猫。りぼんは楽し・・・。 





りっちゃまは、おリボンで遊ぶのが好き。

たまーに、振ってくれーと催促にくる。

わくわくウキウキした顔を見るのが好きだ。







りぼんは楽し1







りぼんは楽し2







りぼんは楽し3







~数分後~







りぼんは楽し4






でも、飽きるのは早い(*ω)・・・・


ねぇ、ほんとに楽しい??(; ´_ゝ`)






こっちが遊びに誘ってあげないと、ちっとも遊ぶ気になってくれなくてー(-´ω`-)シュン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【彼(?)はつぶあん派】
りぼんは楽し5
 
見てはいけない瞬間を見たような(笑)
りっちゃま「振って~」の時の、
あの目の輝きはいったいどこへ~♪
[ 2010/04/21 11:48 ] [ 編集 ]
私はこし餡派です~

リッヒちゃん、飽きるのが早いんですね~♪
普通のニャンコでも30分が限度らしいですよ~
[ 2010/04/21 11:59 ] [ 編集 ]
りっちゃん、口わりぃ~
”わくわく”の表情がたまんなく可愛い!!!
[ 2010/04/21 12:35 ] [ 編集 ]
ただ今、お昼休み・・・(メール出しながら、ついつい寄り道ww)
お湯を沸かしながら、最後のあんぱんの彼にハマってしまったww
つぶあんだと、萌えるのね~~~(〃∇〃)
私もつぶあん派。。。
しばらく萌えて・・・ぢゃない!!食べてないなぁ。。。
[ 2010/04/21 12:41 ] [ 編集 ]
そう・・・ つぶあんじゃないと萌えないんだ。

遊んでいるときのりっちゃんと別ネコのよう^_^;
あんなにお目目まん丸でキュートだったのに!!
ちっちゃんの二面性?だから女は怖いんだ~ なんてね(#^.^#)
[ 2010/04/21 13:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまのわくわく顔チョー可愛いですねぇ♪♪♪
でも飽きるの早いのね…
あのわくわくはどこへっ??!!
さっきまであんなにキラキラおめめだったぢゃないっ!!!!
せっかくこっちがノリノリになってきたのにっ!!!
ひどいっ!!!!
リボンのこともてあそんだのねっ(°□°;)
[ 2010/04/21 13:13 ] [ 編集 ]
うちもリボンに燃えるけど、うっかりするとクチャクチャと....
あのヨダレまみれのリボンをつまむのって最悪;;
引っ張ると口からビロ~ンって....
だからずっと付ききりで遊ばせないといけないから嫌なのよね。
りっちゃまみたく途中で飽きて欲しいんだけど~
[ 2010/04/21 13:41 ] [ 編集 ]
テンション上がってる時と下がってる時のお顔が別猫さんみたい(笑)
あんな可愛い顔で期待されちゃったら、遊んであげずにはいられないですよね♪
[ 2010/04/21 14:06 ] [ 編集 ]
あら~♪
振って~のりっちゃま、そんなお顔されたら、なんでも振ってあげちゃうわ(*´∇`)
え?リボンだけで十分だって?
そうなのよね、猫らは燃え尽きてスグ飽きるんです。
でも、夢中の時はかわいいですもんね。
あ、私はこしあんが好き…。
[ 2010/04/21 14:39 ] [ 編集 ]
あんなにべっぴんさんだったのに~。
最後はワル顔!
どんなお顔になっても私はおリボン振り続けるわよ~。
ぐりもすぐ飽きちゃうタイプ。おばさんだからかしら?
私はこしあん派
[ 2010/04/21 14:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん飽きっぽいんだねぇ。
我が家と一緒だわぁ。
そして同じくたまーーーーーに遊んでって誘ってくるw
あんぱんはつぶあんなんですね(メモメモ)
私は…どっちもダメです。
あんぱんって美味しいのかしら?食べた事無いですぅ。
(食べず嫌い)
[ 2010/04/21 15:05 ] [ 編集 ]
キャワイイ瞳で*おリボン振って~*だったのに・・・
あんぱん・・・の豹変ぶりったら;@。@;アサアセ;;;
ほんとにりっちゃまかしらん~☆
サリままはつぶあんが好きですニャン♪
[ 2010/04/21 15:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま待ってるお顔がかわいい~
持ってる時が一番ワクワクして楽しかったりして(*^m^*)
そうそう あんこはやっぱりつぶあんだよね~♪
[ 2010/04/21 15:38 ] [ 編集 ]
わくわくの表情、
自分も大好きです。
この顔が見たくて焦らしたりしますよww
で、すぐに飽きるのは猫さんの性。

つぶあんww
自分はこしあんも好きですけどなにか?
[ 2010/04/21 15:52 ] [ 編集 ]
ウチも遊びに誘われるけど、飽きるの早いです!!
何でなんでしょうね!?
おちょくられてる???

りっちゃまのワクワク顔、とってもラブリー
かわいい☆☆

スリッパ気になっちゃいました
モロッコのバブーシュかな?
[ 2010/04/21 17:34 ] [ 編集 ]
なぬぅ!? つぶあん派?@_@
それは通ですな・・・ 私はこしあんじゃないと食べられないの^^;

紐 好きですよね~♪
紐におもちゃが付いてるような物でも メインのおもちゃより
紐に食い付いたりしますから うちも>_<
数分後 違う意味で楽しんでそう^^;

飽きるのは確かに早い!!
困りものですよね・・・ おもちゃがいくつあっても足りないものぉ(泣)
[ 2010/04/21 17:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま あきっぽいの?

家のたまこは 10~15分くらいやってても

飽きないので

かまうほうが あきちゃって 大変(笑)
[ 2010/04/21 17:52 ] [ 編集 ]
つ、つぶあん・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

アンパンってアレ(違法な薬物)かと思っちゃった・・・(-"-;A ...アセアセ
[ 2010/04/21 18:04 ] [ 編集 ]
うはははは!!(笑)
キラリン顔と、飽きた顔のギャップがすごいっ!(笑)
りっちゃま、わかりやすい~!(笑)
でも、こーゆーとこがまたかわいいんっす!(愛)

私もつぶあんが好きです。(笑)
[ 2010/04/21 18:31 ] [ 編集 ]
りっちゃまは つぶあん派なんですね。。。
私は、こしあん派^^

最中でも、あんぱんでも、羊羹でも、饅頭でも
こしあん派です♪

りっちゃまは、リボンを振って!って催促してくれるのね☆
うちの子は、リボンは自分だけの物だと思ってるのか
持ってると。。。そのまま丸ごと奪っていこうとしますよ(><)
遊び方、間違ってるよね。。。うちの子ってば(_ _;)
[ 2010/04/21 18:52 ] [ 編集 ]
(`・ω・)ノ■<アネキ! あんぱん買ってきたッス!!こしあんッス!!・・・えっ、つぶあんじゃないと萌えない?
(´;ω;)ノ■<・・・ね、猫パンチは勘弁ッス!!

りっちゃま、リボンが好きなんですねv
飽きちゃったときの疲れ顔がなんともいえないですね~(笑)
[ 2010/04/21 19:07 ] [ 編集 ]
もう、本当いつも絶妙です(笑)
リッヒちゃんの表情と、セリフ(笑)

リボンで遊んでる2枚の写真。
明らかに違う(笑)

リッヒちゃんは「つぶあん派」なのね!
覚えておきます!(笑)
[ 2010/04/21 19:17 ] [ 編集 ]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
オニューのおリボンもほんの数分で飽きちゃうのね!
わかるわ~~~~わかる~~~~マジにわかるわ~~~~d(≧д≦●)
本当は、もこりんの気持ちよね((●≧艸≦)

あたしもアンパンは、つぶあん派だわ~♪
歯の隙間に、皮が残るのは許せないけどねヾ(´Д`笑))
[ 2010/04/21 20:19 ] [ 編集 ]
ウチの猫辞書には飽きると言う言葉は載ってないのー( p_q)エ-ン腱鞘炎になっちゃうよ…ウソ


本気で腕が6本欲しい!!

今携帯からだから、帰ったらまた遊びに来るね

粒あんが気になる
[ 2010/04/21 20:45 ] [ 編集 ]
あのウキウキ顔が、どよーん顔になってるよ、りっちゃん!(* ̄m ̄)プッ
家のはしつこくて困るから、飽きっぽいほうが助かるかも…(T▽T)  
[ 2010/04/21 21:17 ] [ 編集 ]
目が輝いてるね(^▽^)
このワクワクした顔を見たら遊んであげない訳には行きません!
飼い主キラーですな。
この挙句にアンパン買って来いよ~ってなっていくわけですね(笑)
りっちゃま・・・あまりの変化ににぽぽドキドキよ。
[ 2010/04/21 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あはははっ!
うちも同じです。orz
すぐに飽きちゃうんです。

ラストの画像はりっちゃまの本心?
焼きそばパン買ってこいと言われそうで怖いっす。(;^_^A
[ 2010/04/22 00:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまは・・・つぶあん派だったんだわΣ(・Д・ノ)ノ
私はこしあん派~♪

あんな、カワイイお顔で振って~❤
って、言われたら頑張ろうと思っちゃうのに・・・(^-^;)
そんな、ゲッソリされちゃうなんて~

・・・せ、切ない(^-^;)
[ 2010/04/22 00:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、遊びはじめと飽きた時の差があり過ぎ・・・。
ププッ (*^m^)o==3

飽きた時の写真は、何だか呪いをかけてそうですよ。(^^;)
魔女が何かの鍋を煮てる時とか・・・。


σ(^。^)も、つぶあんです。
[ 2010/04/22 00:25 ] [ 編集 ]
誘ってあげないと遊ばないのはあゆも同じ。
リボン結構遊んでくれましたが、かみついてでれでれに
なってしまったので、捨てました。
昨日は、シャカシャカトンネルが届いて遊ぶかと思った
ら、上にどっかと乗って涼んでいる始末><。
おいおい遊んでくれればいいかな。
私もあんぱんはつぶあん派です。
[ 2010/04/22 06:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
どう見ても、もこりんさんがりっちゃまに遊んで
貰っているようにしか見えませぬ(笑)
どちらにしても、仲良きことじゃないですか。
[ 2010/04/22 09:47 ] [ 編集 ]
りっちゃま、今日は一人何役なのー?
途中、オバー様入ってませんでしたかー^m^

例のもの、待っててネ!!
[ 2010/04/22 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。