55 ] [ 編集 ]
じーっと見つめる大きなお目目といい
てぃてぃのお手手といい、可愛いですね( ´艸`)
造花もおもちゃになるんですね~!

兄妹いいですね!
お兄ちゃん、私も欲しかったです(^^)
[ 2010/04/25 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。